私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  社会問題 >  日本のサヨク団体が朴槿恵抗議デモに参加するというお門違い

日本のサヨク団体が朴槿恵抗議デモに参加するというお門違い

← 応援クリック、ありがとうございます。

 日本のメディアはよく沖縄基地に対する反対・抗議活動を取り上げるが、その抗議団体は現地のもののみならず、本土から渡った者が多く含まれていることは、今や常識である。実際のところ、集会に集まる団体を撮影した写真を見てみると、本土の団体名が記されたノボリがやたら目に付く。60年~70年の安保闘争のノスタルジーなのか、彼らはこの手の抗議活動には金も労も惜しまないようだ。そろそろ私の勤務する会社でも来年度の予算に着手しなければならない時期が来て、彼らはそういった活動費をあらかじめ予算計上しているのだろうか、と訝ってしまう。

 そういう外野での活動は日本国内に限定されるとばかり思っていたが、彼らの一部がいま、南鮮の朴槿恵に対する抗議活動に参加しているという。



 画像に収められたノボリには、全学連現地行動隊、みやぎ連帯ユニオン、動労福島、同東京、同西日本、千葉、神奈川など、労組等の団体名が記されている。ノボリの立つ面積を見ても、決して少人数ではないことがわかる。シンシアリーさんのブログによれば、彼らの行動はマイナーメディアに取り上げられたらしいが、彼らの主張は実にバカバカしい。

「日本の労働組合は安倍政権と戦っている」
「安倍はアメリカと同盟を組んで戦争を始めようとしている。反対する」
「日本は労働者弾圧がもっとひどい」
「安倍政権が労働者から搾取している」
「日韓の労働者は安倍と朴槿恵の退陣のためにともに戦おう」


 なかには、わざわざ日本大使館前まで出張っていって、日本政府はいまこそ慰安婦に謝罪と賠償をなどとアピールするバカも出てきた。


 「安倍政権が労働者から搾取している」というが、いま、労働者の賃金を上げるために最も努力しているのが安倍政権である。労組を支持母体に抱える民進党は、「最低賃金」や「長時間労働」などを問題視しているようだが、彼らは実質的に何もしておらず、また、政権に就いている時期も何もしなかったに等しい。「安倍政権が労働者から搾取」などといのは、政治報道を全く見ないし読まない、情報弱者の戯言でしかない。

 そもそも、朴槿恵が政権にすがりつこうと降りようと、日本には全く関係ないし、そもそも南朝鮮の元首を選ぶ選挙権すらないのだから、彼らの訪韓はお門違いも甚だしい。ラーメン屋に行った客がハンバーガーを注文するようなもので、そもそもソウルに行くこと自体に意味がない。彼らの自己満足なら適当にやってもらって構わないが、彼等サヨク団体の行動は、日本と日本人にとっての恥である。

 結局、活動の場があれば、趣旨などどうでもよいのが日本のサヨクなのだろう。日本にとってこの上なく恥ずかしい存在である。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご面倒ですが、是非ともランキングバナーのクリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
[ 2016/11/15 07:10 ] 社会問題 | TB(0) | CM(14)
身代われ!
今日は横田めぐみさんが拉致されて39年目の日。
冬の北朝鮮を想うだけでも苦しい事です。どうか少しでも暖冬でありますように。


成田闘争が終焉し沖縄へとぐろを巻きに行き福一事故で反原発を騒いで見たが然程の手応え無く、又沖縄で猿の真似。それでも飽き足らずに、とうとう「闘争」の場を求めて南鮮へ、ですか。呆 
その次は何処へ行くんだろ?北に行って拉致被害者の身代わりになれ!!!

その「闘争」場の南鮮では、日帝の残滓払拭で漢字なんか例えば「幼稚園」と書くのも言うのも止めましょう運動だそうですのに、わざわざ漢字だらけの旗を持って登場するんだ?
空港で棹はどうしたんだろ?なんて余計な事を思っちゃいます。
帰りは観光旅行かいな。

大使館前の「慰安婦」などは唯の迎合運動でしょう。アチラの人が喜ぶであろう行動で、逆にバカにされて与太話注入されて帰ってくるのがオチではないか?と。
どこまで愚かな者達よ、としか嘆けません。
[ 2016/11/15 08:03 ] [ 編集 ]
追加
動労ならば革マルか?カビが生えた文言も未だ健在w
逆に「それしか言えネーのかよ~」と笑いを取れそうね。

そんなに「搾取されている」と外国まで言いに行くなら、いっそ実際に搾取して貰え。切実な実感が伴えるぞ。
組合費を「積み立て」と称して組員から取り立ててダラ幹の遊興にお使い遊ばすなんて、まさか動労サンはしてない、でしょうねえ。
帰国したら明朗会計を組員にしっかり報じるべし。
[ 2016/11/15 08:15 ] [ 編集 ]
オフイス・マツナガ ‏@officematsunaga 14時間14時間前

本来なら、韓国には「国家保安法」があるのだから、全員、逮捕・拘束だろう。

JR総連は革マル系
動労千葉は中核系

 いずれも、極左暴力集団で、コミュニストです。


オフイス・マツナガ ‏@officematsunaga 14時間14時間前

国家保安法 (大韓民国)
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E4%BF%9D%E5%AE%89%E6%B3%95_(%E5%A4%A7%E9%9F%93%E6%B0%91%E5%9B%BD) …

最高刑は当然、死刑。

頑張れ韓国の警察・司法関係者。



【青山繁晴】
日韓スワップについて 2016.11.14 【虎ノ門N】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm30042842



[ 2016/11/15 08:46 ] [ 編集 ]
過激派の残党
日本では相手にされないから韓国でかっこつける
でも韓国語知らない(笑)

似た者同士

http://otokogumdoronikazu0000000.blog.jp/

http://wwwjtheravadanetsatoutesuroushibuykusyogaisyaombudsman0000.dreamlog.jp/

http://sesesekurokawashigeru.blog.jp/
[ 2016/11/15 10:58 ] [ 編集 ]
残念ながら
>頑張れ韓国の警察・司法関係者。

残念ながら南ゴキブリ(北も)は非法治国家なので。
運用は当局の思いのまま。
だから日本のぱよちんは野放しのまま。
都合よく利用されるだけ。
[ 2016/11/15 12:36 ] [ 編集 ]
♡キムチJR東日本は、キムチJR東労組(キムチ革マル派)およびキムチ動労千葉(キムチ中核派)がいつも韓国内の韓国式捏造に基づく韓国式反日本国デモ[=韓国式捏造に基づく韓国式反日ヘイトデモ]、韓国内の韓国式反朴槿恵デモなどへ参加しまくっていることを黙認しています。♡
♡キムチJR東日本は、キムチJR東労組(キムチ革マル派)およびキムチ動労千葉(キムチ中核派)がいつも韓国内の韓国式捏造に基づく韓国式反日本国デモ[=韓国式捏造に基づく韓国式反日ヘイトデモ]、韓国内の韓国式反朴槿恵デモなどへ参加しまくっていることを黙認しています。♡
^^^^^

大田区通信

小悪魔くるみ 様 コメント 平成28年11月11日 (加筆済み)
「帰化在日韓国人社員(キャリア職員&ノンキャリア職員)が大量に韓国式入り込んでいるキムチJR東日本」は、「キムチJR東労組(帰化在日韓国人の革マル派)」および「キムチ動労千葉(帰化未帰化在日韓国人の中核派)がいつも韓国内の韓国式捏造に基づく韓国式反日本国デモ[=韓国式捏造に基づく韓国式反日ヘイトデモ]、韓国内の韓国式反朴槿恵デモなどへ参加しまくっていることを黙認しています。

成美 様 コメント 平成28年11月11日 (加筆済み)
JRグループのキムチJRであり最後尾JRであるJR東日本は、社員(常勤、非常勤など)などを総入れ替えされるか、廃業されてJR東海、JR西日本およびJR北海道の間で分割吸収されるべきです。

【韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人・ユダヤ人の常套手段=違法】
・日本国民への元号表記を無視した西暦表記の押し付け
・日本語を破壊する目的で、韓国式交ぜ書き「子ども」、平仮名表記「ことし」、片仮名表記「フクシマ」、日本式漢字誤用、・・・などを連発すること
・日本人にとって何か重要なことがある日に、何らかの事件を発生させ、日本国内を混乱させること
・平仮名名札(日本国式漢字を破壊する名札)の強制
・韓国式立礼(コンス)および韓国式半立礼(半コンス)の強制
・韓国語のみの広告
・鉄道駅構内、鉄道車両内、パス停留所、バス車両内、空港内、飛行機内、街中などの韓国語標示、共産シナ語標示、韓国語アナウンス、共産シナ語アナウンスの強制
・捏造の歴史や事件や人気や数字のデマ広告、誇大広告、・・・などによる誤誘導
・日本人(モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系)と韓国人共産シナ朝鮮族(ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ・ワイ族)・共産シナ人(ペルシャ系)は、民族(gm細胞)が全く異なるけれども、「アジア勢初」、・・・などと一括りにすること
[ 2016/11/15 13:17 ] [ 編集 ]
日本、韓国の抗議運動の裏に北朝鮮あり?
沖縄でも朝鮮系が大手を振って妨害する! 韓国人だけでなく北朝鮮の工作員が多い?むかし 日本の過激派が乗るよど号ハイジャック事件も降りた場所は北朝鮮! これからは民主主義は終わり共産主義的資本主義(安い賃金で経済を牛耳る)か?
[ 2016/11/15 16:41 ] [ 編集 ]
デモ中毒者
日本で「反安倍デモ」をするのは勝手だと思いますが、南鮮まで行って、「反安倍デモ」をするのは、もはや「デモをやっていなければ死んでしまう病」に罹った「デモ中毒者達」であると言っても過言ではないと思いますね。

南鮮人がこれらのデモに多く入り込んでいる為、南鮮でデモを行うという話を聞いて、彼らも南鮮に向かう事になったのでしょうかね。

南鮮人が自国のスキャンダルで発狂状態になるのは、政権末期ではよくある事なので、別にどうなろうが関係ありませんけどね。

ただ、日本側から態々南鮮に出かけて行って、デモを行っている集団は、二度と戻ってこなくていいと思いますがね。


それと、糞ブログ云々抜かしている輩は、いい加減にしないと、アク禁にされる可能性もあるぞ。低脳みたいな行為は止めなさい。
[ 2016/11/15 23:51 ] [ 編集 ]
公安のお仕事
革マル派はその昔、東大闘争のクライマックス・安田講堂攻防戦の前日に組織温存のためと称して敵前逃亡を図り、以来、「第二民青」として、他の左翼諸党派から蛇蝎のごとく嫌われていた有名な組織です。 他の党派はさらに分裂を重ね、息絶えたところが多いのですが、どっこい、卑怯者の烙印を押された革マルだけはしぶとく生き残っている。

組合費をピンハネするのが上手で、組合員の生活の向上には何の役にも立たない沖縄の反基地闘争に人を常駐させ、今回はソウルまで出張っているのですから、活動資金にはこと欠かないようです。

もともとは同系統の中核派は不倶戴天の敵、血を血で洗う長期に渡る抗争は余りにも有名ですが、こんな危ない連中がパスポートが貰えて他国を訪れることが出来ること自体が問題でしょう。

いや、行きっぱなしで、二度と南鮮から帰ってこないというなら両手を挙げて歓迎しますが…。(笑)

公安警察はちゃんとお仕事をして欲しいものだと思います、はい。
[ 2016/11/16 00:32 ] [ 編集 ]
「ここはナンチャラ」HNへ
テヨンって何語?何の意味?
訪問者や常連を「取り巻き」とは言わないのよ。日本人なら日本語ぐらいは識りましょうね。

反日活動をする殆どが帰化を含む特亜在日外国人?その中に居る純日本人の割合は何%か、教えて欲しいモンだわ。

ブログの名前はお玄関の表札です。他人が他所の表札にケチをつける様な不作法は日本人の行いではありません。
尤も君は態々不作法をする為に来ているのでしょうが、それを日本人は「朝○人みたい」と言います。悔い改めよ。
[ 2016/11/16 00:52 ] [ 編集 ]
妄想暴走の末に。民進の支持母体連合も見切りを付け様として居るらしい
>「安倍政権が労働者から搾取している」
反日エリートの妄想と云うか何でも安倍のせいニダ病だな。
しかも何で韓国の大統領退陣デモに出っばって訴える必要が有るのか?
完全に意味不明で脱走患者状態

所で一応労組の盟主、連合は何でも安倍のせいニダ路線との決別を図りたいみたいですね

民進党最大の支持団体である連合の逢見直人事務局長が1日、
自民党本部で開かれた「働き方改革に関する特命委員会」(委員長・茂木敏充政調会長)に出席し、

同一労働同一賃金について意見交換した。連合幹部の自民党本部訪問は異例。

10月26日に神津里季生会長と会談した二階俊博幹事長も連合との継続的な連携に意欲的で、両者の急接近ぶりが際立っている。

 茂木氏は特命委で「連合とは政策的に近いところがあると実感した。
さまざまな協力関係を築くことができるのではないか」と持ち上げ、
逢見氏も「連合が実現を求めてきた政策と共通する部分も多い」と応じた。

http://www.sankei.com/politics/news/161101/plt1611010052-n1.html
一部の反日エリートの支配下で、妄想だらけで雇用と賃上げには一切貢献しない民進は最大の支持母体連合からも見限れられ様としている

存在感希薄で独自性が薄く共産党化激しい事実上の第二共産党、民進は本家共産党に又議席を大量に食われ社民党化するだろうね

自業自得と云うか・・・終ったな
[ 2016/11/16 06:26 ] [ 編集 ]
在り来たりの韓国など聞き飽きた
昨日も、今日も日本のニュースの上位には米国トランプ次期大統領のニュースに続き福岡陥没事故、そしてこの韓国朴大統領のニュースが流れています。

韓国の政党一覧

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E3%81%AE%E6%94%BF%E5%85%9A%E4%B8%80%E8%A6%A7

「セヌリ党(背乗り党)」、朴槿恵大統領の権威が地に落ちた現在、野党第一党である「共に民主党」が今後力を持つということでしょう。

「共に民主党」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%B1%E3%81%AB%E6%B0%91%E4%B8%BB%E5%85%9A

なんか日本の「民進党(民主党)」みたいな党かなと党是とか見ていると思えます。

結局、「慰安婦日韓合意」にしても自民党菅官房長官が企図している「日韓通貨スワップ再開」にしてもこの野党の考えが大きく反映されるということなのでしょう。

なんで日本国政府は弱小韓国などにこだわるのか?
それも過剰に優遇しようとかかわるのか?
日本はやはり隅々まで在日の影響力があったり、自虐史観が生きていたりと不健全な状態なのでしょう。

日本国政府が率先して正しい日韓関係に修正すべきところ、安倍内閣は逆行しています。

http://www.sankei.com/politics/news/160930/plt1609300052-n1.html

日韓、通貨交換協定を再開へ 政府、韓国の正式要請があれば 中国景気の後退リスクに対応

http://www.sankei.com/politics/news/160114/plt1601140003-n1.html

[ 2016/11/16 07:55 ] [ 編集 ]
祖国が大事なので飛んでいったんだろう。麗しい祖国愛ではないか。
一方で日本こわしを推進されて手足も出せない日本人は、指くわえてみています
[ 2016/11/16 19:39 ] [ 編集 ]
赤はしんでも治らない
[ 2016/11/16 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: