私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  未分類 >  ご連絡 ~ コメント欄の利用について

ご連絡 ~ コメント欄の利用について

← 応援クリック、ありがとうございます。

今日は忙しくてブログ記事はUPしませんが、ひとつ業務連絡的(?)な告知をさせていただきます。
過日より、拙ブログに下記のようなコメントが連続で書き込まれています。


2012年5月24日 16:57
名前:独島を日本から守る鶴橋会
タイトル:竹島は存在しません
ホスト:proxybg062.docomo.ne.jp
********************
竹島は存在しません。我々は韓国固有領土ドクトを日本から守る鶴橋会です。


2012年5月24日 20:58
名前:抗日パルチザン戦士「天照」
タイトル:独島を守る日本から守る鶴橋会
ホスト:proxy20006.docomo.ne.jp
********************
独島を日本領土だと捏造し妄言を吐いてる貴方に宣戦布告をします。

独島を日本から守る鶴橋会
抗日パルチザン戦士「天照」


2012年5月25日 1:47
名前:抗日パルチザン戦士
タイトル:独島を日本から守る鶴橋会
ホスト:proxybg051.docomo.ne.jp
********************
宣戦布告も知らないのか?ネトウヨたちの知能レベルは低いようだな!それでよくありもしない竹島なんて妄言が吐けるよ!
我々は独島を日本から守る集団です反対勢力は全て敵!それとこれを見てる「自称」行動する保守どもおまえらに言ってるのだ


012年5月25日 3:25
名前:独島を日本から守る鶴橋会
タイトル:聖戦
ホスト:proxy20013.docomo.ne.jp
送信者URL:http://kemu1128.blog.fc2.com/?m&no=1
********************
独島を日本から守るため我々は戦います!


2012年5月25日 11:16
名前:独島を日本から守る鶴橋会
タイトル:?
ホスト:proxybg068.docomo.ne.jp
********************
通行人のくせにうるさい奴だな。


2012年5月25日 11:19
名前:独島を日本から守る鶴橋会
タイトル:大韓民国万歳
ホスト:proxybg068.docomo.ne.jp
********************
竹島は幻です。世界中どこにも存在しない!あるのは未来永劫韓国領土のドクト

対馬は日本領土ではない!韓国領土の対馬!


2012年5月25日 11:22
名前:独島を日本から守る鶴橋会
タイトル:抗日パルチザン戦士
ホスト:proxybg067.docomo.ne.jp
********************
日韓友好!
独島は韓国!
日韓友好!
対馬は韓国!


2012年5月26日 14:38
名前:独島を日本から守る鶴橋会
タイトル:毎度!
ホスト:proxybg020.docomo.ne.jp
********************
独島は未来永劫韓国領土です

了解しましたか?
ドクトは未来永劫韓国の領土です!
了解しましたか?
対馬は将来、韓国が奪還します!
了解しましたか?


今後、この「独島を日本から守る鶴橋会」及び「抗日パルチザン戦士「天照」」と言う人物、もしくはその同一人物からと疑わしきコメントは全て削除、もしくはアクセス禁止にします。
これまでのコメントは、標本としてそのままにします。

私はブログ記事の賛否にかかわらず、多種多様な意見があることは認識しており、いただいたコメント欄は承認なしに全て表示されるように設定しています。
まぁそれほどメジャーなブログではありませんから、解放していてもコメント欄の管理が容易いこともありますが(笑)。
今回何故このコメンテーターを拒否するかというと、理由のひとつは、内容が記事に対するコメントとは言えず、単なるプロパガンダの垂れ流しであるからです。
誤解なきように付記しますが、意見が合わないということが理由ではありません。
実際、拙ブログに継続的にコメントをいただいていた保守的思想の方のコメントも、記事に関係ないコメントを連投されることを理由に、アクセス禁止にしました。

もうひとつは、この“抗日パルチザン戦士”なる人物が、他人のブログに出入りし、「貴方に宣戦布告をします。」とまで曰うからです。
人の庭に土足でズカズカ入り込んで、「お前に宣戦布告する」とは、どういう神経の持ち主か?
失礼にも程がある。

コメントは自由です。
それぞれのお考えを述べていただくことは、基本的に大歓迎です。
但し、今後この手のコメントが増えるようであれば、コメント欄の承認制への移行も検討します。
ブログ主の勝手を申し上げますが、ご理解のほど、宜しくお願いいたします。

追記: フォローいただいた通行人さま、通行人2さま、有難うございました。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2012/05/28 17:55 ] 未分類 | TB(1) | CM(5)
抗日パルチザン戦士「天照」
「鶴橋」って大阪の生野区の韓国朝鮮人が多く住む場所ですね。日韓とか韓国がどうのこうの、パルチザンがどうのこうの、と言ってるところを見ると、北の「共和国」の宣伝よる抗日運動崇拝を間にうけてる南系在日の人かもしれません。本当に懲りないなぁ。アクセス禁止は正解だと思います!
[ 2012/05/29 09:31 ] [ 編集 ]
No title
大阪在住の阪神優勝です~^^
管理人様、なかなかコメントができずご無沙汰しておりました。すいません。

さて、久しぶりに拝読させていただきましたら、あらあら、変なのが湧いていたんですね。大阪は鶴橋に限らず、どこもかしこも隠れチョン公や民団や総連やらがたくさんいて、判別に苦労しております。まぁ彼らの言うたわごとは、近親相姦を重ね過ぎた変態DNAとトンスル多飲による、一種の障害ですので、もうどうにもなりません。彼らに説明などしても、理解する能力が備わっておりませんので、対話などは無駄かと思います。怒り散らすことしかできない彼らには、こちらも同じような程度の低~い低能な罵声を浴びせ続けていけばよろしいかと思いますが、いかがでしょうか。
[ 2012/05/29 15:06 ] [ 編集 ]
ご無沙汰です^^
阪神優勝さま、

ブログを書き始めた早い時期から応援いただいていますので、
久しぶりにコメントいただけて嬉しいですm(__)m

もとより、この種の手合いを相手にする気など、毛頭ありませんw
ただ、宣戦布告という、暴力も示唆するような発言は黙過できず、このような対応になりました。
仰る通り、仮に言語が通じたとしても、議論になりませんしね。
捏造史観が正史だと主張する相手に、正論をぶっても暖簾に腕押しですしwww
まぁ、気にせずやっていきます。
[ 2012/05/29 22:52 ] [ 編集 ]
Re: 抗日パルチザン戦士「天照」
ちひろさま、
コメントありがとうございます。
鶴橋は大阪在住時、2度ほど行ったことがあります。
まぁここで鶴橋の感想を述べることは差し控えますが(^^ゞ
懲りない連中に懲りさせる努力をするより、無視が一番かと。。。
[ 2012/05/29 22:55 ] [ 編集 ]
私は承認制にしています
ブログやっている以上、こういう頭の非常に悪い人たちとつき合わされることは少なからずストレスになりますね。。。今後も応援しております。
[ 2012/06/02 01:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

まとめtyaiました【ご連絡 ~ コメント欄の利用について】
今日は忙しくてブログ記事はUPしませんが、ひとつ業務連絡的(?)な告知をさせていただきます。過日より、拙ブログに下記のようなコメントが連続で書き込まれています。2012年5月24日 16:57名前:独島を日本から守る鶴橋会タイトル:竹島は存在しませんホスト:proxybg062.d...
[2012/05/29 00:03] まとめwoネタ速neo
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: