FC2ブログ

私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  外交 >  嫌がらせの天才国家、捏造データで作り出す風評被害には制裁で応じよ

嫌がらせの天才国家、捏造データで作り出す風評被害には制裁で応じよ

← 応援クリック、ありがとうございます。

 昨日コメントいただいたように、ラグビーワールドカップを堪能しながら、南朝鮮が絡まない国際イベントというのがこんなにも清々しく、幸せなものかと、改めて感じ入る。事前のキャンプを含み、各チームが滞在した都市では、チームやプレーヤーと地元の人々との微笑ましく、心温める交流も報じられ、日本のおもてなしは高く評価されているようだ。一昨日、プロップとして先発した南鮮出身の具智元(グ・ジウォン)は素晴らしいプレーで勝利に貢献したが、朝鮮日報、中央日報、聯合ニュースの日本語オンラインサイトを確認する限り、彼の活躍に触れた記事はないようだ。実に気の毒であり、一種の差別という気もする。

 どうも、日本が注目される国際イベントについては、文句の言いどころがない場合は、報道しない自由を発動しているようにも映る。批判の材料があれば、徹底的に粘着するのが彼らで、それは政治から一般市民まで浸透した行動様式だ。独島守護全国連帯という活動家団体が、日本が竹島を自国領とした防衛白書を採択したことを受け、日本に入国して抗議しようとしたところ、羽田で入国拒否をくらい、腹いせにソウルの旧日本大使館のビッチ像の前で記者会見を開くパフォーマンスをしたという。羽田の入管に「GJ」のことばを贈りたい。

 国民もそうなら、政治レベルも低俗だ。先週、南鮮与党の「共に民主党」の「日本経済侵略対策特別委員会」が9月26日、福島第1原発の事故による「放射能汚染マップ」なるものを公表した。来年の東京オリンピック・パラリンピックの会場の位置がマッピングされ、周辺の放射線量が色で示されている、おどろおどろしいものだ。特別委の代表は、「日本の汚染水放流までもが騒動になっているため、日本全域の水産物は東京五輪の選手団だけでなく五輪の訪問客全員に影響する」とのたまい、「今からでも安倍政権は韓国に対する経済侵略を正常化し、元の位置に戻させることが日本の国益に役立つ」と主張しているそうだ。

放射能汚染マップ


 仮に、日本の汚染があったとして、それと「南鮮との通商関係を元に戻す」というふたつの事柄が、文脈としてまったく通じない。単に「東京五輪を妨害したい」というテーマと、「ホワイト国除外を何とかしてくれ!」という繋がりのない願望を吐露しているだけだが、これが彼らの反日というものなのだろう。

 データ元として言及されている日本の市民団体の資料とは、「みんなのデータサイト」に掲載されているものだと言われているが、このデータを公表している団体は「特定非営利活動法人 ふくしま30年プロジェクト」という反原発の運動体だ。同団体は、「データを利用するという事前連絡が全くなかった」とし、南鮮が公表したデータについては、「実際に私たちのサイトのいつの時点の、どの地点のデータを使ったのか、合致する数値を見つけることができませんでした」と発表している。要するに改竄されているということだろうが、この南鮮側の発表と、日本のサヨク系市民団体の関係は、更に追及していくべきだろう。いわゆる慰安婦問題も、戦時出稼ぎ労働者(いわゆる徴用工)問題も、情報の起点が日本側だったということを考えれば、元を絶たなければだめなのだ。

 しかし、よくもまあこんな嫌がらせを思いつくものである。日本政府は、捏造してまで風評被害を作り出そうとする南鮮に、毅然と抗議し、応じなければ更なる制裁を加えるべきではないだろうか。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2019/09/30 07:08 ] 外交 | TB(0) | CM(11)
韓国の放射能の方がひどいはず。
TV番組で宮家邦彦さんがこんなこと言っておられましたよ。
「韓国の放射能マップもつくってやりゃいいんだよ!」

北朝鮮の核実験で飛散してくる韓国の放射能汚染。
実際測定してみればとんでもない数値になるはず。

でもかれらにとって真実は韓国に都合の良いものしかないから、
真実を突き付けられても「捏造イムニダ」とかなんとか、
真っ赤になって怒るんでしょうけど。

[ 2019/09/30 11:58 ] [ 編集 ]
早く滅亡してくれないかなぁ
普通に考えれば
「放射能、危険だ!」→「なので日本には行かない、五輪には参加しない!」
となると思うのだけど、どうして
→「経済制裁を解除せよ!」
となるんだろうか。制裁解除(向こうの言い方)をすれば放射能は安全になる、というどうやってもつながらない言い分。これを正確に訳して五輪参加各国へ伝達してみたらどうでしょうかね。どのくらいの国が「そうだ。K国の言うとおり!」と賛同するんでしょうか。
[ 2019/09/30 12:33 ] [ 編集 ]
イチャモン国家の韓国には本当に辟易する。
イチャモン国家の韓国には本当に辟易する。
[ 2019/09/30 13:51 ] [ 編集 ]
嘘いう伝統文化
これまでの数々の反日のための虚偽の主張、宣伝を見ると、これがかの国の伝統文化であると改めて納得した。
[ 2019/09/30 16:27 ] [ 編集 ]
反日日本人が癌
その時言いたいことを言うだけの南鮮に整合性を求めても無駄ですが、経済侵略ってナニ?
普通に考えれば 侵略=入り込む 訳ですから、特殊な思考の南鮮にとっては物品輸出することが該当する言葉になるのかな、となります。
なので、輸出管理を厳正にした今が「元の位置」になる筈。南鮮は喜ぶべし、今が正常に戻ったのだ。
それとも、管理では無く全面的輸出禁止した方が彼らの経済を「侵略」しない安心感になるのかな。
日本は販路を余所の国に求める努力を致しましょう。

なんちゃって徴用工も慰安婦と言う名の売春婦もですが、西岡力教授に依れば、80年代から彼の有名な和田春樹氏等の反日日本人が1910年の日韓併合条約の法的有効性を否定する「統治不法論」運動をしていたのだそうで、それがしっかり侵み入って昨年10月の南鮮・最高裁判決に繋がっている。と。

つまり、南鮮が言う日本誹謗「論」は反日日本人集団が考えだしたモノを南鮮人が使用している、という事になると思います。
これも「論の侵略」になるのですから、南鮮人は使用するおバカを止めるべきでしょう。

彼らは出場しない試合に熱くなる必要も無いし、日本はこんなに清々しい気分で観戦を楽しめます。別々の世界で生きるのが一番!
[ 2019/09/30 16:31 ] [ 編集 ]
とにかく、しっかり相手の嘘を潰しましょう
とらこ様失礼します。私も『経済侵略って何?』と思った口で、ちょっと何言ってるのか分かりません。こっちはちゃんと決まりと約束を守ってねと言ってるだけなのですが。

安倍総理も繰り返しそう述べていらっしゃいますが、なぜか『安倍政権を糾弾する!』とか何とか言われてしまい、ちょっともうね。私達国民が選んだ総理大臣に向かって、他国の国民が糾弾するとか本当に失礼極まりなく、どれだけ厚かましいのかと腹が立ってきます。日本人は相手国に対して、そんな横柄な態度は取らないと思いますが。

河野防衛大臣の置き土産で、在韓日本大使館のホームページに、福島、東京、ソウルの放射線量を載せるようにしたそうですね。

今まで、彼の国に遠慮してはっきり言って好きにやらせておいたお陰で、日本の国益をどれだけ毀損してきた事でしょうか。ですからやはり、あちらの嘘や捏造は面倒でも一つずつ潰していかなければならないのだなあと思います。

ラグビーの世界選手権は、皆様が仰る通り、彼の国が関係していないため本当に清々しくていいですね。参加選手の皆様が日本に対して敬意を払って下さっている姿も垣間見られ、これがスポーツなのだなと思います。

ところで、韓国のプロ野球チームは毎年春と秋に日本でキャンプをしているのですが、今年の秋はあちらからお断りしてきたそうです。このように、自分達は政治とスポーツをすぐに結び付けているのに、日本に対しては『政治と民間は別だ~。』と叫んでいる姿が滑稽で、もう馬鹿馬鹿しいです。

世界中に韓国の馬鹿さ加減が広がって行きますように。

[ 2019/09/30 17:32 ] [ 編集 ]
清流の国様
「経済」も、多分「侵略」も日本語をアチラ風に発音しているのだろうと思います。 嫌い抜く日本に由来する事物でも便利なものは知らん顔して我が物顔に使用する。
これもあれも、そっちもこっちも、取り上げたらきりがないド厚かましい不作法だと思います。
特に文政権になって、意味不明の(新作?)熟語を発することが多いように感じます。

よくもまあ、こんなのを相手にかつて35年間も我が祖先様方は忍耐して居られたものだと、呆れながら感心致します。が、二度と!金輪際!ゴメンですよね。

他国の総理を見境なく罵倒するのは、隣国の南北と、現在では仏マクロン大統領を詰ったブラジル大統領ぐらいではないでしょうかw。そちらは夫人にまで言及したそうで、時々おかしな人物も現れます。
ただ、”千年”常態化しているのは大変な珍種で。

スポーツキャンプ、どうせならフロリダぐらいに見栄張って行けばよいのにw
[ 2019/09/30 18:11 ] [ 編集 ]
一言で言えば韓国人はわれあれの言うことを
聞かなかったら嫌がらせのイチャモンを
もっとしてやるぞ。と言う意味の放射能汚染捏造
地図である。
とにかく拘わればろくなことがない国である。
断交が妥当。
[ 2019/09/30 18:19 ] [ 編集 ]
汚染しているのは間違いない
ただし測定しないのでどこが汚染しているかはわからない。
 大半は流れてしまっていると思いますが、湖沼の底は汚染されている可能性が高い。
依然として川魚、海底部分に生息する魚介類は怖いと思います。
もちろん食べません。
測定しないで風評と言って流すのはどうなんでしょうか?
見たくないものを見なければ安全だという認識はダチョウのよう。

御用学者の大本営発表では安全を確認できません。
kazuyaとかは馬鹿ですね。
[ 2019/09/30 18:40 ] [ 編集 ]
mibu様は個人各位で測定する、ということでしょうか?
召し上がるかどうかはそれこそ個人の自由ですが、被災地の食品は市場に出すに当たり、他県より厳しい基準で風評被害を防ぐのに懸命です。

私は隣県に住む者ですが、今年になってようやく当地の「なめこ」の許可が下りた様で、この秋は美味しく戴く事が出来ます。

何でしたら、一度被災地をご覧になって下さいませな。
実見されてご自身で判断なさるのが一番納得できるかと存じます。
遠くから予想で不安観を述べられるだけでは被災業者さんがお気の毒です。
[ 2019/09/30 19:51 ] [ 編集 ]
放射脳見っけw
福島県産の米、おいしく食べてるよw
mibuとかいう放射脳はブラウン管テレビは昔見たことないのかね?
見ていたらもうすでに放射線被ばくしてるのにwww
[ 2019/10/01 09:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2021/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ