私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  メディア >  辛淑玉、Tokyo MXに人権侵害申し立て ~ それに対するDHCシアターの見解がスゴイ

辛淑玉、Tokyo MXに人権侵害申し立て ~ それに対するDHCシアターの見解がスゴイ

← 応援クリック、ありがとうございます。

 Tokyo MXで放送中の「ニュース女子」。番組のスポンサーは、Youtubeで評判の「虎ノ門ニュース」を手掛けるDHCシアターだ。番組総指揮者も務めるDHCシアターの濱田麻記子社長は、昨年3月、この番組がプライムタイムに移行する際に記者会見を開き、同時間帯で放送されている「報道ステーションを潰しにいきます」と宣言した。

 Tokyo MXという地方局の番組としては過激な宣言ではあるが、保守派の論陣を重用するDHCシアターとしては、数ある偏向番組の象徴でもある「報ステ」を目の敵にするというのは、当然の成り行きなのかもしれない。浜田社長は昨年の会見で、「日本がどうやったら、もっと力を生かせるかが、見えてきました。それで、その前にやらないといけないことは、メディアだと思っています。本当のこと、本物を伝えたい。これは、私が狙っていることですから、出演者の皆さんには、ぶっ壊してもらいたい。何をしちゃっても結構です」とタブーがないことを強調している。だから、タブーの中で生きる者たちにとって、この番組は許しがたいのだろう。

 「ニュース女子」が放送した沖縄の基地反対運動について、事実と異なる報道がされているなどとして、人権侵害の申し立てがなされた。申し立ての名義人は、「のりこえネット」の共同代表、辛淑玉である。

辛淑玉
辛淑玉


 「のりこえねっと"辛淑玉"とは何者?」「反対運動を扇動する黒幕の正体は?」「韓国人はなぜ反対運動に参加する?」などのテロップを流したことに対し、辛淑玉の名誉が傷つけられたというのが申し立てだそうである。

 これに対するDHCシアターの見解は、ある意味、達観している。「基地反対派の取材をしないのは不公平」との批判を受けたことに対し、DHCシアターは濱田社長の名義で、こう語っている。

そもそも法治国家である日本において、暴力行為や器物破損、不法侵入、不法占拠、警察官の顔写真を晒しての恫喝など数々の犯罪や不法行為を行っている集団を内包し、容認している基地反対派の言い分を聞く必要はないと考えます。

DHCシアターでは今後もこうした誹謗中傷に屈すること無く、日本の自由な言論空間を守るため、良質な番組を製作して参ります。


 この見解に、朝日新聞が噛みついた。朝日は28日の朝刊社説「「偏見」番組 放送の責任わきまえよ」で、「(反対派の)言い分を聞く必要はない」と述べことについて、「開き直りというほかない」と批判した。そして、「放送法は、報道は事実をまげないですることや、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすることを定めている」と、上から目線で批判している。朝日新聞自身ができないことを、他人に言う資格があるのか。

 Tokyo MXは地上波ローカル局である。それに比べれば、TBSのサンデーモーニングやNews 23、テレ朝の報ステなどの責任たるや、比較にならないほど重いはずだ。TBSやテレ朝が、「意見が対立している問題について、できるだけ多くの角度から論点を明らかにする」ことができていると思ったら大間違いである。

 放送は健全な民主主義を発展させるためにあり、番組は明らかにその逆をゆく。対立をあおり、人々の間に分断をもたらすことに放送を使う行いは、厳しく批判されなければならない。(朝日社説)


 朝日のように、人々の間に分断をもたらすことに「新聞を使う」行いを実践してきた罪は、単なるローカル放送局と比較すれば、度し難く重いはずなのだ。

 社説のタイトル「「「偏見」番組 放送の責任わきまえよ」は、「「捏造」記事 新聞の責任わきまえよ」と言い換えれば分かり易い。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご面倒ですが、是非ともランキングバナーのクリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
[ 2017/01/29 07:19 ] メディア | TB(0) | CM(12)
濱田社長に惚れそうです。
初めてお邪魔します。FC2ランキングから辿り着きました。
これから化粧品はDHCですね!愛国女子の必須アイテム。

当方、アルコールアレルギーがあるため、
リップクリームくらいしか使えませんが……。
※防腐剤として殆どの化粧品に添加されています。


実はご年配の方から左翼の日当について伺った事が有ります。
「市民運動家」は、ちゃんと雇われて動いている人達だと。
戦後から既にそんな状態だったそうです。その方は御歳91。
今日食べる物にも事欠く中、日当は大変な魅力だったそうで。
勿論、そんな時代の人達を責める事なんて出来ませんが。

それを断ち切る意味もあって、
池田内閣で打ち出したのが「所得倍増計画」だったワケですが。
(場当たり的な報酬に飛び付くより真面目に働け!食えるようにする)

それにしても朝日新聞というのは……。
「書けば全てがブーメラン」ですね。
[ 2017/01/29 11:13 ] [ 編集 ]
いっちゃったメンバー
広く『さよく在日連合』でも朝日、毎日、NHK、共同通信などの偏向メディア採用内と除外(一時的も含む)という線引きがあります。

因みに在日(日本特定国間を行き来している者も含む)として現在採用内が朴一、金慶珠、孔健、韓暁清などがそうですが、多分に工作活動と見える出演場面が有ります。

https://www.youtube.com/watch?v=4oTuuVtApvY

http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-1612.html

ジャーナリスト、評論家、作家などであの「怒っているグループ」である鳥越俊太郎、田原総一朗、岸井成格、青木理、大谷昭宏、金平茂紀、田勢康弘が出演採用枠内です。
もっとも鳥越、田原、岸井、青木、金平などダイレクトに偏向メディアお抱えですが、他にもTBSの「サンモニグループ」というものもあり、前出、岸井成格がグループ横断で在席、田中優子、寺島実郎、姜尚中などが所属しています。

http://www.sankei.com/entertainments/news/160229/ent1602290021-n1.html

そして以前偏向メディア採用枠内に居たこともあったりするが現在レギュラーを外れ採用枠外であるのが佐高信、山口二郎などもそですが、辛淑玉も落合恵子共々露骨過ぎて、又分かり易過ぎて使い何ってが悪くなったのでしょう。

現役採用枠内の者も居ますが、これらがふき溜まる場所が『週刊金曜日』などです。
ここに香ばしいメンバーが集合します。
これを「週間金曜日グループ」とでも言いましょうか。

http://www.kinyobi.co.jp/

それに「のりこえネット」
ここにも多重所属が有りますが、こうなると共産党とも近い所であるというのが分かります。
ここも香ばしいですね。
https://www.norikoenet.org/%E5%9B%A3%E4%BD%93%E6%A6%82%E8%A6%81

それで、この「週間金曜日グループ」を外れるとより過激担って、そのあとはさて何処に行くのか?
興味津々です。
「週間日曜日」なんて出来るのか。

そうそう元BPO(放送倫理・番組向上機構)の香山リカという臭豆腐、シュールストレミング並に好みがはっきり分かれるキワモノも忘れてはいけません。


それにしても朝日というメディアは辺境の底の底までつながる連合のリーダーとでもいう存在なのでしょう。
タニマチとでも言うのでしょうか。
アパ共々DHCもダークサイドから守りたいものです。

http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20160119/dms1601191140004-n1.htm

https://www.youtube.com/watch?v=KbEPgaKEusA

反日も反安倍も親中・韓も、その組織網のマスメディアがキモ、カナメなのです。
[ 2017/01/29 12:10 ] [ 編集 ]
本物ではない「日本人」
>本当のこと、本物を伝えたい。これは、私が狙っていることですから、(辛スゴ)

寝言を言うな。
日本人に向かって能書きを垂れる前に、通名を使って「本物ではない」偽物日本人に成りすましている在日同胞のウソをどうにかしろ。
[ 2017/01/29 12:16 ] [ 編集 ]
辛 淑玉も、①日本国道路交通法違反、②日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」、③韓国兵役義務者、④韓国納税義務者に完全に該当します。
辛 淑玉も、①日本国道路交通法違反、②日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」、③韓国兵役義務者、④韓国納税義務者に完全に該当します。
-----

辛 淑玉も、①日本国道路交通法違反に基づき即時現行犯逮捕され、②日本国ヘイト抑止法に基づく「日本国内違法居住者」として(日本国籍剥奪の上)日本国外へ追放され、韓国において③韓国兵役義務および④韓国納税義務を果たすべきです。
[ 2017/01/29 14:41 ] [ 編集 ]
おまえが言うな
捏造新聞がどの口で言うんだよ
KYは捏造
慰安婦報道は片側の取材だけの記事
吉田証言も公開されていない証言をどこからか入手し勝手に公開。

私、旅行に行ったら宿泊はアパホテル、DHCの製品買うようにします。
[ 2017/01/29 14:51 ] [ 編集 ]
第一次資料(事実)に基づき真実を述べることは、ヘイトに全く該当しません。
●日本国ヘイト抑止法[平成28年5月24日(火)衆議院本会議可決および成立]は、「帰化未帰化在日韓国人(加害者かつ日本国内違法居住者)」から「米国人、ドイツ人、ロシア人など(被害者かつ日本国内適法居住者)」を守る法律です。
-----

[1] 日本国ヘイト抑止法は、①刑事訴訟法を始めとする現行諸法律の欠缺を補充し、②「帰化未帰化在日韓国人(加害者かつ日本国内違法居住者)」を一斉に摘発、検挙および国外追放しやすくする法律です。

[2] ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷し追放することです。大まかに言えば、ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することです。

[3] 第一次資料(事実)に基づき真実を述べることは、ヘイトに全く該当しません。

[4] ヘイトを抑止する方法は、第一次資料(事実)に基づき真実を述べることです。それゆえ、第一次資料(事実)に基づく真実を韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することは、ヘイトに該当し、事前検閲(日本国憲法違反)ならびに韓国式言論弾圧および韓国式共産主義になります。
[ 2017/01/29 15:41 ] [ 編集 ]
DHCはシンスゴに負けるな
ニュース女子の放映内容がよっぽどご自身に都合が悪かったのでしょう。
辛の記者会見の前の映像を見て下さい。
テレビでは放映されませんが、「日本人への憎悪」のみです。
そしてメディアには被害者として登場。泣き女演技。
彼女のカメラ目線を良く観察して下さい。
もう日本人はだまされません。
辛の背後にいる連中がアパとかDHCを消したいのでしょうね。
朝鮮人のいつもの手口。賠償を請求!!
[ 2017/01/29 17:37 ] [ 編集 ]
あの,のりこえねっとの人員募集のチラシには、福島瑞穂とTBSの金平の名前もありますから。もうがっちっがっちの左翼集団で、反日の巣窟ですね。
間違いなくTBSも絡んでますから総力を挙げて潰しにかかるんじゃないですか。

絶対に負けないように応援したいと思います。

あと、今度はサンフランシスコで慰安婦碑を建てようとしている動きがあるそうです。それに対してサンフランシスコで頑張っている有志の方々が、日本から抗議文や設置反対メールをサンフランシスコ芸術委員会やマスコミに送って欲しいと要望しています。決議は、2月6日だそうです。皆さん、ガンガン送りましょう。日本人は怒ってるんだって意志をみせましょう!!

詳細は「なでしこアクション」のページで。
http://nadesiko-action.org/

[ 2017/01/29 22:05 ] [ 編集 ]
(日本人に)●されなければいいのだが
このシンスゴなる在日婆は、以前に比べると、日本や日本人に対しての「過激な(脅迫?)発言」が減ってきたようですが、それでも「ヘイト」だの、「都合の悪い事実」を「デマ(虚偽)」だと、嘯くなど、どうしようもない精神異常者なのだと分かりますね。

在日全てとは言いませんけど、この在日婆は数ある悪質な在日の中でも最悪クラスの人物だと思いますね。

最近は在日の不正や虚偽の数々が暴かれてきていますから、過去の脅迫(在日の凶悪犯罪肯定?)染みた発言の数々で、いつか本当に(日本人に)●されないだろうかと、そっちの方が懸念されますね。
[ 2017/01/29 23:24 ] [ 編集 ]
この人・・・・・
辛某がいろいろな事に関して、信じられない程の酷い言葉と内容でコメントを出して居るのは時々見かけましたが、ご自分の事になるとこ~んなにナイーブな事で心が傷つくんだ!オドロキ。

対馬・海音寺の盗まれた仏像にアチラの司法の「正常ではない経過で」という言葉はこの方方にも当てはまりそう。
お仲間の相当数の、近いご先祖さん達は正常では無い形で日本に棲み着いているのでしょうから、返還したいですわ。

朝日が云うならその対象は正しいのよ。絶対に。
[ 2017/01/30 00:22 ] [ 編集 ]
アカヒの鉄面皮
>「放送法は、報道は事実をまげないですることや、意見が対立している問題については、できるだけ多くの角度から論点を明らかにすることを定めている」

アカヒはテロ朝も法令を遵守していると思い込んでいるんだろうけど
世間の評価はその真逆。報テロステーションこそ事実を曲げ、一方の意見だけに
偏り、それ以外の角度からの論点は切り捨てている。
この厚顔無恥ぶり、鉄面皮の主張は説得力ゼロだ。

こはるさま
>朝日が云うならその対象は正しいのよ。絶対に。

朝日が云うならその真逆が正しい、と言った方が分かりやすいかも。
[ 2017/01/30 10:43 ] [ 編集 ]
そうですね
yasu様
ゴメン。「朝日が云うならその批判対象は正しい」と書いたつもりで未確認送信しておりました。
[ 2017/01/30 23:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: