FC2ブログ

私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  政治 >  森ゆうこ事案と桜を見る会 ~ 野党の追及で横行する人権侵害と営業妨害

森ゆうこ事案と桜を見る会 ~ 野党の追及で横行する人権侵害と営業妨害

← 応援クリック、ありがとうございます。

 総理主催の「桜を見る会」に端を発した野党と左派メディアが起こす喧噪は、日を追うごとに彼らの醜態を世に晒す。ハナから政策議論などやるつもりもない倒閣野党の連中は、ここぞとばかりに安倍政権を攻撃する。この「桜を見る会」に関する事案が実際にスキャンダルかどうかは関係ない。野党と左派メディアが呼応し、共鳴して政権を叩けば、それはスキャンダルとして有権者、読者に刷り込まれるのだ。

 だが、追及する過程で手段を択ばなければ、彼らの正体が国民の敵、世の敵であることを証明してしまう。「桜を見る会」の前に野党が騒いでいた森ゆうこの質問通告遅れ問題では、森の嘘がバレそうになると、それが情報漏洩という問題にすり替えられた。すり替えは簡単に見抜ける、拙くバカバカしい工作だったが、問題はそれだけではない。森は、11月7日に農水委員会での質問で使用した資料を自身のサイトにアップしたが、そこには民間人である原英史氏の自宅住所が記載されていた。

 これは明らかに人権に対する侵害だが、森ゆうこはその資料の問題の部分を黒塗りし、何もなかったかのように振る舞い、森が所属する国民民主党もだんまりを決め込み、左派メディアも問題として報道していない。だが、こういう行為は「暴走」として非難されるべきだ。森ゆうこは公式に謝罪し、問題の端緒となった「質問通告の遅れ」について、真実を語るべきだ。

 話は「桜を見る会」に戻るが、ここでも妨害行為が横行している。野党は、「桜を見る会」への総理の地元後援会の招待とは別に、ホテルニューオータニで開かれた5000円会費の前夜祭を「安すぎる」とし、総理の側が費用の補填をしたというシナリオで疑惑を生じさせようとしている。

桜を見る会


 野党は、同ホテル内の寿司店「久兵衛」の寿司が振る舞われたとして、5000円会費は安すぎると息巻いたが、久兵衛側が「うちは出していない」と証言し、その疑惑はあっさりと否定された。それでも、彼等野党はこの「安すぎる論」を棄てない。


 枝野のツイートだが、「5千円が本当にホテルの言い値なら、本件以外でも同様のケースがあったことをホテル側に説明いただく必要があります」というのは、ホテルに対する営業妨害ではないのか。枝野は、総理とホテル側が結託して嘘をついているような印象操作を含めて、この事案を問題として肥大化させようと必死だ。だが、いち民間企業であるホテルの日々の営業活動は、何ら証明を要求されるようなものではないし、ホテルが総理に便宜を図ったという「疑惑」をなんの根拠も無く語るのであれば、それこそ政治権力による営業妨害だ。

 彼らは普段、人権尊重を声高に標榜し、まっとうな政治などという嘘のキャッチフレーズを用いて活動している。だが、森ゆうこの暴走は明らかに人権を侵害しているし、枝野のニューオータニに対する要求も、「まっとう」とは程遠いばかりか、その真逆だ。茶番に含まれる暴走を、有権者はしっかりと注視すべきだろう。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2019/11/16 08:55 ] 政治 | TB(0) | CM(9)
つまらん政局に他を巻き込むな!
ホテルのお代は、あって無い様なもの。
利用規模や利用頻度などで、価格が変わる事位想像は付くし、立食であればホテル側は人数分の料理は絶対用意しない。
当然、価格は交渉次第だろう。

別にホテル事情に明るく無い者でも、こんな事位容易に想像が付く。
枝野や安住は多分わかっていて、ホテル側はそういう内情を言いづらい事を逆手に取り、あえて突っ込んでいるのだろう。

政局の為なら、ホテルが犠牲になろうが全くお構い無し。
森も同じで、政局の為なら官僚にムダな就労を強いても、いち民間人のプライバシーを侵害ても全くお構い無し。

これが、ホントに国会議員なのか!
いくら安倍一強だからとは言え、倒閣の為なら何をしてもいいのか!
これらの醜態が安倍一強を後押ししている事に、全く気が付かない野党共には、つける薬は皆無な様だ。
[ 2019/11/16 10:31 ] [ 編集 ]
日本の不幸はまともな野党がいないこと
野党の面々って、社会人としてどうなんでしょうね。『国民の皆さんは野党はバカだと思っている』と辛坊氏が番組の中で言ったとか。本当にそうです。我が職場でも、左翼的な人以外は『野党はアホすぎる』と言ってますから。

国会議員と言うだけで威張り腐って、一民間企業の営業を妨害して、何様のつもりだと思います。私からしたら、ニューオータニが犯罪の片棒を担いでいるかのような言い方をしていて、余計に腹が立ってきます。自分達の主張を通すために、何の罪もない民間人を巻き込むなど言語道断です。

本当にウンザリします。こんなバカバカしい事に時間を取られ、どんどん憲法改正が遠のいていく現状が嘆かわしく、悲しいです。
[ 2019/11/16 17:49 ] [ 編集 ]
品性の卑しさ
森や立憲枝野の発信は、チンピ○の難癖と変わりなさそう。

昔から自民党やその派閥の大集会をニューオータニで開くことは珍しくないですから、民間企業のホテルにとっては謂わば「お得意様」で、同じ政党でも党名ロンダリングのドコゾの党が受け得るビジネスサービス並みでモノを断定的に言われては、民間企業は大迷惑でしょうね。まさに営業妨害です。

お寿司パーティと銘打たれたり、それを想定される会合でもない場に、何故「久兵衛」の名を出すのか?
ニューオータニに入っている食の名店は他にも複数ありますのに。
「久兵衛」を特定した議員の思惑は如何に?

参加人数が一定程度多ければ、金額に合わせて何とでもなるのは立食形式の特徴ですが、立憲などは常にフルコースのフレンチや懐石料理で支持者をもてなして居るのでしょうかね?
そういえば思い出すのは、民主党二代目首相が辞任直前にせっせと何軒もの名の通った食のお店通い。今のうちに食べておかねば、とばかりの惨めなぐらいの漁り方で、さすがの担当記者達も呆れた記事でした。
その人今、枝野サンのところで名誉ナンタラをして息してます。

何故か反日野党やマスゴミが論わないではいられないのが政敵の飲食問題の様で、かつては麻生総理が個人で会員になっているホテルのバー通いまで、金額を知るのにご執心でした。
ヒトの品性が一番よく顕われる点だと思います。
[ 2019/11/16 17:53 ] [ 編集 ]
恥かしいという感覚がないのか?
まったく、こんな茶番を見せられて、いい迷惑だ!
馬鹿馬鹿しいったら無いよ、立憲民主党さん
恥というものを知らないのかね~!
見せられているこちら側が恥ずかしくて、不愉快です。
[ 2019/11/16 17:59 ] [ 編集 ]
いつの間にやら衆院外務委員会で日米 FTA承認案が可決されていて,与野党共同で世間の関心が同FTAに向かわせないプロレスは,成功しそうですね。
宗主国の指図に逆らったら,議員生命はお終いですからね。
[ 2019/11/16 20:41 ] [ 編集 ]
5000円はぼったくり
・前日、都内で開かれた首相後援会「前夜祭」の様子も分かってきた。参加した男性によると、費用は五千円でホテル名での領収証を受け取った。複数の丸いテーブルを十人ほどで囲む立食形式で、卓上に瓶ビールが五本ほど。食事はカツオのカルパッチョや焼き魚、巻きずしなどだった。

https://snjpn.net/archives/167356
[ 2019/11/16 22:38 ] [ 編集 ]
本当は人権感覚なき森参議
今晩は。森 裕子・国民民主参議の行状はかねて不興を覚える者ですが、今回
貴記事でその感が極まった所がありますね。

無様な自身の質問通告遅れ問題も深甚ですが、常日頃「人権!人権!」とさん
ざ騒いでおきながら、政府の国家戦略特区WG関係といえ、民間人の原 英史
座長代理のご自宅住所をネット公開とは、国会議員以前に「人」としての見識
が疑われます。

参院内処分は当然行われるべきですが、最後は議員辞職を求めるべき。そして
次回選挙で落選に追い込む事でしょう。恐れながら今回貴記事も拙リンク致し
たく、お届出の次第であります。
[ 2019/11/16 23:00 ] [ 編集 ]
その枝野ツイートですが、ホテルに対する脅しの様にも読めますね。
間違って再び反日政権になれば、枝野のような公権力行使に民間企業も強力に左右されそう。


日米FTAは「いつの間にか」ではありません。日米貿易交渉は前から進められていて、両国の首脳も外務と関係各省の会談も報じられていましたし、順次検討し進めていくコメントもありました。外務委員会は仕事をしているのだと言えましょう。
別に国会で隠されている事ではないと思います。
各省が抱える諸問題で各委員会は開かれていますが、国民に広く知られるように報じられない、あるいは紙面の隅に端的に書かれているのが現状でしょう。

日本国内では、野党がテレビが入る予算委で、「予算」に関係なく国民の政府批判を集め得そうと思う卑近な騒ぎをしているだけの事です。
だから野党は、安倍総理に予算委員会に出てくれ、と言って居ます。国益そっちのけで。
[ 2019/11/17 00:04 ] [ 編集 ]
下卑たクズ野党
革マル枝豆は過去にニューオータニにぼったくられたのかもwww
過激派とつながりがあるヤツだからペルソナ・ノングラータ扱いされ
「二度と来んな」の意を込めて高い料金をふっかけられたのでは?wwwww
[ 2019/11/19 10:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ