私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  政治 >  中共の尖閣挑発と民進党代表選 ~ 蓮舫「9条は絶対に守る。これは私の信念だ」

中共の尖閣挑発と民進党代表選 ~ 蓮舫「9条は絶対に守る。これは私の信念だ」

← 応援クリック、ありがとうございます。

 尖閣諸島の接続水域で中国海警局の船7隻と大量の中国漁船が確認された件だが、海上保安庁が海警局の公船2隻を新たに接続水域内で確認し、計9隻のうち2隻が一時領海内に侵入したという。NHKの報道によると、昨日230隻とされていた漁船の数は300隻だそうで、尖閣諸島をめぐる中共の挑発は急激にエスカレートしている。

 そんな中、蓮舫が民進党代表選に名乗りを上げた。小池百合子都知事が、自民党都連の意向に反する形で都知事選に出馬する際に、「崖から飛び降りる覚悟」でと言ったが、蓮舫はそれにあやかって、「崖やスカイツリーのレベルではなく富士山から飛び降りる覚悟」と語った。これは国語としては正しくなく、山なら「転げ落ちる」という表現が適切だろう。

 そんな蓮舫だが、一つだけ断定的に語ったことがある。「9条は絶対に守る。これは私の信念だ」というのだ。9条堅持を明言し、「憲法に対案はない」としながらも、「必要に応じて党内で議論し提言するのは当然の成り行き」とも発言したというから、言っていることが支離滅裂だ。

蓮舫


 憲法9条は、戦争放棄、戦力の不保持と、交戦権を認めないことを明記した条文である。日本を侵略しようと画策している勢力にとって、これほど都合のよい条文はない。いま、尖閣に狙いを定めて日本を挑発している支那にとっても、自衛隊という憲法で否定され、交戦権も行使できない組織が、「戦争はしない」ことを前提に「でも日本を守ります」と言っているようなものだから、挑発などし放題である。そのうえ、朝日新聞をはじめとするメジャー紙や、野党第一党の党首になろうとする人物が、「9条を守る」と宣言し、中共の都合の良い方向に世論を先導してくれるのだから、これほどありがたいこともないだろう。

 ハーグの仲裁裁判所の裁定すら無視し、国際法のもとの秩序には従わないと、傍若無人に振る舞う支那は、紛争は二国間で解決すべきだと主張している。第三者を排し、二国間の協議や交渉であれば、相手を力づくでねじ伏せられると考えているからだ。日本には日米同盟があるが、肝心の日本が交戦権も国軍も持たないのだから、話はそう複雑ではない。尖閣周辺で挑発しつつ、沖縄で独立論と米軍撤退の機運が盛り上げるよう工作し、「沖縄の基地負担軽減」などという政策が実施されるなら、中共は一歩一歩、尖閣奪取に向けて前進することができるのだ。

 「9条は絶対に守る。これは私の信念だ」というなら、具体的に国をどう守るのか、蓮舫はその方法論を語るべきだ。現在、尖閣海域で進行する挑発に対し、いかにして9条を盾に国を守るのかを、代表選においてぜひ説明してもらいたい。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご面倒ですが、是非ともランキングバナーのクリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
[ 2016/08/08 07:14 ] 政治 | TB(0) | CM(32)
おや、R4に信念などと言えるモノがあったとは、おみそれ致しました。
で、議論で提言する成り行きって、? シナ語はなかなかに難しいわい。

「憲法に対案はない」と世界中の誰が決めつけられるんでしょ?ちょいと人として傲慢すぎません?
敢えて言うなら「民侵党には纏まった対案が思いつかない」ではないかいな?
一つの憲法は未来永劫変われない、変えてはならないもの、でなければこの様には言えない筈。
で、歴史を見ても何処にもそのような過去は無い。

成り行きで議論するには変え得るからの議論であり、そこには幾つかの対案があって出来る議論、とフツーの日本語を使う日本人は考えると、私は思うのであります。

まあ党首におなりになって、論戦矢襖で立ち往生も一つの生き方でありますな。参院戦17日間の鳥頭氏よりは見苦しく抵抗時間は稼げそうですが。

中共艦は昨日?国後方面にも御出張の様で、尖閣だけでは御座らんぞ、と申している気配です。
そして「日本は冷静に」とまで中共サンに仰って戴いて、なんというご丁寧な厚かましさであることか!
R4氏は大陸系台湾が出自でしたっけ?で、北京大に留学だったように思いましたが、細胞の隅々までシナ精神と拝見致します。


イチローさま。今朝3000本達成!めでたや。
それにしても今年の災難は日照りなのでしょうかね。平成の御代は一年も空けずに災害銀座。どーしたことでしょう。

皆様 暑中お見舞い申しあげます
お元気でお過ごしを祈ります。(へたってますがw)
[ 2016/08/08 08:16 ] [ 編集 ]
蓮舫は中共の工作員では?
蓮舫は台湾人と日本人女性とのハーフ。ニュースキャスターとして大活躍のさなかに村田信行氏と結婚。仲人は共産党員だった高野孟。結婚1年後、28~30歳にかけて夫と共に北京大学に留学しています。
この留学が気になります。語学留学ということですが、目的は他にあったのではないか? 札付きの左翼である高野孟とどういうつながりがあったのか。芸能界での活躍をなげうってまで留学した動機は何だったのか。
私の推測ですが、中共が工作員として育成したいと考え、工作員としての訓練のために留学させたのではないか? 日本を乗っ取るための手駒として育成・支援してきたのではないか? 共産党では政権奪取の可能性が薄いので、民主党に所属させたのではないか?

[ 2016/08/08 08:23 ] [ 編集 ]
民進党と中共
おそらく次期民進党代表は蓮舫でしょう。
そして基本路線は『護憲』のさよく連合の一員であるので、反日偏向メディアである朝日、毎日(TBS)、東京(中京)、NHK、共同通信などと歩調を合わせた自民党、安倍内閣の『憲法改正』の妨害という事に成ります。

もう昨今、中国の留まる所を知らない侵略行動は以前の『尖閣諸島中国漁船衝突事件』から見てもその後の『尖閣諸島防空識別圏問題』を経てエスカレートする一方です。

しかもそれはもう中国次の手が残り少ないという事を表しています。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E6%BC%81%E8%88%B9%E8%A1%9D%E7%AA%81%E4%BA%8B%E4%BB%B6

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%96%E9%96%A3%E8%AB%B8%E5%B3%B6%E9%98%B2%E7%A9%BA%E8%AD%98%E5%88%A5%E5%9C%8F%E5%95%8F%E9%A1%8C

最近の動きとしては中国の公船(海警)の接続水域侵入、領海侵入の常態化でしたが、上空では中国軍機の自衛隊機への危険な挑発行動も有り、そしていよいよ中国軍、軍艦の尖閣諸島接近があり、そしてこの度の公船と漁船との一体と成った海域侵入行動です。

折しも、リオオリンピック、そして天皇のお言葉発言という時期、少しでも日本国民の目がここに向かない様になのか。

http://www.sankei.com/world/news/160806/wor1608060058-n1.html

http://www.sankei.com/premium/news/160702/prm1607020008-n1.html

今後残っているのは中国軍軍艦と公船(海警)のランデブーとか中国軍軍艦と偽造中国漁船とのタンデムとかで、その後は海空合同挑発行動、そして偽装民の上陸でしょう。
上陸後は、当初避難などを口実とするかもしれませんが、当然中国軍軍艦や空軍の援護が直ぐに入るでしょう。

それでも口実が避難であると日本側としてはいきなりという行動は取り辛くそうこうしているうちに橋頭堡が作られるでしょう。

又、当初から占領が明確に見れる上陸であった場合、その際は海自が最初は動くかも知れませんが、自衛隊の出動も近いという事になるでしょう。
もうその時点では日本は国際社会に訴えるという事と同時に覚悟する時と成ります。

このエスカレートさせる威嚇行動と尖閣諸島上陸とは一線が引かれてはいますが、ベクトルはそういう事です。

そこで日本は中国の動きを待つ事とするのか、日本側から動くかの選択が一つあります。
それが『尖閣諸島有人化』というものです。

http://www.sankei.com/politics/news/160808/plt1608080005-n1.html

この緊急事態を妨害し、結局は中国を利するのがこれらさよく連合である民・共野党や反日偏向メディアという何時ものメンバーですが、その日本を挫き中共を助ける民進党の代表が誰になるのかという民進党代表選がもう直ぐ行われます。


しかし、何で『ちゅうきょう』という打ち込みで『中共』と出ないのか?
配慮ですかね。

[ 2016/08/08 08:41 ] [ 編集 ]
お花畑は相手にせず
今できるのは、尖閣諸島に自衛隊の地対艦ミサイル及び、地対空ミサイルを配備する事です、違法でも何でもない、当たり前の事です、そうやって相手に来れば討つと、意思表示をすれば、中共もちょっと躊躇するでしょう、馬鹿の一つ覚えのように、相手を刺激するな、だの話せばわかるだの、無意味です、本来ならば近づけば、叩く専守防衛という妄想は、捨てるべきですが、今できる事からはじめればよいと思います。
尖閣諸島に、自衛隊の地対艦ミサイル及び地対空ミサイルを配備するのは、全く問題ありません、世の中どうしても、手順がありますが、今できる事からはじめればよいだけです、海上保安庁はあくまでも警察しかも海しか管轄がありません、憲法改正も時間がかかります、ならばまずできる事からです。
[ 2016/08/08 08:47 ] [ 編集 ]
この国のメディアが如何に幼稚なのか?
どうでも良いような電波芸人共のスキャンダルは執拗に報道を繰り返し、電波を通してお仲間同士の騙しあい。完全に吉本化したワイドショー、芸人共の有り余る痴性の言いたい放題、仲間には芸能プロ所属の半島女まで巻き込んで視聴率稼ぎだけに邁進する吉本興業Grですな。

尖閣では既に事実上の戦争状態、しかしこのGrはオリンピックの方が視聴率を取りやすいと見て国の安全保障が危機的状況等我関せずのようです。

尖閣の前線では海保が能力を超え対応も限界でしょう。後方に控える海自に至っては法の縛りで手も足もでない状況に追い込んだ国民と政府に対してどんな心境何でしょうか?

予測された現状で欠陥憲法を守る等と繰り返す「糞共」に国民は何故か一定の支持を与え「お花畑」の中で未だに目覚めません。

普通の国なら愛国者の暴動が起こり、売国奴は吊し上げられる状況では有りませんか?我が国で保守とされる政権も結局は支那の核ミサイルの恐怖に手も足も出来ない事が確認できました。

近い内に尖閣上陸は行われるものと確信してます。日本自治区の誕生です。
[ 2016/08/08 11:36 ] [ 編集 ]
ドレスコードを守れぬ女に、国は守れない
防衛大臣着任式の礼装には最高の格式が求められます。

歴代防衛大臣(男性):モーニングコートにシルクハット
小池:軍服礼装風のパンツスーツ



稲田:ミニスカート 腹部に超大型リボン 胸元の肌を見せてネックレス

有事の際は韓国人船長のように真っ先に逃げ出しそうですね。
[ 2016/08/08 12:43 ] [ 編集 ]
格式の求められている場での女性のパンツルックはいかがなものか?という考えもあります。
セウォルの船長と一緒にするとは、まさに「はぁ?」だなぁ・・・
[ 2016/08/08 14:17 ] [ 編集 ]
R4の憲法趣味
他国がいかなる法体系を持っていようと、国家間の緊態状態の緩和、或いは紛争の処理においては何の解決の助けにもなりませんよ。
R4にはこの普通のことが判らない、憲法9条ってオシャレとでも思っているのでしょうか?とんがった女心の9条趣味はさっぱり理解できん。

ときにR4は参議院議員です。首相になるには衆議院議員であることが憲政の常道となっていますが、万が一にも政権が取れる可能性のない泡沫政党には関係ない話か…。

小姑様、男子の昼間の礼装はモーニングです。燕尾服・ホワイトタイは夜の礼装なり。

ただし稲田防衛相の服装や髪型については私も色々思うところがあります。せっかく色白美人なのに、もったいない!総理をめざす人なのですから、周りにそれなりのアドバイザーを配すべき。支持よりまず人気ですから。

小池都知事はさすがにオシャレですね、TPOを心得ています。
[ 2016/08/08 14:35 ] [ 編集 ]
007様
>近い内に尖閣上陸は行われるものと確信してます。日本自治区の誕生です。

そうは簡単に仰るな。
そうさせないために、知恵と勇気を結集させようとしているのではありませんか。

くだらない連中が存在することも事実ですが、こころある人間はそれ以上に多いのですから。
悲観主義、敗北主義はご免です。

ハンドルネームの“007”のようにしぶとくいきましょう。

[ 2016/08/08 14:57 ] [ 編集 ]
“今、ここにある危機”なのに
有事前夜とも言える危機状況に直面している中、それに対応する自衛官の司令官である防衛大臣に向けて発する言葉が、
パンツルックが・・・、スカートが・・・、何の意味があろうか。
(足を引っ張る意図はあるかもしれないが・・・)


また、蓮舫ごときの「憲法論」にかまっている時間は無駄なだけでしょう。

[ 2016/08/08 15:11 ] [ 編集 ]
把握しているの
宮崎正弘の国際ニュースさん
20160806
中国人民解放軍内の「江沢民残党」を一斉粛清田修思に続き李継耐と寥錫龍将軍が失脚:北戴河会議大揺れ
軍人のトップである中央軍事委員会のメンバーだった李継耐と寥錫龍将軍が失脚したらしいという情報は北戴河会議を揺らしたに違いない。
一説に江沢民は欠席するという情報がある(多維新聞網、8月6日)
[ 2016/08/08 15:38 ] [ 編集 ]
レッドバロン様
ご指摘ありがとうがざいました。訂正させていただきました。

ドレスコードはお洒落や美醜の問題ではなく、規範であり礼儀の問題です。
稲田氏には、公人としての自覚の欠如を感じます。
[ 2016/08/08 16:42 ] [ 編集 ]
日本人の迫害では?
9条はそのままで他の改正はOK、ということは、与野党全部がその方向ですよね。
日本人の基本的人権をなくす緊急非常事態条項とか、言論の自由制限とか、不当逮捕や拷問OKとか、預金封鎖OKとか、天皇政治責任OKの元首化とかはいいということですよね。

これは日本人としては、まずいのでは?
それこそ共産党の理想みたいな、パヨパヨ独裁国家になってしまうのでは?
なんか全体におかしくないですか?右も左も。
[ 2016/08/08 17:03 ] [ 編集 ]
天皇陛下のお気持ちのあと安倍首相のコメントは本当に不要だったしイメージを悪くした
陛下のお気持ちを馬鹿にするかのような態度と何の中身もないコメント
本当にふざけているとしか思えない
これを見てまだ安倍首相を支持してる人間がいるとしたらそいつは愛国者では無い売国奴の在日永住者か帰化人だろう
安倍支持者の在日永住者帰化人は母国に帰りなさい
[ 2016/08/08 18:15 ] [ 編集 ]
私には日数を随分掛けてされた事前通告「お気持ち」の方が、畏れながら何の御意図がお有りなのか?と不審に承るものでした。

あのご発表が、英文翻訳し世界にもお披露目になることを要する御内容なのであろうか?と思うばかりです。


[ 2016/08/08 20:01 ] [ 編集 ]
NHKがスクーブとして報道した時から、いったいこれは何なのだ?という疑問しか湧かないのです。
このようなことは「スクープ」することとは思えません。

陛下のお言葉は、受け取る者の考え方によっていかようにも解釈可能と感じました。
陛下の様々な方面に対するお気持ちをヘッドラインニュースのようなものでは、「生前退位の御意向が強く感じられるものでした」と一言でまとめてしまっています。
これまで全てマスコミ主導で「生前退位」という言葉だけが流れてしまっているように見えるので、益々これは何なのだ?と思います。

安倍総理の会見は事前に決まっていたことですし、あのようにコメントするしか無いと思いました。
[ 2016/08/08 23:08 ] [ 編集 ]
陛下からの国民の宿題
陛下のお言葉は、国民に対する心からの思いやりと願いなのだと思いました。

日本は「不吉なことは口にしてはならない」とする言霊文化の国です。
陛下の万一の後のことの議論するにあたって、「不敬である」「現実を見て何が悪い」などの無駄な混乱、争いがどうしても起き、その中で遭わなくても良い不幸にあってしまう人が出てきてしまうことが十分に懸念される。
一方で、陛下が健康を害されたとき、お隠れになられたときの国民生活への影響、社会の停滞ならびに、皇族の方々の心労を何とか回避したい。
そのために、どう振舞われるのがベストか、考え抜かれたのだと思います。

陛下のこのお心遣いに思いを致し、無用な言い争いを避け、冷静な議論を行なうことこそが、我々国民がそのお心遣いに応えるための最低限の礼節と私は考えます。

安倍総理大臣のあの短いコメントも、陛下のお言葉に対してもしも内閣総理大臣として長々としゃべってしまえば、そのことを以って政府に影響を及ぼしたと非難の材料に使う非国民や似非国民に、つけ入らせる隙を与えないよう配慮したものと思います。

我々日本人は、無益な争いや互いの非難や混乱に陥らず、この代だけでなく未来の世代にも思いを馳せて、皇室典範の在り方の議論と改訂を冷静に、粛々と進めていくこと、それが責務であると思います。

その宿題に真摯に応えることこそが、陛下が望まれる、日本国民と共に歩む皇室、皇室と共に歩む国民の在り方に近づく一番の道であろうと、私は信じます。
[ 2016/08/09 01:26 ] [ 編集 ]
眼が悪いの?
>稲田:ミニスカート

ひざ丈のスカートがミニ? ぱよちんはオツムだけでなく目まで悪いのか?

時代錯誤のコメントを見るところ、けっこうな年配者らしいから
クズが多い団塊世代か?
[ 2016/08/09 08:49 ] [ 編集 ]
バカでないのなら
国を守る気は毛ほども無いのでしょう。
奸賊ばかりの民進党。
[ 2016/08/09 10:38 ] [ 編集 ]
都知事選の責任について
民進党の代表選は身内でお好きにどうぞ。
都知事選の責任問題はもう終わった事なので、関係ありませんか?
あれだけ共産党や社民党等の共闘で鳥越を推していましたよね。
50億円無駄にするのですか?って、凄い形相で叫んで居たのは何だったのでしょうか?
まず責任問題のはなしが先にあっても良いと思います。
[ 2016/08/09 13:07 ] [ 編集 ]
眉毛 ‏@torys2005 2 時間2 時間前
@katsuyatakasu @officematsunaga 政府が出すのは中国公船の「写真」だけ、オカしくないか?なぜ尖閣を取り囲む漁船の大群や公船の大群の動画を見せないのか。国民に知らせたくないという意図を感じる


オフイス・マツナガ ‏@officematsunaga 2時間2時間前
オフイス・マツナガさんが眉毛をリツイートしました
やはり「写真」公開に強硬に反対しているのは「外務省だった」
 理由は「相手を刺激する」


オフイス・マツナガ ‏@officematsunaga 2時間2時間前
オフイス・マツナガさんが高須克弥をリツイートしました
岸田さん、反対しているみたい。
 安倍さんも大変!
[ 2016/08/09 14:45 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/09 15:48 ] [ 編集 ]
オフイス・マツナガ ‏@officematsunaga 5分5分前
【緊迫・東シナ海】岸田文雄外相が駐日中国大使に抗議 「一方的に現場の緊張を高める行動は断じて受け入れられない」 - 産経ニュース http://www.sankei.com/politics/news/160809/plt1608090007-n1.html

ポイント:<日本政府の閣僚が中国側に直接抗議するのは初めて>
「岸田は今までなにやっていたのか?」



オフイス・マツナガ ‏@officematsunaga 4分4分前
オフイス・マツナガさんがオフイス・マツナガをリツイートしました
【ポイント:<日本政府の閣僚が中国側に直接抗議するのは初めて>】

「岸田は今までなにやっていたのか?」
 なんか、
「日本の閣僚に、靖国参拝するな!といってました」(その他記者




Mi2 ‏@YES777777777 18分18分前
【中国漁船の写真公開】海上保安庁は、尖閣諸島周辺で撮影した中国漁船の映像を公開。現在も通常に比べてるとはるかに多い数の中国公船が尖閣諸島周辺に展開している。
聞く耳を持たない中国に抗議する段階は終わっている。最悪の事態に備えるべき。



★岸田大臣を国会に送り出して、申し訳ない・・・。
[ 2016/08/09 19:34 ] [ 編集 ]
そりゃ違う
yasu様 どうでも良い事ながらひと言

団塊女の学生時代は超ミニスカート全盛でした。
そして一方で踝までのロングスカート派も居ましたし、それまでウエストベルトだったものがヒップボーンのスカートやパンツパターンも出てきた時代です。
ジーンズは裾がフレアに広がったりストレートだったりスリムだったりの、選択自由な時代でした。
シークレット・シューズが出たのも同時期です。


稲田大臣の着用されているものは眼鏡から網タイツまでもが福井県の産業に依るモノだと、ご自身が仰って居られます。
膝丈のスカートは、お書きの通りミニスカートではないですね。
[ 2016/08/09 23:39 ] [ 編集 ]
長いか短いか?
ここで言う、長いか短いか?
面白いですね、私には好きか嫌いかと聞こえてしまいます。

私は勿論、短くないと思います。
[ 2016/08/10 00:30 ] [ 編集 ]
引き続きどうでもいい話ですが、
しかし、容儀を重んじる軍隊では、けっこう大事な話です。

ちなみにメルケルが閲兵式に臨む際は、例の事務服のような飾り気のないバンツ・スーツですね。メルケルはあのスタイルしかないで。(--;)

女性が国防相、ないしは最高司令官というスタイルは確立されてませんので、その人なりの工夫が必要かと。

ロングドレスや着物の礼装姿では、かえって変でしょうから。
[ 2016/08/10 00:36 ] [ 編集 ]
確かにそうですね。
その説得力に感服いたします、はい。
[ 2016/08/10 00:48 ] [ 編集 ]
ヘレン・ケラーでさえも三重苦、、、
我が軍はブサヨ、マスごみ、ポジティブ・リスト(しかも不完全で穴だらけ)、
そして事が起これば背後から弾を浴びせる石破師団らに囲まれ、四重苦の
中で呻吟させられています。

この苦境を打破するには、まんず、一点の強硬突破。
防衛大臣は格好よりも靖国参拝ではなかろうかと愚考しております。
それなりの結果があれば「稲田からドレスコードも始まる」と謳われる
のではないでしょうか。
[ 2016/08/10 07:22 ] [ 編集 ]
末田軍曹殿


稲田防衛大臣が靖国神社に参拝するときの服装も重要です。

男子ならそれこそモーニングでよいのですが、女子は服装の自由度が高いだけに難しい。

服装はその人の人格の反映ですから。


[ 2016/08/10 09:17 ] [ 編集 ]
たびたび失礼致します
レーンホーは、中共の工作員です、昔はタレントで金持ち自慢していたのに、今さらお前が何を言うです。
無責任で、いい加減、帰化人は選挙権を制限すべき。
東日本大震災の時、節電を石原都知事に政令をだせ、と言われたのに責任取りたくないから執拗にお願い(笑)
早くスパイを取り締まる法律が必要です。
すめらみこといやさか
[ 2016/08/10 11:48 ] [ 編集 ]
北朝鮮工作員の安倍壺三こそスパイ防止法で取り締まるべき
<愛国者とネトウヨの11の違い>

理路整然と意見を話すのが愛国者
 出所不明な怪文書を貼るのがネトウヨ

有識で周りの評価が高いのが愛国者
 無職でプライドだけ高いのがネトウヨ

日本人である事を誇りに思うのが愛国者
 日本人である事だけが誇りなのがネトウヨ

討論で相手の愛国度をはかるのが愛国者
 討論で相手を売国奴扱いするのがネトウヨ

君が代をきちんと歌えるのが愛国者
 気味が悪いほどネットで吠えるのがネトウヨ

家族思いなのが愛国者
 家族の重荷になっているのがネトウヨ

社会に出て一人前なのが愛国者
 2ちゃんねるでだけ一人前なのがネトウヨ

日本の歴史と政治に学が深いのが愛国者
 2ちゃんの書き込みとレスが不快なのがネトウヨ

日本人が逮捕されると残念だと嘆くのが愛国者
 日本人が逮捕されると通名だとわめくのがネトウヨ

日本の事を敬虔(けいけん)に思っているのが愛国者
 自分の事を聖戦士だと思っているのがネトウヨ

投票で清き一票を入れるのが愛国者
 妄想でキモい文章を作るのがネトウヨ
[ 2016/08/10 18:49 ] [ 編集 ]
意味不明
>名前空欄へ

少なくとも、無記名で色々吠えるだけの人物は、お主が言う所のネトウヨとやらとあまり変わらない事は確かだろうな。悉くブーメランが刺さっているのはお約束。

人様のブログを荒らすんじゃあない。

蓮舫ですが、中共の工作員とされている人物が代表選に出馬する?

やはり民進党は日本人の政党ではないという事なのでしょうね。

9条護持を掲げても、具体的な防衛手段を示さないのも、支那の日本侵略を支援したいからなのでしょうね。

[ 2016/08/10 20:19 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: