FC2ブログ

私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  左翼団体・反社会団体 >  言論の自由を脅かすのはパヨクである

言論の自由を脅かすのはパヨクである

← 応援クリック、ありがとうございます。

 民主主義社会には、最低限のルールがある。一党独裁の支那や、一族独裁と先軍政治の北朝鮮とは違い、民主主義国家には言論の自由が保障され、それに異を唱える場合でも、その解決方法として、暴力的行為およびそれを匂わす脅迫を用いないことだ。

 自民党の杉田水脈議員が、Twitterである莫迦に脅迫された。その内容が酷い。国会議員を辞めろ。さもなくば娘に被害が及ぶぞ」というものだ。このツイートで、まだ消されていない。


 このツイートはTwitterユーザーによって運営者に通報され、警察に報告した方もいたようだ。杉田氏と娘さんの安否確認のため、ご自宅には警察が訪れたという。だが、杉田氏がTwitterに通報しても、くだんのツイートは「問題なし」との回答だったそうで、Twitterが何処に基準を置いているのかが全くわからない。

 どうせ偽名だろうが、この遠藤太郎という人物は、その後も懲りずに、すぐに論破されるようなツイートを連発している。代表例がこれだ。


 蔓延をまんえいと書くこと自体には、バカバカしいのでツッコミは入れない。「娘さんに被害が被る」とか、「常にあろうと常に志ている」とか、どうも日本語能力に問題があるように思われる。ただ、言語能力は別としても、この人物にはカルト宗教にとりつかれたような狂気が匂う。

 「報復」ということばに、その狂気が現れる。報復とは仕返しのことで、その仕返しが「杉田氏の娘さんの安全を脅かす何か」なのだから、言葉で通じないから暴力に訴えるぞという風にしか解釈できない。そもそも、ヘイトを止めろと言いながら、自分のヘイトどころかヘイト以上の犯罪の示唆にまで及ぶことは、ある種の病というべきだろう。

 こういう一部のカルト宗教的な人物が、パヨク側のスタンダードであるとは言わない。遠藤某は、その前のツイートにおいて、「チャンネル桜や在特会はある意味、形を変えたオウム真理教のようなもので、排外主義の極右カルトである」と言っている。しかし、彼をことばで観察する限り、遠藤その人がオウム真理教のようなカルトとしか思えないのだ。

 こういう人物がTwitterによって厳正な処分を受けないなら、言論の自由も、それを包括する言論空間も危うい。



 注目された名護市長選挙で、自公推薦の渡具知氏が、社民、共産、社大、自由、民進推薦、立民支持の稲嶺進を破る快挙だ。さぁ、オール沖縄の敗北を受け、翁長よ、どうするんだ?


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

本題からはズレますが
名護市長選挙の報道について。

予想通りですが、自民系候補が勝ったことで報道は「基地問題が争点にならなかった」みたいな論調が聞こえてきてます。
恐らく、逆の結果なら事実はどうあれ「政府は選挙結果を重く受け止め基地問題を〜」の大合唱だったでしょう。

基地問題が仮に争点にならなかったとすれば、現状の名護行政が期待されるニーズに対応できていなかった証左ではないでしょうか?
(※基地問題が争点だったとしても結局同じことですがw)
いずれにしても、マスコミも野党も大好きな民意は示されました。そろそろ、現実と民意に真摯に向かい合う真っ当な姿を見たいですね。
無理か...。
[ 2018/02/05 07:46 ] [ 編集 ]
人の道を心得て欲しいわね
文章から想像出来るのは、日本語と漢字能力に不足気味な在日南鮮系で辺野古辺りに交通費貰って与太飛ばしに行っている外道者。

隣人を思いやれる「遠藤」が、他人のお嬢さんに危害を加えかねない”予告”をする訳ね。その「遠藤」の隣人は変態サヨク仲間でなければ労っては貰えない、っと。

民主主義が南鮮でどうだって?工作員に煽られてローソク掲げるのが民主主義では無いのよね。
70、80の老婆を襲って性犯罪するニュースも時々聞かれる国で儒教ですかw
欧米列強植民地経営の最中に日本が東アジアで唯一自立国家でいられたのは、その「儒教」が”まんえい”してなかったからだとは、「遠藤」は知らないし思いもしていない事だけは分りました。
日本の国で寄生するなら日本の政治を邪魔するな。儒教にも礼儀はあるでしょうが?

杉田さん。ご自身もお嬢さんも、充分に警察に守って戴き切り抜けて、そして更なる強さをお持ちになれますように頑張って下さい!

沖縄は3月上旬の石垣市市長選挙まで気を緩めることが出来ません。自民県連は中山市長を推すそうですが、自民党から一人対抗馬で出るとか。当然野党からも出るでしょう。
そう多くはない選挙民の島で、絶対一致団結するべき時に個人の権利や自由を優先して、結果利的行為になる人の思惑を疑います。
[ 2018/02/05 08:40 ] [ 編集 ]
水脈さん身辺警護隊の編成を
杉田水脈議員を脅迫した遠藤某男はその頭の悪さ、低劣な日本語能力、暴力的な言動から、しばき隊界隈の人物であることは容易に想像がつきます。徹底的な捜査が望まれますが、自分たちをГ正義」として異論を暴力で排除しようという、米国の反トランプ勢力と共通するГ人権派」の、民主主義に対する自傷行為とも言えます。

もともとが少数民族の人権を擁護しようとする勢力が、多数の人権をそれを金科玉条とすることで抑圧しようとする……その矛盾が判らない程度の頭脳レベルなのが、現代パヨクの特徴です。 

昔、ロシア太公の暗殺を図った青年が馬車に幼い公子が乗り合わせているのを見て、爆弾を投擲できないまま逮捕されるエピソードを読んだことがありますが、石川啄木が

我は知る、テロリストの悲しき心を

と、詠んだ時代の話です。


それを真っ先に政治家のお嬢さんに危害を加えると脅すとは。朝鮮が絡むと、テロリスト(予備軍)の世界からも、いささかの品位も格調も消えますな。儒教精神が「まんえい」しているせいかもしれませんが。W

水脈
[ 2018/02/05 22:31 ] [ 編集 ]
自分たちの脅迫は平気で正当化する、クズども。暴力団と同じ手法ですね。どこが民主主義ですか。これは立派な犯罪ですから、警察は徹底的に洗い出して欲しいですね。

この日本語の能力からすれば、皆さんが推測する様にネイティブな日本人じゃないでしょうね。法よりも民意が国を動かす後進国ぶりを海外にもお披露目している韓国を持ち上げるあたり・・ま、その辺でしょうけど。

そういえば、先ほど、NHKのクローズアップ現代、とテレ朝の22時のワイドショーニュースで奇しくもほぼ同じ論調で名護市長選挙をやっていましたね。同じ制作会社が作ってんのかと思ったくらいです。NHKも受信料強制的に聴取していながらこの偏向した内容は許されません。

明らかにズラじいさんよりで、自公推薦の渡具知氏は辺野古のへの字も言わず、反対する住民を欺いたかのような。本当は反対する住民も仕方なく入れたのだから、実際には反対している住民はまだまだ多い。だからこの結果は容認された訳じゃない、みたいな。
衆院選で自民が圧勝した時と同じ論理で懸命にディスってました。コイツらほんとにクズです。

そうそう、国会で維新の足立さんが大阪の野田公園でしたっけ、取り上げてましたね。野党は森友問題を追求するならここもすべきでしょうって。当時責任者だった辻元清美を追及すべきとか。籠池婦人のメールに名前が出た時もメディアに取り上げ無い様に指示したことも言ってました。ちらっとしか観なかったんですけど頑張ってました。あとでゆっくり観てみたいです。


[ 2018/02/05 23:46 ] [ 編集 ]
お里が知れますな
韓国のような成熟された民主主義でないから・・・

なるほどね。

[ 2018/02/06 03:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: