私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  政治 >  鳥越俊太郎、候補者討論番組出演をドタキャン ~ 政策を語れない都知事候補

鳥越俊太郎、候補者討論番組出演をドタキャン ~ 政策を語れない都知事候補

← 応援クリック、ありがとうございます。

 来る都知事選の情勢は、鳥越リードで、その鳥越を追う二番手が増田、その増田を僅差で追うのが小池という構図だそうだ。政策云々ではなく、各候補のイメージを反映した情勢だろう。もともと東京都は出生率は低くないと発言していたにもかかわらず、「出生率が低いからがん検診100%」と意味不明な政策を掲げる鳥越のイメージは、今が頂点で、今後、バケの皮が剥がれるにつれて低下していくものと思われる。

 その鳥越は、今朝のフジテレビ系「報道2001」で予定されていた、増田、小池との都知事選候補者同士の討論をドタキャンしたそうだ。候補者のひとりである増田が、「鳥越氏が出演を見合わせたことで中止になったと聞きました」とツイートしている。鳥越の街頭演説は、昨日土曜日は北千住と錦糸町、本日も町田と吉祥寺の2か所にとどまり、増田の8か所、小池の6か所と比較にならないほど少ない。

 なぜ少ないのか。TV討論をドタキャンしたことでもわかる通り、鳥越は政策を語ることができないからだろう。

鳥越俊太郎


 鳥越のサイトには一応の政策が掲げられているが、これは誰かの受け売りだろう。しかも、掲げていることは当たり障りのないことばかり。鳥越自身は反原発を煽りに煽った経緯があるが、再生可能エネルギー割合「8.7%から30%を目指す」とトーンダウンしている。本来であれば、東京都の原子力エネルギー依存はゼロにというのが「鳥越の筋」だろう。

 鳥越の報道2001ドタキャンの背景は、木曜日のプライムニュース出演が原因だと思われる。この番組で、外国人参政権について問われた鳥越、増田、小池の3氏は、以下のように答えている。

小池: 反対
増田: 東京都民の意見を聞く
鳥越: 10年以上居住しておれば無条件に認める


 これらの主張はネットで拡散され、鳥越の「10年以上で無条件にOK」に対する批判が高まっている。ある期間が経過すれば無条件に認めるということは、かねてから地方参政権を要求してきた民団の意向をそのまま受け入れることを意味し、金体制を盲目的に支持しながら国粋主義を教育する在日北朝鮮にも選挙権が与えられるということだ。憲法を守れと声高に主張してきた人物が、国民主権である参政権だけ踏み外すという矛盾は、鳥越の中でイデオロギーが政策より優先している実態を示したものだ。

 鳥越の報道2001出演のドタキャンは、こういう支離滅裂なことを言って支持率を下げるより、語らない方がマシという判断によるものだと思われる。こういう候補者を胸を張って「都政を任せられる人物」として出した民進党には、恥を知れと言いたい。

 鳥越の都知事選スローガンは「あなたに都政を取り戻す」である。この「あなた」には、南北朝鮮や支那籍の日本在住者も含まれるという意味だ。これは都政の破壊である。東京都民は、この一点だけでも頭に入れて、投票先を熟慮願いたい。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2016/07/17 10:23 ] 政治 | TB(0) | CM(20)
ドタキャン
「どうしてウチの番組をドタキャンするんだよ!」
「だって話すことねーもん、めんどいし」
「穴埋めするの大変だったんだからな!」
「後の二人でやれば良かったじゃん」
「そうしたらあんたが逃げたみたいに見えるだろう? せっかく大急ぎでアンチョコ作ってやったのに」
「だって憶えるの大変なんだもんよ」
「立候補したんだから、それぐらいやってくれよ、よくそれでキャスターが務まったな」
「簡単だよ、そんなの、政府のやることに何でも反対してれば良いんだから」
「選挙戦はそうは行かないんだよ、ちゃんと政策もしゃべらないと」
「めんどいなぁ、あんたら、マスコミを挙げて担ぐから任せてくれって言ったじゃんか」
「確かに言ったけどさ……」
「下手にしゃべるとボロ出すよ、それでもいいのかなぁ?……」
「あれっ、開き直ってやがる」
「大丈夫だよ、相手は蓮○をトップ当選させて、山○太郎を当選させた都民なんだから」
「何言ってるんだよ、当選したらその都民の為に働くことになるんだぜ?」
「そうかい? 本当に都民のために働いても良いのかな?」
「……やっぱりダメだ、わかったわかった、イメージ戦略で行くよ、その代わり、できるだけしゃべるんじゃないぞ……」
[ 2016/07/17 11:25 ] [ 編集 ]
鳥越候補健康面で駄目そうですね。KO状態でリタイアかな
それで共産党の一部が小池に乗り換えだしたとか。と云う話を聞きましたがソースは見当たりません。

森さん何だかんだ悪評判を立てられてますが愛国的な人物に見えますね。
「国歌歌えない選手、日本代表じゃない」森喜朗氏
壮行会であいさつする森喜朗・東京五輪パラリンピック組織委会長=3日午後4時43分、東京都渋谷区の代々木第一体育館
http://www.asahi.com/articles/ASJ735KMZJ73UTIL021.html
 「国歌を歌えないような選手は日本の代表ではない」動画有り。
東京・代々木の体育館で3日にあったリオデジャネイロ五輪の代表選手団の壮行会で、2020年東京五輪・パラリンピック組織委員会の森喜朗会長が来賓のあいさつでそう述べた。
森攻撃はオリンピックエンブレム問題辺りから森などの利権派が的なオリンピックの委員長だからとしてソース無し状態で印象だけで語られた部分が有ると思います。

都知事選
鳥越は論外だが上手過ぎる話しには裏が有る。
気を付けよう甘い誘いと暗い夜道
[ 2016/07/17 11:37 ] [ 編集 ]
東京都知事選は国政選挙か?
http://blogos.com/article/183752/

鳥越俊太郎の東京都知事選出馬が自発的なものだろうが、押されての出馬だろうが結果東京都知事選に都知事と成るべく立候補したという事実であること。

https://www.youtube.com/watch?v=Cbe4pD9AMO8

そしてその鳥越を担いでいるのが民進党、共産党、社民党、国民の生活が第一などの左傾さよく政党です。

http://www.sankei.com/politics/news/160713/plt1607130049-n1.html

さて、それでは鳥越はこの東京都知事選で何を目指したいのかは真っ先に語った国政でやりたい事を都政でやるというものです。
今後、それでは都民の票が増えないとして都に関連する事を恐らく増やした発言となるでしょうが、本音は推しているさよく野党と同様の『憲法改正反対・九条護憲』、『安保関連法案反対』、『親韓・中政策』などです。

http://www.honmotakeshi.com/archives/49072754.html

そういう意味ではお呼びでないKY場違い男、石田純一と同一ですが、『イデオロギーを都政に』という臭いがプンプンしています。
違いは『単純馬鹿』か、『一生売国・一生反日』の違いぐらいなものです。

それにより民・共さよく連合が如何に反日的存在であるかが理性のある市民には理解出来るのではないかと思います。

それにしても東京都知事選で誰が都知事に成っても忘れてはならないのが、自民党の暴走です。

http://www.sankei.com/premium/news/160717/prm1607170029-n1.html

特に石原伸晃の無能さと、自民党東京都議会内田茂幹事長の都議会支配への追及は継続しなければなりません。

[ 2016/07/17 11:49 ] [ 編集 ]
初めまして。お邪魔します。
宇都宮弁護士が、選挙用ポスターを用意しているのに、民進党の松原仁日本会議副会長推薦の古賀茂明氏、更に民進党の岡田克也推薦の後出しジャンケン爺を横から押し込んで宇都宮弁護士に辞退させた時点で既に野党統一は、おわっています。吉田清治に関連したキムチTBS捏造報道の主犯グループのメデイア工作担当が、南朝鮮系オーマイニュース初代編集長だから、「外国人は、日本に10年住んだら選挙権をあげる」なんて平気で云うんですよ。そしたら、反日の第三国人以外にも中東やアフリカ等から移民がどっと押し寄せ、日本の国の中にいくつもの国が出来ますよ。人間って、同じ言語や文化の人同士で閉鎖的なコミュニティを作るもんですからね。
そんなにキムチテレビの人気者がいいんなら、AKB48でも嵐でもいいんじゃないの!?お祭り気分で勝手にやったらいいと思います。
どうせ、地方の田舎民には、都知事選の権利は、無いんだから。
東京って、一国に相当する予算を自由に使えるから、米国軍産複合体の背後にいるユダヤ人にとっては、乗っ取って喰らい付き、骨髄までもしゃぶり尽くしたいだろうと思います。首都を乗っ取られたら終わりです。

拝読させて頂き、有難うございました。
[ 2016/07/17 12:25 ] [ 編集 ]
今回は小池氏か桜井氏で悩んでおります

個人的には多少品位の問題はあるかもしれないが、桜井氏に当選してほしいと感じているところです

保守票がこの二人で割れると考えていますので、管理人さんの桜井氏に対する見解をお聞きしたいところです
[ 2016/07/17 12:34 ] [ 編集 ]
鳥越の体力、脳力では、東京も日本も危ない
身体的なものが、真っ先に危ないと思えます。

選挙カーの梯子を上るのも足元が不安、
他の候補と違って極端に少ない遊説回数。
暑い最中の体力消耗を考えれば、他候補と
争うことは出来ない相談でしょう。

更に、脳の衰えは致命的。
それが証拠に最初の耄碌会見で
これはまずいと作戦を練り直した鳥越陣営。

昨夜、見ていたチャンネル桜の討論(収録は木曜日)で
加藤清隆氏がいみじくも仰った事。
「自民党の都知事候補が決まる前、総理官邸では、
 どちらでもいいから、早く決めろと言っていたのに
 ぐずぐずとして出して来たのが、増田。
 結局、第一の戦犯は石原伸晃だ」
と。

 要は、伸晃も悪代官内田の言いなりだったのでしょう。
 今日の産経ニュースには、内田の専横が
 猪瀬元都知事から暴露されて出ています。
 森元総理までに行き着くオリンピック利権も
酷いものでしょうね。

さらに加藤清隆氏のお話しです。
「鳥越は討論などに出る度、票を減らす。
作戦として出さないことにした。
だから討論会には出て来ない」
と。

果たして、今朝の「報道2001」はドタキャンですか。
折角の候補者同士の討論会と言うのに
本当に身体の不調なのか。
それならば、都知事になっての激務は、はなから無理というもの。

鳥越陣営では、にわか仕立ての知事候補を取り繕うに必死でしょうね。
これまでの画を描いた強力なスタッフがついて、想定問答集片手に
模擬討論会の予行演習でも必死に繰り返しているのでしょう。
数少ない遊説は、マスコミの報道を繰り返させ、
回数をこなしている印象操作の算段は出来ているからと。
ともかく、入念な準備の下に討論に出させたいとする思惑が
見え見えですね。

反日左翼や反日国の工作員などに担がれた鳥越など、
東京を恣にしたい連中に東京や日本を大切に思う心なんか
これっぽっちもないと思うばかりです。 

何より日本を貶めて長年、ご飯を食べて来られた人間は
胡散臭いものです。
[ 2016/07/17 12:56 ] [ 編集 ]
この際、桜井誠
広義の保守内の範疇に当然桜井誠は含まれると言っていいでしょう。
それと同時にこの桜井誠には広義で言っての功罪が有ります。

功から言っても罪から言ってもいいのですが、罪は何しろ広く保守層をさよくに利用され一般の日本国民から見てマイナスイメージを与えるネタと成った事でしょう。

今や選挙と言えば所謂無党派層の票が重要なカギと成るわけですが、この桜井誠の言動はその点である意味迷惑な存在です。

次に功の部分ですが、やはりそれは歯に衣を着せず保守層のコアな気持ちを代弁しているというものでしょう。
然るに、プラスマイナスどう日本政治にリアルに考えて貢献しているのか?
というものだと思います。

但し、今回の東京都知事選にしても桜井誠がある種一つのブランド化して、当選のトの字も有り得ないのにそれを言い難いという雰囲気が出来上がっている事は健全だと思いません。
それをマニアックと言います。

その様な雑念が都知事選をさよく有利にも働かせてしまうのではないかと思いますが、どちみち大勢に影響は有りません。

大体、きちっとした保守政党である「日本のこころを大切にする党」の衆院選での不甲斐なさが、コアな保守の実情を物語っています。
今後、「日本のこころを大切にする党」の復活を望みます。

そして、長らく見ていても、さよくの企みであるあの『ヘイトスピーチ対策法』施行の好例が有る様に、右翼には知能的戦略が有りません。


(個人的意見につき、主には無関係です)
[ 2016/07/17 13:06 ] [ 編集 ]
杉並区民の憂鬱
一昨日前、小池百合子候補が隣の吉祥寺に現れたそうです。大変な人出だったようで。

八丈島に飛んでカンカン日照りの中を一日遊説を行い、とって返して夜には吉祥寺駅前にいたのですから、ひたすらパワフルなお姉様です。

それに引き換え、鳥ガラ候補は脳力不足もさることながら、17日間の選挙運動を戦えるだけの体力があるとは到底思えません。街宣車の上に乗っかるのだって補助者の手を借りてやっとこさっとこ、最初からよれよれですものね。鳥ガラ陣営としては阿呆鳥がボロを出さないように、何より途中で倒れらるのを避けるのが精一杯といったところではないでしょうか。東京都民も舐められたものです。

内田が起草し石原伸晃がメクラ判を押した?自民党都連の通達、私の周りでは、一揆を起こした者は一族郎党まで処罰するとは、二百年前の話かと嘲笑の的です。これでは内田と伸晃は絵にかいたような(実際にはいない)悪家老とバカ殿の関係ではないですか。

石原伸晃は杉並区選出の衆議院議員、頼りないとは思ってましたが、ここまでバカとは。

こんなんでも親父さんへの義理もあり、(義理と人情を計りにかけりゃ、義理が重たい保守の世界です。)もともと「革新」色の強かった杉並区で自民党の議席を守ってくれていたので、今まで黙って1票を投じてきましたが、いよいよ考え直さなければいけないところへ来ました。

杉並区民の悩みは深いです。
[ 2016/07/17 13:26 ] [ 編集 ]
似ている
人を怖がらせたいが、
何をするかはノープランで出てきた、
平成の指示待ち妖怪
「どうしたろうかしゃん」

政府には反対したいが何をするかはノープランで出てきた、
左巻きの指示待ち妖怪
「鳩越えしたろうかしゃん」
[ 2016/07/17 14:39 ] [ 編集 ]
狭義の保守
やす管理人殿は自らが保守、或いは保守主義と名乗ることに躊躇いを感じ、或いは疑問を呈する謙虚なお人柄ですから、それで既に答えは出ているのではないですか。

ナショナリスティックな契機に基づく言動をなし、或いは民族主義的な傾向があることは保守の要諦とは言えません。ヨーロッパには愛国的な左翼はいくらでもいます。


私見ですが、敗戦により社会的な基盤が一変した日本とドイツの保守主義は、存在それ自体の不可能性に挑むような困難さがあるのではないでしょうか。
[ 2016/07/17 14:45 ] [ 編集 ]
6年前に
テレビにだまされないぞぉⅡさん
動画:6年前「自らのボケ認知症」を語る鳥越俊太郎【スーパーモーニングウェブサイト】
自分自身で「ボケている」「記憶力が落ちた」と
[ 2016/07/17 15:16 ] [ 編集 ]
鳥越はもう生放送のテレビ討論は出さないつもりですかね。
一度はドタキャン出来てもずっと出てこないじゃ
不審がられると思いますがw
[ 2016/07/17 16:31 ] [ 編集 ]
民団は、必要ないのに、なんで日本にいるの?
民団、この生意気でゴーマンで図々しくて煮ても焼いても食えない侵略者。
隣に祖国があるのに、日本中に韓国を造り、自治体等に入って影響支配活動。

民団新聞などでリーター達の意見など読むとその質の悪さ、日本侵略発言にびっくり。自分達こそ日本国の主であるかのような論調。日本人への侮蔑、上から目線、驚くばかり。常に自由に活動し、日本を利用することばかり考えている。

ヘイトではない日本人の抗議の声を日本人が発すると、一時一部の人が言ったゴキブリ、殺せ、出ていけ等の言葉を映像で何百回も流し、まるで日本人全員が今でも暴力を交え何回も同じことを言ってるような印象操作。

怖かったとか涙を流す女性を出したり、ヘイト成立のためなら何でもアリ。
そうやって、嘘っぱちのヘイト法を作ってしまい、今度は罰則を設けるぞと化物有田が偉そうものたもう。拉致した仲間がこんなに野放しで政治の中枢にいていいのか。
もっと民団を、有田を有名にして、日本の中の侵略者を絶滅するよう、日々絶え間なく日本人に拡散して声をあげて行こう!  民団は解体だ!。
[ 2016/07/17 17:24 ] [ 編集 ]
尊敬する桜井氏には直前に下りてもらって・・・
桜井誠氏の活動、誰も言わない本音を言ってくれて、侵略者民団など日本の実態を知らせてくれます。本当に貴重な人材です。
チャイナ、朝鮮韓国、移民などの専門家として伝道師として、皆で彼を守りながら活躍しやすく助ける。しかし今は・・20日〜25日ごろ都知事選から降りていただく。其れまでは言いたい放題病んだ日本のことを言ってもらう。

野党は一人に絞った。保守も一人に絞らないと拡散して薄まり落選してしまう。
日本発の女性知事として、世界的に、オリンピックの顔として好印象。
日本人のために働く柔軟でバランスのとれた小池百合子氏を当選させるために、桜井氏の票をいただくようにしてくれませんか。

舛添の時、演説してる場にはほとんど聴衆はいませんでした。しかし、総理が応援演説したりして、開けてみたら第一位当選。組織力強い。

小池百合子以外都知事は考えられません。桜井氏はこれからも活動家として応援させていただきます。
[ 2016/07/17 17:49 ] [ 編集 ]
最悪に備える
 今回の都知事選の投票率が55%程度だと仮定した上で、主要候補者の得票数は過去の得票数から概算すれば、次の数字となる。(いくらあの候補の評判が落ちようが、彼の勢力は変わらない=一定の組織票は不変)
 ① 鳥 越 =200万票+α(共産+民進+・・・)
 ②小池+増田=350万票+α(自民+公明+・・・)
 ③そ の 他= 20万票+α(無所属)
 都議連は今回の都知事選において「党紀の保持」なる文書を発簡したようだが、自民党東京支部の党員数はたかだか「6万人強」であって、与党公認者に一票を投じる有権者の90%以上は、党員ではない一般の都民である。よって、このような文書を発簡し都議連のイメージを悪くすることは、与党押しの有権者を割ることにしかつながらず、結果として「鳥越さん」の情勢を有利に働かせることにしか繋がらない。(350万票がきれいに二分されれば、「鳥越さん」勝利)
 そもそも今回の都知事選の混乱は、都議連執行部が早々に候補者を絞れずスピード感がなかったこと(調整能力不足)、党員を統制できなかったこと(人徳不足)の2点が一義的な原因であって、「小池さん」の立候補は倫理的には問題があるかもしれないが、党規約には一切抵触しておらず、彼女の独断行為は副次的なものでしかない。(党公認・推薦者候補の支援義務があるが、「小池さん」は公認決定前に立候補。立候補は自由意志であるべきことから党といえどもこれを否定できない。)
 また「党紀の保持」のような場当たり的な対処は、都議連執行部が未だ面子(公認の許認可)に拘っている証拠であり、問題の本質(ここでは与党支援者(≠党員)を二分)を理解せず、なんら対処しないまま投開票日まで持ち込めば、最悪の事態を覚悟しなければならない。党執行部の英断を望む。

(都議連はさっさと候補者(公認ではない)を一本化しろ。いつまで面子にこだわっているんだ。「田母神さん」でも60万票が集まり、これに主婦層が流れ、風(今回は「党紀の保持」が風の吹き初め)でも吹けば本当に二分する。このままでは、『共産・民進押しの「鳥越さん」が「漁夫の利」=都知事』といったおぞましい未来が現実となりかねない。東京五輪を4年後に控えている今、混乱した都政は多くの有権者が望むところではない。)
[ 2016/07/17 18:35 ] [ 編集 ]
14日<鳥越「都政の問題は~>
14日に上げられたデスマスク写真の下にある安倍内閣への非難発言は村山ジジが安倍総理批判に使った文言のなぞりですね。

この鳥越、もう自分の意見は一定時間保つほどには組み立てられないのかも。
言って居ることのほぼ全てが、前に云った誰かの言葉を繰り返しているだけみたい。本当に大丈夫かいな。

今朝のST様が書かれた裏事情はそのまま現実なんじゃないかしら。
テレビ局と反日野党が台本書いてあげても、時々目を出す自意識が邪魔をして筋書き通りに行かないし、座り続ける体力も無い?

本人が街頭に立たないでも推薦各党の車は数があるでしょうから街を各車名前連呼で走る事は出来ますね。
知名度だけが頼りの候補にはこれは強みでしょう。ボロが出ないし。


後半に菅直人元首相が彼の応援に駆付けて下さればイイワ~
[ 2016/07/18 00:16 ] [ 編集 ]
ご安心を
こはる様

民辛党のセンスを舐めてはいけません。

昨日というか、厳密には一昨日、鳥ガラと一緒に街宣車の上に乗っていたのは、菅元首相、海江田元党首、辻元のお姉ちゃんにシールずの奥田のお兄ちゃんでした。一体、何の罰ゲームすか?

極端に暇そうなのばっかりですね。(笑)

菅元首相は最初から阿呆鳥の応援にまわっていますので、ご安心ください。

ちなみに安倍総理は今日から夏休みだそうです。
[ 2016/07/18 00:52 ] [ 編集 ]
出たか!
すご~いセンス! どうすりゃあいいのー

今から出られると有権者にはどうなんでしょうね?慣れて感じなくなるのも困るんですが、全く出て来ないともっと票が減らないし・・・。

鳥ガラ(あ、ここにも鳥だ。ST様ご記憶願います)は襟立て鳥ガラでしょ、軍鶏が喧嘩するとき後ろ襟立ちますね。蹴られて負けろ!
海江田?居るのね、忘れて居ました。 えっ?・・・スッカラ管と一緒に?泣かされたのに~~~出来たお人。
辻本も賞味期限切れていると思うのですがしぶとい。本来なら江戸っ子は嫌うタイプでしょうが、今は分らないンですよねー。

菅元ソーリと奥田クンが居るなら百人力x2、大丈夫でしょうw

でも、そのメンバー総揃いの光景に耐えられる日本人の方が、もっと、す・ご・い。

総理は夏休み。納得出来ない人を舛添の時の様に無理矢理応援させられたくない、って事でしょうか。
ASEMでも御活躍の様でしたから、少しはお休みしませんとね。

[ 2016/07/18 02:45 ] [ 編集 ]
キツ~ッ!
レッドバロン様、その場面にうっかり遭遇したら、卒倒しそうです、万一何かの間違いでその宣伝カーに乗せられでもしたら、四六のガマよろしく脂汗がタ~ラ~リ、タ~ラ~リと……ダイエットにはなるかもしれませんが(笑)

こはる様、いつもありがとうございます、襟立て鶏ガラですね、憶えておきます、う~ん、そのガラでスープを取ったラーメンは腹に障りそうですね(笑)
[ 2016/07/18 04:11 ] [ 編集 ]
頑張る。菅直人!
菅直人が「応援」すればするほど、人は離れていく。
蓮舫の応援も有り難い。
鶏ガラが鶏ガラを応援する様は、そう滅多にみられるものではない。

是非、鳥越選対の無能さ、菅直人以下、無能・不愉快人のマイナスパワーを大いに発揮してもらいたい。

頑張れ、民進党!
(勿論、台湾の民進党ですが・・・。)


とは言え、敵を叩き潰してこその勝利。各々方、油断めさるな。

[ 2016/07/18 14:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: