私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  ぼやき >  風邪ひきました(汗)

風邪ひきました(汗)

← 応援クリック、ありがとうございます。

 昨日は厳寒のなか、皇居まで趣味のヘタクソ写真を撮りに行き、その後、年甲斐もなく3時まで飲むという愚行で、結果的に風邪をひいてしまったようです。

 というわけで、今日はブログはお休みします。お越しいただいた読者のみなさま、申し訳ございません。また明日ということで(-_-;)

和田倉噴水

和田倉門

お堀と日比谷通り

東京駅

丸の内イルミネーション


 星が見えない…と思っていたら、雪が降って来ましたww

 日々更新するブロガーさんたち。恐らく、年に2日や3日、風邪で体調の悪い日もあるだろうに、大したものだと感心します。私はそこまで根性がないので^^;


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2017/02/19 12:32 ] ぼやき | TB(0) | CM(5)
いい写真ですね
センスの良さを感じるいい写真ですね。すばらしい。

今はカメラが良くなっているとはいえ、センスまではカメラで上げられません。

こういう写真って結構難しいんですよね。

風邪 お大事にしてください。


[ 2017/02/19 13:02 ] [ 編集 ]
迎酒
皇居の噴水がまだ出ている時間帯でお堀端や東京駅前に人を見ない。一体何時なんでしょ?
空気がピリピリ澄んで居るのが分ります。こりゃ~寒いわw。

迎い酒しておやすみなはれ。
[ 2017/02/19 13:18 ] [ 編集 ]
素晴らしい写真をありがとうございます。
いつもありがとうございます。

写真素晴らしいですね。撮りに行くまでが中々重くなってきておりますので…。

僕の周りでも風邪、インフルエンザ、花粉症と色々流行ってきております。くれぐれもご自愛くださいm(__)m
[ 2017/02/19 13:27 ] [ 編集 ]
ザ・左翼学者・左翼歴史研究者
2月ももう半ば過ぎですが、寒の戻りというか暖かくなる一方、寒さに逆戻りする日を毎年味わいながら3月、4月に向かっています。
今が一番その寒さと温かさが交互に来る時期なのかも知れません。

そんな日の夕刻、カメラを持って野外でいい画像が撮れました。
風邪と引き換えに・・・・・。

まさかこれがスマートフォンで撮ったとは信じません。
一眼レフの結構なもので撮ったのでしょう。
いい画角、アングルです。

次のレントリーが楽しみですので、是非お大事に。

では。
改めてこんなに日本には反日さよく学者がいるのだなと唖然とします。
以前より各界をさよくが棲息地としているのは記していますが、例えば日弁連、例えば日本ペンクラブ等々です。

しかし、この学界というのもまた驚くほどの左翼の棲息地であるわけです。

特にこれから対中国、対韓国との『歴史戦』に於いて、目の前では対中国『南京大虐殺』、対韓国『慰安婦』で登場する日本の学者たちが中国、韓国の先兵と成ります。

つまり『歴史戦』はこれら日本の学者との戦いとも言えるものです。

加藤陽子

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8A%A0%E8%97%A4%E9%99%BD%E5%AD%90

和田春樹

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%92%8C%E7%94%B0%E6%98%A5%E6%A8%B9

吉見義明

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%90%89%E8%A6%8B%E7%BE%A9%E6%98%8E

上野千鶴子

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%8A%E9%87%8E%E5%8D%83%E9%B6%B4%E5%AD%90

半藤一利

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8D%8A%E8%97%A4%E4%B8%80%E5%88%A9

保坂正康

笠原十九司

中島岳志

山口二郎

田中優子

橋本治

小熊英二

中野晃一

宮台真司

など
[ 2017/02/19 17:35 ] [ 編集 ]
空気が乾燥してますので風邪を引きやすいようです。
お大事にしてください。
また、楽しみに待ってます。
[ 2017/02/19 23:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: