私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  政治 >  小池リード、鳥越・増田が追う展開 ~ 鳥越支持は今後も下降線か

小池リード、鳥越・増田が追う展開 ~ 鳥越支持は今後も下降線か

← 応援クリック、ありがとうございます。

 鳥越俊太郎のボケはとどまるところを知らない。昨日書いた通り、鳥越自身の街頭演説は希少で、なんと街頭に代理人を立てて選挙運動をしているという。その希少な演説内容そのものが支離滅裂だが、土曜日の錦糸町ではこんなことを語ったという。

「安倍政権は戦後最悪の政権。東京から日本を変えていかねければ」鳥越候補 (民進党オフィシャル)

 鳥越候補は、先の参院選の結果を見て「このまま放置したら日本は大丈夫か」と思ったことが立候補のきっかけだと語り、「安倍政権は戦後最悪の政権だ」「国民・都民はいつも“だまし討ち”にあってきた」と断じ、特定秘密保護法や集団的自衛権などをめぐる安倍政権のやり方を批判。「『都知事になるなら都政を語れ』と言われるが、国政に近いところにあるのが東京だ。東京から変えていかなければ日本を変えられない。日本を変えるために都知事選挙に手を上げた」と国政への問題意識を率直に語り、支援の輪を広げて欲しいと訴えた。


 先の参院選を見て「日本は大丈夫か」と思ったのなら、自称ジャーナリストとしての鳥越の嗅覚は素人以下だ。安倍政権の勝利、または優位は、年が明けてからメディアがずっと取り上げてきた政治イシューである。左翼陣営として危機感を覚えていたのなら、鳥越は参院選に出馬するべきだった。

鳥越俊太郎


 このボケ老人を、民進党は党を挙げてプッシュしている。17日の町田では、共産党の吉良佳子とともに蓮舫が応援にかけつけ、こう訴えた。

「鳥越さんは率直、実直な方です。行政手腕がない? 最初はみんなそうでしょう。群を抜いた取材力、調整力、調査力で処方箋を見つけ出す男だと思います!」


 つまり、素人を都知事にと言っているわけだ。石原慎太郎氏は政治家で、猪瀬氏は副知事として辣腕を振るった。舛添はどうでもよいが、一応の政治経験はあった。税金を使って行政を勉強するなら、「無駄遣いを排す」という鳥越自身の公約違反だろう。都知事に取材力や調査力が関係ないのは言うまでもない。

 フジ・産経が発表した16、17日の世論調査では、小池氏が一歩リード、その小池氏を鳥越、増田が追うという展開だという。日経も15~17日の調査結果を発表しているが、構図は同じだ。小池氏は20~40代の支持が高く、一方の鳥越の支持層は50~70代らしい。若い世代と無党派層の投票率が結果を左右するということになる。

 正式な調査結果ではないものの、告示前後にメディアが伝えた情勢は、鳥越リードというものだった。14日の告示され、この短期間で情勢が逆転するということは、鳥越の支持は今後は下がる一方なのではないか。池田信夫氏がツイートしているが、「持病があっても入れる保険を探して資料請求!保険探しがもっと簡単に!」というサイトに鳥越の条件を入力すると、どの保険にも加入できないそうである。鳥越を選んでしまえば短命で終わることが予想され、少なくとも五輪前にはまた選挙。その原資は都税だ。

鳥越俊太郎
この人物に都知事の激務が務まるか?


 鳥越を選ぶ理由はほとんどないが、選んではいけない理由は、枚挙にいとまがない。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2016/07/18 11:21 ] 政治 | TB(0) | CM(23)
死セル鳥、民共が動かす
鳥越俊太郎の極端に少ない街頭演説回数にしても、話す情緒的な演説にしてもそれは体力不足、政治家としての能力不足を如実に表しています。

本来、知力・体力と言われますから『東京都知事候補要件』に満たない筈ですが、それを民・共が担いでいます。
その思惑は『国政を都政に』という『護憲・安保反対』を東京都で行う積もりなのでしょう。
主人公の鳥越が出馬早々に主張していました。

http://www.sankei.com/premium/news/160716/prm1607160010-n1.html

真面目に取り組めばハードな東京都知事の仕事ですから、慌てて都政の勉強など頭に詰め込み、都知事出席の公務もこなしてと成ると、寿命はおそらく5年は縮むでしょう。
そうなると前都知事が別の理由で途中リタイアしたと同じ様な事が無いとは言えません。

その時民・共はどうする積もりなんでしょうか?
又都知事選には莫大なお金がかかります。
民・共で出しますか?

それとも傀儡で乗り越えますか?
[ 2016/07/18 12:18 ] [ 編集 ]
鳥越は、当選した後のことは何も考えていないんですね。
もしやまさかの「思い出作り」?

病気はなりたくてなるものじゃ無いので、病人であることを揶揄したくは無いですが、鳥越の場合「命を投げうってでも」という気迫が感じられないし、もし有ったとしても「都政」に対してではないので、出てくるところが違うから叩かれまくりでもしょうがないですね。

私が鳥越の娘だったら、座敷牢に閉じ込めてでも阻止しますが、彼の家族はどう思っているのか不思議です。
引き際がきれいじゃないと頭が悪く見えますね。
[ 2016/07/18 12:23 ] [ 編集 ]
ショートショート『決死の覚悟』
「やっぱり知名度だけじゃダメか……」
「討論が出来ない、街頭演説も出来ない、体力もない、三よしどころか三ないですからねぇ」
「そもそも最後まで持つのか? こんなことなら土壇場で候補を変えるんじゃなかった……」
「あ、こういうのはどうでしょう? 点滴を打ちながら演説して同情を買うってのは」
「あ……それ、良いかもな、決死の覚悟、それだよ!」
「え? あ、でも、それだと都民に不安を与えませんか?」
「この際、都民なんかに構っちゃいられないだろう?」
「え? ……それって……」
「なんとしてもアベ政治の流れを止めなきゃいかん!」
「…………冗談も通じないか……」
[ 2016/07/18 12:49 ] [ 編集 ]
鳥越誤用辞典
青筋襟立て蓮舫が送った鳥越へのエール
「群を抜いた取材力、調整力、調査力で処方箋を見つけ出す男」は
ツッコミどころ満載です。

鳥越が喋れば喋るほど、都民に不安を抱かせるのは、
自身の都知事としての適性を取材し調査し、他との調整を図った後の
出馬でないことの証です。
処方箋は、鳥越が見つけ出すのではなく、都民の不安解消のために、
各科の診療所から鳥越が貰うべきものです。

演説や討論で鳥越が語れば語るほど、汚名返上とはなりません。

ここで鳥越専用四字熟語誤用辞典というべきものを開いてみます。(笑)

汚名挽回:
喋れば喋るほど、ますます逆効果となること。
都知事選で都民の心を離れさせるピントのづれた演説を重ねた
T候補を指して、誤った四字熟語が定着した。

[ 2016/07/18 15:30 ] [ 編集 ]
みなさん、鳥越が北朝鮮人に参政権を与えようと発言したことを拡散しましょう。
今でもあいつらは、スキあれば外国人参政権を狙っているのです。
テレビ局にも、鳥越の外国人参政権付与発言を、政策としてちゃんと報道しろと抗議しましょう。
アホでボケ老人の鳥越が都知事になったら、東京は間違いなく壊滅します。
ガタガタになります。
[ 2016/07/18 16:25 ] [ 編集 ]
命を守りたい・・・
民侵は党を上げてプッシュし、候補者本人の口を封じ、オールすた(廃)で17日間代理演説でもしないとボロボロ危なくってしようがないんじゃないですか。

癌から生還出来たことはめでたい。
が四度の手術ということは、はっきり言って転移でしょうから、選挙や都知事(当選したとして)が鳥越の生きる糧にはなるとしても、そりゃあ個人の勝手が過ぎるというもの。
日本の東京都はそんなに甘く暇ではないのだ。
76にもなるのだから公私の区別はつけよーよ。

思い起こせば早7年前、あの、どうしちゃったの日本?としか言えないルーピー政権誕生の、その所信表明には、たしか20回を超える「命を守りたい」が某オリザという者の演技指導の下で演じられたものでした。
命を守りましょうね、民侵党。

で、ナニ? 秘密保護法が何ですと?
尖閣沖の中共漁船追突事件の処理の拙さを棚に上げて、海保職員のビデオ漏洩に「秘密保護法が必要だっ!」と息巻いたのは、吉祥寺で応援演説にお立ちだったという菅元ソーリの悪代官・仙谷ではなかったかな?

元民主党現民侵党の言った「秘密保護法」は内閣の恥ずかし程マズイ点を隠すための保護法。
安倍政権が構想し国会で成立した特定秘密保護法は、日本国家の国益を護る為の秘密保護の為の法。
自分達の頭の中だけが世界ではない、ということをかんがえよーね。
この大違いの価値が分らない者達が政治家で居ていいのだろーか。

鳥越さん、悪い事は言わない。もう降りられたら如何でしょうか?
貴方が今挑戦しようとしている都知事職は、能力的にも思想的にも体力的にも、到底無理なポジションですよ。
青島時代よりもっと希望の持てない4年間は、都の有権者以外にとってもとても迷惑な事です。
相応しくない人が間違った地位にあると必ず大災害に見舞われるこの日本を少しは畏れて下さらんか?
もっと相応しい場所でお身体を大切に終活されたが宜しい、と他所ながら思います。はい。
[ 2016/07/18 17:42 ] [ 編集 ]
共産党吉良佳子
参院選真っ最中の銀座四丁目の角で街頭演説するに、時間制限が各党にあって共産党の後が自民党らしく、その自民党の安倍総理の時間の内何分かを日ここの恭子先生が戴いて話せる筈でした。

銀座に恭子先生の演説を聞くために集まった方々も当然多数おられましたが、共産党の新人候補を応援するこの吉良佳子が延々止めどなく叫び続けて時間オーバーもなんのその。
時間を過ぎてからようやく候補者本人がマイクを握った様子が動画で見られます。

日ここの男性事務員が、時間オーバーであることとルールを守らない共産党である証拠だ!とマイクで抗議しましたが、組織された集団の大声に遮られ、結局安倍総理が都合つけて下さった時間は無為に過ぎて、恭子先生の演説はホンノ少しの分数しか叶いませんでした。

この吉良佳子の図太さ悪辣さは襟立て鳥ガラと比べてもかなりのものだと思います。
聞き飽きた安倍総理批判と中身のない絶叫に拍手できる感覚の党員に守られ、共産党は今が最盛期なのでしょう。
後は鳥越と共に・・・が 国の為にも都の為にも世界平和の為にも  よかよ。
[ 2016/07/18 19:38 ] [ 編集 ]
ファイト!
民共=左翼連合が鳥越という統一候補を担いだ途端に形勢不利とみて、戦意を喪失した向きもありますが、私は事態を楽観視しておりました。担ぐにことかいて死に損ないの鳥ガラでは、票が集まるわけがないじゃないですか。

保守の左翼のといったって、大東京ではほとんどが実質、巨大な浮動票です。それでなければ前々回の都知事選で、猪瀬氏に4百数十万票も集まるはずがありません。


日経、産経の調査によれば民辛党の支持者の2割、共産党の支持者(というより宇都宮さんの支持者と言うべきか)の3割が小池さんに投票する意向を示しているそうで、さもありなん。


しかも自民党の支持層でも小池さんへの支持が一番多いそうですから、増田氏は立つ瀬がありません。自民党都連のショックは大変なもののようで、幹部の読みの甘さが際立っています。

まだ気が早いですが、小池さんは英語、アラビア語に堪能なので、東京オリンピックを迎える都知事にふさわしい人材だと思います、はい。まさに適材適所ですね。


勝つか負けるかそれはわからない それでもとにかく闘いの
出場通知を抱きしめて あいつは海になりました


ファイト!闘う君の唄を
闘わない奴等が笑うだろ
ファイト!冷たい水の中をふるえながらのぼってゆけ

「ファイト!」の中島みゆきさんは小池百合子さんと同年代ですね。ついでに私もですが。

今の日本では女性の方がよほど敢然としています。ホンに男は不甲斐なきゃあよ。
とくにだ、聞いておるか、石原、内田よ。

[ 2016/07/18 22:10 ] [ 編集 ]
持論ですが、
人にはもって生まれた器というものがあります。

運と努力と時代の流れでそれ以上の力を発揮する人もいれば
その逆もあるのが世の中の面白いところ。
でも、一升の升には一升しか入らない。

若い人が夢を追いかけるのは大いに結構な事ですが
年齢と共にその辺りのわきまえも必要になるものです。

ルーピー2世は努力は程々で、運と時代の流れでこれまでやって来た
としか見えません。この辺で自分の器を知るべきでしょう。
今更無理でしょうが。

都民は、彼が当選したら無駄な税金を負担することを覚悟していますか?
投じる1票にはそれだけの責任を感じることが必要です。

ルーピー2世は都知事という職業に対して、大きな責任を担う本質の部分
が見えず、単に自分の経歴を飾る程度にしか理解していない思い上がった
人間だと思います。
本質が見えないのはジャーナリストとしても三流ってことですね。

Y子様が言われている、「思い出づくり」には座布団差し上げたい。




[ 2016/07/18 22:33 ] [ 編集 ]
追記
今日の安倍総理は経団連会長とゴルフだそうです。

ハハハ(力ない笑い)

当然、石原、内田らからは将軍様のご出馬を願う矢のような催促が…。

さて、どうしたもんですかね。
[ 2016/07/18 22:40 ] [ 編集 ]
安倍総理は増田氏の応援にはいかないでしょう。
小池氏はれっきとした自民党議員ですもんね。(笑)
[ 2016/07/18 22:54 ] [ 編集 ]
安倍総理、恭子先生へ
レッドバロン様

>今日の安倍総理は経団連会長とゴルフだそうです。
ハハハ(力ない笑い)

・ゴルフ、いいですね。この場を逃げてくださいな。
 舛添を応援したように増田を応援すれば、
 安倍人気に水を差すので、逃げるが勝ちと
 回りもそう進めたのでしょうと思っていたのです。

・こはる様が休暇のこと、どこかで書いていらしたようで、
 私と思うことは一緒かなと安心していたのです。

>当然、石原、内田らからは将軍様のご出馬を願う矢のような催促が…。

・この疫病神の二人に巻き込まれては大変。
 先日書いたように加藤清隆氏によると元々、官邸側ではどちらでも良いから
 早く決めよと言っていたのに、ぐずぐずしたのがこの二人ですから。
 尻拭いをなんで総理がしなくてはいけないのですか。
・とは言え、そうはいかないのが、
 内田は森元総理を使い、黒幕を使い、伸晃はパパに助けを求め、
 なんとか、生き延びるための暗闘をやっているのでしょうね。
・舛添も都議会や公明党の要望のために応援に入った総理ですから、
 今回は突っぱねてもよいはずのものですが・・・

>さて、どうしたもんですかね。

・策士はいずこにですね。


*******
こはる様

共産党の吉良佳子ですか。傍若無人は、許されません。
初めて知ったことで、頭は噴火しておりました。

中山恭子代表が優しいと思って、舐めたのですね。
弱小政党だと舐めたのですね。

本当に強い人は、優しいものです。

許されないと聞いた歌が

さだまさしの
H264_償い 「主 文 被告人両名を懲役3年以上5年以下に処する。」
https://www.youtube.com/watch?v=MzNeMZqNwL4

なのです。
でも優しさが日本人の強さだとおもうのです。
恭子先生のように。
[ 2016/07/18 23:28 ] [ 編集 ]
誤字訂正
いつものように、
投稿した後、気が付きます。

・・・逃げるが勝ちと
回りもそう進めたのでしょう・・・
     ↓
周りもそう勧めたのでしょう が正しいものです。

反省。
[ 2016/07/18 23:38 ] [ 編集 ]
違反じゃないのかしら?
内田主導伸晃めくら判の自民党都議通達に「親族含む」とあるのは憲法違反だと思うのですが、違いますかしら?
家族、親族は自民党議員や党員とは別人格です。
個人の投票権に他者が何らかの縛りを掛けることは、民主主義の否定であり自由の侵害にも繋がる、と言われそう。
し~~~らないっと。

中選挙区時代の労組が似た手を使っていましたが、それでも「投票はしましたか?未だでしたらお車出しましょうか?ご家族様も行かれましたか?」と投票日の電話攻勢。
違法を指摘されては敵わないから間違っても「ご親族も●候補を応援しろ」なんては言いません。

内田某のこの様な腐ったボスぶり、伸晃の身勝手な変節を見せられたら、増田氏に瑕瑾がなくてもマイナス影響大でしょうし、そこに御本人が外国人参政権に疑わしい意見で南鮮学校白紙にも何処まで守り通す覚悟があっての事なのか、今のところは明るいグレー色。
安倍総理のお出ましはあっても、その後の国政運営に不利です。国政にご多忙なスケジュール組みましょうw。

先週月曜日のプライムだったか、石原パパと堺屋太一氏、渡部昇一先生のお三人が出演で、増田氏を褒めちぎったのが石原パパだけ。

理由は、都知事時代に造り替えた統合大学に既に岩手の大学にご就任の西沢教授を譲り受けたい、と申し出たら岩手県知事だった氏が快諾してくれた。判断力が素晴しい。お陰で新大学は立派な大学に再生出来た。
というもの。
コレ、ならば岩手の大学はどうなるの?
東京だけが良ければ良いのか?
良くも悪くも元官僚、強い者には従っちゃう習性では都知事は出来んゾ?
などなど思いました。

小池女史も売りはクールビズ一つ。あとは水撒きと「モッタイナイ」風呂敷か。
言葉には不自由されないでしょうが、今から五輪費用を見直して実質あと三年で、建築日数に無理な負担を掛けることになって粗雑な仕事になればおおごとです。

シンキローは小池女史を「大嫌い」と言い、石原パパは「厚化粧」と蔑む。
(いろいろ心配はあるのですが)ならば乗ろうじゃないか!と私は思うのですw。

なつこ様 先の参院選では日ここは私達が知らない処で、選挙活動を少なくない件数で邪魔されている気が致します。
私が見かけたのは謂わばついでに見てしまった動画です。多くの人々の居る銀座だったから映されたのかも知れません。

「日ころにチケットは売らない」と候補者の当然の権利を邪魔するJR東日本の、多分労組員等は個人的発意ではないだろうと思って居ります。
成彬先生は癪だから東京駅で自費で賄われて新潟行だったそうです。
[ 2016/07/19 01:13 ] [ 編集 ]
縦の糸はあなた
横の糸は私。
織り成す布はいつか誰かを温めうるかもしれない。

温めるべき人を見誤ることありませんように。
[ 2016/07/19 01:45 ] [ 編集 ]
憲法第19条
思想及び良心の自由は、これを侵してはならない。


注)「侵してはならない」というのは、次の3つのケースを想定しています。思想強制の禁止、不利益取扱の禁止、露見の強制の禁止です。

露見の強制とは何を考えてるか無理やり言わしたら駄目、小池さんのポスターに踏み絵を強要するとかもいけません。(笑)

という訳でもろに憲法違反ですが、そもそも一政党の支部が憲法違反なんて大それたことを出来るはずもないのです。

だって自民党の規約に「連帯責任の罪」なんて当然ないですから。公党がハナから違憲の党規約を制定しようとしただけでも、大問題というより大笑いされますめのね。

よって都連の石原会長、内田幹事長によって出された文書が憲法違反よりも何よりも、自民党の党規に違反しているというお粗末過ぎる話なのです、これは。


しかし、日本人の社会にはこのような私設命令はありがちですよ。かの関東軍の辻政信がやむを得ず撤退してきた連隊長らに自決を強要したとかですね。もともと参謀には指揮権はないのですが、実際にはそのような作用を及ぼす。

これも党規にはない、内田幹事長による一種の私設命令ですな。
[ 2016/07/19 02:36 ] [ 編集 ]
持論・口論・オブジョイトイ
自民党は保守政党では無い。
保守的政党である。
だから、一定の常識を持った、力のある(つまりそれなりに議員数を持った)真正保守政党が保守政党サイドにいて自民党を監視する必要がある。
その真正保守政党は最低限今の公明党に代わりうるレベルものであるべきだ。

と、その真正保守政党不足が今回の自民党の暴走を許している。
逆に言えば今の自民党の石原伸晃に苦言を呈し、自民党東京都議会を批判出来る保守政党が必要であるという事です。
どの保守政党からも石原批判が出ず、自民党東京都議会への追及が無い。
[ 2016/07/19 06:08 ] [ 編集 ]
杉田水脈の思い&小池百合子応援
管理人様

記事とは直接関係ないことが大半のコメントで、
この場をお借りしますことお許しください。


*******
こはる様

>シンキローは小池女史を「大嫌い」と言い、石原パパは「厚化粧」と蔑む。
(いろいろ心配はあるのですが)ならば乗ろうじゃないか!と私は思うのですw。

・そうそう、そうです。深く同意です!


杉田 水脈氏が7月11日、facebookに書かれています。

選挙開票特番でご一緒した上島嘉郎氏と番組が始まる前に
※(チャンネル桜の番組でのことを言われています)
日本維新の会が分党し、次世代の党ができた当時のことを聞かれました。
2年前の5月に分党が決まり、党勢を整え8月に発足した次世代の党。

実はその時から今まで、
私は政治の世界に居て嫌な目に遭った事が一度もない。
ベテランから若手まで本当に良い人達が集まっていた。
若手はベテランを心から尊敬して慕っていたし、
ベテランは若手を可愛がってよく指導してくださった。
中堅と呼ばれる層の先生方もしっかりしていらっしゃった。

中山 恭子代表とはよく当時の話をする。
「自分のことよりも国の事を思って仕事をする人達が集まった。
こんなに嬉しい事はないと思った。」恭子先生の口癖。

突然の解散総選挙、統一地方選挙、党名変更など、
党は様々な試練に見舞われた。
バッジが無くなってからも、
私はこの党にいて嫌な思いをした事がない。未だに一度も。
引退した方も党を去った方も新しくメンバーに加わった方も
今も一緒にいる方も、みんなみんな私に優しい。
そして人間的に尊敬できる方ばかりだ。

魑魅魍魎が跋扈すると言われるこの世界で、
私は伸び伸びと仕事をする事ができた。稀有な事だと思う。
だから私は一生掛けて恩返しをする。
良くしてくださった先生方に。そして日本に


こう書かれたことは、真っ直ぐに胸に届くのです。

次世代の党の方がチャンネル桜の討論番組に出られた時の
様子を見ているからです。

何のてらいもなく、ひたすら真摯に政治の世界の
夢を語ってあったことが遥か昔のようです。
どの方も確かな国家観、歴史観を有し、見識を持った
素晴らしい方々でした。

日本を良くするために日本の未来を明るくするために
働くのだと喜びを満面に、様々なプランを持ち寄り、
如何にも楽しそうに意見を交わされていた姿は
忘れられません。

志が同じ人が集まると、こんなに和やかで、
しかも白熱した討論が出来るのだとこちらも熱い思いをいただいていました。

しかし、政治の世界に参画するために、どんなに優れた資質や志を
持っていても、当選しないことには、その能力を発揮できません。
日本には中山成彬氏を初めとして、これ程の逸材を活かせない
日本の政治の仕組みとはなんだろうと考えてしまいます。

日本の選挙制度を変えるべき時が来ているのに、
これは現下の国会議員では出来ない相談でしょうか。
只今の選挙制度の下で、日本人、ひいては韓国人をも
長く苦しめ続けるもとを作った福島瑞穂のような人間が再び、
国会議員となるのですから、絶望の二文字を見てしまいます。

但し、今は都知事選の真っ最中です。
毀誉褒貶もさることながら、小沢や小泉の影への疑念、
そして石破派という悪材料も吹き飛ばすパワーで
都連相手に既成政党相手に乾坤一擲、打って出た小池百合子がいます。

つくづく、彼女の度胸はたいしたものですね。

アベノミクスは失敗だと言っていさえすればよい
シイノミクスやオカダノミクスはどうなのさのお二方や
彼らに率いられる何でもアベガ―の男達など形無しです。

日本人なら、応援したくなるのも当然です。

[ 2016/07/19 06:34 ] [ 編集 ]
厚く御礼申しあげます
おおー、疑問を書いて一睡の間に模範解答が戴けました。
憂国ブログはなんと便利であることか!w
バロン閣下のおつむの中ってメチャクチャ回線が巡っていそうですね。

教えて戴いて、これはバロン閣下への文句ではありませんが、何で法律文章ってかなり頻繁にヘンテコなんでしょうね?
「露見の強制」と言われて、考えている事を無理矢理言わせたら駄目、とすぐに理解出来る人なんか居るのかしら?と素人は思います。

「党規」。そうだわ。そういうのもあった。
選挙が終わったら党内いろいろお忙しい事になるでしょうね。
谷垣さん、退院したら大車輪でしょうが、是非厳しく願いたい。と党員でもないのに断固思う!
晒首が二個ほど?出るかしら。

辻政信の自決強要は口頭でしょう?ノモンハンも彼でしたっけ?
内田大幹事長は愚かにも書面に残しちゃったのですゼ。

閣下と末田軍曹殿の辻政信記事を読ませて戴きながら、一体あの鵺さんは何処に消えちゃったのでしょうね、と思っていました。

三笠宮様の指導教官だったそうで、宮様はその子弟関係もあるのでしょうけれど、教官のあれだけの悪評は全くご存知ではなくてインタビューした工藤美代子氏が戸惑う程ご不快な雰囲気の記述を読んだ事があります。
立ち回りは随分上手なんでしょうね。でもあの人の所為で無実なのに「戦犯刑死」にされた将校何人も居るんですよね。
なのに、本人は戦後参議院議員。

若狭勝議員は除名覚悟で小池女史と活動されていて、彼は法曹界の人。なにかと頼もしいことです。

改めて御礼申します。
[ 2016/07/19 07:23 ] [ 編集 ]
https://twitter.com/sapphire_jp

小池百合子「少子化はこれまでの男社会が築いたシステムに対する女の意識、無意識の反乱なのだ」週刊宝石7.16
この女の理屈では、子宮嫡出も男社会のせいらしい。グローバル小泉に抜擢され、男へのこれほど歪んだ偏向的憎悪、凶悪なフェミ思想に凝り固まった女が日本の首都の首長やるってことだね

小池百合子が保守だなんて、ふざけんじゃないよ。この選挙は
【フェミ(小池)vs 左翼(鳥越)vs 売国奴(増田)】
どこ行っても日本(東京)解体に変わりなし
左翼や反日より強いのが今の日本のフェミ
小池のようなフェミが成ることは最初からわかってた。舛添降ろしが大騒ぎされてた時から
[ 2016/07/21 12:41 ] [ 編集 ]
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-12181565017.html
保守派の中にも桜井さんには勝ち目がないと見て小池百合子への乗換えを公然と表明する者が出てきていますが、小池など検討するにも値しない屑だからね
あいつは「女性が暮らしやすい国はみんなにとっていい国だ特命委員会」なんていうものを作ってクオーター制を推進しているキチガイフェミだからね
反日左翼と何も変わらん
こんなのが首長になったら男性にとって地獄でしかなくなるよ
ほんと、小池のような奴が保守を自称するなどとは、馬鹿も休み休み言えと
名無し
2016-07-19 16:50:35

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/53186680.html
もし自民に反旗を翻した小池が勝つようなことがあれば、それは保守派への左翼勢力の侵食を象徴する出来事となるだろうな
小池は共産系の女からも支持を集めてるらしいが、小池はフェミニストだから当然なんだよね
現在の安倍自民も相当左翼フェミに汚染されてるが、今度の選挙で小池が勝ったらいよいよ保守派も終わりだな
Posted by とおりすがり at 2016年07月20日 13:54
[ 2016/07/22 06:58 ] [ 編集 ]
小池百合子は自民の癌?(フェミニストの主張)
http://blog.goo.ne.jp/banabanabo/e/6e8ecfb46ab316b07da508c67d84ad6e

小池百合子の危険性
http://blog.goo.ne.jp/banabanabo/e/48ffbb9b7652ce2b892bcc5c5b55d630
[ 2016/07/22 12:13 ] [ 編集 ]
フェミニストはキチガイ。小池百合子もカルトに頭を侵されたキチガイ
http://whisper-voice.tracisum.com/?eid=499
[ 2016/07/23 15:07 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: