FC2ブログ

私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  政治 >  民民原口に「自民党を出てひとつの塊に」と秋波を送られる石破茂の奇妙な存在感

民民原口に「自民党を出てひとつの塊に」と秋波を送られる石破茂の奇妙な存在感

← 応援クリック、ありがとうございます。

 米国で大暴動が起きている。米ミネソタ州で、黒人男性が白人警官に暴行され死亡した事件が全米を駆け巡り、差別に抗議するデモが暴動に発展した。ただ、差別反対の声は、極左テロ集団によって巧みに扇動されているようで、事態を重く見たトランプ大統領が暴動を扇動する極左集団「アンティーファ(ANTIFA)」を名指しにし、国内テロ組織に認定すると公言した。

 私はまだ若い時に1年間米国に住んだことがあるが、米国民のほとんどは善良な人々である。だが、こういう暴動が起きると、その混乱に乗じて略奪などの犯罪が横行するのもまた事実だ。極左集団にイデオロギーや目的があるとするなら、そのひとつに、混乱を起こし、その混乱を利用して革命を起こすことが挙げられる。ANTIFAの裏には中共がいるという話もある。私はその辺についてはまだ情報不足なので、明確な言及は控えるが、裏に中共の工作があるとしても何ら不思議ではない。ウイルスでも暴動による国家の分裂でも、中共にとって米国の弱体化は「国益」なのだ。

 そのANTIFAに支持されているのが蓮舫(画像)だというから、笑うに笑えない。今のデジタルの時代、記録もデジタル化されて残る。議事録がないなどと散々文句を言っている特定野党だが、議事録以上にインパクトがある画像に、何らかのコメントを戴きたいものだ。

ANTIFAが推す蓮舫
ANTIFAは蓮舫さんを推しています!!(爆)


 恐らく公安当局にマークされているANTIFAに支持されるというのは、立民党なり蓮舫なりが、国民の安全の敵である証左だ。よく似た構図が、野党や左派メディアに推される石破茂である。
 
国民・原口氏、石破氏に秋波 (時事通信)

 国民民主党の原口一博国対委員長は1日の記者会見で、「旧民主党をもう一回結集したい。早ければ早い方がいい」と強調した。同時に「かつて旧新進党でご一緒した石破茂自民党元幹事長のような地域を大事にする方々も、自民党を出てくだされば、一つの固まりになれると思う」と語り、石破氏に秋波を送った。


 メディアがよくやる「次期総理には誰が望ましいか」という世論調査で、常に上位に顔を出す石破茂。自民党総裁/総理大臣は自民党の議員と党員が選ぶわけなので、一般庶民にこの質問を投げかける意味は全くないのだが、石破とて悪い気はしないだろう。だが、野党の連中に「自民党を離党し、我々の陣営へ」などと言われるレベルに至っては、悪い気はしないまでも、有難迷惑だろう。「我々が政権を獲ったら、いつか首相に」などという誘い文句が隠れているのだろうが、可能性として極めてゼロに近いことをダシにされても説得力は皆無だ。

 原口は、「旧民主党をもう一回結集したい」と言っている。この連中は、民主党という政党を、自分たちの都合で使い分ける。民主党時代の失政や失敗、落ち度を指摘されれば、「民主党は過去の政党であり、我々は民主党ではない」と反論する。最近の例であれば、「桜を見る会」がある。政府が招待者名簿を廃棄したとされる問題で騒ぎ立てた立民党だが、鳩山政権下の名簿の管理状況などを問われた陳さんは、「承知していない。われわれは立憲民主党だ。普通は把握しない」と「別物」であることを強調した。しかし、原口の吐露のように、彼らの民主党への郷愁はいまだ強いのだろう。

 そういえば、ANTIFAの聖地といわれる中野のラーメン店の情報を探って、Twitterアカウントを覗いてみたら、絡んだ覚えもないのにハナからブロックされていた。興味のある方はこちらで。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2020/06/03 07:07 ] 政治 | TB(0) | CM(6)
悪夢の記憶は消えない
悪夢の再来にすがるグーグル原口www
思えばこのクズどもにとって唯一の成功体験だから
どうしても忘れられないのだろうwwwww
だが、日本国民もあの悪夢を決して忘れていないことを
申し添えておこうwwwww
オマエらクズどもが政権を担うことは二度とないよwwwwwwwwww

[ 2020/06/03 09:54 ] [ 編集 ]
 立憲民主党は前民主党政権とは違うんだ知らなかった。似たような名前の方がいますが、別人か、雰囲気はそっくり。民主党政権の宮崎県口蹄疫、東北大震災の一部被災者置き去り、突撃漁船事件の司法への政治介入とアッと驚くチャーター機による犯人、、、こんなこと承知してますよね。口蹄疫のときは外遊してばかりのA大臣が牛の飼育業者に対して随分と冷淡な返答をしてましてね。情弱者の私でも我が国の食肉業はどうなるんだと気になりました。ルーパー?ルーピーとか呼ばれた方いましたね。言われるがままで、反論無し。何で、こんなのに投票したんだろ。私ではなく、友人が言ってました。枝のさん聞いた記憶があるが別人だね。お元気で

[ 2020/06/03 12:37 ] [ 編集 ]
いいかげん小沢は退場しなよ
いつまでも昔の夢を追いかけ共産党まで巻き込んで野党連合烏合の衆集め。
安倍政権打倒だけが目標じゃ国民はついてこない。
もういい加減にあきらめたら。
おじいさんの妄執に振り回されてばかりの立民もだらしない。

国民民主は何でも反対の左翼政党から脱皮して、我が道を行くべし。
維新みたいに是々非々の責任野党としてやっていけないかね?
[ 2020/06/03 16:52 ] [ 編集 ]
ゲルは要らない子なので、持って行ってくれ。んでもってゴミはまとめてクルクルポイw
[ 2020/06/03 17:09 ] [ 編集 ]
民主党=自民党
自民党に政権交代したにも関わらず民主党時代と同じ政策です。
習近平国賓招待の安倍首相と民主との違いはなんでしょう?
 実は野田政策を完全に受け継いでいます。

日本を取り戻すとは真逆の中国支援がアベノミクス。
資金運用に窮した金融機関の資金我々の貯金は中国に貸し出され帰ってくることはありません。それがアベノミクスの本質。
 「民間人となった方々を皇籍に戻すようなことは全く考えていない」
 「GHQの決定を覆すことは全く考えていない」
女性宮家で皇室を改革をしたい。
文春新潮は安倍応援団。
[ 2020/06/04 00:53 ] [ 編集 ]
昔の名前のままで
自民党を出た時の石破サンのお言葉は、政権党でなくなった自民党への決別宣言だったそうで、終わった自民党に居る価値はない、みたいな?
それが細川内閣の時。
で、再び政権党になった自民党にお戻り遊ばした、と。橋本内閣時でしたかね。
「終わった」と言われても一旦下野しても、党名変わってない自民党です。

自民党議員の多くから「出ていけばいいのに」と陰口を言われ、支持率一桁の民民議員に暖かくお招きをされても、政権党にしがみつくのが石破流の政治家生活なのでしょう。
鳩山内閣にオザーさんが居なければ、二度目の離党もあったのかな?


北京に親しむらしいR4推しのアンティーファ。
米国デモに五つ星の赤い旗が振られた、とか、デモ参加者を時給で雇う人の映像とか、夜のデモは暴動で人種差別反対を言いながら高級ブランド品を略奪、とか、いろいろ動画が出ているようで。

米国のデモとほぼ同時に欧州でも同じ動き。なかなか組織立っている様に感じます。
[ 2020/06/04 02:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2020/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ