FC2ブログ

私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  政治 >  倒閣野党の「反安倍無罪」というヘイトと妨害に、国民は不在

倒閣野党の「反安倍無罪」というヘイトと妨害に、国民は不在

← 応援クリック、ありがとうございます。

 オウム死刑囚の死刑が執行され、ワイドショーは大賑わいだ。ここぞとばかりに発言する政治家やジャーナリストは数多存在するが、紹介した有田芳生などと並び、クイズ小西は相も変らぬ炎上商法を繰り広げている。



 オウム真理教というのは、無差別テロを行った犯罪集団が盲信したカルト宗教だ。宗教という看板はあるが、彼らが企図していたのは国家の転覆である。ロシアルートから武器を仕入れ、科学者に化学兵器を開発させ、教団の実態を知る人の口を暴力で封じた組織だ。小西はそんな集団・宗教と安倍総理を同列に並べて糾弾するが、これこそ名誉棄損というべきものではないか。

小西洋之


 立民党の辻元清美が、内閣不信任案の提出に関し、「一番嫌なときに出さないと気が済まない」と公言したことを、拙ブログでは「政治ではなく私怨」と表現したが、小西や辻元のような者たちは、安倍総理や内閣に対してどんな嫌がらせをしたところで「反安倍無罪」という「野党の基準」によって守られると信じ込んでいると思われる。小西は、先の文科省官僚の裏口入学収賄容疑に関し、「まるで発展途上国の官僚。しかし、安倍政権下では大きな驚きはない」とツイートしている。民主党政権下では絶対に起こり得なかったということを、小西が証明できるのであれば、この発言は良い。しかし、彼はそんな根拠を持たないだろう。これこそ「ヘイト」というものだ。

 「反安倍無罪」は、国会運営にも及ぶ。総理は11日から欧州と中東を訪問する予定だが、この日程についても野党が妨害を企てている。

 立憲民主党など主要野党は6日の衆院議院運営委員会理事会で、安倍晋三首相が11~18日に予定しているベルギーやフランスなど4カ国への外国訪問について、「延長国会中の長期外遊は異例」として反対した。

 これに関連し、立憲民主党の福山哲郎幹事長は党の会合で「何をしに行くのかさっぱり分からない。国会をさぼりたいために外遊するのか」と批判。一方、菅義偉官房長官は記者会見で「訪問は極めて重要な意義を持つ。わが国は他の国と比較して国会に縛られる時間が圧倒的に多い」と反論した。


 総理の外交日程には、対EUのEPA調印式、パリでの日本博「ジャポニズム2018」の開会式、フランス革命記念日式典出席、中東での首脳外交と、重要案件が目白押しだ。そういう案件を知らないはずがない福山が「何をしに行くのかさっぱり分からない」というのは、自分がバカだと公言しているようなものではないか。外交を政局で止めようとするなら、それは単なる妨害であり、嫌がらせの域を出ない愚行である。小西にも辻元にも、福山にも共通しているのは「国民不在」ということだ。

 反安倍無罪を是とする辻元は、「他の野党の批判はせず、批判は安倍政権に(対して)のみと最後まで貫き、最後まで結束していけるよう頑張りたい」と述べた。「みんなで安倍内閣を倒しましょう」という号令である。これに対して、反安倍で価値観を共有する山口二郎は、「辻元の政治的センスに期待したい」とツイートしている。バカという類はバカ友を呼ぶ典型例として記憶したい。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2018/07/08 10:04 ] 政治 | TB(0) | CM(4)
内容の前に文意が通らないのでは?
小西洋之議員が書かれた文は、内容の前に日本語が変に感じます。
文意が通らないのではと。

【今の日本は、安倍総理が唱える「昭和47年見解の中に9条の基本論理が書かれている」という荒唐無稽な虚偽を各層エリートらが黙殺し、国民を戦争に巻き込もうとしている】

安倍総理が唱える荒唐無稽な虚偽を各層エリートらが黙殺し、
国民を戦争に巻き込もうとしていると書かれるのであれば、
<黙殺し>では以下の<国民を戦争に巻き込もうとしている>と
続かないのではと思うのです。
 黙殺:問題にせず、無視すること と辞書にあります。

私が今、思いつくところでは、各層エリートらが「黙認し」「目をつぶりか」「唯々諾々と従い」などが浮かぶ限りですが、余りに気持ちが悪いので、
皆様にお尋ねしてしまいます。
 
東大卒のエリート議員と日頃から自負されている小西洋之議員に対して、
学がなく、日常的に正確な文章が書ける訳でもない私が疑問に思うのは
甚だ、可笑しいものですが。



こうして、このコメントを書いているうちに、
黙殺は、誤用だと確信するに至りました。
黙認ならば、文意は何とか通ります。小西洋之議員!
尤も貴方のツイートの内容は出鱈目そのものですが。
[ 2018/07/08 15:09 ] [ 編集 ]
こちらの台詞
この人達、何をしに国会に行くのでしょうか。ただひたすらに根拠のない妄言、詭弁をまくしたて、反論されればそれには触れず、また詭弁を繰り広げる。これが国民の総意だとでも言うように。
愚の骨頂、ただその一言です。
「何をしたいのかさっぱり分からない。国会で安倍批判をしたいために外遊に反対するのか。」
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

西日本豪雨、酷いです。
うちは松山なので浸水は大丈夫でしたが、大洲の友人の家が浸水でどうしようもないようで。
近くの川は氾濫注意水位になるわ、肱川(大洲市に流れる川です。友人の家が浸水した原因。)は溢れるわ、南予には特別警報は出るわ・・・
地方ローカルでは降り始めから3日経ってもずっと特番。今まで雨は穏やかで台風なんて滅多に来ない土地柄なので仕方ありませんが。
自然の猛威に怯えた二日間でした。
亡くなった方々、ご冥福をお祈り致しします。


[ 2018/07/08 16:50 ] [ 編集 ]
理解を超える存在は理解出来ないのでしょう
冗談では無く、本当に小西議員は誰か病院に連れて行った方がいいのじゃないかしら?
どうしても行きたくなければ、往診を頼むとか何等かの手当が必要なのでは?と感じるぐらいに支離滅裂であり、その文言が誰を傷つけているのかも解って居なさそう。バカだわ。

辻元も、国会議員のバッチを汚すゴロツキ同然になってきましたね。針小棒大、自作自演の捏造宣伝に騒ぐ処か、物事の正否を問う事無しに、なにもかも安倍政権を倒しさえすれば目的達成だと、まあ、正直と言えば馬鹿正直。国会議員の何たるかを忘れきった、これも又、バカだわ。
それに「政治的センス」ときたかwどうぞ南鮮でやってくれ!

福山は蟹ですわ。蟹は自分の甲羅に似せた穴しか掘れないのだそうで。
福山にとっては総理や閣僚の海外出張は海外観光旅行ぐらいにしか考えられないのでしょう。だから総理の「外遊」は文字通りにお遊び、逃避に行く事だとド勘違い。
何故勘違いするのかといえば、彼らの政権時がそうだったから。

彼らの党の名誉顧問だかの菅直人が首相時、対外姿勢の惨めったらしさと言ったらなかったですね。
会場は日本国内の国際会議。訪日した中共首脳に会談を申し入れても受けて貰えず、ようやく数分の廊下「会談」がなっても、話す言葉はメモを見続けて顔もあげられず。
これは現在南鮮の在寅サンがしている海外首脳との会談スタイルそのままだそうで「A4大統領」(A4のメモを読み上げて”会談”する大統領)。お仲間ね。

仕事する安倍内閣は、海外先々で大変に好意で迎えられ国際会議では総理との面談が引きも切らずに求められているというのが、立民には理解も想像も出来ない事なのでしょう。

[ 2018/07/09 00:31 ] [ 編集 ]
クズ王小西は自己愛性人格障害だから意味不明の言動は至極当然www
「何をしに行くのかさっぱり分からない」の陳哲郎は日本人じゃないから
これも至極当然www
こんなクズ連中に投票する千葉と京都のぱよちんはキチ害だなwwwwwwwww
[ 2018/07/10 10:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: