FC2ブログ

私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  メディア >  一般企業にあって朝日新聞にはない「社会的責任」

一般企業にあって朝日新聞にはない「社会的責任」

← 応援クリック、ありがとうございます。

 企業には常に社会的責任というものが付きまとう。例えば、日産や神戸製鋼、三菱自動車等をはじめとする一流企業で発覚した偽装、隠蔽、改竄、捏造等は、メディアをはじめとする社会的な権力からバッシングされ、企業の信用は一旦地に落ちる。メーカー等は、そのような事態に際し、欠陥や瑕疵があった製品や部品を公表し、それらをお客から回収して無料で修理する。改めてそういう企業努力を重ね、マーケットでの信用や信頼を自力で回復することで、再び企業活動が行えるようになる。

 そのような社会的責任を負わないのが、マスメディアという業界だ。記事や報道は、マスメディアにとっての「商品」だが、その商品に「偏向」があったとしても、彼らはそれを恬として恥じない。捏造記事は明らかに「欠陥商品」だが、新聞社はそれを回収し、修理する義務を負わない。あったとしても、ベタ記事程度のお詫びと訂正だが、世間が一旦受け止めた印象は、そんな程度の禊では変わらない。

 いわゆる慰安婦報道とは、朝日新聞が出した救いようのない「欠陥商品」である。彼らはその欠陥商品を32年間も放置し、世間に欠陥がバレると、問題の本質が「自由を奪われ、女性としての尊厳を踏みにじられたことだ」とすり替えた。朝日の欠陥商品は世界規模で毒をばら撒いたが、国際社会の誤解を解こうという社会的責任を負うつもりなど、さらさらない。

朝日新聞の慰安婦捏造報道


 その証拠が、サン・フランシスコのビッチ像に関し、吉村大阪市長が同市との姉妹都市提携を解消すると見解を示したことに対して、朝日が19日に掲載した社説「姉妹都市 市民交流を続けてこそ」だ。そして、もうひとつ、朝日が何ら反省もなく、責任を他者にすり替えようとしている記事がある。

姉妹都市解消こだわる訳は 大阪市長の「下ろせぬ拳」?(朝日)

 サンフランシスコ市との関係は、前任の橋下徹市長時代に悪化した。橋下氏は2013年5月に「(戦中は)慰安婦は必要だった」と発言し、中国系、韓国系の住民も多いサンフランシスコで批判が高まった。同年6月に訪米を予定していた橋下氏だが、サンフランシスコ市側から「表敬訪問は受けない」と連絡があり、断念に追い込まれた。

 15年にはサンフランシスコ市議会に慰安婦像設置に賛成する決議案が提案された。橋下氏は「日本の事例のみを取り上げることによる矮小(わいしょう)化は、世界各国の問題解決にならない」と書簡で抗議したが、決議案は全会一致で可決された。(抜粋)


 朝日の目論見はなにか。それは、今回の大阪・サンフランシスコの姉妹都市関係が解消される原因を、橋下徹前大阪市長に擦り付けることだ。確かに、橋下氏の発言は軽率だった。しかし、この朝日の主張は、単なるこじつけであり、責任逃れである。

 橋下氏の「慰安婦は必要だった」という発言は、殊更サンフランシスコに向けられたものではない。この発言は、記者からぶらさがりで「村山談話についてどう思うか」と聞かれた際、その流れの中で出てきたもので、特定の国や都市を対象に言及したものではないのだ。そういう事実を知っていて、なお、「サンフランシスコ市との関係は、前任の橋下徹市長時代に悪化した」と書くのは、読者に「大阪の橋下」対「サンフランシスコ」という構図を提示し、読者に「もともと橋下が壊した都市関係」という印象を与えようとするものではないのか。

 捏造や誤報という欠陥商品を世界に垂れ流し、その社会的責任を全く負わないどころか、その責を他者に擦り付けるのが朝日新聞だ。だから、小川榮太郎氏や足立康史、高山正之氏らに「根拠もなく、「虚報」「捏造」などと決めつけるのは、弊社の名誉・信用を著しく傷付ける不法行為であり、到底見過ごすことはできません」と朝日がいうと、即座に「お前が言うな」という反論が押し寄せ、炎上するのだ。

 大阪市長を批判するずっと以前に、全世界に土下座行脚し、誤解を解く努力をすることが朝日の企業としての社会的責任であるはずだ。朝日には、日産や神戸製鋼、橋下・吉村両大阪市長を批判する資格など無い。

 朝日新聞よ、即刻廃業しろ!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2017/11/25 07:22 ] メディア | TB(0) | CM(26)
さしずめ、ブレーキが効かない欠陥車を製造・販売しておいて、事故が起これば運転者に責任を押し付け、改善を求められればそれを糾弾する、と言う所業ですね。
[ 2017/11/25 07:50 ] [ 編集 ]
あるいは
まっすぐ走れない、左にしか曲がれない車を世に出しといて、「道路が右に曲がりすぎている」と土木屋に文句をいうようなものですな。
[ 2017/11/25 08:26 ] [ 編集 ]
反日朝日・毎日
朝日や毎日がサンフランシスコとの提携を解消することについてイチャモン付けしているがこの反日新聞は全く事の重大さが理解できていない。これは単に大阪市とサンフランシスコとの問題ではない。シナ・朝鮮族が日本を貶めるための工作である。「日本貶め」より姉妹都市提携の方が大事などぬかす朝日毎日は全く日本人とは相容れぬ存在である。
[ 2017/11/25 08:42 ] [ 編集 ]
日本の一新聞の報道が世界でそこまで影響があるとは思えませんが、逆に朝日新聞を買いかぶりすぎではないでしょうか?
橋本知事の発言が批判を浴びたのは、明らかに人権侵害である慰安婦を正当化したかのような発言にあったのではないでしょうか。
[ 2017/11/25 08:48 ] [ 編集 ]
朝日語
一つ目のコメントの補足です。
ブレーキが効かない車への朝日的反論を想像してみました。


弊社が製造・販売した乗用車に関して、突然ブレーキが効かなくなると言う指摘がある。
だがちょっと待って欲しい、そのような指摘をする人は始業点検を行っているのだろうか、始業点検は自動車を運転しようとする際に法的に定められた義務である、始業点検を怠っておきながら自動車のせいにばかりするのはいかがなものであろうか。
近年、自動車の安全性能が向上するに伴って運転者の安全への意識が希薄になっているのではないかと言う声も聞かれなくはない、自動車を運転するのは人間であり、機械に頼ろうとする向きには安全運転の徹底と言う姿勢がいまひとつ伝わってこない。
交通安全を実現するのは機械か人間か、この問題は議論を呼び、社会全体の安全への意識の有り方へと波紋を広げそうだ。
[ 2017/11/25 08:50 ] [ 編集 ]
朝日は「一日も早くぶっ潰してしま」え!
(初めに:注意、ひとつ前のブログ荒らしには皆さん完全に無視してください)

1)「新聞がそんな者なら、一日も早くぶっ潰してしまった方が、われわれの利益だろう。新聞にかかれるのと、すっぽんに食いつかれるとが似たり寄ったりだ」(夏目漱石「坊ちゃん」)
 
2)今朝の日経新聞の広告に月刊Hanadaがあり、見出しを見るだけで楽しい。
  もう読んでしまった気分になる、だから買わなくなるのね:
   月刊Hanada 1月号 目次から
     【総力大特集 安倍総理は本気だ!】
     谷口智彦(内閣官房参与) 官邸四階の「安倍宰相」論
     長谷川幸洋 枝野代表と立憲民主党の豹変
     百田尚樹 立憲・民進・希望はクズばかり
     小川榮太郎×長谷川煕 森友・加計報道は朝日新聞の言論テロ
     櫻井よしこ×加戸守行 希望の党代表・玉木雄一郎議員へ
       「獣医師会への義理立てより国益を」
     生田與克 小池百合子という災厄は続く
     柿谷勲夫 九条加憲より「国軍法」制定を
     堤堯×久保紘之 【蒟蒻問答】「安倍一強でどこが悪いんだ
     青山繁晴 【澄哲録片片】一五〇年を識る
   【独占スクープ第二弾!】
     山口敬之 「伊藤詩織問題」――記者を名乗る活動家
                   金平茂紀・望月衣塑子の正体
3)同じ新聞の書籍広告:
  「ほどよく距離を置きなさい」湯川久子(90才、弁護士)サンマーク出版
「ほどよく距離を置くことこそ、人が心地よく生きていくために必要な心がけ」
  目次より(部分)
   ◎争いごとで「命の時間」を無駄にしない
   ◎正しいことを言うときは、ほんの少しひかえめに
   ◎人は一番の本音を言わずに、二番目を言いたくなる生き物
   ◎「あたりまえ」と言いたくなったら立ち止まる
   ↑
 私もあと十数年経ったらこのように悟れるかしら。
 今から、努力してみよう。
[ 2017/11/25 09:06 ] [ 編集 ]
慰安婦にかこつけて日本を貶めるシナ・朝鮮
たまたまサンフランシスコは市長がシナ系であり、シナ人や朝鮮人が多数移民して住み着いているなどの条件があって、そこで日本をなんとかやっつけたい朝鮮人たちが動いて、今日本人攻撃の手段である慰安婦像をサンフランシスコに設置する運びになったのである。朝鮮人はシナ人を利用することにかけては長けている。姑息なことをやるのは日本人が最も嫌うことであるが、姑息こそ朝鮮人の生き方である。この問題はすべてシナ人朝鮮人の日本人排斥精神が起こしたものである。日本人は夢油断するべからず。
[ 2017/11/25 09:13 ] [ 編集 ]
朝日等反日偏向メディアの瑕疵担保責任
『朝日』を最近不祥事が続く工業系大手日本企業と比較し、その『生産品』が不良品であったり、規格外であるという解説は実に的を得た分かり易い例えです。

自動車であればリコールで財務諸表上の特別損失となり収益のマイナスだけではなく信用も下落します。
事実が発表されれば一般企業であれば白黒がはっきりと社会に開示され、追及されるわけです。
朝日などもその際先頭に立って追及しているのではないでしょうか?

それらを含め工業製品で生きて行く日本としては猛省が必要でしょうし、その結果がかつてのラオックスもありますが、タカタそしてシャープ、東芝など結局は中国企業、中国関連企業や韓国資本に身売りするという事態になるわけです。

http://www.world-economic-review.jp/impact/article891.html

と此処でメディアとしては世界的大企業、朝日新聞グループの国益を犯して来た歴史が対比されるわけです。

http://www.garbagenews.net/archives/2194431.html

http://factboxglobal.com/us-newspaper-2013

その反日活動とも言える輝かしい朝日の歴史の一端に『従軍慰安婦問題』も氷山の一角としてあるわけです。

http://www.sankei.com/west/photos/171124/wst1711240044-p1.html

不要な10億円を拠出し2015年(平成27年)12月28日の日韓外相会談で結ばれた「最終かつ不可逆的に解決するために行われた日本政府と韓国政府の合意」であるとされた『慰安婦問題日韓合意』。
そこからいくらも年月を経ていないにも関わらず日本大使館前の慰安婦像は撤去されず、のみならず韓国内、米国等に日本毀損プロパガンダとして慰安婦像は増加し、この度韓国では8月14日が「慰安婦記念日」に制定されたとか。

この日韓合意からの流れを見れば唯々日本はいつものように金を騙し取られただけの『学習能力0外交』という姿をさらけ出しているわけです。

http://www.sankei.com/world/news/170927/wor1709270045-n1.html

そう、それを全面的に手助けし、日本国の国益を損ね続けているのが朝日を代表とする反日偏向メディアです。

朝日は或る意味日本国中で日々起っているそこらの犯罪など比べ物にならない程の権力を笠に着た巨悪と言えるもので、『さよく・在日連合』の下っ端チンピラ工作員が言うような些細な存在ではありません。

[ 2017/11/25 10:24 ] [ 編集 ]
他社の誤りは絶対許さず、どこまでもしつこく追及するのに自分の誤りは
ほっかむりして反省も謝罪もしないでとぼけるだけ。
こんな新聞社は誰も信用しないはずなのにまだ朝日は600万部も読まれてる毎日でも300万
信じられない
[ 2017/11/25 11:55 ] [ 編集 ]
「呪」の字の祝い
裏職パロディ作家のST様の二通目の後半を三番煎じ致しますと

 記事を書くのは人間であり朝日記事に頼ろうとする向きには事実探求という姿勢が今ひとつ伝わってこない。
 世界に事実を届けるのは朝日かネットか、問題は既に議論さえも起こらず、社会全体の報道への在り方へと大波が渦巻いている。 
なんちゃって出涸し。

朝日が自ら橋下氏を書くのですから、これで強力最前線に又一人・改めて橋下徹氏が堂々ご登場可。
国会ではバロン閣下と私(&フィギュアスケート問題研究同好会メンバーw)の希望の星・山田宏議員も参戦。
内閣副総理の麻生大臣は「森友学園を<安倍晋三記念小学校>と煽ったのは朝日新聞。都合良く隠すんじゃねえ」(雰囲気です)


朝日チョウニチ新聞はもうじき火達磨だワネ。
最期の足掻きに自爆してもイイのよ~。

我等は著名な義士達を大いに大いに応援し、囃し立て、時には紙つぶてをきつく固めて投げ込み、元気に生きて朝日の斃れる日に立ち会いましょう。

冬の花火見物もイイもんだ。
来年の8.14朝日記念日を「呪詛」の字でお祝い出来るかしら。
   
[ 2017/11/25 14:06 ] [ 編集 ]
言い逃げ商売
製造業の大企業で検査に関して「不正」が続出していますが、内部告発やリークでしょう。労組あたりが連絡しあって飽和攻撃的にやっているのではないかと推測しています。
そこに、客観的な第三者の目を持つ者をつけるとかの名目で、外国人(特に韓国の若者)を押し付けようとするんじゃないのかな。

その点、朝日毎日は安泰ですね。告発されないしリークなんか屁でもない、クビにもできるし罠にはめて放逐することもできる。取材しなくても捏造でも書いてしまえば、それが真実になり得るんだから。製造業が高品質を提供するのとは、まったく業態もビジネス環境も正反対ですね。

朝日なんぞは、お手盛りの検証委員会でも作って「問題ありませんでした」と報告させればいいし、国連関係者に言論の自由が低下していると言わせて、自分たちは保護されるべき「弱者」になりすませばいいんだから。

報道の「事後検閲は許されない」とか平気で言えちゃう傲慢な無神経でないと出世できない大企業サマです。もちろん、ブログ記事にあるように、自己検証なんか絶対にしない、させない、されても無視。
彼らの脳内では自分たちは最強なんでしょう。さすがの報道帝国です。

読者も読者です。まじめな読者ほど、新聞をクオリティペーパーと信じ込んで「お勉強」しますから。学生のときに「天性塵誤」なんぞを書き写してお勉強してしまったんでしょうね。大学入試に使われる頻度No.1とか自慢しているし。

アカい教師は、決まって朝日推奨で北朝鮮か韓国が大好きです。そのアカ教師商売がかったるいから、子供だけじゃ飽き足らず大人もまとめて口先だけで影響力を発揮して酔いしれながら、高い収入もほしいなあと思う教育関係の奴が人生バクチで政治家や市民活動業に進出するんです。

反日アカ新聞読者はもちろん、学生さんやその親御さんは、この点をご留意いただきたいものです。そして、ご一緒に、「朝日つぶれろ」と念じましょう。
[ 2017/11/25 15:08 ] [ 編集 ]
美の革命
生前、三島由紀夫さんは 世の権力者を丸裸にして民衆の前を歩かせたら、こんな醜い肉体の持ち主に我々は支配されていたのかと民衆は怒り、忽ち美の革命が起こるであろうと書いておりました。

してみると、大正時代に朝日新聞の村山社長をすっぽんぽんにして電柱に吊るし上げた黒龍会の壮士らは、美の革命の先鞭をつけたことになります。村山社長はそれで退任しましたから、効果はあったと言うべきでありましょう。

今の朝日新聞の記者に、死にまさる恥辱という日本人的な感覚はあるのでしょうか。外国人には生命を越えた名誉という発想法はないはずですが、私は彼らの中に日本人の魂の破片でも残っているのかどうかが知りたいのです。今日は三島由紀夫さんが市ケ谷台上で自決されてから47回忌になります。

来年の「朝日記念日」には、太極旗と朝日新聞の社旗を日章旗と旭日旗のように?交互に組み合わせて、辱しめてやりましょう。朝日新聞が地獄を見るまで我らの闘いは続きます。

なお、地獄というのはこの世には存在しないものなので、脅迫の言には当たらないそうです。無事で済むと思うなよ、とか、肉体的威迫を含む言はいけません。
以上、ちょいとした豆知識でした。
[ 2017/11/25 15:12 ] [ 編集 ]
92年のその朝日の記事も橋下氏の「慰安婦」発言報道も、朝日が喜び飛び付いて部分切り取り解釈枉げて為されたもの。
歴史背景を持つ事象は一部分を切り取る事自体が害になりますが、それが捏造朝日の「伝統」なのでしょう。

特にご掲載の92年記事は、軍関係の「証拠」を出して、よく読めば逆に朝日が赤っ恥をかいたもの。
過去の資料はしっかり読もうよ、というおまけが付いたと記憶致します。

他にも統治時代の朝鮮朝日に売春業への禁止事項等お達しがしっかり記事になっている写真を掲げていながら、現在の記者には何をどう読めるのか「軍が」「政府が」と真逆な宣伝に努める朝日のアホぶり。
日本人なら字は読めるし文脈も解る。

朝日が潰れるのをグズるなら、朝日を操るモノの根も掘り下げ解剖してみたい。

例のサンフランシスコ市長はシナ系ですが、16年にソウル名誉市民に選定されているそうです。
所謂人権派弁護士出身で、異常とも思える程の生活保護世帯優遇策で、高層タワーマンションから米国人富裕層が逃げ出す地域を作った市長だそうな。
国の移民政策を考えるに大変参考になる生きている資料です。
[ 2017/11/25 15:34 ] [ 編集 ]
バロン閣下
その村山氏は後に朝日の大株主になった「お藤さん」というお嬢さんがおられた方でしょうか?
一時期「お藤さん」の御意向(御威光)只ならずで、朝日を左右したとかで、村山家は社主なのかと思っていました。

恥を知らねば何事も恐れるものは無い。トホホですわ。
今の朝日ならスッポンポン状態で銀座四丁目あたりに晒されても被害者ビジネスにつなげて大威張りご出世かもしれません。

税務署入ってみないかなあ・・・記事は嘘書き恥は知ったこっちゃない、となれば搦め手一番は税務署だと思うのですが。


[ 2017/11/25 16:34 ] [ 編集 ]
こはる様

よくご存知で。村山藤子氏は白紅事件の時の朝日新聞社長・村山龍平氏の長女にあたります。村山家は朝日新聞の創設に参加し、のち同紙の所有権を獲得、上野家と並んで共同経営者となります。(現在でも村山家と上野家は朝日新聞のオーナーです。)

村山藤子氏は龍平氏の娘婿である朝日新聞社長・長挙氏の妻になる人ですね。
「村山事件」の当事者でもあります。

「村山事件」というのは11963年3月、朝日新聞と東京国立博物館が共催した「エジプト美術五千年展」で 昭和様ご夫妻に近づこうとした際、宮内庁職員に制止されたことで転倒して骨折したというもの。ために村山家は朝日新聞編集局に宮内庁糾弾キャンペーンを指示しました。編集局は調査の結果、夫人の言い分は誇張だと判断しましたが、村山家は本社業務部長を解任、編集局長を左遷する等の措置に出たため、全社的な紛争に発展したもの。「お藤さん」は、結果として村山家が朝日新聞の経営から排除され権力を失う元となる、人騒がせな事件の発端となった女性ですね。

戦艦「朝日」への喫水線下の雷撃にあたるものとしては、30%以上の「押し紙」がある場合は、3種郵便の指定を取り消される規定があるようです。国税庁もさることながら、公正取引委員会の活躍に期待したいところです。
[ 2017/11/25 17:45 ] [ 編集 ]
訂正
村山事件11963年→もちろん1963年の誤りです。

訂正致します。
[ 2017/11/25 17:53 ] [ 編集 ]
間違い御意向
閣下
ありがとう御座いました。
何で書かれていたのか?「お藤さん」の名と「強力御意向」は何となく知れたのですが、その御意向の中味が解らずにいまして、どういう方向の「御意向」やらと思って居りました。たしか、毎日新聞だったと思います。

朝日の社主一族とは云え、自分の転倒を宮内庁に押しつけようたあ、えれーフジ子だわw

公取委の手もある!日本にはまだまだ希望の塔wが有る、と思えるのは良い事ですねえ。

議員の参戦は和田政宗参議員も居られました。
山田宏議員と共に、元は「日本維新の会」の精鋭です。たぶんココに杉田水脈氏も加わるでしょう。
増えて嬉しい花いちもんめ!
[ 2017/11/25 18:12 ] [ 編集 ]
加筆
昭和様の宮内庁、と致します。
[ 2017/11/25 18:14 ] [ 編集 ]
朝日こそ歴史戦の戦犯なり
*皆様が、秀逸な記事に相応した、それこそ胸のすく様なコメントを
 寄こされていますので躊躇しましたが、
 朝日への怒りは収まらず、下手なものを投稿しています。


朝日こそ 歴史に唾する 罪科を
先祖に仇なす 言論暴徒

朝日こそ 国家毀損の 大悪党 
子々孫々に 災厄招く

朝日こそ 正体見たり 日本死ね
国家衰亡 喜色満面


*朝日の社屋に同居するニューヨークタイムズ社と連携して
 面白いほどの日本叩きに日夜邁進
(現地にはニューヨークタイムズ社札付きの
 反日日本人記者が執筆という反日連合の強固な布陣)

餓鬼道の 朝日と言う名の 羽織ゴロ
世界と連れ立ち 祖国を叩く
[ 2017/11/25 18:29 ] [ 編集 ]
日本の政治は外国勢に乗っ取られて72年間自民党が独裁している。
私がjavascriptを常に外す訳
リテラってサイトがありますよね。とても勉強になるサイトですね。

過去に記事に書いたけど、ネット広告で自衛隊募集とか、戦車がデカデカと現れたり、私が見たくない広告ばかりで嫌気がさしました。最も気持ち悪かったのは火の玉と蝋燭のような影が私の携帯の中で蠢いていたこと。
グーグルからの脅しと嫌がらせ?これは本当の話です。こんな事までされてしまうネットって個人攻撃出来る恐ろしい物ですよ。それともリテラが私に攻撃したの?後者は無いと思う。

この頃には政治批判を毎日書いていた。小泉や森、安倍の黒い噂やアメリカ軍から殺められた竹下登の噂なども書いていた。軍隊をとにかく排除したいし、自公政権は国のためにならないことを書いていた。

リテラを読んでいると薄く影が現れる。毎回ね。火の玉のような物が画面を上下左右に揺れて蠟燭が揺れているような気持ち悪い物だった。この頃には必至で携帯端末にウイルスが常に張り付いていて、情報も全て盗まれた自覚がはっきりあります。何度もアップしてるけどグーグル検索で気持ちの悪いグーグルロゴを見せつけられ開くと検索は出来ず、変な動画と脅し文句が英語で大量に書かれていた。アメリカからの不正アクセスや、契約ギガ数にあっという間に到達してしまう事態になり、契約携帯会社に相談もしている。夜満電にしたのに朝起きると電池が9%しか無いとか、毎日変なことが起きていた。グーグルを検索してみると、裁判を起こしても絶対に勝てる相手ではないことを知った。理不尽きわまりない軍産。私は鵺から殺されると今でも思っています。悪いことは言わない。監視されたら携帯は使う人を追い込む物になる。私の場合は覚悟しているから世の中の為に戦いたいから恐れないけどね。

ネットって恐いよ。昨日も書いたけど、スノーデンも言ったけど、デジタル化は国民監視社会をしたい独裁したい政府の関係者のエゴであった。

日本の優れた会社がどんどん無くなっても知らん顔。とにかくネット戦略と歴史修正と政府が決めた下々の国民を孤独にして結婚させない人減らし。一時ウィキペディアが寄付を募ってたの知ってる?ウィキペディア(グーグル人工知能)はどんどん都合良くて書き換えられ信憑性の無いものになった。どんどん御都合主義を進め、アメリカ指導の政府に反対する人を探し出し、生活の中でも邪魔をして、日本政府は売国を進めてきた。日本政府はアメリカの為に政治をしていて、私達に向いていない。最低だ。

全部書けば私がネットを危険視するのを分かって貰えると思う。今私はいつやられても可笑しくない状況にされてしまいました。私の夢を一方的に壊されたからね。あり得ない。権力は個人を破壊できるんです。

それでも私は奴等を睨みつづける覚悟です。
権力の暴走を絶対に許さない。

望月さんやしおりさん、女性ばかりが目立っていますが、沢山の人が死を恐れず(恐いに決まってる)に正義感のある事をしていますね。皆さん!どうかひるまずに悪いことは悪い!権力にやりたい放題にさせないと声を挙げましょうね!駐屯地で監視してるらしいけど、全員が監視を許さないと行動すれば奴等も全員殺めることなど出来ないし、その渦が日本を救うから是非どんどん匿名で政治批判を毎日していきましょうね!

結局ね、超金持ちと軍属が私腹を肥やして、軍隊や世界中の人を平気で殺し、何でもかんでも壊し私達を常に貧しくして反乱をさせないようにてめえら権力を守っている。此奴らを人間だと思ってはいけません。人は平等だし、地球上の生き物に罪なんて無いですから。人はエゴで生かされてるけど、自然界は地球の秩序を守って、本能のまま人よりも一生懸命いきている。人は地球の秩序を壊し、害虫とか、人間界に現れた動物たちを簡単に殺す。エゴイストがいつまでも満足せず地球を破壊して何もかも殺して良いと決める今の糞人間投資権力社会には怒りしかない。

日本は独立して武器を捨て、平和を唱えていける唯一の被爆国です。今の安倍自公政権は正反対なアメリカ追随と投資家を潤わす売国をしています。日本人なら日本が豊になる政策をする政党を応援しなければ日本はどんどん酷い扱いに成っていきますよ。

争いに参加しない!枢軸国に被爆国としての役割をはっきりして、戦争になることを防ぐ神風にならなければいけません。生きている人達が戦争で殺したり殺されたりしたいはずがありません。強制されて戦争に突っ込まれるんだもの。  戦争中をもっと当時の生々しい声で伝えて欲しい!自分の意思で戦争に行きたい人はアメリカ国籍になって下さい!

日本は素晴らしい国!四季と海に囲まれた自然と自然豊かな国。農耕民族で優しい国民性の国。森羅万象を神と信じる素敵な思想。

本来競争なんて好まない団結してみんなでみんなを心配できる国。だから世界に戦争の悲惨さを訴えて日本が標本として集められたじじつをどんどん訴えて、慰安婦像など問題にならないほどの日本の祖先様に敬意を払い、世界中に訴えて行かねば成らないと思います。日本の目指す道はアメリカでも無い!中国でも無い!ロシアでも無い!フランスやイギリスでも無い!  日本政府の言うアメリカの核の傘で守られてきたは嘘だ!日本は産業革命をさせられて働きまくり世界中に金をばらまき、奴等に莫大な金を巻き上げられた。アメリカの派遣社員だよ。アメリカ(枢軸国G5)に囚われ働き続けて自殺大国になっただけ!本来の日本を捨てさせられ欧米化した息苦しい日本社会をまだ続けようとしている自公に嫌と言いましょう。日本のために働きたい!それが日本中を豊にする近道だ!

小泉竹中がやった市場開放を最高に怨め!だから自民党を無くすんだ!当たり前だ!

赤狩りとか赤軍ハンターとか、これは日本人は日本の政治をしよう!アメリカの言いなりを許すな!と言う至極真っ当な人達をアメリカの言いなりになり赤狩りしたんだよ。酷い話だ!アメリカ(枢軸国と投資家達)中心の日本社会が素晴らしいの?絶対に違う!だから自民党を許すな!!!!

みんな真剣に日本独立を願い、究極まで追い詰められて、報道をねじ曲げられて日本政府や警察から殺められた…。日本独立を許さない政府って何んですか? 日本の権力は売国奴でしか無い。テメエだけ良ければ良い金の猛者だ💢!   こんな民主主義を許してはいけないですよ…!  日本は平和を願い独立しましょう!  徴兵制反対!日本軍反対!戦争反対!投資家のやりたい放題反対!

他国干渉反対!  グローバル反対!刺身や寿司が世界に広がり海の生き物は悲鳴をあげている。グローバルは種族繁栄とか絶滅危惧種保護や人種差別反対や思ってもいないことを偉そうに言っているが、グローバルで各の国の食文化が世界中に広まれば絶滅する生き物がどんどん増えるじゃ無いか!


寿司や刺身は日本に来なければ食べれない!
その方が正しいし、日本に潤いを与えます。

グローバルって結局ね、大量生産(食料は大量に質の悪い肉や遺伝子組み換えを広める)で世界規模で企業を起こして儲けるという話。そんなことを考えたら投資家の苦情が激しい中、企業研究が平気で盗まれるネット社会で日本企業は生き残れるはずが無い。

グローバルも資源略奪も争いを産むだけだ!

国を守り国を豊にする。世界規模に産業を持って行かない!本当に良い物を安売りしない!日本に買いに来させる。日本に食べに来させる!特許を取って自然界を守る!

ナショナリズムこそ世界を救う!あの国に行くとあんな文化があるよ(笑)あの国にはこんな歴史があって今こんな食文化などがあるよ。あの国にしかないアレを買いに行こう。

国の文化を大事にして、生命保持をするにはナショナリズムこそ大事だ!

警察持ち上げが半端ないよね、最近。警察など国家権力の金持ちは捕まえない最低な組織です。冤罪まみれ💢!

投資家の何でもかんでも金儲け主義を許していたら地球は無くなるから…食物連鎖も無くなり全て金にまみれた馬鹿どものエゴに生きていけなくなるから!!!!



これが地球秩序だ!!!!一%くたばれ!

これ以上働かずに裕福を求める糞共が増えたら私達はどんどん貧しくなる。生活保護なんて問題では無い!働かずに株で贅沢できる事が異常だ!地球温暖化は株主が儲けるための糞政策だ!
[ 2017/11/25 19:57 ] [ 編集 ]
LITERAとは、極左系のニュースサイト
何言いたいんだか、よくわかんねえ。

とりあえず、リテラていうのは、
 概要:サイゾーの系列サイトであり、すでに休刊した「噂の眞相」という反権力雑誌の編集部によって運営されている。事実上オンライン版噂の眞相と言ってもよい。
 報道姿勢:噂の眞相時代は、皇室に関するデマを飛ばし右翼による襲撃を受けるなど、リベラルというよりも極左と言ったほうが適切な報道スタンスであった。現在でも米軍のオスプレイに対するデマ記事を多数掲載したり、気に入らない勢力にネトウヨのレッテルを貼って目の敵にするなど、その傾向は変わっていない。
 前述の通り事実かどうかより思想を優先する傾向が非常に強いニュースサイトなのでLITERAの記事を引用したり、ソースとして使うことはオススメできない。ちなみに2chのニュース速報+板では、LITERAのソースによるスレ立ては禁止されているなど、あの日刊ゲンダイよりも下の扱いを受けている。
 http://dic.nicovideo.jp/a/litera
[ 2017/11/25 21:08 ] [ 編集 ]
岸井セイカク かく語りき
狸ジジイは「ネットを見ているとアホになる」とか嘯いたそうで。
わたしゃその意味が解らんかったけど、今日納得しましたわぃ。

岸井は「虫酸しか走らない」のようなモンばっかし見ていたのでありましょう。
まさに言語朦朧、意味不明。 無知蒙昧さんがオツムの中身をヒガミ根性でもって
絞り出せばかようなコメントになるんだろうねぇ、、、。
[ 2017/11/25 21:57 ] [ 編集 ]
大変ね
体内で虫酸がエンドレスマラソンしてヒステリーが起こったんじゃないかしら。
アアはなりたくないモンだ。
[ 2017/11/25 22:16 ] [ 編集 ]
お祝いを
あのね、管理人様に本日も良いことがありました。
管理人様が応援する浦和レッズがサウジチームを下し、アジアチャンピオンになりました。

こちらには別のチームのファンも居られましょうが、アジアチームの代表に乾杯!
[ 2017/11/25 22:26 ] [ 編集 ]
Re: お祝いを
> あのね、管理人様に本日も良いことがありました。
> 管理人様が応援する浦和レッズがサウジチームを下し、アジアチャンピオンになりました。
>
> こちらには別のチームのファンも居られましょうが、アジアチームの代表に乾杯!

ありがとうございます。
スポーツの試合で感涙するのは2015年のラグビーワールドカップ、日本対南ア戦以来かも。
しかも2015年はテレビでしたが、今回は自分の眼ですからね。
私も一生懸命コレオグラフィーの1枚を掲げましたww

https://goo.gl/Vwdk2C
[ 2017/11/25 23:30 ] [ 編集 ]
一番がいいですね
浦和レッズACL優勝おめでとうございます。クラブWCでも検討を祈ります。
Jリーグはアジアを代表するリーグになるべきなので、Jリーグのどこかのチームが毎回決勝まで行くべきです。悪くともベスト4まではね。

朝日に内部革命が起きますように。
[ 2017/11/25 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ