私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  外交 >  少女像撤去の履行なしに南鮮に拠出さる10億円

少女像撤去の履行なしに南鮮に拠出さる10億円

← 応援クリック、ありがとうございます。

 ひと頃に比べ、ブログで南鮮のことを触れる機会がめっきり減った。南鮮が日本にとって様々な点で問題がある国であることに変わりはないのだけれど、早い話が、「もうどうでもよい存在」なのだ。昨年末の電撃的日韓合意で、我が国と南鮮は解決のアプローチを試みようとした。私はこの合意は問題であったと今も思っているが、他方で、南鮮のことを相手にしなくてもよくなる機会としては歓迎した。しかし、相手が相手だけに、そう簡単な話ではない。日本政府による10億円拠出に対する、南鮮の対応である。

 28日、自称慰安婦らを支援する「和解・癒やし財団」が、現地で設立された。財団は第一回目の会合を開いたが、理事長の記者懇談後、市民団体の男が理事長に催涙スプレーのようなものを吹きつけながら抗議する騒動があり、大荒れの状況だった。金という理事長は、ソウルの日本大使館前に建立された慰安婦像に関する質問に対し、「合意内容を見ても、像と10億円は全く別問題だ」と述べ、「金はもらうが、何もしない」ことを公言した。こんな財団に対し、日本政府は昨年末に合意した10億円を、速やかに拠出するという。


まるでカオス


 そもそも、いわゆる慰安婦問題なるものが虚構であるがゆえに、日本政府は南鮮が作った物語に出てくる架空の人物らに「癒し金」をい払ったということになる。南鮮の問題は、この物語を妄信する者があまりに多いことであり、同時に、物語の中の悪者である日本国および日本人への憎悪が深層心理の中にシステムとして組み込まれていることだ。従って、設立された団体に、日本政府が10億払おうが20億払おうが、彼らの“組み込まれた”憎しみは消えない。

 南鮮というのは法治国家ではなく、情治国家である。政治も司法も、国民感情に過剰に配慮するため、しばしばとんでもない判断を下す。日韓基本条約の時の大統領は、朴正煕だった。当時は軍事政権ということもあり、政治的には強い指導者だ。その指導力を以て締結された条約は、以降の政治指導者によってことごとく反故にされた。今般の合意は、既にレームダック化している朴槿恵だ。民意を収め、合意を推し進めるには非常にか弱い。

 日韓基本条約は、両国間の諸問題が「完全かつ最終的に解決された」という国家間の正式合意である。それでも収まらないので、日本は「後はとやかく言わない」という南鮮の空手形を信じて河野談話を出し、結局は蒸し返された。今回は、10億円を出す前に、先方が「少女像は別」と言っているのだから、この像が撤去されることは永遠にないだろう。政府も外務省も、何を学んできたのかと問いたくなる。

 この金は、慰安婦問題にかかわる手切れ金と解釈するしか、納得のしようがない。日韓基本条約から50年。このような愚行を民意で阻止できるようにならなければ、また50年後も同じ過ちが繰り返されるだろう。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2016/07/29 07:14 ] 外交 | TB(0) | CM(31)
ショートショート 『ヂョン』
「ワンワンワン」
 ヂョンが主人に吠えています、テーブルの上から美味しそうな匂いがしているからです。
「仕方がないなぁ、ちょっとだけだぞ」
 ヂョンは美味しいお肉にありつくことが出来ました。

 次の日も。
「ワンワンワン」
「またか? ちょっとだけだぞ」
 ヂョンは思います。
(ご主人は僕が怖いんだな、だから吠えたらお肉が食べられるんだ)

 また次の日も。
「ワンワンワン」
「またなのか? だめだ、クセになるからもうあげないよ」
「ワンワンワンワンワンワン」
「うるさい、だめだと言っただろう?」
 こんなはずはありません、ご主人に吠え掛かって脅かせば美味しいお肉にありつけるはずなのに……。
「ウウウウウ……ワン!」
「こらっ! 主人に向って牙をむき出すとは……向こうへ行け」
 ヂョンは諦め切れません、こんなはずはないのです、脅しが足りないのかも……。
「ガブ」
「おい、なんだ、人のズボンに噛み付いたりして」
 心優しいご主人はそれでもヂョンを蹴飛ばしたりはしません、そのかわり鼻先をギュッと握られてしまいます。
「二度とこんなことするんじゃない」
 ヂョンはどうすることも出来ませんでした、ご主人の方がずっと力が強いのです、一旦はすごすごと引き下がりましたが、ヂョンは大層御不満です。
(ふん、ご主人なんか牙も爪も持ってないのに……そうだ……)
「ワンワンワン」
 今度は奥さんに吠えます、ご主人と奥さんは仲が良いのですが、時々ご主人がやり込められているのを見て知っているのです、奥さんはご主人のようにヂョンの面倒は見てくれませんが、奥さんが怒ればきっとご主人は……。
「いけません、あっちへ行きなさい」
「ガブ」
「きゃあ、何するの? スカートが破けちゃったじゃない」
「ヂョン!!!!」
 ご主人の目が吊り上がりました、ヂョンは怖くて仕方がありません、ご主人の方が強い事は良く知っているからです、でもここで引き下がったらもうお肉はもらえません。
(ご主人が悪いんだぞ、僕にお肉をくれないから、僕は悪くない、悪いのはご主人だ)
 ヂョンは牙を剥き出しにして唸ります……。


 そんなことが何度か続き……ヂョンはケージから出してもらえなくなりました。
 もう美味しいものはもらえません、散歩にも連れて行ってもらえません、ただケージの中でドッグフードをもらって生きているだけ……。

 それでもヂョンは相変わらず牙を見せて唸ります。
(ドッグフードなんか嫌だ、お肉をよこせ、散歩にも連れて行け、僕にはこの牙があるんだ、言う事を聞いてくれないと噛み付くぞ……)

 やれやれ……ヂョンは誰が悪いのか、何がいけなかったのかわかっていないようですね、そこに気が付きさえすれば、ご主人と仲直りできるかもしれないと言うのに……。
[ 2016/07/29 07:21 ] [ 編集 ]
茶番狂言につきあう日本政府
朝鮮人慰安婦(ウソつきばあさん)にまたひとつ、朝鮮人のウソがカネになるという学習をさせる日本政府…。定期的に支持者を落胆失望させる安倍政権。信念の為には死をも辞せずといった総理が待たれますな。
[ 2016/07/29 08:03 ] [ 編集 ]
遺伝子
自民党という政党は国民の血税を何が何でも外国政府にお支払いたい体質があるのかも、と言いたいぐらい腹の立つ判断ですが、今日明日中にお払いになるのでしょう。

日本国民の三四代に亘る血税を朝鮮半島に注いで、英霊は不名誉を着せられて泥まみれ。解決するはずの像は一体のみ。

南鮮にしたらその像一体は、当にカネの成る木で道義も外交もあるモンですか。

「民間人のすること」で只今強制慰安婦映画は世界と日本で上映。その真っ最中に拠出とは、ま~ったくあんしんじらぶるだわ。

来月にはスワップ協定?完に紙屑ウォンにこれまた原資が国民の血税をご提供なんて、他所の邪国も見習いそう。
[ 2016/07/29 08:20 ] [ 編集 ]
こはるー
ST様 こはるちゃんを思い出したじゃあありませんか。あの子は可愛い子でしたけれど。ウルウルウル 

バカ犬が破ったスカート、謝罪と賠償モノでしょうw

その犬が賢くなっても、仲直りなんかやなこった。もう遅すぎるのです!
[ 2016/07/29 08:27 ] [ 編集 ]
先にエサをやったらシツケにならない
外務省が土下座外交をやっているかぎり、日本民族のブランドは保てません。

False Accusations of Comfort Women
http://www.howitzer.jp/korea/page03.html
[ 2016/07/29 08:36 ] [ 編集 ]
こはる様
HNはそこからでしたか、私も一昨年の暮れまでワンコと暮らしていました。
大型犬で15歳でしたから、天寿を全うしたと言えるでしょうね、さして世話もかけず、眠るように逝ってくれました。

遅すぎる、という問題ではないと思いますよ、ヂョンは1000年経っても分からないでしょうから(笑)
[ 2016/07/29 08:46 ] [ 編集 ]
保守論客の劣化
反日●●を●●!という人気上位ブログですが
民主党時代にはよかったのですが
このところ劣化がひどいです。
保守論客の、産経新聞のA編集委員や、保守雑誌●田編集長などが
政府が10億円払うことを、勝利と…
内田の傀儡で韓国ズブズブの増田を悪さをしないからいい、と…

保守論客に何があったのでしょう?
アベノバブルで富裕層ボケしたのでしょうか?
韓国から買収されたのでしょうか?
[ 2016/07/29 09:27 ] [ 編集 ]
ぱよちんのチクリ体質
>このところ劣化がひどいです。

別のブログに投稿しても何の意味もなかろうに…。
当該ブログに直接投稿すればよろしい。
PONKOさんに削除されるのが口惜しいの?
チクリ体質のぱよちんみたいなことしてるところを見ると
オヌシは成り済まし保守か?
[ 2016/07/29 09:41 ] [ 編集 ]
ST様
大統領自ら千年恨むと言いましたからねw すごいモノです。
何時から千年なのか何時までも千年なのか分りませんが、ああなると「はいはい そちらでどうぞ」としか言えませぬw

大型犬で15年は長寿なんですってね。短いなあ・・・中学卒業よw
[ 2016/07/29 10:31 ] [ 編集 ]
『韓国は敵国である』という正しい認識
ここで指摘されている事に関係して、どうも全体的に保守系SNSでは韓国批判を中心としていますが、『韓国とは関係を疎にする』が個別の韓国ネタいくら時々涌かせようようが、もう『結論』として決まっている事です。
決まっている事をグズグズ、グズグズ繰り返しアップしているだけなのですが、一部には意味は有っても、多数は無用なもというのが現状です。

さて、
『韓国とは日本の敵国であるか』という仮説をたてたら。
それを裏付けるものが実際に羅列されます。

日本国領土である竹島の不法武力強奪及び島根県漁民殺傷。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%8E%E6%89%BF%E6%99%A9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%B3

時代的に合法的であった慰安婦を一時は強制連行したとかして従軍慰安婦と喧伝し日本の名誉を汚している。
(これには日本側の反日在日・さよく勢力の暗躍がある)
~朝鮮戦争時に日本により強制的に連行されたというプロパガンダを喧伝し日本国から居住など利益を得続けている。
(これには日本側の反日在日・さよく勢力の暗躍がある)
時に中国とタッグを組み日本の国益を損ねる行いをする。

その上で日本を射程とするミサイルを配備している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%84%E6%AD%A6_(%E3%83%9F%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%AB)

と、特に敵国としての具体的行いはやはり『竹島』武力占領だろう。
ねつ造での『慰安婦』に対してはしつこく日本に補償、謝罪を要求し、対してこの時に死傷・抑留させられた日本人漁民への補償、謝罪はされたのだろうか?
日本国政府は韓国に補償、謝罪を要求したのだろうか?

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%B9%E5%B3%B6_(%E5%B3%B6%E6%A0%B9%E7%9C%8C)#.E9.9F.93.E5.9B.BD.E8.BB.8D.E3.81.AB.E3.82.88.E3.82.8B.E6.97.A5.E6.9C.AC.E4.BA.BA.E6.BC.81.E6.B0.91.E6.AE.BA.E5.AE.B3.E3.82.84.E6.97.A5.E6.9C.AC.E6.BC.81.E8.88.B9.E6.8B.BF.E6.8D.95

と、近年だけ見ても李朝時代から近代化への物心両面での日本の貢献。
日韓合邦時の日本国の韓国資産の敗戦での未回収、その後のODAなどでの日本国の資金援助を所謂、『恩を仇で返す』が日韓関係です。

では何故いつまでもこの韓国と関わらなければならないのかと言えば、今やミサイルが海峡を越える時代であり、大東亜戦争までの半島の安全保障上の価値は段違いに下がっていても、米国による安全保障を主な意図としての韓国重視を日本に求めて来るという点、また北朝鮮による日本人拉致被害者問題の解決の為、韓国及び中国と関係する必要があるなどでしょう。

そもそも『北朝鮮による日本人拉致』など日本に非があるのではなく、一方的に犯罪として誘拐されたというものです。
それを解決する為にどれほど日本国が汗をかいているのか?
おかしな話です。

更に重要な事は韓国との関係を強化しようとする勢力が日本国内には多数いるという事です。
特にメディアがこの『韓国は敵国である』を『伝えない自由』で情報操作し、逆に機会有るごとに『日韓友好』へ一般日本人を誘導しようと工作しているのが現状です。
それを剥がせば『日韓は敵国同士である』という正常な認識と成ります。

その反日偏向メディアの問題も有りますが、何しろ日本国政府、外務省が歴史認識を含め毅然と対韓政治をしていないのが一番の問題でしょう。


[ 2016/07/29 12:10 ] [ 編集 ]
隠された在日の歴史
 お邪魔します、ソロと名乗っております。 私は昔から疑問に思って居た事に、「何故、日本人は、在日に対して、身内的な対応をするのだろう」そして、「在日に限って、国籍が曖昧な事を、許している様な態度を取るのだろう」と云う事が有ります。

 在日の発生は、2通りあると思って居ます。 1つは戦前からの居残り組、是は、殆どが帰化して居ますから、今では見分けがつかない状態でしょう。 モゥ一つは、戦後に、一旦国に帰って再来日(違法)したもの、或いは、半島で起こった「赤狩り」と称する、日本統治時代に農奴から解放された人々の、両班層とGHQに拠る虐殺事件、大邱事件、4・3事件、保導連盟事件・・からの逃避者、その数、済州島で起こった4・3事件だけで25万人と云われています。

 狂人李承晩の遺産とも云うべき政治難民ですが、これ等は、日本には迷惑以外の何物でもないが、責任など在り様がない事です。 然も、此の後起こった朝鮮動乱でも、GHQ指揮する連合軍は、戦時慰安婦を韓国に要求し、其れに飽きたらず洋公主事件=民間人襲撃を含む、女性暴行・致死事件を数多く起こして、ナンの責任も取らず帰国して、事件自体がなかった事にされています。

 これ等の事件の被害者・遺族が、現在の韓国の左翼勢力なのです。 日本のマスコミはその由来を語りませんが、せめて、唯の野党ではなく、ハッキリ反政府勢力、国家転覆を狙う不穏勢力だと認識すべきなのです。

 米国は既に、この事象については理解して居て、モゥ韓国と縁を切りたがっています。ダカラこその日韓合意の強制だった訳で、この問題をこれ以上放置できないと云う、強い恣意が働いたとみています。 米国の、父親や祖父世代の名誉にかかわる問題を暴き出して騒がれるのを嫌がったと看ます。 ですから、話が米国の過去の実態に及ばない様に、飽く迄、日本軍の慰安婦問題にして居る訳です。

 処が韓国国内は、日本の所為にした分、日韓合意が成立したら、問題の真の解決方法が失われるわけで、野党系が、合意に反対するのは当然です。 金は飽く迄米国から分捕りたいでしょうからね、然も10億円ぽっちじゃなくて・・ 

 然し、韓国の野党を形成する勢力の味方は世界中何処を探しても居ないのが現状の世界です。

 こんな事情を知っている日本人は、同情するでしょうね。

 しかし、その結果、在日朝鮮人が日本人にした事は、自身の身分の合法化、更なる権利の要求、日本社会への侵食、権利の簒奪、そして、しつこい日本ヘイトでは無かったか。 そして、日本社会を占拠したと宣言した、アホの大統領までいましたね、元在日の。 

 正体はたっぷり見せて頂きました、モゥ御免です。 在日を国外に叩き出しましょう。
[ 2016/07/29 13:28 ] [ 編集 ]
慰安婦像設置の反対署名のお願い
撤去どころか、オーストラリアでは慰安婦像の建設が始まろうとしています。

それを止めるための署名活動をしています。

ぜひ、おねがいします。

http://blogscomau.seesaa.net/article/440400648.html
[ 2016/07/29 13:39 ] [ 編集 ]
「泣く子は餅をもう一つ貰える」を国上げて70年も日本にし続け、これからもし続けようとする下朝鮮。
70年間も政府はバカの集まりであることを証明しました。
怒りの苦情を政府(自民党は閉じてしまった)に送りました。
「私の金を返せ!」と。
[ 2016/07/29 18:10 ] [ 編集 ]
色々な情勢が絡んでいると思われる。
簡単に言って我が国の真の主権国家としての道は途轍もなく険しい。と云う事は良く分かった。
政府には我が国の為に死ぬ気で頑張ってほしい

都知事選に目が行きがちですが都知事選より非常に重要なニュースですね。
ナイス記事!
[ 2016/07/29 21:53 ] [ 編集 ]
人外生物の調教は「脅す」しかない
人外生物は「人間」ではありませんし、一般的な「動物」でもありません。

生物学上の「ヒト」であっても、「人間」とは限らないのです。「人間」であるとは考えられないほど道徳的に劣等で、野獣の本能をむき出しにし、時には自らの利益誘導の為に、仲間を裏切る事も厭わない大嘘も吐き、サイコパスのような無責任さと凶暴さを併せ持った、「人外生物」なのです。

このような「人外生物」に言う事をきかせる為には、野獣を調教するのと同じ手段をとるしかありません。

即ち、言う事をきかせる為に、怒鳴れ、逆らうようならば、殴れ、何もしなかったり、他人に「差別ニダ」と言いふらすようならば、蹴り飛ばせ、という事です。

まあ、こんな対応は日本にはできないだろうと思います。

従って、基本は何を言ってきても無視をするしかありません。

ただし、何か下手な真似をしたら、あらゆる外交ルートを閉ざすという脅しもかけておかなければなりません。

正直、このような基地外民族を相手にするだけ無駄だと思います。

慰安婦の合意も、かなり問題があるような気もしますけど、南鮮を黙らせるためには仕方が無いのかもしれないと思っていました。

ただ、慰安婦増の撤去の見込みも無いのに10億円を拠出するのだけはやめてほしいですね。

とにかく相手は人外生物ですから、何か言いがかりをつけてきても「相手にしない」、下手な真似をしないように、あらゆる牽制をしておくという事が必要なのだと思います。
[ 2016/07/29 22:21 ] [ 編集 ]
独立国の日本であれば
国内外に長年培った取材ソースを持ち、
確実に裏を取った情報発信をされる青山繁晴氏です。
昨日木曜日、虎ノ門ニュースでの氏の見解では、
昨年末、北朝鮮の不穏な動きがあり、オバマ大統領から
今年早々に戦争に発展する可能性を示唆され、
年内の日韓和解を図れとの強力な要請があったことによる
この日韓合意だとのことでした。
青山氏は最初から今後も日韓合意には反対であることが
話されていたのです。

何より、如何な政府と言えども、
戦争を持ち出されれば、引かざるを得ません。
とは言え、突き詰めれば、アメリカの都合で
いつも動かされる日本の現実です。

とにかく、自国の負の部分を暴かれる前に、
軍国主義の非道な日本であったことを固定化したいとする
アメリカの卑怯卑劣な思惑が見え見えです。
そして慰安婦像が世界各地に作られることは見て見ぬふり。
そこを知りぬいた中韓の日本叩きは加速するばかりです。

もちろん、民間は、悔しさを堪えながら、
日本政府の先人の名誉を護らない弱腰外交、
外務省の年来の省益第一ゆえの不作為や
アメリカの不正義を糾弾し続けるしかないと
思われます。

アメリカに軍事を頼っている限りは、こうした局面において
「日本は独立国ではないぞ、わかっているだろうな」と
いつもいつも確認させられ続けます。
政府は日本人を守るためと譲歩をし、唯々諾々と無理難題を
呑まざるを得ません。

いつまで、敗戦国日本を続けなくてはならないのでしょう。
これこそ、日本人の共通認識となって欲しいものです。

例え、アメリカに梯子を外されても、
日本は自衛隊を名実ともに軍隊として憲法にも規定し、
自国を守ることの出来る名誉ある軍隊を持つことが急務です。
とは言いながら、日本人はまだまだ、
誘眠剤でも飲まされたかのように、そこまで迫る日本の危機を
知らないのです。否、考えたくないのでしょう。

工作の入った反日マスコミの毒が回り過ぎた歳月からの呪縛が
解けるまでは時間を要するのでしょうね。
一朝事が起きなければ・・・ですか。それでは遅すぎる。

衰退を言われる大国ではあるけれども
世界最大の軍事力で日本を抑え込んでいるアメリカは、
日本の独自な日本の動きを許さず、政府の弱点を突きます。

米軍が常駐している日本丸に乗っていることで、
言いたい放題のぬくぬくと肥え太る面々が日本には多すぎます。

慰安婦問題の癌は、朝日新聞と言う名の謀略機関の存在。
性奴隷という言葉を作り、国連で広めた戸塚悦朗や高木健一らの
国連で日本を貶める活動をする狂った左翼弁護士たち。
韓国からわざわざいわゆる従軍慰安婦を連れて来て、
指南役を務めた福島瑞穂のような悪辣な国会議員。
この人物に繋がる反日左翼の国会議員や連携する
マイク・ホンダのようなアメリカの反日議員グループ。
朝日新聞が愛読紙であった元官房長官河野洋平、それに連なる
有象無象が自民党に居て、この人物を国会喚問させない
反日ぶり。

在日朝鮮韓国人と一括りにはできないものの、
有名どころとしては、姜尚中、辛淑玉など嘘の歴史を
もっともらしく振りまいて、犠牲者ビジネスを展開しています。
日本は金稼ぎの場だと思ってか、やたらにテレビに顔を出す
本業は東海大学教授金某も口角泡を飛ばして日本批判全開中です。

国籍は日本であろうとなかろうとこうした感謝のない連中は、
自分が乗っている日本丸は米軍が駐留している限り、
安泰だと安心して日本叩きのビジネスに邁進できるのですね。

真実の歴史に違おうとも日本人の名誉や誇りを叩き潰すことに何の
良心の呵責もなく生きていける彼らこそ、恩知らずの野蛮人そのものです。


こはる様

こはるはブログ主様の連日の記事に、
欠かさずコメントを寄せられる知識と表現力をお持ちです。
読者としては、日毎、読めることは、有り難いところなのですよ。
私などは無理矢理、自分でお尻を叩かないと書けないものですから。

仰るように親は居てくれるだけで幸せですね。
昔の元気のままの親で在って欲しかったとは欲ですね。

***
Max様

お気に留めていただき、ありがとうございます。
お褒めに与るほどの者でもなく面映ゆいものです。

家を空けられない分、ブログ主様の要を得た真摯な記事に集われる、
皆様の独自で貴重なコメントを拝読できる愉しみがあります。

時に、恥ずかしさを堪えて(正直、誰も私に読むべきものを求めていないと
この頃は開き直って書いてもいます)投稿することで、
社会参加をしているような気分です。

Max様もどうぞ、炎暑の折、ご自愛くださいませ。
[ 2016/07/29 22:27 ] [ 編集 ]
青山氏の見解の箇所、補足します
先ほどのコメントです。

昨日木曜日、虎ノ門ニュースでの氏の見解では
とした箇所では、肝心なところをお伝えせず、
中途半端な書き方でしたので、以下を補足します。

***
「既に喧伝されていることですが、
大使館前の慰安婦像はそもそもウィーン条約違反であり、
像の撤去は、北朝鮮系の挺対協の力が強く、弱い朴槿恵政権では、
為し得ず、しかし、撤去すら出来ない韓国政府は、
世界の笑いものとなっていることなども話されていました。

どうにも動かない日韓関係を安倍さんはお金は出すが、
その運用は韓国まかせであり、今後、韓国政府としては
慰安婦云々で日本政府へは一切、抗議が出来ないこと。
以前の村山基金とは違い、あくまで運営等は韓国内の問題であって、
日本政府は係わりなくいけること。
良い着地点を図ったことであり、政治的決着としては勝利だとの認識を
持っていると。

しかし、青山氏としてはつい70年ほど前の先人の名誉や誇りを
引き換えに政治的決着としたことに対して、
安倍さんに異を唱えてありました。
[ 2016/07/29 23:49 ] [ 編集 ]
拡散文書

公明党(創価)が、一般人や学会員を病気にしたり、事故に合わせたりする、危険な組織だって事が世間に知られてないので、拡散させてます

犯罪組織を特定して、拡散していく事で、この犯罪は減って行きますから、メクラ滅法にバラまいて、世間に浸透させてます

この犯罪の主犯各は、アメリカ諜報機関(スパイ組織) のNSA(アメリカ国家安全保障局)です

創価が、アメリカ諜報機関CIA (アメリカ中央情報局)の下部組織ってのもあって、これは『NSA』っていうスパイ組織が、創価の悪事に便乗して、創価になりすまし、創価を利用してやってる犯罪です

公明党が与党になってから、精神科、心療内科が急増、障害者手帳を持つ人が急増、向精神薬の売り上げ急増、教師の長期休暇急増、精神障害の労災請求者急増。何十年にも渡って、人知れず多くの人に災いを与えて来た政党が、公明党(なりすましのNSA )です

多くの人を病気にしてるのに、この犯罪が、世間に漏れ出してない理由は、遠隔から私生活を監視盗聴して、生活に沿った病気や痛みを与えて来たからです。重い物を持ったら腕に痛みを与えたり、ツラい事があったら鬱にしたり等。相手に覚られず、任務を遂行するスパイ組織が主犯各なんで、私生活に便乗して、違和感を持たせずにやります

この犯罪は、人工衛星を使ってやるので、地球上のどの地点にいようと、どんな建物の中に入ろうと、継続的に、監視追跡出来ますし、どこに居てもピンポイントで、痛みやカユミや病気を作れます

NSAは、生き物を意のままに操る技術も持ってますし、あらゆる痛み、あらゆるカユミ、あらゆる病気を作り出す技術も持ってます

NSAは、気象を操作して、大雨を降らす事も出来ますし、地震すらも人工的に作り出せます。東日本大震災や熊本地震もこいつらの仕業です

NSAは、世界中に通信傍受(盗聴)施設を配備してるので、地球上のどの地点にいても、盗聴出来ます。青森県三沢基地には、 NSAの電波傍受施設があります

NSAは、遠隔神経監視(リモートニューラルモニタリン
グ)技術を使って、世界中の人間を24時間体制で、監視してます

地球上の人を、24時間体制で監視盗聴して、その家庭の家族構成、生活スタイル、家庭環境等の情報を取り込んで管理し、創価の用途に応じて、それに適した人間を瞬時に選び出して、功徳や仏罰や嫌がらせに利用します

創価のオハコ芸、ノイズキャンペーン(騒音の嫌がらせ)は、救急車のサイレンで嫌がらせする為に、重篤な患者を作り出しますし、パトカーが付きまといをする集団ストーカー(ギャングストーカー、ガスライティング、コインテルプロ、自殺強要ストーキング)は、警察に通報させないように、警官を操って、いかにも警察が嫌がらせしてるように、工作します。警官は、自分が操られてる事に気付いてません。これらは全国でやってますから、警察関係者は知らぬ間に、多くの人に恨みをかってるって事です。警察の内部事情は全て筒抜けで、パトロールに行く時間も全て把握してますから、それに便乗する形で警官を操り、定規で測ったかのような、神懸かった抜群のタイミングで集ストします

行く所行く所で周りの人が咳払いしたり、くしゃみをしたりする集団ストーカーは、被害者の周りの人に波動を当てて、咳払いやくしゃみをさせてるだけです。いかにも集団でストーカーしてると思わせて、心理的負担をかけてるだけです

くしゃみをした時の周波数と、同じ周波の波動当てると、人為的にくしゃみを出させる事が出来ます。例えば、TBSラジオ90.5MHz(メガヘルツ)、ニッポン放送93.0MHzに周波数を合わせると、これらのラジオを聴けます。これと同じように、食欲が湧かない時の周波数、眠れない時の周波数って具合に、それぞれの周波数と同じ周波を当てると、ラジオが切り替わるように、その状態に切り替わって、意識操作や精神疾患を作り出せます

生態の周波数コードを読み取って、脳波パルス信号に、同じ周波数を送ると、波動が共鳴して、その状態に切り替わります。例えば、人が右に曲がる時の周波数コードを読み取って、その周波数と同じ周波数を送ると、いとも簡単に右に行かせる事が出来ます。これを利用すれば、警官を操って、パトカーに集ストさせる事も、たわいないです。好き嫌いの感情、食欲等を操る事なんか、造作もないです

例えば、蛍光灯に虫が集まるのは、ある決まった周波数の紫外線に、吸い寄せられてるからです。逆にいうと虫ですら、周波数で操作が可能って事です。虫は、波長340~350nmの紫外線に引き寄せられやすいです。昆虫類は、それぞれが違った周波数の光に誘引される性質があるんで、どんな虫でも周波数を変えると、自在に操作が可能って事です

創価が仏敵によくヤる、家の中に害虫を呼び込んだり、カラスを屋根の上に集めて暴れさせたり鳴かせたり、犬を吠えさせる嫌がらせも、科学技術を用いてヤってます

ちなみに、27~38Hzで不眠に、48~55Hzで喘息に、50Hzで生理痛、52Hzでてんかん、60Hzで痙攣、88Hzで片頭痛が引き起こされます。それぞれの病気が、それぞれ決まった周波数を持ってます。これらの周波数と同じ周波を当てれば、どんな病気でも作り出せるって事です

特に、公明の支持母体、公明の栄養源である、創価の活動家には、頻繁に災難が降りかかるんですけど、信者は皆、魔(仏罰、現証、非科学的な原始的発想)にヤられてると思ってます。災難が続くと、信者は仏にすがって、学会活動や選挙活動に精を出すようになるので、定期的に科学技術で災いを与えます。モチベーションを上げさせる為の、起爆剤みたいなもんです

この世のあらゆる病気、あらゆる痛み、あらゆるカユミ、争い、自殺、殺人、墜落事故、交通事故、火災、自然災害、ありとあらゆる災いを作り出してる組織がNSAです

剛力彩芽のなりすましが、「北川景子貧乏くさい」「忽那汐里は虫みたいな顔」等の中傷をTwitterでしてましたけど、SNSやネット掲示板等でなりすましする人は、暴言吐いたり、荒らしたり、やりたい放題やります

相手の着ぐるみ付けてヤるので、中傷しても責められのは相手のみ、後で自分が責められる事は無いです。人は、身元が特定されず、罰則をくらわないってわかると、理性のタガが外れて、やりたい放題やる生き物って事です

現実社会では、面と向かって中傷する人は少ないですけど、ネットの中は、暴言や中傷だらけです。顔が認識出来る実社会で中傷すれば、特定され、後で責められて酷いめに合うんで、中傷がやりづらくなります。ネットの場合は、顔も見えないですし、匿名性ゆえ不特定多数の中に紛れ込めるんで、後で責められる事も無いです。だからネットは、誹謗中傷の温床になってます

創価の着ぐるみつけたNSAっていうスパイ組織が、創価になりすまし、悪の限りを尽くして傍若無人な振る舞いが出来るのも、後で自分らに火の粉が降りかかる事が無いからです。こいつらに火の粉が降りかかるようにしないと、際限無く悪事を働くので、NSAの名を全面に出して広げてます
[ 2016/07/30 00:17 ] [ 編集 ]
日本国家は、人殺しするための武力増強をやって、日本国家と日本民族を撲滅させられてはならない。
日本独自の戦後民主主義?
人類普遍の原理(民主主義)は世界基準であって日本独自はないよ。その日本独自の主張は奴隷解放宣言(主権在民)の否定があるのみで、実に嫌らしい。戦争の餓死、溺死、病死、頓死、味方に撃たれて戦死などなど最悪時代を招くのみです。たとえば、新選組が殺傷したのは敵方7人で、内紛で味方40人も粛清して殺したとか。
それに戦後、在日に乗り越えられない壁をつくって帰化を拒否され、苦労に苦労を重ね、やっとの思いで生き抜いた在日を悪し様に罵って拒否するのはおおよそ人間ができることではないよ。
そうですよ。日本国民は日本猿になって自分らだけ生きようとしても、そうは問屋は降ろしません。
ですから、人道の基本の大本である

「己の如く汝の隣を愛すべし」

を排除したうえに愛国心を強いる日本猿思考、日本猿主義は世界から許されるものではない。
というわけで、このブログは本当の反日主義者らがたむろする広場だと思いましたよ。
だから、よろしいか。
■反日の定義
本当の反日とは日本独自の民主主義などと言って世界から拒否される主張を繰り返す者らを言う。

だって、日本国憲法前文にある「人類普遍の原理」はどこの国であっても違いがあるわけではないよ。これは分からないとは言わせないぞ。
というのは、・人道の基本(平和主義)
・人類普遍の原理(民主主義)
・奴隷解放宣言(主権在民)
が基本にされ、徹底を目指して努力する社会はどんな時代になっても変わるわけではない。
そして、人間がまじめで価値ある人生を歩もうとするなら、暴力の支配より日本憲法に規定されるような道義の支配を求める。これは人間で生きる基本中の基本ですがな。
というのは、憲法第13条の「公共の福祉に反しない限り」の幸福追求権は、自分勝手な日本独自の自分ら一人だけの幸福ではなく、他の人と共に幸福を願う人間存在の目的を規定したものだからです。
だから、この日本国憲法を
・押し付けられたとか、
・醜いとか、
は、人間であれば口から血を吐いても言えやしないのだ。
また、日本の防衛は、9条改変ではなく憲法第13条にある「公共の福祉に反しない限り」の範囲であるなら、いくらでも武力増強できるでしょうが。
とにかく、日本国家は、人殺しするための武力増強をやって、日本国家と日本民族を撲滅させられてはならないと言うのです。
[ 2016/07/30 01:50 ] [ 編集 ]
なつこ様
お褒め戴くのは嬉しいのですが、やっぱりこの年になると自分と言うモノの実態を自覚しておりますもので、中身がバレても知らないわよ、というのが本音です。
人世は旅、旅の恥はかきすて。ということで
お褒めの「半値八掛け」と思って戴ければほんとうに幸いです。

なつこ様がとてもご謙遜過ぎるので、本来大和撫子ならそうあるべきなのでしょうが、そんな事を書かれたらワタシャどうしたらイイのよ!と内心感じ、でも、書いちゃうモンね、なのです。
管理人様が出て行け!と言うまでお邪魔し続けて居ましょうねw


慰安婦像10億円支払いについては、ご紹介の青山氏同様に産経新聞で阿比留記者も書いて居られました。(28日 「韓国を冷静に突き放す10億円」)

<現状の韓国政府の不作為にしても、日本政府には当初から半ば折り込み済みのことだろう
ならば、こちらは素早く拠出して、あとは韓国側の合意不履行を責めて、道徳的優位に立った外交を行えばよい> などなど

あの国相手に国際的道徳や外交が通じたら今の事態はあろうはずも無い、と思いながら読みましたw
それはあくまでも日本側の考えであって、南鮮政府のこの件に関する卑怯ダンマリでは、日本が思う「これで後は南鮮側の問題」になるとはとても思えません。

北に兆候があって米国が日米韓の為の「指令」を出して居るとしても、あの南鮮が日米韓を実際に誠実に(外向的にも武力的にも)闘うとも思えないです。
後ろや横から撃たれる危険が常に最大級にあるのに、ご冗談でしょ。

半島有事になれば南鮮に居住する邦人家族や旅先の邦人の救出の他に、米軍家族及び国連軍家族の一時的避難所を日本が提供する事になるそうで、問題はその他にぜ~~~ったい入って来る本体のナニ民族。
今10億円拠出することは、彼らには「安倍総理が我が国に求めて居る握手」だと勝手に理解して当然の権利の様に入国するのだろうな、としか思えず、私はお断りですね。
お願いだから千年恨んでいてよ、と思います。
[ 2016/07/30 02:28 ] [ 編集 ]
これは許せん
約束も守らぬヤカラにくれてやるゼニなどあってはならぬ。

彼らの自縄自縛を高みの見物できる立場に持って行ったのが今回の成果なのに、ここでゼニをやったら、すべてが台無しになる。

それどころか、日本国民を騙し、日本国民の血税を払って日本国民と日本の先人を貶め、日本の子供たちを貶め続ける立場に持って行くのと同じ。

売国行為どころか、泥棒に追い銭を10億も払う、亡国行為。
こんなことは許せん。

これをやるくらいなら、安倍には、即刻退陣を要求せねばならん。

どんな理由があろうと、絶対にいかん。
[ 2016/07/30 07:34 ] [ 編集 ]
昨日から
この映像・・・何で若い(と見えるのですが)女性がこんな所でひっくり重なっているのか?抗議にしても珍しい光景です。
何なのかな?と昨日から気になってしまった。

若い南鮮女性は殆ど整形しているって聴いて居たのですけど、そうでもないんですね。
[ 2016/07/30 07:37 ] [ 編集 ]
こはる様
>お褒め戴くのは嬉しいのですが、やっぱりこの年になると自分と言うモノの実態を自覚しておりますもので、中身がバレても知らないわよ、というのが本音です。
人世は旅、旅の恥はかきすて。ということで
お褒めの「半値八掛け」と思って戴ければほんとうに幸いです。

・素直に「はい、わかりました」と申しておきます。(笑)

>なつこ様がとてもご謙遜過ぎるので、本来大和撫子ならそうあるべきなのでしょうが、そんな事を書かれたらワタシャどうしたらイイのよ!と内心感じ、でも、書いちゃうモンね、なのです。
管理人様が出て行け!と言うまでお邪魔し続けて居ましょうねw

・謙遜ではないのですよ。思うところを書いています。
 自己評価は正直なものです。
・やたらに謙遜し過ぎるのも、これも嫌味な人間になります。
 そうはなりたくないし、飾ることもなく、卑下することもなく
 正直でありたいと思うのです。
・他の方の評価は、結構、的を射ているものと思うのですよ。
 そこは自信ありです。(笑)

今回の10億円の支出の件、
こはる様が書いてくださったように思います。
ただ、昨年末の日韓合意の時の怒りが沸騰と言うより、
どういう経過を辿るか、もう少し今後を見てみたいと思うのも
・・・いや、甘い甘い。
相手が悪すぎるとどこかに諦め、この性悪の国の遣り口に
馴らされてしまうようです。
いいえ、こんな弱音を吐いてはいけません。
こう思わせるのが、相手の思うつぼでした。

韓国と言えば、岸田外相の腑抜けぶりは、何度となく
歯がゆい思いをさせられたのですが、
安倍総理は、後継者に岸田氏、続いて稲田朋美氏を
考えているとは、虎ノ門ニュース金曜日須田慎一郎氏の予想です。
稲田氏には外相に起用?とも。

稲田さんは解るとしても岸田氏はどこがいいのかと
国民感情では外交で敗け続けの日本を象徴するような人物では
ないかと思ってしまうのですね。

ところで、うるさいは漢字で書けば、五月蝿いと蝿の字が入っています。
まさしく韓国と言う国は、蝿のようにうるさく日本の周りを飛び回り、
日本の様々に逐一文句を付けるというまとわりつき方の厭らしさは
半端ないものです。

日本をへこますことで勝利の快感を味わい、
侮日、反日で盛り上がる国民性は民族の歴史から来るものに
加えて、李承晩から始まる反日教育の為せる業でしょうね。
幼い頃から、日本憎悪が心に入った者は
生涯、拭い去れない強烈なものを残してしまうでしょうに。
馬鹿なお国です。反日思想で国の発展は望めないものを。

そんな国とは誰もが距離を置きたいものです。
お近づきになりたくないのに一々、入って来て
掠め取っていこうとします。

日本人は、口に出しては、言わないものの
多くは嫌いだと思っているのに、マスコミだけは相変わらずの
情報操作で、韓国推しを滑り込ませています。
偽日本人が紛れ込んでいるのがマスコミですから、
改まるわけないですね。
[ 2016/07/30 08:11 ] [ 編集 ]
ところがどっこい
額賀という派閥の長は南鮮駐日大使の就任祝いパーティの様な場で「再び韓流を。私たちも支えるから」と諂ったのだそうで、アレ等も一応日本国籍者なんですよね。国会議員ですから。
他国議員に支えられないと流れないみたいです、かんりゅー というものはw

何が良くてあんなに「親韓派」になれるのか?「親韓」を表明して居る議員が一般社会人になってもそう思えるのか?試しに一度落ちて見レ、と思います。
[ 2016/07/30 08:30 ] [ 編集 ]
卑しい政治屋
額賀が韓流で還流もよろしくですか。
どこまで日本人を馬鹿にすればよいのでしょうか。

国会議員を始めとして地方議員も取り込まれた者数多く、
韓国に心身ともに捧げ続けるのでしょうね。
日本人の税金で食べている議員たちが、
反日稼業でお忙氏では、日本人は踏んだり蹴ったりですね。

10億円拠出が名前を変えて、特定日本人へ一部還流とも
限りませんね。嫌だ、嫌だ。
[ 2016/07/30 09:08 ] [ 編集 ]
また慰安婦10億?
この1位ブログの力をもってしても
だめですか?

税金がアップするのも 馬鹿な議員や公務員が我々より高収入でもいいです。
ただ、あの国へ あのタカリ国家に 拠出するのは1円でもいやです!

日本人になろうと頑張ってる人にはもうしわけないけれど
半島からの反日・売国奴と区別しにくいので
通名利用者の立候補と官僚昇進は禁止してほしい。
[ 2016/07/30 18:45 ] [ 編集 ]
微力ながら
外務省のツイッターにク文句を2通出しときました。

それが意味があるかどうかはわからないが、おそらくないのだが、他に何をやればいいのかがわからない。

とにかく、こういうところで「不満があるのはオレだけじゃない。独りよがりじゃない」とわかったら、次は開かれたところで声を上げるしかないのではないかと思います。

あ、次世代の党のホームページに文句言うてくれというのもいいかな。

やってみよーっと。


[ 2016/07/30 19:22 ] [ 編集 ]
出しときました
日本のこころを大切にする党と、自民党の稲田議員と、安倍総裁に送っときました。

みなさんもいかが。

草の根は大事と思いますよ。
[ 2016/07/30 20:17 ] [ 編集 ]
官邸には何度か出して居ります。ダメ元で。
[ 2016/07/30 23:29 ] [ 編集 ]
日本國は韓国の貯金箱か!
日本國は独立國であり、もっとも長い歴史を有する、希有な國であります、大陸の歴史など、継続性もなく、征服王朝が倒れると、激しい内戦、しかも次の王朝は、以前の王朝の歴史を消します。
そんな、大陸の端っこの朝鮮族は時の大陸王朝に、頭を下げ三叩九頭降で、誰かわからない、中華の皇帝なる人物の使者を、出迎えていたのに、歴史修正主義者は、朝鮮族の習わし、しかも日本國の勇士が、命をかけ日清、日露の闘いで朝鮮を近代化し莫大な投資をして、インフラ整備をして寿命は伸び、食料事情を改善し、くまなく学校を造り、帝大まであり、恩を仇で返す国など、断行してもかまわないのでは?
断行しても、台湾とは物流も人の交流もあります。
日韓基本条約が、反古にさるおかわりばかりの国にこれ以上、貯金箱にさ
れるのは、もうまっぴら御免です。
[ 2016/08/02 17:00 ] [ 編集 ]
いやぁ、言ってみるもんですなぁ
自民党内の外交部会で、少女像の撤去を求める声が相次いだというニュースを見て、少しホッとしましたねー。

http://www.msn.com/ja-jp/news/national/%e3%80%90%e9%9f%93%e5%9b%bd%e6%85%b0%e5%ae%89%e5%a9%a6%e8%b2%a1%e5%9b%a3%e3%80%91%e8%87%aa%e6%b0%91%e9%83%a8%e4%bc%9a%e3%80%8c%e6%85%b0%e5%ae%89%e5%a9%a6%e5%83%8f%e6%92%a4%e5%8e%bb%e3%82%92%e3%80%8d-%ef%bc%91%ef%bc%90%e5%84%84%e5%86%86%e6%8b%a0%e5%87%ba%e3%81%ab%e7%95%b0%e8%ab%96%e3%82%82/ar-BBv8qde

おそらく多くの叱咤の声が届いたのでしょう。

言ってみるもんですな。

稲田議員もビシッと発言してくれたようで、やっぱこの人は期待に応えてくれますねー。

そりゃそうだよなー。条件が満たされないのに約束を守るのは、約束を尊んでいないのと同じ。

日本は約束を尊び、約束を守る国だー!

イケイケ自民党!
[ 2016/08/03 00:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: