私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  政治 >  北朝鮮ばりの党議拘束 ~ 自民党都連が吹かす逆風は、誰の追い風となるのか

北朝鮮ばりの党議拘束 ~ 自民党都連が吹かす逆風は、誰の追い風となるのか

← 応援クリック、ありがとうございます。

 拙ブログでは、今回の都知事選に関し、一貫して鳥越俊太郎を批判している。こんな人物が都知事になったら、首都の恥が国家の恥となる。ジャーナリストという冠で選挙戦を戦うつもりだろうが、自称ジャーナリストのわりに言っていることに全く中身がない。彼が都知事になってしまえば、青島幸男以上の能無し都知事の誕生だ。

 しかし一方で、自民党都連も腐敗臭を放っている。その最も顕著な例が、都連が所属国会議員や都議らに配布した、「都知事選挙における党紀の保持について」である。

御触れ


 「ご理解とご協力」をお願いしている体裁だが、実の内容は圧力以外の何物でもない。

1、党員は党の決定した公認・推薦候補者を応援し党公認・推薦候補者以外の者を応援してはならないこと。

2、党員は反対党の候補者を応援し、または党公認・推薦候補者を不利に陥れる行為をしてはならない。

3、各級議員(親族含む)が 非推薦候補を応援した場合は、党則並びに都連規約、罰則規制に基づき除名等の処分の対象となります。


 要するに、都連が推薦している増田以外を応援すると除名にするという脅しだ。しかも、所属議員らの親族にまでこの拘束が及ぶとし、従わなければ除名するという。猪瀬直樹氏がTwitterで「親族を含む、に苦笑。北朝鮮じゃないんだから」と冷笑まじりに呟いているが、まさにこの拘束は北朝鮮張りだ。

 この文書を出した都連の筆頭にいる石原伸晃は、ラジオ番組に出演し、「家族まで関係するとか、そういうことはない」「家族が除名になるなんてことは、今まで1人もいないし、そんなこともない」と発言したそうだ。この発言は明らかに、文書と矛盾する。確かにストレートな「除名する」ではなく「除名等の処分の対象となる」という表現ではあるものの、「除名」をチラつかせた脅しには変わらない。

石原伸晃 内田茂
都連幹事長の内田茂と会長の石原伸晃


 なぜこのような文書を出したのか。都連なかで誰も止めようとしなかったのか。「小池を応援すれば処分する」という論がまかり通るなら、党の目論見を無視して勝手に出馬した小池氏をまず処分するのが筋だろう。だが、小池氏は処分されていない。この矛盾を紐解けば、つまるところ、この「党紀の保持」文書に党中央は関与していないということを示している。都連が勝手にやったのだろう。黒幕は間違いなく、都連幹事長の内田茂だ。

 北朝鮮張りの文書を出して「脅し」「締め付け」を行う自民党都連に、逆風が吹くことは間違いない。重要なのは、この逆風が誰にとっての追い風になるか、だ。自民党都連のやり方への反発が、鳥越に有利に働くか、もしくはその自民党の制止を振り切って出馬した小池氏の追い風となるのか。私は後者であってほしい。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご面倒ですが、是非ともランキングバナーのクリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
[ 2016/07/16 07:24 ] 政治 | TB(0) | CM(21)
続・謎の鳥
 本来なら昨日のエントリに書くべきコメント(ショートショート)ですが、今日のエントリにも若干かかわっていますので……。

          『続・謎の鳥』


「主席、なにやらご機嫌ですね」

「ああ、まあな」

「何か良い事でも?」

「まあな、この写真を見てみろ」

「ああ、日本の鳩が土下座している写真ですな……この写真はどこで?」

「K国の独立運動活動家の碑の前だ」

「あははは……それは念の入ったことを」

「ああ、ハトではなくカモかと思っていたが、違うようだ」

「ええ、日本ではなかなかしゃれたコピーが流行っているようです」

「ほう? どんな?」

「こうです。

 日本には謎の鳥がいる。
 正体はよく分からない。
 中国から見れば「カモ」に見える。
 米国から見れば「チキン」に見える。
 欧州から見れば「アホウドリ」に見える。
 日本の有権者には「サギ」だと思われている。
 オザワから見れば「オウム」のような存在。
 でも鳥自身は「ハト」だと言い張っている。

いかがですかな?」

「ははは、秀逸だな、だが、ワシには別の鳥に見えるぞ」

「それは?」 

「ウだよ、いいか、こいつの首にしっかり縄をかけておけ、何時でも何度でも使えるようにな」

「トンキンにもう一羽、鳥を飼うおつもりのようですが、あれは何の鳥ですかな?」

「あれか? あれはカササギだ」

「ほう? それは何故ですかな?」

「日本には七夕と言う祭りがあってな、カササギは愛し合う二人の為に羽を連ねて天の川に橋を架けてやるそうだ」

「それは美しいお話ですな、しかし、あれはそんなロマンチックな鳥ですかな?」

「ははは、奴が橋を架けるのは日本海さ」

「なるほど、しかし、一羽では到底足りますまい」

「奴の仲間なら掃いて捨てるほどおるよ、我々はその背中を踏みつけながら堂々と日本海を越えれば良いのさ」
[ 2016/07/16 07:46 ] [ 編集 ]
今日の正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現 ブログでは都知事選でメインと成られた三候補、小池、増田、鳥越の外国人地方参政権賛成か否かの見解が乗ってましたね。http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6293.html

外国人参政権について。増田・小池・鳥越
鳥越
外国人参政権、アメリカでも一定年齢を過ぎて資格があれば市民権が得られます
まあ、それと同じように日本でも、例えば10年住んでいればですね
参政権得られると、いうようなシステムを作る必要があると思いますね。と発言して居ります。

都知事選、国政が判断すべき問題、国防国益に関する問題を勝手にリードするのは如何な物か、議論すべき課題は地方行政を如何する待機児童問題、韓国学校、オリンピック、地方行政の有り方などの首都に於ける問題を如何扱うのか云う事では。
東京で起きる地震への危機対応危機管理問題も大きい。
鳥越ならこれ等の問題の判断を完全に見誤るであろう。
しかも彼、鳥越氏知名度以外は何も無く、客観的に見ても史上かって無い程魅力が乏しい候補だと言える。

問題の本質が完全にズレテル鳥越はボケが進んでいる
闘病中で高齢だと云う健康問題を始め非常に問題が多い候補だと言える。
選挙戦とは地方が抱える問題で其の解決公約を掲げて戦い議論するのが筋でしょ。
国政に係わる問題は国政に任せるべき、国政に関与したくば国会議員にでも成るべきである。
共産党、小沢の党、民進党、社民も中身は旧態依然で鳥越並みにボケ切って居るボケ進行中の老化政党だと見るべき。テレビの正義とテレビで大人気で引っ張りだこには騙されてはいかんよ。
これはAKBの人気選挙では無い
[ 2016/07/16 08:45 ] [ 編集 ]
民・共に一層の警戒と反撃を!
政策協定もなしに共同戦線を張る民・共の無節操さに呆れている人は多く、蔑んでいるいる人は多い。勿論、私もその一人です。
しかし、そこに陥穽がありはしないだろうか。
と、考えるものです。

民・共の無節操さは、裏をかえせば、目的のためには手段を選ばない狡猾さであり、議席への執着であります。
このような彼らに対する首都のでの戦線は、この民・共の攻勢に保守勢力は残念ながら押されているのではないでしょうか。

猪瀬氏の内情暴露は、現状において保守勢力に有利に働くか、否か。
冷徹に、その効果や影響を計るべきでありましょう。

「保守分裂で鳥越有利」という見方にきちんと反駁できない自分を感じています。このように言う人が自分の周りに思う以上に多いのです。

こうなれば、鳥越への「ネガティブキャンペーン」を、もっと拡大強化しなければと感じております。勿論、その対象は、態度を決めかねている人、なんとなく鳥越を支持している層に対してですが。


[ 2016/07/16 10:15 ] [ 編集 ]
公明党は、公明党および創価学会に都合の良い人物ばかりを、自民党東京都連の公明党派を使用して、東京都知事[立候補者]へ韓国式ゴリ押すことをやめて下さい。
公明党は、公明党および創価学会に都合の良い人物ばかりを、自民党東京都連の公明党派を使用して、東京都知事[立候補者]へ韓国式ゴリ押すことをやめて下さい。
-----

1. 増田寛也[公明党派、自民党東京都連および公明党東京都連が推薦する平成28年7月31日(日)投票開票の東京都知事選挙立候補者]氏、および、彼を公明党の要求どおりごり押す内田 茂[自民党東京都連公明党派、東京都議会議員]氏、石原伸晃[自民党東京都連公明党派、経済再生担当大臣]氏、萩生田光一[自民党東京都連公明党派、内閣官房副長官]氏は、東京都民および日本国民のことを全く考えていないので、一日も早く政界引退して欲しいです。
そして、自民党本部は、内田 茂[自民党東京都連公明党派、東京都議会議員]氏、石原伸晃[自民党東京都連公明党派、経済再生担当大臣]氏、萩生田光一[自民党東京都連公明党派、内閣官房副長官]氏を即時除名して下さい。

2. 公明党は、公明党および創価学会に都合の良い人物ばかりを、自民党東京都連の公明党派を使用して、東京都知事[立候補者]へ韓国式ゴリ押すことをやめて下さい。
そして、公明党および創価学会は両方とも、一日も早く自主解散して下さい。
[ 2016/07/16 11:48 ] [ 編集 ]
東京を日本を守らない鳥越
選挙となれば、人間の醜さが出る熾烈なものだと聞いてはいても、
北朝鮮並みのこんな通達を出してしまう内田茂のような悪代官の
存在が全国の議会の実態を象徴するのでしょうね。

いつも数の力で悪が蔓延るのであれば、日本は終わりと
諦めてしまうと、鳥越のような東京潰し日本潰しの
人間が都知事となって、もっと悲惨な状況に追い込んでしまい、
それが国民に跳ね返ってくるのですから、
余程に注意し、より良き人物を見極めないといけません。

反日左翼のマスコミに甘やかされ、言いたい放題の口先だけの
無責任男が、おだてられ、お膳立て宜しく、ここは一番、
都知事選に参入となりました。

人生のファイナル・ステージを飾るには、東京都知事の名は
文句ないと勘違いしたのでしょうか。

こんな無責任極まりない男の戯れに付き合うのは止めにしてください。
何のプランもないくせに思い付きでその気になったものだから
政策如きはなにもなく、にわか仕立ての都知事候補は
3つの良しを連呼しています。

住んで良し、働いて良し、環境に良し
3つ良しとは誰にとって?主語は誰?
まさか、外国人の為ではないでしょうね。

答えは、もう既に14日のBSフジプライムニュースで出しています。
「外国人参政権、アメリカでも一定年齢を過ぎて資格があれば
 市民権が得られます。まあ、それと同じように日本でも、
 例えば10年住んでいればですね参政権得られると、
 いうようなシステムを作る必要があると思いますね」

そこへ行くと小池百合子は、国家を破壊する将来の危険を
きちんと解っています。
「外国人参政権、地方参政権の付与って事ですけど
 これは私は明確に反対です。
 与那国島、国境の島などはですね、
 人口1700人位しかいないんですよ
 そこで町議会があって、6人か7人選ばれるんだけど、
 100票位で選ばれちゃうのね
 
 今、自衛隊員が増えてますけども、
 ある種の意図を持った組織等がですね そこに介入してくる、
 人口をがーっと増やした時など、どうなるんだという事で
 国防の観点から、例え地方参政権であれ、
 例え納税していたとしても、私はこれは反対ですね」

と古池百合子の明快な回答でした。これこそ政治家の言葉です。

鳥越俊太郎には、日本を日本人を守りたいとした根本が
抜けているのです。

鳥越都知事になれば、これぞ、日本の弱体と見てすかさず、他国から
国土が侵犯され、内部から工作がもっと強烈に仕掛けられてきます。
鳥越という行政の未経験者であるこの老残の人物に
大所帯の職員を擁した大自治体を運営し、直下型地震などの予期せぬ災厄に
見舞われた時、瞬時の判断や差配を期待するのが無理というものです。

今から勉強ですか。明日にでも起こっても不思議でないものに対して
あまりにも不適格。
何より、都民の命をまもり、暮らしや生活を快適にという
都知事としての大前提がぬけていることの腹立たしさがあります。

東京の危機は日本の危機との自覚の下に、
これから発生するかもしれない日本の危機に対処できる器量を
持たない人物をマスコミがこぞって持ち上げる不見識、さらには
意図した情報操作には、都民がNOを突き付けていただきたく思います。

さらに、かつて官邸へのパスカードを乱発した民主党政権のように、
取り巻き連中が東京都を壟断する危険性などそれに伴う様々な混乱を
誘発しかねない人物に東京都民が投票することは
決してあってはならないことだと思うのです。


***
こはる様には今日、未明に当地へのご心配をいただきました。
お陰さまで今までもたいしたことなく過ごしてこられたのですが、
被災地ばかりは、追い打ちをかけるような自然の気ままに
翻弄されるようでお気の毒です。
今日のST様の賛辞は、こはる様の為に残しておきます。(笑)
しかし続・謎の鳥も面白く、カササギの登場、
なるほどですねと感心しております。
[ 2016/07/16 17:15 ] [ 編集 ]
石原慎太郎氏には、小池百合子女史の応援にはせ参じていただきたいですね!
田中角栄の再評価よりも子育て失敗の責任を認めるのが、国のためではないでせうか?
[ 2016/07/16 17:31 ] [ 編集 ]
誤字訂正と鳥越への怒り
どこか間違う情けなさです。
古池百合子ではありません。当然に小池百合子が正しいものです。

*~*~*~*~*
序でに、前々から書きたかったことを。

「拉致被害者を北朝鮮に戻せ」と言ったのがこの鳥越俊太郎です。

早くから西村幸祐氏が指摘され、
百田尚樹氏その他大勢の方が指摘してあります。
以下は、百田尚樹氏のツイッターの文言です。

鳥越俊太郎氏が過去に発言してきた内容は、
頭がおかしいのかと思うようなことばかりだが、
私が絶対に許せないと思うのは、安倍官房長官が拉致被害者を
帰国させた時、「彼らを北朝鮮に返せ!」と言ったことだ。
これが左翼の本音かと呆れると同時に、
こいつだけは絶対に許さないと思った。


この一事をもってしても、日本人の命など自分の政治思想の前には、
日本人の命など何でもない利己的で卑劣な人間の姿が浮かんで来ます。
安保法制の成立の時、私の住んでいる地方局の番組で賛成の意見を
述べた若手の准教授に対して、恫喝するが如く不遜極まりない態度に、
終始したことがあります。何を偉そうにと怒りを覚えたものでした。
[ 2016/07/16 17:44 ] [ 編集 ]
うーーーーー
鵜と鵲が残って居ましたかw!!!

ハトだと言い張る鳥がビックリ目になると、確かに鵜匠に鮎を取り上げられる時の目、そっくり。

どんどん冴え渡るST様のお筆。もはや敬服の境地で御座いまする。
ご多忙の中を楽しませて戴いて、本当に若返り続けられております。コラーゲンなんぞ要りませぬ。多謝

    白きをみれば夜ぞ更けにける  

そう言えばこの7日の夜は曇り空で、鵲がこっそり橋を架けているのは日本国民には見えませんでした。ナニの陰謀だな。

増田氏は以前、日韓の海底ケーブルを早く敷いて送電を可能に、と言う主旨の事を発言だったとか。仰天
鳥越であれば海底トンネルと言い出しそうです。南鮮側に、この欲望が絶えませんようで。
二人共バカ言っちゃあいけないよ、っと。

昨日の <この76歳~選挙運動をやり遂げられるのか それが疑問>(by Max様)
本日の<AKBの人気投票ではない>(by 民の声様)

笑った後に残る苦みが日本の現実です。


自民都連の内田某、舛添に引導渡したと言われている人ですよね? あの時は凄腕なんだ!と思いましたが・・・
一仕事して政治力が衰えたのか、はたまたこの様な脅しで今までの裏権力に酔い「引き締め」と「締め付け」の区別がつかなくなったのか、どちらにしてもこの御仁も退き時信号が点って、つくづく権力というものは念入りの点検が必要だと思わせて呉れます。

(親族含む)アハッ。
一族郎党そこへ直れ なんて頭の中でお殿様やっていそう。直るのは貴方でござる。




[ 2016/07/16 18:06 ] [ 編集 ]
内田茂という自民党の内患
予め断っておきますが、自分は、安倍首相自体は支持していますが、自民党自体を支持しているわけではありません。

また、支持するというのは無条件支持の信者とは異なりますから、その点ご注意ください。

自民党の体質を理解している人ならば周知の事と思いますが、自民党は党内の派閥間の対立が激しく、党全体を纏め上げるという事になると、非常に面倒な問題を内部に大量に抱えているのですね。

党内の議員に関しても、どうしても長老議員が目立ちますね。森善郎、二階俊博、嘗てならば、河野洋平、古賀誠などもいましたね。

党内にも岸田派、田中派、細川派、さらに細かく分ければ、清和会などの支援団体や財務省寄り等の多くの政局に分けられますが、このように多くの派閥を抱えている為、主義が異なる者同士で党内グループを作って対立している感じですね。

そうなるとやはり安倍首相一人では党内の派閥間の利害調整などが非常に難しいのではないかと思っています。

首相も一人で政策を決めているわけではなく、党内で有識者会議などを開いて議論し、更に野党との整合の上で政策を決めていますから、独裁などという批判は的外れですね。

しかし、それでも厄介なのは自民党内の内患だろうと思います。

今回の場合は、増田寛也という、どう甘く見積もっても媚韓の元岩手県知事を担ぎ上げようとしているのは、やはり自民党の悪い体質が出たなと思います。

自民党東京都連から、連名で「党紀の保持」を決定したとの事ですが、本来ならば強制力が無いはずの、党公認の候補以外を支持した場合(たとえ議員本人でなくとも親族が支援した場合でも)、除名処分を行うというのはいくら何でもやり過ぎな気がします(もちろん、除名する可能性があるという話ですが)。

少なくとも親族は公人ではないのですから、自由であるべきだろうと思います。

また、石原伸晃と共に連名でこのお触れを出した内田茂という人物ですが、非常に「黒い」噂が絶えませんね。

前々回の東京都知事である猪瀬直樹さんが述べる所では、自民党都連のある議員を自殺に追い込むまで、上から圧力をかけた事があるとか。

他にも経歴に関しても色々黒い噂があるようで、昭和31年に高校を中退した後、昭和50年に千代田区議員に当選するまでの間、経歴の空白期間があるのですね。

高校中退後、一体どのような職に就いていたのか?空白期間の内田氏の職歴が一切不明です。

そして都議になってからは、建設業や公共インフラなどの開発に関わっていたようで、この分野は暴力団の利権(縄張り)も大きい分野ですから、どうしても黒い関係を疑わざるを得ませんね。

また、印象論はいけないかもしれませんが、どう見ても時代劇の「悪代官」や「ヤクザの首領(ドン)」というような顔つきだと思います。

暴力団でも幹部はガラの悪いニイチャンのような人物が多いのですが、首領という事になると、意外にも会社社長のような見た目をしている人物が非常に多いですね。

ただ、暴力団と社長の違いは、「腹黒さ」からくる顔つきの「黒さ」というものがにじみ出るかどうかという違いがありますがね。

とにかく、内田茂という人物は、都議になってから強権をふるうような人物であったとか、元都知事の猪瀬直樹氏が指摘していますから、信ぴょう性は比較的高いだろうと思います。

自民党及び都連は、この内田茂なる首領を権力の座から追いやらなければ、党にとって非常に危険な状態になるだろうと思います。

猪瀬氏からの連続的な辞任ですから、自民党にも支持率的な余裕は無いはずです。

自民党の内患は、色々ありますが、その一つが内田茂なのだろうと思いますね。







[ 2016/07/16 19:05 ] [ 編集 ]
ほうがくしょうげん拝 さん
高村正彦が親中派と言われながらも、日本の国益を重視し安倍内閣をしっかりと支えているが如く。
安倍首相が他政党、政治家が出来ない事である外交、内政で精力的に動いている事とパチンコという低レベルの事を主客転倒させることはほぼ無意味なことです。

それ、客観的に全体像を見ている者からしたら工作活動中としか見えないでしょう。
[ 2016/07/16 21:29 ] [ 編集 ]
ほうがくしょうげん拝さんは新手の荒しに見えますね。
投稿は控えた方が良い。
政教分離ですから
[ 2016/07/16 23:20 ] [ 編集 ]
ご都合通達
石原伸晃氏は始め内田氏に反対はしていなくて、だけれども13日にフジで弟さんが鳥越応援をしたことが分って、「除名などするわけがない」に変わったみたいですね。

あんなのでも総裁選に出られちゃう自民党って、党を上げて真剣に考えた方がイイですわ。
[ 2016/07/17 01:12 ] [ 編集 ]
ほうがくしょうげん拝さん
記事に関係ないコメントはご遠慮と書いてあるはずです。
貴方のコメントは削除させていただきます。
[ 2016/07/17 11:43 ] [ 編集 ]
小池百合子と一緒にいる(ツーショット写真も有る)東欧系ユダヤ人のロバート・フェルドマン(モルガンスタンレー証券)が、気になって調べてみました。経済政策諮問会議のワーキンググループ委員を務めていたフェルドマンは、グローバル企業(実質は米国企業)による日本支配と市場制覇の為に膨大な項目を指示しています。日本の官邸、官僚が打ち出す政策は、米国からの指示(フェルドマン経由)に基づき、具体的政策を打ち出しています。鳩山政権の「行政刷新会議・事業仕分けチーム」のメンバーにフェルドマンが、選ばれている事に亀井静香大臣が、苦言を呈していますが、何故か肝心な民主党からは、苦言は無いです。フェルドマンは、「小泉&竹中構造改革」推進の役割を担った人物です。「小泉&竹中構造改革」の残党が結集した竹中平蔵率いる組織「ポリシーウオッチ」グループのメンバーです。フェルドマンを推薦したのは、自民党系シンクタンクである「構想日本」です。
小池百合子氏は、防衛庁が、格上げされた年に、女性初の防衛大臣に就任し、
日本の自衛隊が(三島由紀夫の云う建軍の本義でなく)米軍の傘下に組み込まれ、血に飢えた米国軍産複合体の金儲けの為に、地球の裏側までも、米国軍産複合体が、創作する戦争へ付いて行く幕開けを華やかにアピールしました。
今回の知事選での自民&公明のダブルカルト政権の本命は、ユダヤ軍産複合体が後押ししている小池百合子氏だと思います。
元東電外部役員の増田寛也氏は、捨て馬だと思います。
小池百合子氏こそ、今まさに日本に上陸しようとしている米国軍産複合体を日本の玄関・東京に迎える為の華やかな棘ある真紅の薔薇だと思っています。
ぶっちゃけ云ってしまうと、野党統一も、敵対している様に装いながら、後出しジャンケン爺を連れて来る事で、小池百合子氏を積極的に応援しているとしか見えません。つまり、八百長という事です。
御心配は、御無用です。小池百合子氏が、東京都知事に成り、日本は、首都ごと外国勢力に持って行かれ、日本国民の毛は、刈り取られ、ケツの毛まで抜かれ、骨髄までもしゃぶり尽くされるのですから。

拝読させて頂き、有難うございました。

[ 2016/07/17 13:50 ] [ 編集 ]
三毛猫様の様な方が現れると、どっちかなあ、と思っている人々の心が引き締まり、自ずと割れない方法を採るようになって、効果抜群です。
ごくろーさまでした
[ 2016/07/17 14:04 ] [ 編集 ]
17:33投稿 福本誠二郎って人は誰ですか
2016/07/ 17:33 投稿の人物、誰でしょうか。
私のコメントの一部を切り取って
福本誠二郎という名で投稿しているのです。

気持ち悪いものです。
[ 2016/07/17 17:59 ] [ 編集 ]
この際、追加訂正を
17日が抜けていました。
正しくは、2016/07/17 17:33 福本誠二郎 という名の投稿者です。

2016/7/16 17:44のコメントの最後尾、
「日本人の命など」のダブりを消さずに投稿しています。
直ぐに気づいたのですが、いつものことだし、
この時は、訂正のコメントはいいやと済ませたものです。

その箇所を切り取って、そのままを載せているのですからお気の毒です。
尤も、そこを揶揄したかったのか、鳥越氏の熱烈なフアンなのか。
何れにしても、何の意味もなさないでしょうに。
不思議な人がいるものです。
[ 2016/07/17 18:29 ] [ 編集 ]
管理人様へお尋ね
せをしてだんまりを決め込んでいる
2016/07/17 17:33 福本誠二郎と言う名の投稿者について
お尋ねします。
私の書いたコメントを切り取り貼り付けているだけです。
こうしたことがままあるのでしょうか。
釈然としないものですから、お尋ねしております。

*****
2016/07/16 17:44に投稿しました
コメントの一部を追加したものを再掲させてくださいませ。


「拉致被害者を北朝鮮に戻せ」と言ったのがこの鳥越俊太郎です。

早くから西村幸祐氏が指摘され、
百田尚樹氏その他大勢の方が指摘してあります。
以下は、百田尚樹氏のツイッターの文言です。

鳥越俊太郎氏が過去に発言してきた内容は、
頭がおかしいのかと思うようなことばかりだが、
私が絶対に許せないと思うのは、安倍官房長官が拉致被害者を
帰国させた時、「彼らを北朝鮮に返せ!」と言ったことだ。
これが左翼の本音かと呆れると同時に、
こいつだけは絶対に許さないと思った。


この一事をもってしても、
自分の政治思想の前には、日本人の命など何でもない
利己的で卑劣な人間の姿が浮かんで来ます。
安保法制の成立の時、私の住んでいる地方局の番組で賛成の意見を
述べた若手の准教授に対して、恫喝するが如く不遜極まりない態度に、
終始したことがあります。何を偉そうにと怒りを覚えたものでした。

この一事は「彼らを北朝鮮に返せ!」と言ったことを指します。
福本敬二郎なる者、この一事をもってしても、から切り取り始め、何を偉そうにと までで終わっているのです。


文意を歪めるという、中途半端な貶め方ですが、今後の事も有りますので、
削除していただくのが良いか、そのままが良いのか迷っています。
ご回答いただければ。よろしくお願いします。

[ 2016/07/18 00:56 ] [ 編集 ]
訂正いたします
書き出しは「嫌がらせ」という文字を入力しています。
何だか変な記号が頭に付いています。
失礼しました。
[ 2016/07/18 01:01 ] [ 編集 ]
Re: 管理人様へお尋ね
なつこさま、

いつもコメントありがとうございます。

> 2016/07/17 17:33 福本誠二郎と言う名の投稿者について
> お尋ねします。

荒らしということで、氏のコメントは削除しました。
二度目ですね、この方。
一度目がこれですから・・・(^^;
http://yukokulog.blog129.fc2.com/blog-entry-2079.html#comment10574
[ 2016/07/18 10:32 ] [ 編集 ]
管理人様へお礼
これを荒らしと言うのですか。
2015/9/26以来ということですね。

ともかく、すっきりしました。
ありがとうございました。
[ 2016/07/18 11:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: