私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  社会問題 >  ニュース女子の番組内容の正当性を自ら証明する辛淑玉

ニュース女子の番組内容の正当性を自ら証明する辛淑玉

← 応援クリック、ありがとうございます。

 Tokyo MXのニュース女子の番組内容を名誉棄損として訴えた活動家、辛淑玉だが、彼女が昨年9月9日に「ないちゃー大作戦!全員集合!!」という集会で語った内容が話題となっている。 のりこえねっとが主催したこの集会は、連合会館という香ばしい場所で開かれ、ゲストスピーカーには辛のほか、極左ジャーナリストの金平茂紀や、福島瑞穂などが名を連ねていた。確認作業中に思わず吹き出しそうになったのだが、この集会のために作られたFacebookのページには投稿がたったひとつしかなく、しかも「市民特派員について」なるものの説明には、「往復の飛行機代相当の5万円を出します。あとは自力でがんばってください!」と但し書きが残っている。

 この集会で辛淑玉は、自らが批判したニュース女子の番組内容が間違っていないことを、自ら証明している。辛のスピーチでは、本土から反対派を派遣していること、在日朝鮮人の比率が高いこと、逮捕されても支障のない年寄りを配備すること、辛淑玉の役割はお金を稼ぐことなど、高江の実態を含めて活動の内幕が語られているのだが、在日朝鮮人の比率が多いことを認めたくだりでは、「日本の一億何千万の比率に対して六十万の朝鮮人の比率から言ったら、在日の数は比率としては高い」と言っている。

辛淑玉


 辛は算数が苦手なのだろうか。2015年10月の日本の人口の確定値である127,094,745人を分母とすると、60万という数字はたった0.47%である。この、たった0.47%しかいない朝鮮人が高江の活動家で「高い比率」を占めるのは当然だとするのは、あまりに無理筋だ。彼女らは「デマは許さない」と叫んでいるが、デマの張本人が主張したところで、全く説得力がない。野党第一党と胸を張るどこぞの政党がお得意な、「お前が言うな的ブーメラン」と言える。

 この集会では、横川圭希なる自称映像作家も登壇しているのだが、横川圭希という名前をググると、恫喝、脅迫などの荒っぽい手法が山のように出て来る人物だ。この横川が、活動をネット配信する上で姑息な手法を取っていることを自白している。

コチラの不作為も可視化される。ネトウヨのネタにされる。実をいうと僕は中継しに行っているときに、先ほどもお話ししたように偏ったメディアなのでマイナスになることは映さないつもりで行っています、かといってそれがバレないように映さないといけない、だからまずいこと話してるなと思ったら後ずさりするとか、ミュートするとか、そういう事もやっている。こういうことが選挙にも影響してくるので出来れば可視化は止めたくないんだけど、できれば録画にして生中継は止めてくれという方もいらっしゃいます。


 捏造の自白ともいえる発言だ。彼等の意図は、何も知らない一般市民を洗脳し、さも活動が正義であり、差別政策を進める権力者と闘っているという嘘に基づく、印象操作なのだ。

 普段はツイッターで頻繁につぶやく辛淑玉が、6日のツイートを最後に沈黙を続けている。ただの偶然なのか、都合の悪い事実が暴露されて狼狽しているのかは知る由もないが、他者を事実無根で批判するのなら、辛自身の嘘についての説明は、必要というより義務と言えるのではないか。


辛淑玉の登壇は38分58秒あたりから


(参考ブログ:KSL-Live!



最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご面倒ですが、是非ともランキングバナーのクリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
[ 2017/02/08 07:09 ] 社会問題 | TB(0) | CM(11)
「白髪頭」多いなw
日本マルクス主義勢力の高齢化が着々と進んでいる証だ。吉兆だ。

選ばれしプロレタリアートの戦士()なので不死身で永久に活動が可能なのかね?

んなわきゃない。いずれデモにも集会にも参加できなくなる。

そして次代を担う若者達には愛国保守がジワリ浸透し、旧来の支那韓マンセー路線の政治家やメディアは切られ、いち早く見限った東京MXなどが持てはやされる時代が来るのさ。

日本軍国主義万歳からマルクス主義万歳に転向・「変節」した者も多かったようである。
「宮崎駿」のように。
零戦描きたくて風立ちぬやったんだろ?

だが日本軍国主義は戦争に敗れ、突如崩壊したのである。

「同じこと」が日本マルクス主義に起こらないとは言えんだろ?
「ましてや」ヌケ作の支那韓人の天下が。
[ 2017/02/08 07:54 ] [ 編集 ]
沖縄踊り
そこに集まった聴衆の前では、そういう不埒な事を言っても異論や抗議が出ないと分って居ての発言なのでしょうね。一種の狂信集団と煽動者。
普通はここまで手の内を晒すバカは居ないだろうと思います。
まあ、証言ですから良かったンですけどね。

逮捕されても支障がない老人??? 
そんな老人というか人間が居るのでしょうかね。ホームレス?
若い時分に逮捕経験が幾度かあって留置所は慣れたもの、という人以外は、ちょっとフツーの人なら年齢関係無く心的支障はあるでしょうに。
リタイアして職場の心配が無い、というだけで老人に5万円渡して捕まっても良いよね、って、そりゃ阿漕だわ。
これも一種の女衒業と言えそう。

その老人を含めて、在日の割合が多い=殆ど在日 と解して良さそうですね。
在日外国人が日本の領土で日本防衛や米国基地関連に、不当にデモやら人間バリケードごっこをする。やっぱり「クニにお帰りよ」と云うしか無いですわ。

老人や若者を最前線に送り込み、自分は「お金を稼ぐ」と後方で言いたい放題ですか。これでハイハイと出かける方がアホ。

別件ですが、翁長知事一行は米国旅行でカラオケ沖縄踊りをして盛り上がっている写真がネット上にありました。
沖縄県民、財政豊かなのね。もう補助金要らないんじゃない?
[ 2017/02/08 08:06 ] [ 編集 ]
わからん
どうも解せぬのですが?
既に沖縄では朝鮮人が正体バレバレで反基地抗議活動の実態を公安関係も掴んでいるはず。又、違法駐車や違法占領状態もあり既に治外法権状態ですね。
政府は何故強制退去や強制撤去に乗り出さないのか?
我々ボンクラには解らんのです?
どなたか教えてください。
[ 2017/02/08 09:41 ] [ 編集 ]
お仲間さん
沖縄タイムス・琉球新報はこの連中とともに、取材と称して記事を書く。
そして彼らの事を「市民」とあたかも善良な一般市民のように報道。
ところが添田被告のように逮捕起訴されると「抗議の男性」と表現を
変える。お仲間への報道の自由とは便利なものである。
暴徒を「市民」と書けば書くほど噓つき新聞と暴露されることになる。
黒を白と報じ、犯罪者を英雄に仕立て上げる「捏造新聞」であることが。
MX地上波影響がこれほどまでに大きいとは・・・・
彼らにとって、ネットは馬鹿にする対象だったのに拡散しきりだ。

[ 2017/02/08 09:59 ] [ 編集 ]
辛 淑玉も、①日本国道路交通法違反、②日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」、③韓国兵役義務者、④韓国納税義務者に完全に該当します。
辛 淑玉も、①日本国道路交通法違反、②日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」、③韓国兵役義務者、④韓国納税義務者に完全に該当します。
-----

辛 淑玉も、①日本国道路交通法違反に基づき即時現行犯逮捕され、②日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」として(日本国籍剥奪の上)日本国外へ追放され、韓国において③韓国兵役義務および④韓国納税義務を果たすべきです。
[ 2017/02/08 11:02 ] [ 編集 ]
また、同じ投稿があるが・・・
辛淑玉を擁護する気は全くないが、
上記の >③韓国兵役義務者というのは不正確ではないのか。

テンプレート化した同じような投稿をするからだろうが、正確さこそが敵への痛打となる。


[ 2017/02/08 11:46 ] [ 編集 ]
ぱよちんの思う壺だから
>政府は何故強制退去や強制撤去に乗り出さないのか?

実力で排除すれば、ぱよちんどもの思う壺だからでしょう。
ぱよちんは大げさに抵抗し、それを無理やり引きずり出したり、
拘束したりする「絵」をぱよちんは欲している。
流血の惨事になればますますぱよちんは勢いづく。
やれ「政府の暴挙」だ、「軍隊は市民を守らない」「無抵抗な市民に血の惨劇」
ぱよちんメディアのヘッドラインは大きく大きく躍るでしょう。
沖縄のぱよちんどもは挑発を続け、その時を「待ちわびている」のです。

[ 2017/02/09 14:24 ] [ 編集 ]
移民
元プロレスラーの前田日明が辛淑玉(シンスゴ)の最近の言動に苦言を呈しています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%89%8D%E7%94%B0%E6%97%A5%E6%98%8E

http://blog.livedoor.jp/mumur/archives/50471710.html

これも大きくは移民問題と言えるでしょうが、古くは京都の渡来人秦氏、秦河勝の治水工事などの地元貢献が勢力を盛り上げたという歴史を持っていたり。

http://kyotohotelsearch.com/blog/2014/08/29/kadonooi/

やはり四国の戦国大名には長宗我部氏の長宗我部元親などがいます。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%95%B7%E5%AE%97%E6%88%91%E9%83%A8%E5%85%83%E8%A6%AA

かれら渡来人は当初こそ知りませんが、代を重ね割合早い時期に同化し日本人として日本に貢献する働きをしてきました。

仏教の律宗では鑑真(がんじん)、臨済宗の隠元(いんげん)なども渡来人です。

これらは差し詰め、現在の移民で言うところの特別優れた技術能力を持つ人材としての移民とでもいうのでしょうか。

価値のある渡来人は日本に貢献もし、また帰化し日本人として生きますが、そこに求められもせずパラサイトの如く日本に入り込み未だに反日言動を行う輩も少なからず存在し、日本社会の各所で暗躍したり、表立って日本に敵対する行動を取る者達も居るという事です。

政治的な事ではありませんが、少し前講談社の編集次長が起こした事件も有りました。

http://www.sankei.com/affairs/news/170114/afr1701140003-n1.html

その他、最近まで(時に今でも)反日偏向メディアが隠して来た通名犯罪者なども多数います。

https://www35.atwiki.jp/kolia/pages/68.html

日本が求めるのは日本を愛し、日本に貢献しようとする渡来人です。

[ 2017/02/10 07:04 ] [ 編集 ]
そうでしたっけ・・・。
>臨済宗の隠元(いんげん)なども渡来人です。

隠元禅師は黄檗宗かと・・・。
私の記憶違いかな?
[ 2017/02/10 07:11 ] [ 編集 ]
めんどうくさいな。
http://www.obakusan.or.jp/oubaku.html
[ 2017/02/10 07:20 ] [ 編集 ]
辛淑玉氏に、公開質問並びに公開討論申し入れ
沖縄の我那覇さんたちが動きました。是非応援したいです。
  ↓
【辛淑玉氏に、公開質問並びに公開討論申し入れ】

東京MXテレビの「ニュース女子」の内容がデマであり沖縄ヘイトであるとしてBPOに申し出をした「のりこえねっと」の共同代表である辛淑玉(シンスゴ)氏に対して「ニュース女性」でインタビューを受けた3人の沖縄県民が公開質問と公開討論を叩きつけた。
http://blog.goo.ne.jp/taezaki160925/e/837969490ad0caf7d850b7fd1f793632
[ 2017/02/17 22:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: