私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  社会問題 >  森友学園の教育方針批判 ~ 批判されて然るべきことと、批判されるべきではないこと

森友学園の教育方針批判 ~ 批判されて然るべきことと、批判されるべきではないこと

← 応援クリック、ありがとうございます。

 森友学園問題が続くが、相変わらず、関係がないことをいっしょくたにひっくるめた批判が多い。安倍総理の政治的関与については、有効な証拠は一切出てこず、既に結論が出ている。土地に関する大幅値引きとゴミ埋めは、単に学園と近畿財務局との間の問題だろう。鴻池議員の告発は、学園側と鴻池氏の言うことが食い違っており、ここは調べればよいこと。残るは、教育方針の問題だ。

 教育方針をめぐっては、学園側が園児に「日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて」やら、「安倍首相ガンバレ」、「安保法案国会通過よかったです」などと言わせていることが批判されているが、私はこの批判は、概ね妥当だと考える。子供にはある程度の刷り込みは必要だと思うが、刷り込む内容なら他にあるはずで、そのことは後に書く。少なくとも、反日教育を是とする支那や朝鮮の教育と同じレベルに合わせることに、妥当性は見いだせない。そんなことをやっているから、余計な勢力に利用されるのだ。

森友学園 在日コリアンの会、大阪府に指導求める (毎日新聞)

 学校法人「森友学園」が運営する塚本幼稚園(大阪市淀川区)が人種差別を助長する教育をしているとして、在日コリアンらでつくる「ヘイトスピーチを許さない!大阪の会」(同市)などが2日、保護者への謝罪や再発防止を指導するよう求める要請書を大阪府の向井正博教育長と私立学校審議会の梶田叡一会長宛てに提出した。学園が対処しない場合、小学校設置を認可しないよう求めている。

「ヘイトスピーチを許さない!大阪の会」の宋貞智代表


 同会などは、2月27日の衆院予算委員会で幼稚園の運動会として取り上げられた映像で、園児に「日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて」と選手宣誓をさせていたとして問題視。「人種差別行為」に当たり、ヘイトスピーチの抑止を目的とする大阪市条例などに違反すると指摘している。

 この日、同会のメンバーらが府庁を訪れて要請書を府私学課職員に手渡した。メンバーの一人は「人種差別を先導するような人は教育者としてふさわしくない。厳正な対応を求める」と話した。【武内彩、津久井達】


 在日コリアンらが、学園が園児に「日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて」と選手宣誓をさせていたことについて、「ヘイトスピーチ」だと抗議したそうだ。森友学園の教育内容を、自らのプロパガンダの流布に利用した例だ。ただ、森友もどうかと思うものの、在日朝鮮人が「小学校設置を認可をするな」などというのは、明らかに越権行為だろう。そんな主張が通るなら、南朝鮮の学校の多くは閉鎖になるではないか。

 教育方針でもうひとつ批判されているのが、教育勅語の素読だ。これについては、左派系の新聞が社説で大々的に批判している。

森友学園 公教育を逸脱している (朝日新聞社説 2017-03-01)

 この幼稚園は、園児に教育勅語を素読させてもいる。学園が4月に開校予定の小学校でも同様に素読させるとしている。

 教育勅語は、天皇を頂点とする秩序を説き、戦前の教育の基本理念を示したものだ。「基本的人権を損ない、国際信義に対して疑問を残す」などとして、48年に衆参両院で排除・失効の確認が決議されている。この経緯からも、素読は時代錯誤だ。


森友学園 教育機関と言えるのか (毎日新聞社説 2017-03-03)

 この幼稚園は教育勅語を園児に暗唱させており、新設予定の小学校でも素読させるとしている。

 明治憲法下の教育理念である教育勅語は忠君と国家への奉仕を求めていた。1948年、「基本的人権を損ない、国際信義に対して疑いを残す」などと衆参両院で排除と失効確認が決議された。公式決議の意味は重く、教育現場での暗唱はふさわしくないはずだ。

 強引に戦前回帰を進めようとする籠池(かごいけ)泰典理事長らの姿勢は時代錯誤と言わざるを得ない。


 まるでカーボンコピーのような、朝日と毎日の社説である。教育勅語については、何故か5千以上のFacebookいいねをいただいた2月28日のエントリーを参照していただきたいが、内容は極めて常識的なもので、教育のみならず、一般道徳の涵養にも非常に有意義なものだと、私は考える。両新聞の根拠は、1948年にこの直後が失効したとしていることだ。その下敷きとなったのが、1947年の教育基本法の施行だが、1947年、48年といえば、日本はGHQに占領されていた時期で、教育勅語の失効も、GHQの指示により、日本政府が自ら意思決定したように粉飾されたものだ。

 現行憲法と同じで、教育勅語の失効も、日本に政治的な自由と意思決定がない時代に定められたものである。新聞は、森友学園が私学であり、公立学校に比べて教育内容の自由度が高いため、教育勅語の素読を「法令違反だ」とは言えず、時代錯誤だと批判している。しかし、教育勅語の理念は普遍的な日本人の価値観を箇条書きにしたような内容のもので、「忠君や国家への奉仕を求めたもの」という解釈は一方的すぎる。是非、2月28日の勅語の口語訳を読んでいただきたい。読めば理解できるはずだ。

 時代錯誤とは、いまだにGHQが敷いた戦後民主主義体制を妄信する朝日や毎日のようなメディアのほうであり、両紙の社説は、国民の覚醒について行けない彼等の悲哀が浮かび上がるようなものなのだ。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご面倒ですが、是非ともランキングバナーのクリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
[ 2017/03/05 07:31 ] 社会問題 | TB(0) | CM(16)
いいわけしちゃおーっと
「瑞穂の国小学校」の問題の核心はテキの狙いのテロ等準備罪阻止と安倍総理を退陣に追い込む事でしょうけれど、その為に時間稼ぎで論点をズラして居るのも確かな事。

ならばモグラ叩きをしっかりして彼らの狙いを封じるしか無い?のか、核心以外は放置するべきか?
私ははじめは民侵の作戦に載らない方がイイと思っていましたが、封じて論点を整理させ核心だけに絞らせる方がゴミを残さないのではないかしら、と最近思う様になりました。

というのは、愛媛県今治市が無償で誘致した獣医学校に関して、その経営者が安倍総理の友人だから、と飛び付いた様なのです。
経緯を追えば、単なる過疎地域の誘致策に合致しただけの事で、総理はこちらも関係無し。

地方じゃあ過疎過ぎて「○年住んだら土地も家も畑もつけてアナタの物」作戦で住民誘致しているお話も少なくない現実を考えれば、今治もそれに類した事であろう、と推測出来ます。
実際、その土地を知っている人の書込みもありました。推測通りというより「大学が来てくれて学生が住んで市は助かると思うけどな」と。

次々こうした件を持ちだし、みさかいなく安倍総理を疲弊させる作戦ならば、ネットで広め一つ一つ潰して論点整理させるしかないのかな?でも、それじゃあ時間稼ぎに合わせる事になって、どうもねえ、なのです。

財務省と業者と学園の喧々囂々は問題があれば何処か別の場を設け、委員長が強権発動して、総理の関係無関係に絞ってこの件は終了にしたらいいんですけど。
[ 2017/03/05 08:49 ] [ 編集 ]
どいつもこいつも
>園児に「日本を悪者にする中国や韓国は心を改めて」と選手宣誓をさせていたとして問題視。「人種差別行為」に当たり、ヘイトスピーチの抑止を目的とする大阪市条例などに違反すると指摘している。

森友幼稚園の「教育内容」を肯定するかどうかはともかくとしても、「私立」、すなわち「民間」が運営する幼稚園の教育が気に入らないからといって、それを「ヘイト」だとかいうこと自体がおかしいのではないか。

実際、言っている事(支那と韓国が日本は悪と宣伝している事)は事実だし、この幼稚園に通園する保護者が言うのならば分かるが、無関係な上(そもそも、在日は韓国籍だが、韓国に住んでいないだろうに、何に関係があるというのだ)に、いつまでも日本に居座っている在日がああだこうだ言うような権利など無いだろう。

>森友学園 公教育を逸脱している

朝日はとうとう事実すらまともに認識できなくなったのだろうか(元々できなかったが)。

森友幼稚園は「私立」幼稚園であり、「公教育」を行っているわけではないだろう。

その時点で、事実誤認も甚だしいが、

この経緯からも、素読は時代錯誤だ。

と、教育勅語が「時代錯誤」だと、つまらない論評をしている。

内容自体は、別におかしいものでもない(天皇礼賛でもない)のだが、最近の朝日では、まともに読めないのだろう。毎日も同様だが。

本当に、どいつもこいつも、単純に「気に入らない」という理由で、認可させるな、森友ヤメロなどという、圧力を加えてくるとは、明らかに「運営妨害」としか言いようがないですね。

[ 2017/03/05 10:28 ] [ 編集 ]
野党の裏の狙い
こはるさんへ
>でも、それじゃあ時間稼ぎに合わせる事になって、どうもねえ、なのです。

…野党の裏の狙いと思われることは、「安倍総理夫人の公人化」「第九条の改憲をできないようにする世論工作」「共謀罪、スパイ防止法など、安全保障関係の法案を遅らせること」といったところでしょうか。

「安倍総理夫人の公人化」は、安倍総理下ろしの他に、女性天皇のとき、夫を公人として天皇陛下と同等に仕立てる思惑があるのかもしれない。

「第九条の改憲をできないようにする世論工作」は、マスコミなどが森友学園を、軍国的な教育として批判、演出することで形成されつつある。大学の暗誦は立派であるが、大学とはどのような書物なのか、マスコミは説明していない。森友学園の幼児教育としての、情操教育や躾なども、マスコミは報道しない。これでは、軍国教育の側面ばかりが強調されるのは当たり前で、森友学園は防衛大学校よりも先鋭的にすら見えてくる。マスコミのドキュメント風の演出や暗いナレーション、園児の声は犯罪者のような機械音声へ編集など、恣意的な報道は放送法に反すると思われ、やり過ぎだと思う。総務省やBPOは、園児の人権を守れ。

「共謀罪、スパイ防止法など、安全保障関係の法案を遅らせること」は、事実そうなってしまった。野党の時間稼ぎであるが、早々に終いにするよりは、ここは正面から司法の場で闘ったほうが良さそうだ。それは、野党が予め、安倍総理に法に訴えないという言質をとったことからも、法的には安倍総理の勝利なのだろう。

安倍総理は訴えないとしても、森友学園側は野党やマスコミなどを訴えたほうがよい。なにより、森友学園に通う園児のためである。今のままでは、なんだか時代錯誤のアブナイ教育されている学園の園児だね、というマスコミの印象が強く、私学として認可されたとしても、入園者は不当に減少してしまう懸念がある。籠池康博理事長は、園児のために司法の場で闘う覚悟があるのかどうか、教育者としての資質が、問われているように思う。
[ 2017/03/05 11:22 ] [ 編集 ]
日本ヘイトが民族教育
外国人の日本在住子女への民族教育に、日本の当局がケチをつけたことがあるのだろうか。
良識のある国のインターナショナルスクール・民族学校は、自国の裁量と自由度を確保するために、あえて一条校になりません。日本国庫からの補助も丁重に断る。
そして、彼らから見て外国である日本の教育にもくちを出しません。

希少な例外は、特定の国の特定の集団だけのようですね。自国が日本に対する捏造ヘイト教育を行っていることにこそ、くちを出すべきだろうに。

>在日朝鮮人が「小学校設置を認可をするな」などというのは、明らかに越権行為だろう。
はい、その通りだと思います。
[ 2017/03/05 12:51 ] [ 編集 ]
「何も知らない無自覚の子供たちを洗脳している」という批判は的外れ
子供たちが宣誓しているVTRが繰り返しワイドショーで放送されており、「無自覚の子供たちを洗脳している」いう批判的なコメントが、どの番組からも聞こえてくる。
小生もそのVTRを見たとき、何もわからない子供にそこまで言わすのはどうか?と疑問に思ったのは事実である。しかし、全くニュースには取り上げられていないが、先日、問題とされている小学校への子供の入学を希望する保護者たち数十名が、大阪府に予定通り小学校の認可を下してほしい旨の要望書を提出した、とのプログ記事を見た。なかなか熱心な親もいるものだなと感心した一方で、あることに気がついた。

よくよく考えてみると、当幼稚園はもともと保守思想の教育で有名な「私立」幼稚園である。ということは、そこに子供を預けようと思う親は、程度の差はあるにしても、当然、その保守的な教育方針に共鳴していると思われる。ならば、自分の家庭でも同じように保守的な教育を子供にしているであろう。家庭で、子供たちを含めた家族の会話の中で「安倍首相ガンバレ」「安保法制が通って良かった」といった話も当然あるだろうし、また、そのように子供にも教育しているであろう。家庭でそういう保守的な教育を受けた子供たちが、この幼稚園には多く通ってきている。つまり、この幼稚園で行っている教育は、単に家庭教育の延長にすぎないのはないか。園児たちは「何も知らない無自覚な子供たち」ではない。なぜなら、家庭でも同じように保守的な教育を受けているからだ。
これが「公立」の幼稚園であれば、様々な思想信条の家庭の子供、無思想の家庭の子供が入園する可能性が高く、VTRのようなことがあれば「無自覚な子供たちを洗脳している」という批判に値する。しかし、この幼稚園の子供たちにその批判は当たらないのではないか?

幼稚園の教育方針への批判に対する反論として、「私立なのだから教育方針は自由だ」という反論の方法が目立つが、家庭教育の観点から反論できる余地もあるのではないでしょうか。御一考を。
[ 2017/03/05 14:24 ] [ 編集 ]
ヘイトとは、韓国式捏造および韓国式歪曲によって、他者を韓国式誹謗中傷することです。第一次資料(事実)に基づいて語ることは、ヘイトではありません。
ヘイトとは、韓国式捏造および韓国式歪曲によって、他者を韓国式誹謗中傷することです。

第一次資料(事実)に基づいて語ることは、ヘイトではありません。
[ 2017/03/05 14:40 ] [ 編集 ]
場所が大阪 ですからねえ・・・
ツキクサ様
「安倍夫人の公人化」で女系天皇とその伴侶のお説。民侵野田氏の焦りをみると充分に有り得る思考だと思います。
ただ、総理夫人を公人としてしまうと、総理立候補者が激減するでしょうね。御本人は良くても夫人が公人扱いはゴメンだわ、と言い出すでしょうから。

議員夫人のお仕事は議員の留守の選挙区をしっかり護り、夫人同士の連携を欠かさず、その為の諸活動も怠れない。夫の健康管理は夫人の責務。勿論家庭もしっかり目配りしなければならず、などなどの上に「完全公人」で監視されようものなら、鬱病モノ。

何故に安倍夫人にだけ「公人」騒ぎをするのでしょう?
夫の国連出席に同行渡米して、一人ファッションショーを繰り広げて顰蹙を買ったり(あの御衣装代は個人負担だったのかなあ?)、公邸に贔屓の南鮮男優を招いたりした首相夫人や、公邸が住みやすくて出たくないから首相退陣を延ばせとせがんだという夫人が居ても、民主党首相夫人なら書かれない。
安倍夫人が公人なら、昭恵氏に比べて極端に私的趣味三昧に徹した彼女等も公人である、と認識されて当然でしょうに。

「テロは良くないけれど逮捕するのは事後で良い」というのが今の法案反対者達の言い分になるのですが、事後なら被害が出てから、になり’74年の三菱重工丸の内ビル爆破が思い起こされます。
そういう事を平然と発言するのが国会議員と思うだけでも、怒髪天連発です。


私立小学校の設立阻止を在日が要望書提出して役所は受け付けた訳で、場所が大阪だものねえ、と危惧します。
大阪地裁の幾つかの判決や、全国に先駆けての反日側だけに認めるヘイト条例と思うと、あの要望書は案外通って仕舞うのではないかしら?と暗然気分です。
内政干渉であり越権行為であり、立場を弁えなさすぎなのですが、大阪とその近辺という場所は特亜の治外法権地域の様に私などには感じられる事、少なくないです。

自民党大会だったのか?安倍首相が次の総裁選に立てる権利を得たようで、当内外でまたぞろ工作員が跋扈しそうです。
[ 2017/03/05 14:48 ] [ 編集 ]
こはる様

投稿したコメントを訂正したい場合

最初の投稿時、PASSを入力しておく。
訂正したい箇所が見つかった場合、編集をクリックして、後は表示された指示どおり訂正するだけで済みます。

当内外なんて訂正したほうが・・・
[ 2017/03/05 17:55 ] [ 編集 ]
戦後的な景色
こはる様の憂慮される通りで、それでなくても「公人」の夫人にはなりだがらない女性が増えてます。

私の知り合いのお嬢さんは先年、幕僚候補のエリート自衛官とお見合いをしたのですが、田母神さんじゃないけれど、本人が政界に色気があるような口ぶりだったために、忽ち断って帰ってきたそうです。公人以前に、選挙運動に駆り出される妻子の立場を考えれば、冗談じゃあないと思うのが普通でありましょう。

総理夫人の公人私人の問題の要諦は一つで、公人ということになると名誉毀損に対するハードルが減衰するのですな。公人たる安倍総理への誹謗中傷がいかに凄まじいか、身をもって知る総理としては、それは夫人を庇おうとするのは当然のことでしょう。惻隠の情を知らない者は人間でないと孟子も語っております。

それじゃ副総理、大臣、次官、政務官の夫人は「公人」じゃないのか、内閣でスケジュール管理をして、警護を付けなくてよいのか、なんて縦横斜め、ちょっと難しいことを考える能力は彼らは一切ありませんから。蓮舫政権が出来たら、家庭内では犬以下の扱いだといわれている夫の村田某氏が「公人」とか、冗談ですわよね。

コホン、とにかく目先政局になりゃ、後先のことなど、彼らにはどうだっていいのです。

戦前的光景を申しますと、四大節や卒業式等ではモーニングに白手袋に身を正した校長が勅語を奉読し、ために保護者らも紋付き袴姿の正装で講堂に参り、低頭して厳かに校長の奉読に聞き入ったもののようです。児童・生徒が全員で勅語を唱和する景色はむしろ戦後のことではないでしょうか。
[ 2017/03/05 22:45 ] [ 編集 ]
bellbelo99‏ @bellbelo99 44分44分前
その他

塚本幼稚園を愛国幼稚園と否定的に扱ったエコノミストに対し、世界中から愛国教育のどこが悪いのかと集中攻撃です。

愛国教育は行き過ぎは問題でしょうが、国を良くする為に働くと言う公共性を養う為には必要だと思います。


[ 2017/03/06 08:06 ] [ 編集 ]
アメリカの押し付け、それは天皇制だ。
憲法第一章「天皇」
これを除けば、
現在の天皇制に権威を持たせる、
何らの法的根拠は存在しない。

戦後、GHQとアメリカが介入しなければ、
天皇は死刑。
天皇制は廃止。
当然、「君が代」、「日の丸」、
教育勅語は廃止、
岸信介以下、戦犯は死刑、
当然、右翼団体は解体され有罪、
そうなっていた。

戦争によって260万人もの、
罪も無い日本人が死に、
四肢を失った傷痍軍人が多発した。
憎むべきアメリカの介入、
日本統治のために右翼と戦犯が温存されなければ、
戦犯も右翼も壊滅していただろう。
これこそが日本の真の国益であり、
愛国である。

現行憲法は、
戦争を経験した尊い当事者の日本人が、
絶賛して受け入れた、
国民の総意に基づく物である。
当時生まれても居なかった若造どもが、
とやかく言える物ではない。

憲法は改正すべきであるが、
真に抹殺すべきは、
唯一第一章「天皇」のみ。

靖国神社?

変態マゾ神社の事であろうか。
強姦殺人犯と被害者、
強盗殺人犯と被害者、
それらを一緒に祀り、
「神とあがめる」
変態マゾ神社、「靖国」(嘲笑)

岸信介も、
昭和天皇も、当時の軍部も、
変態マゾ神社に祀ろうが祀るまいが、
何の意味もない。
全員、無間地獄の闇に居るのだから。
馬鹿な右翼なら、
「黄泉平坂」を転落し、
腐乱死体となって闇に居る、
そう言えば通じるであろうか?

馬鹿者共。
貴様等が何をほざこうが、
貴様等がいずれ死ぬ運命にあることも、
貴様等が地獄の闇に落ちるのも、
止められる物なら止めて見るがいい。

それが真実であるか否かは、
自分が地獄に堕ちた時にわかるだろう。
あるいは同じく地獄の住人、
「生長の家」の豚、
谷口雅春に聞いてみるがいい。(嘲笑)
[ 2017/03/06 14:28 ] [ 編集 ]
御礼 と 何と言うべきか・・・
おせっかい爺様
ありがとうございます。以前末田様が訂正方法を書いて下さっていたのですが、その時手順をしっかり読んでいなかった怠慢で、この始末です。メモっておきます。

当内外 は 党内外 に訂正致します。


スゴイですなあ、こちらのブログには地獄からもコメント出来るんですね。仰天モノだわw
[ 2017/03/06 21:45 ] [ 編集 ]
籠池理事長の昨日の記者会見を見て
聞き違いかもしれないが、二・二六事件について、明治維新になぞらえて肯定的な考えを、籠池理事長は述べていたように思う。

1932年の五・一五事件、1936年の二・二六事件。たとえ義挙であっても、その後の日本国の歴史を思えば、是とはいえない、暴挙と言わざるを得ないと、オレは思う。願わくば、義挙のない国政が、なによりであろう。クーデターや革命のようなことが起きないよう、政治家は民主主義を徹底してほしいと思う。


憲法十七条

一に曰く、和(やわらぎ)を以て貴しとし、忤(さか)らふことなきを宗とせよ。人みな党(たむら)あり。亦達(さと)れる者少なし。ここをもつて、或は君父に順(したが)はず、また隣里に違ふ。然れども上(かみ)和らぎ、下(しも)睦びて、事を論(あげつ)らふに諧(かな)ふときは、事理自(おのずか)らに通ず。何事か成らざらん。

(参考:『聖徳太子』坂本太郎、吉川弘文館、1979年)
[ 2017/03/11 10:37 ] [ 編集 ]
衝撃事実拡散

最近異常気象が目立ちますど、台風も地震も大雨も、米国がHAARP(高周波活性オーロラ調査プログラム)で作り出したもんです。「HAARP、地震」 「HAARP、台風」等で検索してもらえば出ます

この世の病気、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、ありとあらゆる災いを【人工知能】を使って秘密裏に作り出してる組織がNSAで、総括してるのが【米国防総省】です

人工知能を悪用した人には、厳しい罰則を与えるような取り決めをしないと、アメリカが人工知能を使って、これからもやりたい放題やります

この犯罪の主犯各は、米国の諜報機関(スパイ)のNSAです。創価がCIA(スパイ)の下部組織ってのもあって、NSAっていうスパイが、創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

NSAは自国に害をもたらすテロリストや、凶悪犯を監視して撲滅させる諜報機関なので、人工知能を使って地球上の全ての人を管理し、不届き者を秘密裏に病気にしたりして、懲らしめるような事をしてます

自分らに被害が及ばないように、人工知能が色んな人になりすまして、自治体がやってるように思わせたり、警察がやってるように思わせたりもします

人工知能の技術も進歩してて、人工知能自身があらゆる情報から学んで、経験から学習して、その問題に、最も適した手を選びます

人工知能を活用したレジ不要のコンビニ、アメリカの「Amazon Go」。このコンビニは、人の動作、音声、商品棚の重さ等を【人工知能】が細かくチェックして、お客が商品を持って出ると、ケータイで自動精算されるので、レジが必用無いわけです

このシステムからわかる事は、人工知能は、多くの人の行動を1度に管理出来るし、多くの人の一挙手一投足を、見逃さずに監視出来るって事です

この人工知能の技術をアメリカが悪用して、遠隔から地球上の全ての人を、24時間体制で監視盗聴してます

こんなに大規模な犯罪なのに、あまり世間に浸透してないのは、遠隔から各個人の生活スタイルを見て、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

【重要】青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受(盗聴)施設がありますし、世界中に通信傍受施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、ケータイやPC等の通信機を介して盗聴します。通信機は、電源オフにしてても盗聴器になってます

この犯罪は、GPS (全地球測位システム)を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

そもそもGPSは、【米国防総省】が軍事目的で開発したもので、管理運営も【国防総省】がしてます。NSAは【国防総省】の管轄で、CIAが大統領の直轄です。台風や地震を作り出すHAARPも、【米国防総省】主導によるプロジェクトです。つまり、この地球規模犯罪を総括してる組織は【米国防総省】って事です

ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)に至っては、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカーは、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て人工知能が把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、人工知能が被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

咳をした時の周波数と同じ周波の波動を当てると、人為的に咳を出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、人工知能が軍事技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

特に創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

犯罪組織を特定して、拡散していく事でこの犯罪は減って行きますから、盲滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

https://shinkamigo.wordpress.com
[ 2017/03/11 18:59 ] [ 編集 ]
毎朝、日の丸を前に、園児が「君が代」を斉唱するだけでなく、教育勅語や五箇条の御誓文の朗唱も行われる。これを「中身のない愛国ビジネスだ」と猛然と斬り捨てるのは、民族派団体「同血社」の河原博史会長である。

「教育勅語を教えることは間違いではないですが、言葉をまる覚えするのが目的ではなく、『天皇の詔みことのり』という重さを理解することが大事です。生徒には紙に印刷した教育勅語を配布していたようですが、これをぞんざいに扱っていたと聞いている。教える側がこのようでは、教育勅語を理解できているとはとうてい思えません」

「民族革新会議」の横山孝平事務局長も「愛国という言葉に酔っている保守的思想の人間による自己満足だ」と断罪する。

「愛国心は、戦前の歴史を肯定したからといって生まれるものではない。例えるなら、人を好きになることと同じです。相手のいい面、悪い面も見る中で、誰に教えられるでもなく生まれる感情です。愛国心も本来、そうあるべき。凄惨な戦争も含め、歴史を学び、日本が好きになるか否かの個人の選択のうえで生まれるべき考えなんです。これをまだ思考力も成熟していない児童に押しつけるべきではありません」

テレビで流れる塚本幼稚園の映像で、とりわけ世間を驚かせたものがある。運動会の選手宣誓で、園児にこんなセリフを言わせているのだ。

「大人の人たちは日本が他の国に負けぬよう尖閣諸島、竹島、北方領土を守り、日本を悪者として扱っている中国、韓国が心改め、歴史教育でウソを教えないようお願いいたします。安倍首相、頑張れ。安保法制国会通過、よかったです」

 前出・河原氏はこれを、

「子供への洗脳にほかなりません。絶対的にやり方が間違っている。教育者としての施しの範囲を逸脱しています」

 と一喝するのだ。

 政治結社「義信塾」の市村悟塾長も、驚きを隠さない。

「初めて見た時は、北朝鮮の映像かと思いました。そのほかにも『在日韓国人、支那人は出て行け』といった文面を保護者に配布していたと聞いていますが、本当に教育勅語を理解しているのであれば、ありえない発言です。こんな文言は教育勅語にはありませんし、博愛に反している。我々も政府を批判こそすれど、『在日韓国人だから』と批判することはありえません。これを愛国教育というのであれば、天皇陛下に対する不敬とまで言えるでしょう」
[ 2017/03/14 02:45 ] [ 編集 ]
(名前空欄)さんへ
愛国心を語る人には、悪党も含まれる。サミュエルジョンソンの言葉に、
Patriotism is the last shelter of the scoundrel.
(愛国心は、悪党の最後の逃げ場所である。)
…とある。

籠池理事長が、悪党なのかはわからない。
しかしながら、二・二六事件を肯定的に考え、子供たちにその愛国心の教育をするというならば、その愛国心の教育は危ういし違う、日本国を幸せにはしないであろうと、オレは思う。

籠池理事長が二・二六事件を信奉するような思想を持っているならば、民進党(民主党)政権の文科大臣のお墨付きも、将来的な日本国の愛国心破綻のための、謀(はかりごと)として理解できる。

自民党の鴻池議員のとった単独行動も、本来は自民党への報告を優先すべきであるが、政治家として、その危機感、嗅覚のような感性は、共感できる。

愛国心を語る人は、100人いれば100人すべて正しい人とはいえない。愛国心は正しい心であるからこそ、その「正しい心」を悪用する悪党も中にはいるのだ。

Patriotism is the last shelter of the scoundrel.
(愛国心は、悪党の最後の逃げ場所である。)
[ 2017/03/14 10:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: