私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  外交 >  くすぶる火種に改めて油を注ぎ始めた南朝鮮

くすぶる火種に改めて油を注ぎ始めた南朝鮮

← 応援クリック、ありがとうございます。

 南朝鮮が日本との間にくすぶる火種をふたたび煽りはじめ、そして改めて油を注ごうとしている。南鮮出身俳優が京都のラーメン屋で「ファッキン・コリア」と罵声を浴びたと話題になっていた件。個人的に全く興味がなかったので調べてもいなかったのだが、実はこの俳優と称する輩、日本で女性をナンパし、それらの女性を「寿司女」と揶揄する動画をUPしている、ただの反日愉快犯だったそうである。

 わざわざ日本にきて、日本をバカにするような動画を面白おかしく撮影し、公開して自慰行為をしているだけの、ただの反日宣伝マンなのだろう。南鮮メディアもこのエピソードを取り上げ、反感を以て報じているそうだ。ラーメン店や客に態度には確かに問題はあるだろうが、こういう三流ネタに飛びつき、日本を批判する南鮮メディアのハイエナぶりは、安倍政権批判ネタに飢えた朝日新聞と同質である。

 昨日も書いたACL川崎対水原の旭日旗問題だが、そもそも日本の旭日旗とナチスドイツのハーケンクロイツを同レベルで見ている南鮮国民側に問題がある。朝日新聞が「日本の軍国主義、帝国主義の象徴との認識が根強い」と書く旭日旗は、日韓併合の遥か昔 ―― 記憶の限りでは、西南戦争 ―― からある旗であって、軍国主義云々とは全く因果関係がない。恐らく、日帝を敵視したい南鮮側が旭日旗をシンボルとして槍玉にあげたのがきっかけで、その「反旭日旗」の歴史は極めて浅いのだ。これも後付けの対日批判のひとつだ。

旭日旗を燃やす南鮮未開民族


 南鮮出身のフリーライターである崔碩栄‏氏は、前述の朝日新聞の記事に対し、「この記事は誤解を与える。根強くない。新しく反日洗脳した結果だ。2000年以前にはそんな認識なかった」と主張している。そして、彼の国の旭日旗批判のメカニズムをこう分析している。


 AFC裁定についてだが、そもそも2011年のKリーグ八百長問題と、それによる41名の永久追放処分、2012年のロンドン五輪「竹島プラカード事件」、2013年の東アジア・カップ「歴史を忘れた民族に未来はない」横断幕事件と、次々に問題を起こしていた南鮮サッカーが、2014年の「ACLフェアプレー賞」を受賞できたことから考えても、これは事実とは別次元で、ACL内における政治力の問題でもあるだろう。政治力(ロビー活動等も含め)は裏の世界の話だが、こと旭日旗への批判に関しては、日本は正面切って反論しなければならない。

 南鮮次期大統領の投票は、9日に投開票される。新たな反日大統領の誕生が秒読み段階に入った。南鮮は、新たな「大嫌日期・大反日期」のサイクルに入る。対日強硬姿勢を鮮明にしてくる次期大統領に対しては、日本側は毅然と対応し、新たなタカリ等には反応すらしないことが肝要である。

 そういえば、仏像はどうなった??



最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2017/05/07 07:16 ] 外交 | TB(0) | CM(6)
もはや人間でも無い
自称南鮮人俳優が、日本のラーメン店で「ファッキンコリアン」と追い返されたといいますが、どうも台詞を「言わされている」ような感じの動画で「やらせ」くさかったのですが、仮に「やらせ」であった場合は、「詐欺罪」か何かに問われるのではないかと思いますね。

まあ、そんな事はどうでもいいですけど、仮に「ファッキン(くたばれ)コリアン」と言われたところで、彼国の、物理的被害も伴う反日狂集団に比べれば、言葉だけで済んだだけ大したことは無いでしょう。

それよりも、南鮮人への攻撃だけはやたらと取り上げるのはどうしてでしょうね。支那人への攻撃はあまり聞きませんが、こちらがあまり取り上げられないのは、やはり内部で「朝鮮勢力」が幅を利かせているからだろうと思いますね。

こんなどうしようもない屑土人集団の入国など基本的に禁止か、最高警戒レベル(日本国内で何かやらかしたら即強制送還)にまで引き上げて欲しいですね。

北の工作などもあるのでしょうけど、ただでさえ「劣等感」が強すぎる民族に対して、更に「反日教育」まで施しているのですから、完全に洗脳が完了していて、従北派はもとより、親米反日派ですらも「人間未満」どころか「サル未満」となり、もはや生物として扱う事すらも拒絶した方が良いレベルだと思いますね。


[ 2017/05/07 09:49 ] [ 編集 ]
旭日旗はためく下に
旭日旗が陸軍の軍旗として採用されたのは明治3年(1870年)、日章旗が国旗として定められたのと、ほぼ同時期です。ずいぶん早いですね。旭日旗が海軍旗(軍艦旗)として模倣・延用されたのは19年後の明治22年ですが、当初は諸潘統合部隊の象徴の意味合いが強く、いずれにせよ、軍国主義とは何の関係もありません。明治10年の役では乃木大将(当時少佐)が敵に軍旗を奪われるという大失態を演じ、一躍?旭日旗が有名になりましたですね。


先日、我が海自の部隊が米空母カール・ビンソンと合同演習を行いましたが、海自の護衛艦がマストに掲げる旭日旗は目が覚めるように美しく、羨ましいニダまでは読みました。韓国軍にも軍艦旗に相当するものはありますが、余りにもマイナーで、南鮮人も含めて誰も知らないのではありませんかね。

南鮮に対しては真っ当な反論をしても無駄、徒労と言うべきもので、社会心理学者でもなければ、あの複雑なコンプレックスを分析する気持ちにもなりません。

ヴィクトル・ユーゴーは子供の時にワーテルローに出陣するフランス軍を見送ったそうです。その時には銀鷲章の付いたナポレオンの軍旗が黄昏の光に輝いていたことでしょう。軍事的な栄光を知ればこそ、落日の光に輝く軍旗を見送る光景も想像がつくもので、およそ国民的な感動など一度も味わったことのない朝鮮人には永遠に理解できない心境でしょう。

一々反論するよりも、彼らがどうしょうもなく、聞き分けのない種族であることを世界に定着させた方が早道なのでは。それについて、世界には思い当たる節が山とあるでしょうから。
[ 2017/05/07 14:06 ] [ 編集 ]
自作自演
問題の京都のラーメン屋の御主人が謝罪の張り紙を出しているようです。
「当店にいたお客のヘイト発言をお詫びします」といった趣旨のお詫びのようです。賢い御主人だと思います。

それにしても、入ってきた韓国人客の日本語を聞いただけで何故韓国人と分かったのか。それが不思議です。

きっと自作自演です。
[ 2017/05/07 16:49 ] [ 編集 ]
韓国は『敵国』であるという事実を多数の一般日本人が知った時
この「政治 経済 社会 - 人気ランキング」など保守系SNSでは主に韓国、そして北朝鮮を嫌っています。
最近の世論調査でも遅れて来た一般日本国民多数が韓国を嫌っているわけで、その流れは川上より川下への川の流れの如くであります。
そして、その対韓国、多分に日本人の感情が根拠を持って先行しているように思えます。

過去より対日関係を考えれば何故にあの日清戦争、日露戦争と多数の日本軍人の死傷者を出してまで重要視しなければならなかったのか。
一つには常にロシア(のちにソ連)の南下があったからです。
日清戦争に於いては欧米植民地主義が亜細亜に触手を伸ばして、支那などまさに蚕食されているにもかかわらず危機感のない状況に、その支那の支配国朝鮮が日本にとり当時の地政学的意味を持っていたからこそ関わらざるを得なかったわけです。

そして最終的に日韓併合(日韓合邦)となったわけです。
その結果、時代を経て「漢江の奇跡」と成るまで必要性からお人よしまで随分と韓国に日本は貢いで来ました。

そして結果は今の日韓関係。

自尊心の持てない韓国が反日を拠り所としてプライドを保つ。
そのプライドは未来永劫『反日』でしか成り立たない。
しかも、日本の軍事力を常に気にして、時に北朝鮮への脅威よりも日本への脅威を感じて対日軍事戦略を取っている。

更に言うまでもなく大東亜戦争終結時のどさくさに日本国領土の「竹島」を武力不法侵略までしています。

http://ironna.jp/theme/749

そのような国は一般的に『敵国』と言います。

その『敵国』を敵国と見せず、『民主主義の価値観を共有する自由主義国の仲間』などと一般日本国民に誤解を与えて来たのは政府自民党などであり、また大手反日メディアなどです。

その様な流れを知っていればいるほど感情的に韓国を嫌う気持ちはよく理解できます。

しかしもう韓国とは『敵国』であり、韓国の『反日』は精神的安定剤である。
と理解していればもう解決方法は基本的にはなく、その実相を一般日本国民がどれほど多く知悉するかということです。

ですから殊更韓国には現状関わらず、具体的な軍事的脅威である中国、北朝鮮への対応を優先するべしと考えるわけです。

http://www.sankei.com/west/news/170507/wst1705070003-n1.html

そこで「北朝鮮問題は韓国との連携」などと言われるわけですが、日本の対韓国情報供給に対して日本を敵国と認識している韓国からの対日本情報供給などいい加減なものでしょう。
必要な情報は米国から取ればよろしい。

韓国を北朝鮮問題があるからと言って重要視する必要はありません。

そして、そんな反日国に協力するのが民進党などです。

http://www.sankei.com/premium/news/170507/prm1705070005-n1.html

http://ironna.jp/theme/583

http://ironna.jp/theme/502
[ 2017/05/07 18:38 ] [ 編集 ]
9日でおわかれね~もう会いたくないー
京都のラーメン店主ごとがやらせ かも説と、
その南鮮人間崩れは入り口で録画しながら日本語で何か質問したのに対し、即英語で「~コリア」と罵倒した客は連んでいる 説があるようですね。

少なくとも後者は当たっているのではないでしょうか。怪しげ日本語だったとしてもアジア系はコリアだけじゃないし、今の季節なら何処国人でも観光に来ていますのに、何故即コリアと分ったか?でしょ。

つくづく暇なヤツラだわ。
それにしてもこんなクズに引っかかる日本女性が居る?バカな女だ。

AFCの一連の南鮮擁護の疑問はFIFAでは管轄外なのでしょうか?
軍国主義だの侵略だの捏造差別だのにサッカー協会が積極的に関係するなら、それこそ国際政治をサッカーに持ち込んでいるのはAFCなのだから、日本サッカー協会は覚悟を決めてバシッと決着つけるべき時ではないかしら。
いつまで頭を低くしていたら穴に埋められるだけだと理解出来るのか?いい加減にせーよ。と罵りたいのは日本サッカー協会へ、です。

それとは別に、日本の旭日旗が問題ならかつての列強国の国旗はどうなる?
当然ながらワールドになればそれぞれ国旗を持ち込むし、列強国の国旗に過去の被植民地がFIFAに何かを要求したとは寡聞にして聴かない。

南鮮が世界に誇る旗が無くて、何もかもが妬みの対象になってしまう日本への蔓のような絡みつきには止めろと云っても止められない悪癖なのだとしても、それを無闇に受け入れるAFCの病根は解剖摘出されるべきだと思う。

仏像? 盗人国が盗んだままです。
埃塗れになって居なけりゃいいけど。
あーそれにしても鬱陶しいニダよ。9日の選挙でお別れできたらオンの字だわ。

[ 2017/05/07 23:20 ] [ 編集 ]
泣く子に餅をやってはダメ。
AFCの対応は、昨日ST様がおっしゃった下記のとおりと思います。

>『南鮮の副会長、メンドクセーからなぁ、取り合わないといつまでもいつまでもいつまでもいつまでも騒ぐんだよな、まるで駄々っ子だよ全く……それに比べると日本は大人だからなぁ、ちょっと我慢してもらおうかな』

AFCは泣く子にまた餅をやってしまった。

AFCには、旭日旗の話よりも、韓国のことわざを教えてやる方がストレートかもしれませんね。

http://seal.eco.to/SS/k2.htm

こういうのの英語版ってないのかな

それとも、
「野良犬にエサをやると、どこまでもついてくるから絶対やってはダメ」と言った方がわかりやすいかな。
確か、7歳のころ、母親からそう教わりました。
[ 2017/05/08 01:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: