私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  外交 >  親韓派よ、いい加減に諦めよ ~ 日韓関係に友好など、永遠にない

親韓派よ、いい加減に諦めよ ~ 日韓関係に友好など、永遠にない

← 応援クリック、ありがとうございます。

 釜山の日本総領事館前に設置された慰安婦像に対し、菅官房長官が4日のTV番組に出演し、「極めて遺憾。国家としてしっかり対応してほしい」と述べ、青瓦台に撤去するよう求めた。ウイーン条約は、在外公館の安寧や威厳を守る責務を当事国に課しているが、ソウルの日本大使館前の慰安婦像を含め、釜山のケースを見ても、南鮮においては反日は治外法権の理由となる。まさに、反日無罪を象徴するような事例である。

 元凶のソウル日本大使館前では、4日、恒例の水曜デモが開かれ、集会開始から25年を迎えるそうだが、よくこのような不毛な運動を四半世紀も続けられるものである。毎回同じ活動では面白くないと思っているのか、慰安婦問題にかかわる日韓合意の破棄を求め、活動家らがパフォーマンスを行っている。この日は、安倍総理の御面を被った人物が慰安婦像の前に跪き、謝罪するという余興が展開されたようだ。

ソウル日本大使館前


 ソウルや釜山に飽き足らず、地方の市民団体も負けじと慰安婦日の設置を押し進める。3日の聯合ニュースによれば、南鮮西部の忠清南道舒川郡にも、同様の像が設置されることが分かった。 舒川郡はもともと設置を認めていなかったが、同じく設置に難色を示していた釜山の行政当局が市民団体の抵抗に屈したことで、拒む理由が亡くなったのだろう。このペースでいけば、近い将来、「南朝鮮を歩けば慰安婦像に当たる」という状況が生まれることになるかもしれない。

 元凶のソウルに負けじと、慰安婦碑を設置した学生団体のリーダーは、自称慰安婦のひとりにも会ったこともないそうで、ただ間接的に話を聞いただけで、この運動を行っているそうだ。

釜山慰安婦碑


 一次報もないまま、意図的に外交摩擦を起こすような所業は信じ難いが、彼らにとって「慰安婦」というのはカードの中のただの一枚であり、南鮮社会全体が醸成する「反日」という空気のみで、実際の行動に出るのだ。運動の骨子も知らずに暴れまくっていた、日本の安保闘争の運動とよく似ている。恐らく、朴槿恵に対する抗議も、同じような空気で支配されていたのだろう。

 空気に支配される相手なのだから、交渉やら約束やらは有名無実化される。今回、朴はスキャンダルで失脚したが、南鮮の政権交代が正当な形で行われようと、このメカニズムは不変だ。日本は、必要か否かはともかく、度重なる謝罪もし、誠意も示してきたが、そんな努力は反日という空気によって簡単に覆されてしまうのだ。彼らと約束することがどれほど無意味か、増殖する慰安婦像を見ていれば明らかではないか。

 南朝鮮が「反日」というカルトを止めない限り、このメカニズムは機能し続ける。これは一種の宗教で、南朝鮮の思想や指向性をココントロールする要素なのだ。だから、日韓友好などというものは幻想である。政治は対立しても、文化的な友好は促進しようという理想や願望は、もう捨てるべきではないのか。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご面倒ですが、是非ともランキングバナーのクリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
[ 2017/01/06 07:09 ] 外交 | TB(0) | CM(17)
何でもデモ参加すると50000ウォン貰えるんで集まってるとこもあるみたいっす。
どっから金出てんだろ(棒)?
[ 2017/01/06 08:41 ] [ 編集 ]
韓国では日常の鬱憤を日本たたきで晴らそうとする風潮が
根づいているのである。反日主義がそれである。
それが慰安婦像の設置となって表れているのである。
日本人としては侮辱されていることに気付かね
ばならない。単なる遊びごとではない。
理由もなく人を侮辱すれば痛い目に合わねば
ならないことを韓国人に知らしめるべきである。
それをしないない日本人が悪い。
日本政府が悪い。
[ 2017/01/06 09:26 ] [ 編集 ]
「韓国、帰化未帰化在日韓国人たち、韓国式騙されている親韓派は、天皇陛下、御皇室、日本国および日本国民へ徹頭徹尾深く深く謝れ!」
「韓国、帰化未帰化在日韓国人たち、韓国式騙されている親韓派は、天皇陛下、御皇室、日本国および日本国民へ徹頭徹尾深く深く謝れ!」

「日韓断交!」「民団解体!」

「キムチ経済産業省廃止!」「キムチ経団連解体!」「キムチ日経新聞解体!キムチ共同通信社解体!キムチ時事通信社解体!きむちロイター日本語版解体!」「キムチ電通解体!」「キムチ法務省人権擁護局廃止!」「キムチ内閣府規制改革推進室廃止!」「キムチ内閣府男女共同参画局廃止!」「キムチ外務省アジア大洋州局廃止!」「キムチ創価学会解体!」「キムチ東京大学文科系廃止!」「キムチ千葉大学文科系廃止!」「キムチ宇都宮大学文科系廃止!」「キムチ長崎大学廃校!」「キムチ学習院大学文科系廃止!」「キムチ学習院女子大学廃校!」「キムチ立教大学廃校!」「キムチ関西学院大学廃校!」「キムチ同志社大学廃校!」「キムチNHK解体!」「キムチ小田急電鉄解体!」「キムチ京浜急行電鉄解体!」「キムチJR東日本解体!」
[ 2017/01/06 10:52 ] [ 編集 ]
新非韓三原則
『日韓関係』、『韓国問題』というのは幾つか書いてもきましたし、もう結論が出きっていて面白くもありません。
そこででは韓国での親日と日本での親韓という視点で少し見たいと思います。

先ず韓国での親日、或いは歴史を客観的に見ようという韓国人の立場ですが、最近朴裕河(パク ユハ)世宗大教授が書いた「帝国の慰安婦」により検察が元慰安婦の名誉棄損という罪状で在宅起訴されたという事件がありました。

http://www.sankei.com/world/news/161220/wor1612200032-n1.html

またご存じの方も多いでしょうが、韓国人の立場で韓国を批判し、日本を擁護する人物「シンシアリー」もいます。

ですから韓国内でまともな者も少数いるわけですが、既に『親日反民族行為者財産の国家帰属に関する特別法』を作るほどの国であり、反日教育を続けている国という大勢が有ります。

それを覆す事は近未来というスパンで不可能ではないかと思います。
時に金玉均(キム・オッキュン)の二の舞という程、韓国では時代が変わっていないと言えるでしょう。

http://ironna.jp/article/1969

ですから、将来的にもそれらの者たちがメジャーとなる可能性の低さから、韓国でのマイノリティーを歓迎はしても積極的な応援には二の足を踏みます。

それよりも日本国に於ける親韓勢力の存在こそ問題であると考えます。

ひとつ、『竹島武力強奪』の歴史も知ろうとせず、現在真っ盛りの『慰安婦像増設』に関心も持たず、いまだに「料理が美味しかった」などと韓国旅行でワイワイ喜んでいる脳天気な日本人たちの存在。

そして次に、意識的に親韓国への言動をする『親韓勢力』という存在。

それらが『正しい日韓関係』を妨害していると言えるでしょう。
(これは余りに多数なので割愛します)

朝鮮の歴史観

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%9D%E9%AE%AE%E3%81%AE%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E8%A6%B3

韓国人が書いた 韓国で行われている「反日教育」の実態

https://books.google.co.jp/books?id=efhdDAAAQBAJ&pg=PA2008-IA32&lpg=PA2008-IA32&dq=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%80%E5%AD%A6%E8%80%85%E6%89%B9%E5%88%A4&source=bl&ots=qze6Jl7HtJ&sig=Kmao4NGTBmHWT5olMg-REMh1s5I&hl=ja&sa=X&ved=0ahUKEwiYqP-zk6zRAhWGVZQKHVKzBmY4ChDoAQgiMAI#v=onepage&q=%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%80%80%E5%AD%A6%E8%80%85%E6%89%B9%E5%88%A4&f=false

よって、日本としてはやはり何度も何度も失敗の轍を踏んでの教訓、例の『非韓三原則』に帰結するわけです。

http://3gensoku.seesaa.net/

しかし、時代はもう次の『新非韓三原則』に進む時期かもしれません。
そしてそれを日本国民に広く理解されるという意味では韓国にはどんどん「慰安婦像」を各地、各国に設置して貰った方がよいのかもしれない。

米国の圧力で韓国が屈することの無きよう。

[ 2017/01/06 12:15 ] [ 編集 ]
誤字
[ 2017/01/06 14:26 ] [ 編集 ]
日本大使召喚措置
菅官房長官が韓国側の国際法違反に対する当面の対抗措置として、駐韓大使、釜山総領事の召喚、日韓スワップ協定交渉の中断、日韓ハイレベル経済交流の延期などを発表しました。

日本側から戦後初めてと言ってよい韓国への厳しい対抗措置であり、今まで怒られたことがない韓国側のうろたえぶり、或いはさらなる斜め上の対応が見ものですな。

10億円の縁切り料はこうなると安いものか。

日本の半島政策の転換点となる「事件」だと思いますので、とりあえずお知らせまで。
[ 2017/01/06 18:25 ] [ 編集 ]
軟弱政府もやればできるではないか  (^^)v
南鮮は「反日ドランカー」でしょうから大使を帰国させようがスワップ協議を
中断させようが、その意味を理解するオツムが無く更なる奇行を演じる
だけでしょう。

「不服の表明」や「対抗措置」、「同等報復」は外交の基本と言われとります。
もっとドンドン過激な対抗策を表明すればよいのです。

日本の次なる対抗処置はビザを復活させ南丁の入国を5割ほどに減らせば
よい。 神社・仏閣は守られ、オレオレ詐欺の件数は激減し、全国の婦女子の
ミサオも守られる(?)でありましょう。
[ 2017/01/06 20:09 ] [ 編集 ]
ただのパフォーマンス
韓国側の「遺憾」発言は、ただのパフォーマンスに過ぎませんね。

日韓合意の内容をまったく知らされていない韓国国民は
今回もただ一方的に日本側が難癖をつけてきたとしか思えず
またもや大きなデモなどの問題になるのを抑えるため
「日本側の対応に韓国政府も怒っている」とみせるパフォーマンスでしかありません。
韓国国民が得意なハッタリです。
ハッタリが効かなくなったら、そのうち旭日旗や日の丸を焼き、それでも効かないと思えば、寝転んでゴネをこねるパフォーマンスが始まります。

日本側はそれに耳を貸す必要はなく、ただ粛々と韓国にいる大使を帰国させ
スワップ協議など永遠に再開せず、でいいのです。

逆に今一番慌てているのは、1000万円が濡れ手に粟で入ってくるはずだったエセ慰安婦のおばあさん達ではないでしょうか?
エセ慰安婦の婆達が「あんたら、いいかげんにせえよ!」と韓国国民に向かって怒り、金づちかハンマーを持って慰安婦像を取り壊しに行けばいいのです。

像撤去への反対世論は自らの行いや主張が国際条約に反し、
韓国外交の足を引っ張っていることなどお構いなしで
おまけに釜山に像を設置した団体は慰安婦婆さんに一度もあったことがないと
恥ずかしげもなく言っているのですから
自分たちの鬱憤のはけ口に慰安婦像を利用しているだけ…
これに慰安婦婆さんが怒っても妥当です…

この行為が国際ルール違反であることを、自国民に理解させることも出来ない韓国政府は国としての体をなしているとは思えません。
世界の笑いものになるのがオチです。
そして「どうして私達が笑いものになるのだ~!これもすべて日本のせいだ!」と怒り出すのが韓国国民。
この繰り返し、哀れな姿です。



[ 2017/01/06 21:47 ] [ 編集 ]
朝日新聞にはきっちり責任を取ってもらいましょう。
ほんと、日本の新聞を名乗って欲しくない。いえ、丸ごと日本から出て行ってもらいたい。

とにかく、ただただ、腹立たしい。

日韓友好??はあ?ふざけんな。
日本人はほんとに怒ってるんじゃ!!

政府にはきっちり厳格に応対して欲しいものです。
いっそのこと領事館も大使館も閉鎖して、すっかり引き上げて欲しいくらい。

って、これって、中共の思うつぼなんですかね。

うううう。

やっぱり何が一番許せないって、反日左翼どもです。
反日左翼と言っても多く奴らのルーツは中朝にあったりするんですよね。この真実を知らされてこなかった事、これが何よりも一番悔しい。
しかしながら、安倍さんになったからこそ、これがあぶりだされれ、真実が露呈し始めた。
まだ、始まったばかりです。日本に蠢く寄生虫どもも、この状況じゃあ、あまり強くも出られないでしょう。是非、このチャンスを生かして、強い日本になって、毅然と立ち向かって欲しい。
[ 2017/01/06 22:07 ] [ 編集 ]
精神的武装をすべき日本
今の今まで、長たらしいコメントを
投稿しようかどうしようかと迷っていました。
皆様のキリリとしたコメントを見るにつけです。
しかし、何を今更、格好をつけてみてもと思い直し
長文、失礼いたします。

***
それにしても、駐韓大使や釜山総領事を召還させる決定は
大歓迎です。
外交的非礼をきちんとその都度、示して来なかった
日本政府のこれまでが悪いのです。
弱腰が韓国を増長させたことの反省から、
今回は腰砕けにならないようにと願います。
きっちりと韓国に主張すべきことを目に見える形で公表することで、
国際社会の一員であることを否が応でも自覚してもらわないといけません。
無理でしょうが。

しかし、こんな厄介で卑劣な国とどうしたら、離れられるのか、
こんな国と出来ることなら断交したいと思っているのが
日本人の大半です。
もう、たくさん、関わりたくないと思っても
そうはさせないのが韓国、北朝鮮、在日の人々、
朝鮮人脈の日本人でしょうね。
利があると思うからこそであって、水面下では様々な
トラップを仕掛けて、断交させまいと工作に必死でしょう。
裏では平身低頭、甘言を弄しても、表向きは日本が折れて、
譲歩してきたとするのが韓国のやり様ですから。

韓国の一般人にしても、これだけ嫌っている国へ、
よくもまあ、来日するよねと思ってしまいます。
そう思うのが日本人のメンタリティーとはいえ、
日本で金儲けをする芸能人やスポーツ選手の
神経が解らないものです。
裏で舌を出し、日本をどれほどか貶めようとも、
お人好し日本人を騙すのは、ちょろいとでも思っているから、
平気の平左なのでしょう。

そこは幼い頃からの反日教育で、自国の人間の蛮行も
日本の悪行とすり替え、過去に酷いことをした日本人だから
被害者の自分達は日本人を憎悪し、日本にたかり、
むしり取るのは当然と思うのが根底にあるからこそです。
それは、どんな無体も日本ならば許されるといった
反日無罪に行き着くのですね。
エスカレートした形が、仏像を壊し盗み、
神社仏閣を毀損し放火したりとなり、
暗い喜びに浸るのでしょうか。
日本人と見るならば傷害を負わせ、最悪は殺人へと走らせます。

日本人が彼らの要求通りのものを与えた時にも、
心からの感謝は無く、自分にそれだけの価値があると考え、
更にもっともっとと要求を上げて行くのが韓国人だと
呉善花氏の書かれたものを読んだ記憶があります。

真の友好なんて、露ほども思わない人たちと、
綺麗ごとを言って付き合うなんて愚の骨頂。
どれほど、失敗し、臍を嚙んできたことか。
そもそも反日教育の恐ろしさを考えようともしない
為政者が多すぎます。

韓国の出発が、嘘から始まる建国の歴史である以上、
日本の歴史を否定することで、自らの正当性を
担保しようとするのは、必然です。
それに加担するかのような東京大学あたりが行う
日中韓の歴史共同研究もあります。

歴史捏造の国、中韓と歩調を合わせた共同研究って
一体、何でしょう。
日本にとって害こそあれ益などない、
ただ予算を分捕るためだけに存在するような
不毛な研究に税金が注ぎ込まれるのは腹立たしい限りです。

日本もこうした学界の自虐史観体質があるために、
東京裁判史観に則った教科書が未だに幅を利かせていますし、
下手に高等教育を受けた人ほど、左がかって、
正しい歴史を学ぶことが出来ないでいます。

韓国は、李承晩から受け継いだ徹底した反日教育を
朴正熙が改めなかったためと呉善花氏が語られてもいました。
思うに、両班階級の特権が剥奪されたとして恨みをもった
李承晩とは違う朴正熙の履歴です。
日本の統治時代に貧しい家庭の子でも教育を勧奨され、
上級学校へ進むことで立身出世を果たし、
日本の教育制度の恩恵を身をもって体験している朴正熙、
その人が英断を持って事実に反する反日教育を
捨て去っていたならば、現在の韓国のようでは
なかったと思われます。

日本の統治時代の優れた点を取り入れた
台湾の李登輝総統のようであったならば、
韓国は少しは話が通じる、まともな国になったでしょうに。
ちょっと甘いでしょうか。

反日教育は、一見、国をまとめるのに都合よく、
外交でも世論の後押しで強気に出られるようですが、
まわりまわって、韓国の子供たちの将来を
不幸にするものでしかないのにと、心底思います。
そこが解らない悲しい国です。
一部の見識ある韓国人も抹殺してしまう
韓国の愚かさが憐れです。

しかし、同情をしている余裕は日本にはありません。
マスコミの現状認識の薄さ、日本人に本当の危機を知らせない
裏には、かなりの中韓の手が入っているのですから。
直接、被害を受ける日本は、日本人を守らねばなりません。

反日教育という化け物が肥大化した国が隣にあり、
国内にもその教育の洗脳を受けた団体が有る以上、
要警戒です。
韓国の蛮行に日本が事なかれで対処し、
韓国を甘やかしたつけは、一般の日本人が
払わなくてはいけないのですから。

馬渕睦夫氏が良く仰ることですが、
日本人は精神的武装をすべきです。

[ 2017/01/07 02:41 ] [ 編集 ]
目的は徹底して追及を
国会議員のとっての「友好」は日本の国益になる為の手段であるべきであって、その点”千年怨みまする、日本は何でも南鮮の言う事に従わなければイヤだ”の南鮮への「友好」は手段にさえなりません。
もう何十年もの南鮮詐欺行為経験を生かそうとしない輩には、次の選挙から永遠に墜ちろ!と思います。

水曜日の慰安婦活動は南鮮人にとって自己証明の様な部分もあるのでは無いですかね。「今週も反日行動してやった!私、愛国者イエー」みたいな。
それと、娯楽の一種。根性が曲がりきっていますからああいう行動が国際的に極めて非常識、という認識はまるで無くて、集会参加する事が楽しい、様な。
国家間の摩擦の元になっている、なんて頭にないでしょう。そう指摘されたら「だってにほんが-」だけで。

記事を読んだだけで活動のリーダーになる様な女性は、元売春婦お婆さんに会って話を聞いても、そのまま信じるだけで、時間的資料的環境的矛盾なんぞ思いもしないのではないかしら。

菅官房長官が執った緊急措置は途中で撤回することなく、是非徹底した抗議貫徹で願いたい。
中共の南京記憶文書登録に抗議して、日本の外務省は珍しくまともにユネスコ出費の停止を表明した、と思ったら何ヶ月保ったのか?既にお支払いしちゃいましたそうで、返って恥の上塗り状態。同じ様な不様な真似は御免蒙ります。
やるなら目的到達まで徹底しろ!


末田先任軍曹殿 どうやらアダルトなまはげ症候群から、脱出されたご様子で、喜ばしゅうことでおじゃる。
[ 2017/01/07 02:55 ] [ 編集 ]
このお正月
お若いちゃん達の歌にはちょっと敬遠するものがあって、近年レコード大賞も紅白もチャンネルを合わせることがないのですが、今年のレコード大賞の新人賞だか?がナンチャラいう南鮮歌手集団に与えられたのだとか。

日本のレコード大賞に何で日本歌曲でも無い南鮮歌手に?と不審ですが、中共大陸では「韓流禁止」となり東南アジアでも飽きられつつあるのと、そちらは大市場にはならないので、日本回帰希望の南鮮芸能界。
国家経済の建て直しの為にも「韓流アゲイン日本へ再上陸」と李明博政権の二匹目の泥鰌探し。南鮮側の理由はそういう処。

対する日本のTV界と歌謡界は、一体何を考えての「ご協力」なんでしょう?

このお正月のBSTV欄、延々南鮮ドラマ放流番組表に呆れます。
誰が観るんだか。
日本の歌手達もフォーク時代以来発声練習をして居なさそうな歌い方の声張り上げるだけの画面を見ては変えてしまうのですが、歌手の作り方は南鮮は厳しい様に思います。徹底した発声練習と一旦声を潰して音域を広げる様な感じがあって(勿論クラシック声楽ではありません)、競えば確かに日本の歌手の生き残りは覚束なさそうです。
それでも、ここは日本です。日本を日頃はグジャグジャ貶め、出稼ぎ時だけイイ顔をする南鮮芸能人に侮られてイイ筈はありません。

なつこ様 
南鮮の場合は台湾やパラオ諸島他とは激しく違って、基本の心根から異なる様に思います。
例えば李登輝元総統の様な方がお一人居られて全権を握っても、あの国では駄目でしょう。
朴パパ大統領の自署全集には、自国民は腐りきった精神と長年の慣習を取り除かないとどうにもならん、という風な記述があるのだそうで、日本統治下で教育され日本陸軍で鍛えられた優秀な方が、嘆き半ば投げ捨てたいような気にもなる国柄から、現国民は脱する願望さえも無いのでは?と思います。
[ 2017/01/07 03:42 ] [ 編集 ]
こはる様
>南鮮の場合は台湾やパラオ諸島他とは激しく違って、基本の心根から異なる様に思います。

・確かにそうですね。
 長い歳月、一部の特権階級と奴隷に等しき階級しかない
 朝鮮半島の歴史ですから。
 特権階級が、多くを搾取するために教育は与えず、
 庶民はただ生き延びるために、あらゆる悪徳がはびこったとも
 思われますので仰ることは、よくわかります。
・ちょっと希望的観測にすぎるかなと思って書いておりました。(笑)

>例えば李登輝元総統の様な方がお一人居られて全権を握っても、あの国では駄目でしょう。

・端的に申せば、民度の差として表れるものが大きいのでしょうね。

>朴パパ大統領の自署全集には、自国民は腐りきった精神と長年の慣習を取り除かないとどうにもならん、という風な記述があるのだそうで、日本統治下で教育され日本陸軍で鍛えられた優秀な方が、嘆き半ば投げ捨てたいような気にもなる国柄から、現国民は脱する願望さえも無いのでは?と思います。

・以前に動画で知ったことですが(どなたかの説明だったのですが、
 顔だけで名前が出てきません(笑))、
 朴正熙が日本から莫大な資金援助を勝ち取るために、
 夜の席で当時の岸総理を初めとする自民党のお歴々を前にして、
 韓国の状況を土下座をし涙を流しながら訴え懇願したのだそうです。
 やはり、そこは日本人、情にほだされ、いっそうの巨額の援助と
 なったようです。

 そこは朴正熙です。二つの顔を使い分けていたようですね。
 昼は反日を進行させ、夜は元日本軍人の顔で日本と交渉に
 あたったのでしょう。
 しかし、自国民には日本の援助とは一切知らせず、
 自分の手柄としたのですね。
 日本の巨額の資金援助と技術援助が大きく貢献した漢江の奇跡ですから。

 となれば、日本軍人の清廉な精神は生きていなかったのですね。
 やはり、そこは台湾の本省人とは違いました。
 ということで、韓国のIFは成り立たないものでした!

[ 2017/01/07 05:09 ] [ 編集 ]
吉永小百合=反日朝鮮人精神異常
●●●韓国人売春婦●全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦●全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦●全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦●全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦●全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦●全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦●全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦●全世界にウヨウヨ●●●
●●●韓国人売春婦●全世界にウヨウヨ●●●
朝日新聞=反日韓国人精神異常=植村隆 福島瑞穂 岡崎トミ子 村山富市 毎日新聞 jiji 福田孝行 東慎一郎
◎◎ヘイトだー!◎◎ヘイトだー!◎◎
[ 2017/01/07 07:03 ] [ 編集 ]
植村隆=以下略 さんへ
他所様のサロンに来るなら、きちんとした礼儀があるでしょう。
ここの主様はどんな意見でも大抵は自由にさせて下さいますが、どんなブログでも単なる喚き言葉を書き連ねて良い場所はない筈です。
躾の無い子供じみた無礼はお止め下さい。
[ 2017/01/07 07:54 ] [ 編集 ]
なつこ様
まさしくそういう事なんでしょうね。
自国の憐れな数々の実情は嘆いても、ご自分も又その尻尾を曳きずって「漢江の奇跡」=朴正煕の手柄 としてしまう。
日本人としては、やっぱり卑怯なり、です。

そうでもしないとクーデターで政権盗った事への批判を躱せない。としても、です。

おかげで今の日韓国民感情の齟齬が、その時に植え付けられ膨張した訳ですからね。
はじめは事情があって隠して居ても、日本軍本来の素朴な精神が残って居たら、あの長期政権の途中からでも、「実はネ」と言えた・・・ないかw。
[ 2017/01/07 08:08 ] [ 編集 ]
日本の内なる敵 財務官僚と外務官僚
そもそも、財務省は消費税を福祉なんかには使ってないから。
彼等は日本人から徴収したお金をソウルやピョンヤンに流すよう、指示されている。連中がどこの国の人間かは、お察しの通りだ。
今現在も「韓国は大事な国」と言い張ってるのは、外務省とこの財務省のトップ連中。
消費税率再引き上げを打ちあげ始めたのも、韓国経済に火がついて、日本に通貨スワップ再開を希望し始めた時期だった。
これから、本当の黒幕がウロウロ正体を現すと思いますよ。悪の元凶を見つけ出すチャンスです。そして、彼等を失脚させなきゃ、朝鮮半島との縁は切れない。
[ 2017/01/08 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: