私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  未分類 >  本日のブログは臨時休業^^;

本日のブログは臨時休業^^;

← 応援クリック、ありがとうございます。

 今日はブログをお休みします。

 風邪をひいてしまいましてね…。薬が効きすぎて、頭がボーっとして。こんな環境で文章を書くことを自分に強いると、とんでもないことを書いてしまいそうで、諦めましたww

 皆さまもご自愛ください。

 また明日から頑張ります。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご面倒ですが、是非ともランキングバナーのクリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
[ 2016/11/01 09:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(9)
お大事になさってください
いつも楽しみに拝読しております。

急に冷え込みましたものね。

どうぞ1日と言わず、薬の世話にならなくなるまでしっかりご自愛下さいませ。
[ 2016/11/01 10:14 ] [ 編集 ]
お大事に
毎日、力のこもった記事を書かれることに感謝しながら、
お仕事の傍らで大変なことだと気にもかかっておりました。
季節の変わり目の風邪、しっかりと養生していただきたいと思います。

そうは申しても頑張られるブログ主様でしょうが、
余り無理をされずに、どうぞ、お大事になさってくださいませ。

[ 2016/11/01 11:01 ] [ 編集 ]
岸田外相、遺憾砲発射!
季節の変わり目です。
お大事に。

そして日々政治をSNSで扱っていると脳が政治脳に成ってしまいますので、たまには政治を考えない日も必要でしょう。

さて、今日のニュースより

中国、東シナ海に新たな掘削施設 ガス田開発で17基目設置か 日中中間線付近

http://www.sankei.com/world/news/161101/wor1611010004-n1.html

東シナ海の中国掘削船、日本が抗議 岸田文雄外相「極めて遺憾」
http://www.sankei.com/politics/news/161101/plt1611010014-n1.html

この盗掘に対しても、又すぐにでも軍事施設として利用出来る設備としてでも日本はよい子で何もせずにいるよりも、対抗策して掘削するなり、対抗プラットホーム建造をすべきでした。

おそらく尖閣諸島にも遠くないこの中国ガス田、将来的にはレーダー設置だけでなく地対艦、地対空ミサイルが装備されるでしょう。

いまだに遺憾砲攻撃しか出来ない日本国。
この名だたるこの空砲、
嗚呼! 着弾地は果たして何処なのか。
[ 2016/11/01 12:22 ] [ 編集 ]
お大事に
こう気温の乱高下があると体が付いて行けませんね。
ご自愛を。
[ 2016/11/01 16:29 ] [ 編集 ]
鬼の霍乱w
御修行のし過ぎじゃな 南無
病というのは難ですが、偶にはとんでもない事を書いてもイイと思う。と、囁きたい気持ちもあります。

お疲れ蓄積なのにセカンド優勝で祝杯上げすぎたのでは?とチト厭味w

なにはともあれ、ぐっすりお眠りになってお大事になされませ。
[ 2016/11/01 16:29 ] [ 編集 ]
職場でも流行ってます。
しっかり休養して、治してください。
快復の日を楽しみにしてます。
[ 2016/11/01 18:19 ] [ 編集 ]
ご自愛くださいませ
「臨時休業」と申されますのは、、、年中無休を目指されていたような・・・
まさに艱難辛苦を堪え忍ぶことで悟りを開こうとする「修行」のようですね。

ポチ ポチ ポチ、とするする所が三つあります。 
「BLOG RANKING」、「政治・社会問題」、「FC2・ランキング」です。
私めから見て「民辛党本営ブログ」としか思えないのが「政治・社会問題」で
愚花畑と汚沢の工作員と思しき輩のエントリーに満ちております。

この愚花畑のような「政治・社会問題」ブログの中で「私的憂国の書」の
ランクは永らく4~6位だったのですが3カ月ほど前から概して第一位を
維持しています。

ブログ主のご努力の賜物なのでしょうが「賢公移山」でもあるのかと
野次馬ながら喜んでおります。
[ 2016/11/01 19:54 ] [ 編集 ]
早く風なおして痛烈なご批判お待ち申しております

上記相違ありません R4代筆打 倒共産民進自滅
 
[ 2016/11/02 00:15 ] [ 編集 ]
お身体大切に、お大事にどうぞ。
私も、病持ちゆえにまあなんと言いますか、お大事にどうぞ。
[ 2016/11/02 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: