私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  政治 >  都議会から消える民進党の文字 ~ 「東京改革議員団」は便衣兵養成組織か

都議会から消える民進党の文字 ~ 「東京改革議員団」は便衣兵養成組織か

← 応援クリック、ありがとうございます。

 民進党の支持母体である連合の傘下にある基幹労連が組合員を対象にした調査で、自民党の支持率が一時民進党を上回っていたという報道があった。昨年4~5月の調査で、自民党が約23%、民進党が約18%だったそうで、代表の蓮舫と、前任者の岡田にとって赤っ恥だ。党の広報がヤバいと感じたのか、民進党のウエブサイト上にある16日の会見に関する記事では、この部分はきれいに割愛されている。(さすがに動画では部分削除まではできなかったようだが。)

 蓮舫は会見で、支持母体に見放されつつある状況を問われ、作り笑いを浮かべながら「とにかく頑張って支援していただけるように努力したい」と述べたが、聯合では既に蓮舫降ろしが始まったという。もとより、「頑張る」という精神論では支持率は上がらない。電通自殺事件を奇貨とし、民進党は長時間労働解消を必死に訴えているが、これも労組の支持を繋ぎとめるための策のひとつだろう。支持者に見透かされたのか、NHKの2月度の調査では、民進党の支持率は前月の8.7%から2.3ポイントも下げ、6.4%という数字を記録している。

 そんななか、身内からも離反の動きが出てきた。東京都議会の民進系2会派の都議が合流し、新会派「東京改革議員団」を結成したというのである。幹事長に就いた都議会民進出身都議は会見で、会派名から「民進」を外した理由を、「改革の志をもった人を結集するため。私たちが改革していくという強い思いで名称を変更した」と述べたそうだが、これは方便だろう。民進党の冠では、選挙に勝てないのだ。民進党という看板を下ろすチャンスを狙っていたところに、棚ぼた的に転がり込んだのが、小池都知事と自民党都議団の対立だ。渡りに船とはこのことである。

東京改革議員団


 しかし、これは新手の詐欺である。2011年の統一地方選で、「ちょっと待て その無所属は 民主かも」という用語が生まれた。これは、菅政権の失政による民主党支持率低下のもと、民主党の公認をわざわざ取り消したり、最初から無所属であることを偽装する候補者が続出したことを受けてできた標語で、無所属の中に潜んでいる「隠れ民主」を見極めろという警鐘でもあった。

 民進党系都議の「東京改革議員団」も、そのクチだろう。小池都知事の公式ウエブサイトには「東京大改革宣言」という標語が掲げてあるが、「東京改革議員団」という看板は、いかにも都知事と志を同じくするような体裁を装ったものだ。しかも彼等は、民進党に籍を置いたまま、都民ファーストの会には入らないという中途半端さだ。小池陣営が断ったのか、民進党都議らが自らセイフティーネットを張ったのか定かではないが、自民党籍を置いたままの都知事と相まって、なんだか複雑な政局になりそうである。

 この「東京改革議員団」結成に伴い、都政から「民進党」という名称が消えた。しかし、民進党の議員は「東京改革議員団」という隠れ蓑の下で、存在し続けるのである。このカモフラージュ作戦が成功れば、民進党の看板を下ろしたい議員にとって格好のモデルケースとなり、地方選挙で多くの便衣兵を生むことになる。都民の皆さんは、「改革」の看板に惑わされないよう、ご注意を。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご面倒ですが、是非ともランキングバナーのクリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
[ 2017/02/17 07:10 ] 政治 | TB(0) | CM(13)
偽装工作が活発化しそうです。
おはようございます。

北九州市議選で、民進党議員が選挙中、無所属を名乗り選挙運動。
その「効果」か、当選。
当選後、すぐに民進党を標榜。
これは、結構、話題になった話です。

このような連中を当選させてはいけませんね。

村田R4とその一派、風前の灯火となってきました。
嘘と張ったりだけで世の中を渡っていこうなんて、とんでもないことです。
[ 2017/02/17 07:38 ] [ 編集 ]
やはり民進議員の「資質」は最低だ
有権者を「騙して」議席を守る以外のことは考えていない。考える頭脳や、第一根性が無い。
それは穀潰しの領域だ。

ので落選させなければならない。無能故に穀潰し故に。

土下座されても、思想転向して保守になります!と言われても。

民進の終わりは近い。
党名を外すなど末期だね。

連中が(勝手に)ライバル視する自由民主党は都知事選でも看板を外したりしないぜ?むしろ小池百合子親派も自民の名を掲げる。

謝蓮舫は大物ぶって自分が神津連合会長に原発「ゼロ」を説明すれば支持を得られると軽く考えて会談に臨んだようだ。

そして神津会長を激怒させ、一層衆院選が苦しくなった。

困った「お嬢様」だね。
何やら台湾人を騙して砂糖で財を成したお祖父ちゃんの愛孫らしいが、世間知らずも甚だしい。とんだ馬鹿者だ。

既に蓮舫下ろしが始まったようだ。
折角有権者から票を「騙し取る」客寄せパンダなのにね。
味方は野田派だけ。ガチ・マルクス主義者(旧社会党系)の赤松派まで敵だ。

党は既に彼女を客寄せパンダとすら見てくれなくなったということだよ。
持ち上げられて当たり前で、色々努力を怠ったな。

民進代表になった時点で、既に習近平のごとく「国家主席」にでもなった気でいやがる。
あれは確かプロレタリアート革命第5世代だが、先人達の積み上げた基盤がある。

民進にゃそんなものは無い。

「これから」日本人を大いに騙し、大いにサツ害し、プロレタリアート革命を目指すチャレンジャーの側だろ?もっと謙虚でなきゃやってられんよ。

まあこの世間知らずのお嬢の代わりの客寄せがいないことも民進の悩みだ。

客寄せ云々の前に、奴らが政策勉強して党内で「調整」して、アベノミクスの対案出せばいいだけなんだけどね。トンスル飲みすぎでおバカになった頭脳じゃ不可能だね。

他の代表ならもっと政党別支持率が落ちるよ。「楽しそう」だからやってみて~
[ 2017/02/17 07:54 ] [ 編集 ]
無能のぱよちん集団
>やはり民進議員の「資質」は最低だ

無能のぱよちん集団ミンシンに「資質」などという高尚な言葉を使ってはなりませぬ。
そもそも「資質」どころか日本人としての見識が欠落した連中です。
そんなのが日本に寄生し、国税というあめをしゃぶっているのです。

それに「お嬢様」呼ばわりも不適切(嗤)。
違法人の嘘吐きトカゲ女村田R4は略してトカゲ女で十分です。
[ 2017/02/17 09:42 ] [ 編集 ]
尾崎大介?
向かって左側の男は尾崎大介?
こいつ、ウチの選挙区なんですよね、前回は通りましたけど、今回は公明が新人を立てて猛烈にプッシュしてるからなぁ……それもうざったいけど(笑)
前回の選挙のチラシには笑いました、民主の文字もマークも見当たらないとおもいきや、新聞の日付みたいに小さくコッソリ書いてありましたっけ。
[ 2017/02/17 11:25 ] [ 編集 ]
む~かしの名前でーでていません
都政では自民党都連の不様さが救いようが無い。
民心離れの民侵は民主党時代から離合集散を繰り返しているだけの党で、「口先だけ」とバレバレ。

小池女史に抱きつき詐欺をしようとR4は擦り寄ったが、R4を相手にする程都知事は暇じゃない。(あの見苦しい擦り寄りには「流石の特亜」とア然でした。)

最近地方の首長選挙は何処も候補者全員が「無所属」で、他所から見ると辛うじて”推薦”で正体を知れる形なのも、選挙便衣法です。
都議選では、今や自民も民侵も看板を掲げない方が得策でしょうが、自民党は腐っても看板降ろしはしない辺りだけは評価しますw

東京選出の参院R4の集票が百万を超え。これをどれだけ民侵都議員が吸収出来るか?党に足を埋めながら看板だけを変える不誠実さを都民がどう判断するか?しかと見物致します。


R4の身元は疑問がいっぱいらしいですが、祖父・謝達淋氏は医師で1934年(墓誌に依ると)没でR4の誕生33年前。残念ながら「愛孫」とはならないでしょう。
祖母・陳杏村氏は戦前は(表向き)タバコ、戦後はバナナで財を成したそうですが砂糖業ではなさそうです。
[ 2017/02/17 12:35 ] [ 編集 ]
こはる様、不勉強だった点をご指摘いただきありがとうございます
謝蓮舫の家は大陸にルーツのある政商で、あざとい商売で台湾人に憎まれている~という曖昧な記憶でコメしてしまいました。

日本人の夫もないがしろにしているようですね。
家族にすら敬意を払えない者が他の者(まして国民)をまとめられるとは思えません。

彼女の後継は誰か?
ドングリの背比べの弱小候補ばかりですが、謝蓮舫選出で冒険した分、次は「手堅く」大きなグループの首領で来るんじゃないでしょうか?

細野あたりではと。

甘いマスクも結構ですが、以前、不倫をすっぱ抜かれて女性人気を落としています。

「加えて」優柔不断でリーダーシップに難ですね。
皆を驚かせるような経済の成長戦略を持っているとも思えません。

自由民主党・安倍晋三総裁と比べたメリットは「若い」ってだけですね。

そもそも支那韓の息がかかった民進は大変なハンデを背負っているのです。

決して、断じて、「日本人の雇用」に繋がる政策を出してはならないという縛りがあります。

ドナルドトランプを見れば分かるとおり、雇用をネタに票を稼ぐなんてのは「定石」です。

民進は定石が打てない時点で終わってます。

これで憲法改正できるまで選挙に勝って、日本国を社会化()せよとは、北京の本部も無茶を仰る。

だが民進の奴らに同情はしませんよ。

彼らは、そういう、「楽な道」に「逃げた」んですから仕方ないですよね?
[ 2017/02/17 13:53 ] [ 編集 ]
冗談のような野党第一党
恐れ入りました。

党名ロンダリングに止まらず、これでは小池知事の「東京大改革」のスローガンのまるパクりではありませんか。

こんなことをされて、小池知事やその親衛隊がどのような気持ちを抱くか、まったく想像力がないのですね。
そう言えば30年ぐらい前の某半島国家の商材たるや、チャンネルの5番、チセイドーのファンデーションの類でした。彼らにはこんなことしたら恥ずかしいとか、人に笑われるとかいう名誉の感覚がもともと欠如しているのです。

江戸時代の上方の商人の約定には、万一違約した場合には萬座の席にて笑われても些かの異議ありません、と書かれていたそうです。昔の日本人にとって、萬座の席で皆から笑われるのは死ぬよりも辛いことであったからです。

原発の停止9年前倒しで、レンホーが連合の会長に怒られたのも当然かと。およそ事前の根回しとか、サウンディングとかいう言葉自体を知らないのでしょうね。

都会の「フワッとした民意」で当選したレンホーでは、クライアントの怖さを知らないのもやむを得ないのかも知れませんが、とりあえず苦労人の野豚が付いているであろうに。

小池知事も連合も、民辛党に対しては呆れ果てるのを越えて、今や蔑みの気持ちになっているのではありませんかね。。
[ 2017/02/17 15:49 ] [ 編集 ]
両班野郎様
以前こちらで何方かがご紹介だった「WiLL」3月号に「蓮舫さん、あなたはいったい何者なの!?」と題した深田萌絵氏の記事を参考にしました。
1892(明治25)から2016年までのR4家一覧年表になっているので、分かり易かったです。

私はほR4本人よりも祖母に当たる陳杏村氏の戦中戦後の「活躍」に少しだけ興味を持ちました。
この方は台湾人の様ですから当時は日本統治下の生まれで、敗戦直後に漢奸罪で起訴されながら国民党の工作活動に貢献ということで無罪放免。漢奸罪で起訴されて無罪という例はかなり珍しいと思います。

台湾の「青幇」(チンパン)という裏の重要な組織や、シャープを買い取った鴻海の件にまで繋がる大変な力の入った記事です。是非ご覧あれ。
あの「二位では駄目ですか?」の発言も単なるおバカさんの言ではなかった、様ですよ。

闇のバックはあるけれど、お祖母さんと違って使い物にならない大根役者孫娘、なのかも知れません。
大根さん アレの引き合いに出してごめんなさい。

民侵議員達は、私は中高校生の学級会だと思っています。論じるだけで政治が出来る、と大幅な勘違い者達。それが今では「論」が「批判ばっかり」に。

次の党首、小西クイズ君あたりを推薦したいわ。やかましいですけど壊滅の役なら出来るでしょう。
一応普通に見える人なら党が延命するだけで国民の為にはなりませんもの。
[ 2017/02/17 15:55 ] [ 編集 ]
こはる様、レスありがとうございます
自民党と議論がしたきゃ民進もアベノミクスの対案を出せばいいんですけどね。

「たとえ冗談でも」日本人の雇用増に繋がる政策を出すことは許さん!

と北京やソウルが仰るわけですね?

厳しい雇い主ですね。ブラックすぎて草。

連合の、電力総連との確執は、蓮舫お嬢様の根回し不足だけが原因じゃないと思いますけどね。

原発を止め、「産業用」電気を高いままにして、日本人の雇用を失わせようという党の方針そのものが、日本の労働者達の「利害」と衝突するんですよ。

もう労使対立なんて古いんですよ。
労働者あっての企業。企業あっての労働者。

円安く、原発動き始めて電気代安く、企業業績が上がることは労働者の不幸なんですか?

ベアは微妙でも、ボーナスくらいは弾んでくれると思いますけどね。
若い子達の新卒採用も増えますがな。

電気代→高い方がいい
円相場→高い方がいい

「嫌がらせ」ですか民進さん?
どっちも雇用「減」要因なんですが??

「おまエラこそ」落選して失業せい!悪魔が。

化学総連は「造反」しました。次は???
[ 2017/02/17 16:38 ] [ 編集 ]
会派「東京改革議員団」 便衣兵名簿
東京都議会 民進党議員

会派「東京改革議員団」
(便衣兵名簿)

http://www.togikai-minshinto.jp/news/post_1092.html

中山ひろゆき
西沢 けいた
大西 さとる
酒井 大史
中村 ひろし

小山 くにひこ
今村 るか
斉藤 あつし
石毛 しげる
島田幸成

尾崎 大介
山下 太郎

あさの 克彦
新井 ともはる
(順不同)


民進党議員

大西智
中村洋
今村路加
石毛茂
酒井大史

小山有彦
斉藤敦
島田幸成
尾崎大介
中山寛進

西沢圭太
山下太郎

大塚隆朗
野上ゆきえ
澤田大作
山口拓
田中朝子

宮瀬英治
安藤修三
興津秀憲
増子博樹
阿部祐美子

森愛
浜田浩樹
西村正美
米山真吾
伊藤悠

関口太一
瀧口学
藤井智教
田之上郁子
松下玲子

内山真吾
菅原直志
鈴木龍雄
(順不同)

http://www.dp-tokyo.jp/news/member_kind/togikai

https://www.minshin.or.jp/candidates/assembly/%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD%E8%AD%B0%E4%BC%9A

2017.02.17現在

時間のある方はあいういえお順に手直し等願います。

[ 2017/02/17 18:10 ] [ 編集 ]
「無所属、無党派」という「隠れ支援者」
「無所属、無党派」と呼ばれる者達は、直接の党員でなくとも「隠れ民進」、「隠れ共産」である可能性が高い為、注意が必要です。

彼らは、普段は無所属、無党派を装っていますが、主に選挙が近くなると、民進党や共産党に有利になるように、選挙工作を行う事がある為、注視していなければなりません(選挙期間以外でも、そちらに有利になるような工作を行っている事もあります)。

ある意味、非常に質が悪い集団ですから、炙り出すのが容易ではありません。単なる反自民ではなく、特定の集団に利益を出す為に工作を行う事は何らかの手段で「規制」する必要があります(公選法改革)。

ちなみに、「維新の党」は、基本的に「隠れ民進党」です。一部、まともな感覚を持ち合わせた者もいましたが、党員には民進党から下った者が多い為、やはり互助組織であると考えた方が良いですね。行動を見ても、民進党を助けるようなところの方が多いです(現在は崩壊気味ではありますが)。

やはり、無所属や無党派なる言葉に騙されてはいけませんね。本当に無所属無党派ならば、民進党や共産党も嫌っていれば、まだそう言えるところもありますが、反自民でありながら、民進党や共産党の政策については何も言わないか、反対しても「核心に触れない」反対という、表面的な反対は、「隠れ支持」であると考えた方が良いと思いますね。



[ 2017/02/18 00:57 ] [ 編集 ]
また党名変更か
民進党から自由民進党に党名を変えて、略称「自民党」にするぐらいは、平気の平左でしょうね。
[ 2017/02/18 08:48 ] [ 編集 ]
また党名変更か
民進党から自由民進党に党名を変えて、略称「自民党」にするぐらいは、平気の平左でしょうね。

恥も外聞も、道徳も法律もない連中ですから。
[ 2017/02/18 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: