FC2ブログ

私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  外交 >  妄想癖に言葉は通じない ~ 「安倍の狙いは経済侵略 ― 経済を媒介とした南鮮における親日政権樹立」(呆…)

妄想癖に言葉は通じない ~ 「安倍の狙いは経済侵略 ― 経済を媒介とした南鮮における親日政権樹立」(呆…)

← 応援クリック、ありがとうございます。

 南朝鮮では度々奇怪なことが起きる。7月15日から3日間行われた同国の世論調査において、文在寅政権の支持率がアップしたというのだ。彼の国では、日本に対して強硬な姿勢を示すだけで、支持率を上げることができるのだ。歴代政権が反日を利用して政権を維持してきた理由が良く分かる。ただ、自国内の経済をズタズタにし、失業者を増やし、外国との経済でも外交でも失点ばかり撮り続ける文政権が支持率を上げる(しかも50%超)というから、彼の民族の思考メカニズムは我々の想像を遥かに超えるものだ。

 思考メカニズムはもちろんだが、彼らの妄想癖も理解するのは不可能である。南鮮与党の共に民主党は、日本の輸出管理強化への対策に当たっている党内委員会「日本経済報復対策特別委員会」を立ち上げていたが、この委員会の名称を「日本経済侵略対策特別委員会」に変更した。「報復」ということばは、「そのきっかけを南鮮が作ったような印象を与えかねないから」という配慮かららしいが、この言葉の選択も異常だ。

南鮮のアベガー
安倍総理に模した人物にキムチをぶつけて喜ぶ反文化的民族


 我が国は彼らが他国へ横流ししていると思しき半導体素材の輸出を厳格に管理するとしているだけで、彼らがそういう不法行為を行っていないのであれば、それを証明すればよいだけの話である。また、ホワイト国除外は「世界の一般的な国と同じ手続きをふんでくださいね」という、いわば、南鮮を標準的なポジションに位置付けるものであって、これを「侵略」と言うなら、彼らのいう「侵略」はかなり安っぽいものだということだ。日本を侵略国家として世界に喧伝したいのだろうが、その企みの勝算は彼らの頭の中にはないだろう。とにかく叫べばよいのだ。反日でストレスを発散する習性である。

 先に述べたナントカ侵略対策特別委の委員長を務める崔宰誠(チェ・ジェソン)とかいう人物のコメントが、また突き抜けている。

「日本発の経済大戦が現実のものとなるなら、日本は再び国際貿易秩序を崩壊させた『経済戦犯国』として記録されるだろう」

「安倍晋三首相は自国民の無気力さと不満を外部に回そうとする日本極右勢力の古い征韓論に振り回されて名分のない失策を犯した」 

「日本はわが国に対するホワイトリストの除外を予告した。これは半導体の3部品・素材に対する輸出規制を全面的に拡大する行為で、グローバル経済秩序に対する明らかな宣戦布告」

「安倍晋三政権の経済侵略は経済を媒介として(韓国に)コントロール可能な親日政権を樹立しようとするものだ」


 既に何を言っているのかわからない。複数のメディアを確認してもほぼ同じセリフを掲載しているから、これは誤訳ではないのだろう。ただ、「戦犯」もさることながら、「征韓論」だとか「宣戦布告」だとか、「アベの狙いは経済を媒介にした親日政権の樹立」などという、頭の中にチューリップだのひまわりだのが満開状態の妄想を披歴されても、我々にとっては「言葉が通じない人々」以外の位置づけが無理だという結論しか導き出すことができない。日本を声高に批判することで、南鮮国内の求心力を高め、同時に日本に屈服を迫る手垢の付いた手法だが、そんな戦術、いまだに通用すると思ったら大間違いだ。何故なら、日本国民の南朝鮮民族の本質に対する理解度は、近年、飛躍的に高まっているからだ。

 日本は南鮮に対するカードは持っているが、南鮮にはそれが乏しい。材料がない青瓦台は、高官に、日本との軍事情報包括保護協定(GSOMIA)について「状況によっては再検討する可能性がある」と述べさせ、日本に揺さぶりをかける。しかし、軍事先端物質を北や他の国家に横流ししていた疑いがある国と共有する情報が、健全に保全されるのかは全く疑わしい。恐らくこれは、米国を引きずり込む一手だろうと推察する。米国が今の南鮮につくか、日本につくかは、語るまでも無い。日本は南鮮に対する制裁措置を、粛々と進めるだけである。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2019/07/19 07:08 ] 外交 | TB(0) | CM(9)
>思考メカニズムはもちろんだが、彼らの妄想癖も理解するのは不可能である。

〇京都で、痛ましい事件が起きた。犯人の名前は公表されていないが、人々に理解不能な妄想癖、それが引き起こす社会への危険性、そのテロへの対応は、残念ながら、いまだ後手に回っているのかもしれない。

〇会社に、脅迫電話や手紙などがあった場合、会社に安全対策室などの専門部署を常設しないならば、業務外となる専門的な安全対策は、残念ながら難しいのかもしれない。

〇社員を守る責任は、会社にもある。会社としては、速やかに警察に連絡すること、警備員を入口と駐車場に配備すること、防犯カメラの設置、従業員へ脅迫などの情報も周知して、出勤帰宅に注意するよう伝達すること、被害を最小にするべく、建物の構造を見直すことを、消防署のアドバイスをもとに行うことなど、被害を最小化すべく努めるべきことはあったのかもしれない。

〇日本国としても、会社の独自策や自分の身は自分で守ることだけに、対策を依るのではなく、朝鮮半島では、対外的な外交に軋轢があるのだから、国内における安全対策には今まで以上の対策、必要ではないかと思う。教育でも、法治国家の仕組みや社会の常識について、今まで以上に重視した教育も必要なのかもしれない。正しいことは何であるのかを、教えること、考えることは、教育で重要だと思う。

〇刃物とガソリンを、凶器としていたらしい。比較的購入しやすく危険である刃物を用いた傷害や殺人の犯罪に対しては、今より刑罰を重くすべきではないだろうか。ガソリンスタンドのセルフ化が進み、防災用にガソリンの携帯も専用容器でできるようになっているが、ガソリンの携帯や所持には、危険物取扱の資格、必須ではないだろうか。

〇京都アニメーションで起きた火災テロ、死刑制度に反対派する有識者は、それでも死刑制度への反対を表明するのであろうか。私は法律には詳しくないが、犯人が死刑となる罪を犯した、死刑の内容も火刑に処するべきだと思う。警察は、仕事なのかもしれないが、動機などを調べても、このような凶悪な事件ならば、理解できる内容、何もないのではないだろうか。近所の住民の証言では、犯人が「パクられた」と言っていたそうだが、常識的に考えれば、裁判所に著作権侵害で訴えれば済む話だろう。

〇火災テロで亡くなられた方々に、ご冥福をお祈りいたします。
[ 2019/07/19 08:11 ] [ 編集 ]
参院選後の予測

自民党が単独で過半数を割る
 ↓
自民党は公明党と連立
 ↓
小沢一郎が暗躍
 ↓
公明党が連立を離脱
 ↓
衆参ねじれで大混乱
 ↓
更に自民党の一部も離脱
 ↓
自民党が衆参で過半数割れ
 ↓
安倍総理が辞任
 ↓
野党連合政権が誕生
 ↓
山本太郎が総理大臣になる
 ↓
バンザーイ!!!
[ 2019/07/19 19:05 ] [ 編集 ]
選挙は日本を変える唯一の手段です。

と言うか、選挙でしか日本を変えられないと思います。

ネットの影響は大きいです。ネットで意見を言うのは大事です。議論も大事です。でも、ネットでいくら叫んでも、それだけでは日本は変わりません。

日本を変えるにはリアルの世界を変えなければなりません。立法、行政、司法、経済、教育、等々のリアルの世界を変えなければ日本は変わりません。

そのリアルの世界を変える権限を持つのが政治家です。そしてその政治家を選ぶのが選挙です。国民が選挙で政治家を選ぶ事によって、国民が日本を変えるというシステムが民主主義です。

国民は日本国の主権者です。それは同時に国民が日本国の責任者という事だと思います。もし今の日本の政治が悪いのなら、それは主権者たる日本国民の責任では無いでしょうか。

日本の政治家には日本を良くする権限と能力が有ります。未だ日本の政治家が不満足だとしても、日本国民が正しく政治家に投票すれば必ずや日本は良くなるでしょう。

今回の参院選で自民党は苦戦しています。もし自民党が負ければ日本の政治は大きく後退します。

皆さん、投票に行きましょう。日本の未来は貴方の一票で決まるのだと思います。宜しくお願い致します。
[ 2019/07/19 19:48 ] [ 編集 ]
焦りの花はドス黒い
日本経済侵略対策ナンタラ。ぼーっと読んで南鮮が日本経済界に侵略する為の対策委員会か?と思っちゃいました。
ホワイト国リストから除外して南鮮への貿易管理を徹底しようとする日本なら、無闇に侵略するのとは真逆の方向に進むわけでしょうからね。

その崔某の一字一句も全体の文意もま~ったく理解出来ずに呆然としましたが、管理人様の、その後に続く文章で「わからなくても大丈夫なのね」と安心致しましたw。
ただ、咲くのはどす黒い毒花で、とてもチューリップや向日葵の如き鮮やかな美花のイメージは出来ませんでしたが。朝鮮アザミというのもありますねえ。

日韓軍事情報包括協定なんぞ、締結されたニュースを聞いて「後ろから撃つだろう相手に一体何なの?」状態でしたからええやんけ、くるしゅうない です。アチラがそれを質にしたい気満々なのは分かりますし、多分それしかないのでしょう。

安倍政治が為さる案件には、時々理解に苦しむものもあって、例えば慰安婦合意などは今でも、”軍の関与や多数の女性の尊厳を傷つけた”だなんて安倍政府が譲歩してまで何故認めるのか?!で不満タラタラしたが、その後の経過をみると、あの「不可逆的合意」が南鮮は行儀の悪さを内外に自ら宣伝し、日本人には南鮮の本性への「理解」が進んだ訳で、先見の明と申すべきか?w

ともあれ、日南関係が正されるのは幸いです。
[ 2019/07/19 21:17 ] [ 編集 ]
理解できない?
私めなんか、、自慢じゃぁ、ありませんがチラ見するだけで理解できましたよ。
「戦犯日本が横車を押すなら経済戦犯の烙印も押され前科四犯になるニダ!
直ちに謝罪と賠償ニダ、今回は重犯故に太夫の貢女も必要ニダ!」なのです。

GSOMIAは米国様の下命で結ばされた軍事情報協定のようですから丁国の方から
破棄を云わせたほうが有利に思えます。 それには丁さんが火病の発作を起こす
ように粛々と燃料を投下してやればよろしいかと。

表はホワイト国からの格下げ、裏では全在日企業の不動産の差し押さえ。
現金を差し押さえると軒並み倒産し手間が増えますからね。マスゴミはアベガ~と
金切り声を上げるでしょうから効果音として充分じゃないかしらん。丁国には火病
促進音として、日本にはお花畑への警報として。

日本から丁国に出かける輩が年間300万人とも云われ、ひと月当り25万人。
トランジットが多く、次に技術指導者、最後にアホバカじゃないかと愚考しています。 
マスゴミの金切り声はこれらの花畑に対する警報として効果的じゃないかろうか。
[ 2019/07/20 00:19 ] [ 編集 ]
末田軍曹殿
自慢して良いぞえ。
すご~~~い瞬間脳内変換機能はまるで鬼灯様並みですものw。桃太郎から鬼灯様の部下に再就職したかわゆい犬・雉・猿君たちもきっと尊敬の目で見上げると思いまする。

仰せの通り、どんどん火病をお焚き上げして、「再検討」なんぞという甘いレベルからさっさと昇華オサラバに致したいものです。あんなのに関わるよりホルムズ海峡のパトロール&護衛に参加したほうがずっと国益に寄与しますでしょう。
[ 2019/07/20 06:29 ] [ 編集 ]
書き忘れ
妄想吐き散らし男共は太夫のお座敷はおろか、大木戸の前でお断わり! by やりて婆
[ 2019/07/20 07:19 ] [ 編集 ]
お、おう……
なんか参院選のめちゃくちゃな予想まで立ててる奴いて草
結局自民が過半数取るんだよなぁ……
[ 2019/07/22 13:55 ] [ 編集 ]
「自民党惨敗!」と執拗に各地でふれまわっていた「名無しの旅人=(偽)KY=蜻蛉・・・その他名前多数」は、急に出てこなくなりました。

ただの嘘つきのはったり屋でした。
選挙前は、こういうのが増えますね。

この人物のお相手をして、叩き潰した皆様、害虫駆除お疲れ様でした。
[ 2019/07/22 14:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ