私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  政治 >  “日本人差別主義者”有田芳生が証明したヘイトスピーチ防止法の前提 ~ 「反日無罪」

“日本人差別主義者”有田芳生が証明したヘイトスピーチ防止法の前提 ~ 「反日無罪」

← 応援クリック、ありがとうございます。

 “特定日本人”こと有田芳生がご立腹の様子だ。

有田ヨシフ


 なにせ、除籍されたとはいえ、思いを同じくする古巣の共産党に無視されたのだから、苛立ちも相当だろう。ご立腹の原因は、しんぶん赤旗の記事だ。政治家とSEALDsのトークセッションに参加した有田。ほぼ中央に陣取る厚遇ぶりだが、赤旗に掲載された写真には確かに写っているものの、キャプションで(一人おいて)と無視されたのだ。

有田先生、赤旗に無視されるww
ちなみにWeb版では修正されている


 さて、その有田とバトルを繰り広げているのが、日本のこころを大切にする党の和田政宗参院議員だ。原因はこのツイートである。まさしくヘイトスピーチそのものだ。


 これに和田議員は反応。「(有田氏の発言は)事実無根であると共に公党を著しく侮辱するもの。法的措置を含めて対応する」と、ツイッターで激しく反撃した。「差別の煽動を容認する極右政党」と一方的に罵られて黙っているわけにはいかない。抗議は当然であり、有田はこのツイートを削除すべきだった。だが、削除するどころか、有田は開き直る。その弁明は、まるで思考回路がショートしたような、小学生レベルのものだ。

「和田氏は参院憲法調査会で『大日本帝国憲法を素晴らしい』と評価した。そのような議員のいる日本のこころは極右政党だといえる。また、『差別の扇動』とはヘイトスピーチを容認するという意味だ。和田氏は、在特会(在日特権を許さない市民の会)が参加する会合に、ビデオメッセージを送ったことがある。京都や福岡の在特会は、日本のこころの旗を掲げている。これらは事実だ。私の発言に間違いない」(以上、zakzakより)


 大日本帝国憲法が素晴らしいというのは、一つの価値観であり、それに賛同できないなら、単なる意見や価値観の相違である。それを「極右」と呼ぶステレオタイプな反応は、物事を極めて平面的にしか捉えられない有田のようなサヨクの特性だ。また、“日本のこころ”はヘイトスピーチを容認しているのではなく、件の法案では表現の自由との整合性に問題があるという主張したまでである。それが「差別の扇動」となるなら、論理の飛躍を遥かに超えた誹謗中傷で、名誉棄損にも該当する発言だ。

 拙ブログでは、有田芳生を「差別をなくせと主張する差別主義者」と規定してきたが、この“日本のこころ”へのツイートも、差別主義の一例である。異なるイデオロギーを持つ人を「考え方や価値観の相違」と捉えることができず、「差別の扇動」と暴言を吐き、それを恥じもしないのは、まさに差別主義者のメンタリティである。

 ヘイトスピーチ防止法の危険性は、その法案をせっせと主導した有田自身がいみじくも証明した。彼らの定義によるヘイトスピーチとは、日本人に何を言っても免罪される「反日無罪」という前提があるのだ。日本人差別主義者が進めたヘイトスピーチ防止法なる悪法には、願わくば破棄、少なくとも早い段階で抜本的な修正が必要である。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご面倒ですが、是非ともランキングバナーのクリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
[ 2016/05/24 07:15 ] 政治 | TB(0) | CM(18)
ヘイト稼業に忙しい有田芳生議員のレッテル貼り
日本で一番、日本の文化や伝統、精神性を大事にする
志を持った日本人のための政党「日本のこころを大切にする党」を
何と極右政党ですって。

頭に来ました!
全く、自己を省みることのない国会議員の面汚しの一人、
日本を憎悪する、どこぞかの工作員かとも疑われる
有田芳生が言うのですから。

この人物の名刺には、

***
屋号:レッテル貼り常習屋 

内容:レッテル貼り専門業者として
   よろずレッテル貼りにお伺いします。
   
   御用命は、極左議員有田芳生まで。
***
    
と印刷されていることでしょう。

[ 2016/05/24 10:09 ] [ 編集 ]
有田ヨシフも、ヘイト抑止法案に基づく「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当しません。
有田ヨシフも、ヘイト抑止法案に基づく「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当しません。

補充版6【帰化未帰化在日韓国人よる対日本人ヘイトを通報しましょう!】(抜粋)
=====
補充版6【日本国民の皆様は、(1)日本人を韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトするため(2)ヘイト抑止法案に基づく「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当しない下記の者たちおよび諸団体を、法務省人権擁護局長、最寄りの人権擁護委員へ緊急通報しましょう!】(抜粋)

●平成28年5月13日(金)に参議院本会議で可決されたヘイト抑止法案に基づき、
(1)対日工作する帰化および未帰化の在日韓国人たちも、「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当しません。
(2)それゆえ、対日工作する帰化および未帰化の在日韓国人たちに対し「対日工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。
(3)ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷し追放することです。大まかに言えば、ヘイトとは、韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することです。
(4)第一次資料に基づき真実を述べることは、ヘイトに全く該当しません。←ergaenzt
(5)ヘイトを抑止する方法は、第一次資料(事実)に基づき真実を述べることです。それゆえ、第一次資料(事実)に基づく真実を韓国式捏造に基づき韓国式デタラメ誹謗中傷することは、ヘイトに該当し、韓国式言論弾圧かつ韓国式共産主義になります。←neu

●葉書、手紙およびFAXが最も有効です。差出人が執筆した元号年月日付け、差出人の市区町村までの住所、年齢層、主婦・大学生・高等学校生・自営業・会社員などの職業などを記載して下さい。
●出来るだけ具体的に書いて下さい。写真、地図なども添付すれば、効果的です。=【客観的事実すなわち第一次資料に勝るものは、全く皆無です。】
●「法務省人権擁護局長、最寄りの人権擁護委員へ緊急通報した葉書、手紙、FAX、メールなどのコピー」を法務大臣 岩城光英、法務副大臣 盛山正仁、自民党本部、自民党政調会長 稲田朋美、参議院法務委員会筆頭理事 西田昌司、衆議院議員 平沢勝栄、衆議院議員 長尾 敬などの各氏などへ郵便などで必ず送付して下さい。

5. 「天皇陛下、御皇室、日本国、日本国の伝統および文化、日本国民、日本人など」を、(1)「マスコミの帰化および未帰化の在日韓国人」と韓国式捏造自作自演をマッチポンプし、(2)参議院議員などの地位を韓国式悪用し(=違憲利用し)、(3)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【有田ヨシフ(参議院議員)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】

6. 「『所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ』を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモし、(2)(暴力で)妨害し、(3)当該日本人デモに対し中指を立て、(4)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)などの帰化および未帰化の在日韓国人たち、しばき隊などの帰化および未帰化の在日韓国人の団体】」を、参議院議員などの地位を韓国式悪用して(=違憲利用して)支援する【有田ヨシフ(参議院議員)などの通名使用帰化在日韓国人疑惑の人物たち】

7. 「所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ」を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモし、(2)(暴力で)妨害し、(3)当該日本人デモに対し中指を立て、(4)韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする【香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花(立教大学現代心理学部映像身体学科教授)などの帰化および未帰化の在日韓国人たち、しばき隊などの帰化および未帰化の在日韓国人の団体】

8. 【(1)日本人に成り済まし、(2)「所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ」へ紛れ込み、(3)「韓国人を●せ!」というプラカードを掲げることなどをして「マスコミの帰化および未帰化の在日韓国人」と韓国式捏造自作自演をマッチポンプし、(4)国内外の世論を韓国式捏造誤誘導する、帰化および未帰化の在日韓国人たち】
[ 2016/05/24 11:30 ] [ 編集 ]
有田ヨシフ、西田ショージらのヘイト抑止法案の審議における韓国式捏造答弁内容
有田ヨシフ、西田ショージらのヘイト抑止法案の審議における韓国式捏造答弁内容

【有田ヨシフ(偽民進党)、西田ショージ(自民党)らは、平成28年5月13日(金)に参議院本会議で可決されたヘイト抑止法案の参議院法務委員会などの審議において、韓国式捏造答弁しまくりました。両名らの「韓国式捏造答弁内容」を「事実(第一次資料)に基づく答弁内容」へ議事録訂正するよう何回も強く要求しましょう!】
=====

◆永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H28/5/X (加筆済版)
有田ヨシフ(偽民進党)、西田ショージ(自民党)らは、自民党・公明党・偽民進党が大筋合意したヘイト抑止法案および附帯決議案[平成28年4月27日(水)大筋合意)]の審議において、韓国式捏造答弁しまくりました。

●韓国式捏造答弁内容の幾つかの事例
[1] 韓国式捏造主語目的語入れ替え答弁内容「在特会(日本人)は、しばき隊(帰化未帰化在日韓国人)を襲って怪我をさせた」
[2] 韓国式捏造歴史答弁内容「帰化未帰化在日韓国人は、苦労してきた」
などなど莫大数

●事実(第一次資料)
[1] 事実(第一次資料)「しばき隊(帰化未帰化在日韓国人)は毎度、在特会(日本人)を待ち伏せして襲撃し重症を負わせまくっている」
[2] 事実(第一次資料)「反天連(帰化未帰化在日韓国人)は、天皇陛下、御皇室、日本国、日本国伝統、日本国文化、日本国民、日本人などを韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトしまくっている」
[3] 事実(第一次資料)「帰化未帰化の在日韓国人は、日本人になりすまして、在特会デモ(日本人デモ)へ韓国式紛れ込み、プラカード『韓国人を●せ!』を掲げている」
[4] 事実(第一次資料)「しばき隊(帰化未帰化在日韓国人)は毎度、『所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ』を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモして、(2)中指を立てて、(3)(暴力で)妨害しまくっている」
[5] 事実(第一次資料)「有田ヨシフ、香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花などは毎度、-----『所轄警察署長の許可を取った在特会などの日本人デモ』を、(1)所轄警察署長の許可を取らずにカウンター・デモして、(2)中指を立てて、(3)(暴力で)妨害しまくっている、しばき隊(帰化未帰化在日韓国人)-----を支援している」
[6] 事実(第一次資料)「日本人は、帰化未帰化在日韓国人によって手を天文学的に焼かされ、帰化未帰化在日韓国人に天文学的に苦労させられてきた」
などなど莫大数

by長野県J
[ 2016/05/24 11:39 ] [ 編集 ]
自民党議員たち全員(できる限り多数の自民党議員たち)へ、「ヘイト抑止法(案)を衆議院本会議で可決しないでね!」と強く強く徹底要求して下さい。
ヘイト抑止法(案)は、衆議院本会議で可決しなければ、成立しません。

それゆえ、自民党議員たち全員(できる限り多数の自民党議員たち)へ、「ヘイト抑止法(案)を衆議院本会議で可決しないでね!」と強く強く徹底要求して下さい。
[ 2016/05/24 12:05 ] [ 編集 ]
”特定日本人”
出だしから大笑いです。”特定日本人”!!!

議員以前の本職が何だったのかよく分りませんが、オウム事件辺りでTV出演していた人ですよね?
スターリン擬きの名前の。
なので一応はTV用ジャーナリストだったと思うのですが、その頃は気分的装いだけでも気弱そうな物言いだった記憶がありますけれど、議員になって随分「枠」が外れちゃった感じです。
こちらが本性だったのか。擬きは擬きでしかないですなあ。

何だって?日本のこころを大切にする党が極右政党で「差別の扇動をする」?
極右というのは極左の隣にいる者達でしょうが。恭子先生達はそんな阿呆な住所じゃあ無いわ。華厳の滝水をくぐって一昨日おいで!
実力極左にもなれずに口だけ極左が!

なつこ様、この穢らわしい者の議員終了後のお職業をよくお考え下さいました。わたくしだったら軽率に「橋の下でクタバレ」でした。
[ 2016/05/24 17:57 ] [ 編集 ]
異常が表立つ現実
『団塊の世代』というのは本来西暦年代できちっと区切れるものではないですが、仮に区切った場合、当然その前後は『準団塊の世代』とでも言えるでしょう。
この有田芳生に関してはまさにそれに当たるでしょうが、そもそもこの人物に関しては家庭環境、社会環境が大きな要素の様に思えます。
この時代でいえば、例えば『依存症さん』が高校生で学生運動に参加していたというようにそのような年代です。

また追加で例を挙げれば香山リカ、さらに青木理までつながるこの間はもう学生運動は収束していきます。
しかしながら左翼がつながって行ったというのはその環境なりがあったのではないかと思われます。
例えば青木理など後藤謙次がいた共同通信というさよく組織という環境が影響している様に思えます。

しかし問題であると思うのは、この有田芳生、また田中優子、香山リカなど突出した異質な存在です。

そして重大な事だと思うのが、有田が政治家になってしまったという事実、田中が学長になったという事実、香山リカがBPO委員になれたということなどです。
それがさよく(在日混合)の力が現在でも無視出来ないという証明であり、だからこそこれら堂々と紛れ込む異物を追及する意味はあると思えるわけです。


[ 2016/05/24 18:39 ] [ 編集 ]
ヨシフ・有田・スターリンは早速
気にくわない政党を「極右政党」とレッテルを張ってしまった。
なんとも幼稚でお粗末な国会議員ですネ。 (国会の場で論戦せよ!)

コヤツは極左、革マルに議員会館の入館証を渡していた悪党ですぞ!
馬鹿は自分のしている事の善悪の基準はありません!
これからも色々とやらかすでしょう?

赤旗も露骨ですネ、
ヨシフは散々共産党を批判していたから当然かもネ!
ところで、
共産党は「自由と民主主義を守る」って笑かしますよ、
委員長を決めるのに党内選挙もしないで、何が民主主義ですか?
志位はもう16年も赤の貴公子の座を独占して、「反対〜 反対〜」で
楽な商売ですこと。
顔の両頬にタップリと脂肪を蓄え「貧困層〜の救済に〜」これも
十分、笑かすワ。

[ 2016/05/24 20:34 ] [ 編集 ]
こはる様
有田芳生という人。
戦後日本が生み出した真実の歴史と向き合わない無責任男。
日本へのヘイトスピーチの宣伝マンなどなど
枕詞を付けたくなる人物です。

お得意のヘイト稼業は止められない止まらない
有田議員には、レッテル貼りが得意中の得意ですから。
お勧めしたまでです。(笑)

時折、思い出したように投稿する私など、
論理的思考は全く出来ず、感覚だけで物を考えてお終いの口です。
いつもこはる様はじめ、常連の方のお考えを拝読し感心しきりです。
もちろん、ブログ主様の記事のまとめ方、論述の卓抜さに
誘われることは大いにおありだと思います。

今後とも皆様の健筆を楽しみにしております。
[ 2016/05/24 20:48 ] [ 編集 ]
特定日本人の有田ダケでは無く保守派のデモを快く思って無く規制したい、出来る事なら封殺したいと思う輩は大勢いる。

少なくとも法務省は本気だ
「ヘイトデモ」1152件 12年以降、29都道府県で 法務省初調査
在日擁護反日丸出しでお馴染の神奈川新聞が調査への協力をして造り出された数字に信ぴょう性など無い。
何故この様な偏りが激しい工作紙に法務省は調査の協力を依頼したのか甚だ疑問だ

ヘイトデモ問題、法務省の調査に協力 
http://www.47news.jp/localnews/kanagawa/2016/03/post_20160309054839.html
一方的な調べ方と云い、盛大に盛られた数字と云い何もしなくともヘイトと云う扱いで捏造までして、何らかの法規制に乗り出したで有ろう事は想像が付く。何故ならこの法律が人権擁護法の衣替えでの名称変更所謂通名に過ぎないからだ。
保守系のデモと云えば例えNHKの偏向に対するデモ、舛添辞めろデモ等も含め一纏めにして一方的にヘイトデモと云うレッテルで括ってこの数字に盛り上げたと見て間違えない。と云うか過去の舛添辞めろデモに於いて、しばき隊が白人迄動員してヘイトデモと云う扱いに仕上げられていた事実がこの数字が嘘で有る事と捏造で有る事を物語る。

リベラリズムの価値観以外は認められない、反リベラリズム的な価値観からの発言は一纏めにヘイトスピーチと括られて弾圧されかねない時代到来。
これ等から判断して民主主義は危機的な状況と捉えられ、ヘイト規制とは日本人に対する一方的な言論弾圧の入り口的な法規制と云える。

外国人に依る沖縄での米軍出て行けデモはヘイト規制の対象外+ヘイト規制で守られると云う不思議な現象すら発生する。
こうなれば我が国は最早主権国家にすら有らず。
そのうち大化けして日本人の生命と財産に危害を与える侵略者援助擁護法と化すぞ。

[ 2016/05/24 20:56 ] [ 編集 ]
再伸
なつこ様 こちらこそそれこそ感覚だけで書き散らして居ります。管理人様に出入り禁止を言い渡されるまでw。

女性だと分る方々の文章がこちらでは少なめなので、なつこ様のコメントは実際心待ちなのです。他人の迷惑顧ず(どひゃっと笑)お互いにがんばりましょうね~。

桝添への憤懣は逮捕されるまで切れる事は私もないでしょうし、殆ど「本日の桝添ニュース」状態で、未だなつこ様の収束宣言はお早いですよ。

このスターリン擬きは参院選で落としたいナンバー1~3中に私的にランキングしているのですが、比例上位だと期待薄です。
落ちたら拾うメディアが居るかどうか、観測致しましょう。
[ 2016/05/24 21:49 ] [ 編集 ]
NP様
前題のNP様のコメントで言わずもがなではありますが、一つだけ申し上げます。
中西輝政氏は安倍総理に依頼されて政府審議会に関わられましたが氏のお働きは90年代には既にお名前の知られた方です。
高坂正堯先生の愛弟子だったと聞き及びます。
昨年末の「日韓合意」で<政治に譲った歴史認識には反対>と政府には訣別されました。
[ 2016/05/24 22:19 ] [ 編集 ]
筋金入りになる事
なんちゃって左翼、学生運動期のノンポリように、一時の若者特有の「勢い」で左翼思想に傾倒した者は、一定の期間が過ぎれば、左翼活動が馬鹿馬鹿志位と感じ、自然と離れていくのですが、小さいころから徹底的な「左翼思想」の刷り込みが行われた場合、もはや通常の方法では変わらないレベルにまで思想が体に滲みこんでいますから、半端な左翼よりも容易に暴力過激派になり得ますし、年をとってもその思想から解き放たれず、同年代の人間よりも遥かに幼稚(下劣な罵詈雑言を繰り返す、すぐに怒り狂う、人の話を聞かないなど)な印象を受けるかと思います。

これが筋金入りの恐ろしさですね。人間的な成長がどこかで止まってしまったのだと思います。彼らを見ていると、何されるか分からないので、一般人はあまり近寄りたがらないでしょう。

ヘイト規制法案が、こういった筋金入りの集団に利用されれば確実に「粛清」につながるかと思いますから、その危険性を理解しなければならないと思います。
[ 2016/05/24 22:22 ] [ 編集 ]
ヘイト抑止法は、帰化未帰化在日韓国人のための法律でなく、帰化未帰化在日韓国人および帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社による韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトから、国内適法居住の米国人、ドイツ人、ロシア人、インド人などを守る法律ですよ。
ヘイト抑止法は、

帰化未帰化在日韓国人のための法律でなく、

帰化未帰化在日韓国人および帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社による韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトから「国内適法居住の米国人、ドイツ人、ロシア人、インド人など」を守る法律ですよ。
[ 2016/05/24 23:11 ] [ 編集 ]
選挙で結果を出す!!
反日組織に人権の与えるヘイトスピーチ条例を考えた時に、ここは日本であるという事を前提にすべきです。
日本人の発言を後ろ向きにさせる条例が、このような人物を助長させる原因なのに。。。。。
西田氏は大丈夫でしょうか?
そもそもニワトリが先かタマゴが先かの水掛け論に過ぎないものを彼らの訴訟増加の為、補償金支払いの要求の後ろ盾になるようなこんなものは、日本を衰退させていくだけだという事はかつて彼らに与えた特権と何が違うのでしょうか?
先の特権事項で母屋を取られかかっている日本という国の、それも政治家として日本の未来を構築するための議員として、あまりに学習効果がなさすぎるし、危機管理として日本の国民を本気で守る気があるのか、疑ってしまいます。


取り敢えず、この手の議員は選挙堕ちさせましょう!
皆さんの意見とは違うかもしれませんが、このほかに私が危険人物と思う人物は小泉JRなどもだめです。彼の付き合っているグループが、今一つ解せませんので。。。
[ 2016/05/24 23:11 ] [ 編集 ]
本邦外出身者に対する不当な差別的言動
この「本邦外出身者」とは、以下の二つを満たす人のことで、

日本国外にある国もしくは地域の出身者又はその子孫
日本の国に適法に居住していること(外国籍を所有してる者、所謂在日と言われる者も含むと思われる)
http://trendersnet.com/archives/2069.html
ヘイトスピーチ規制法案の内容とは?問題点などわかりやすく説明します

差別的意識を助長し又は誘発する目的で公然とその生命、身体、自由、名誉又は財産に危害を加える旨を告知するなど
>本邦の域外にある国又は地域の出身であることを理由として本邦外出身者を地域社会から排除することを煽動する

罰則規定が無い沖縄における反米、米軍へのデモが対象内だと喜んでる向きもあるが、適法外国人に依る基地を対象とした米軍要らないデモは差別的に排除する言動に当らずで法規制外と思われ、其のデモに対して「お前等こそ出て行け」等の抗議行動は法規制の対象内とされる狂気の法律と云う盲点を忘れてるな。しかも大化けする可能性を残した条文が含めれて居る。

民進党など野党側は、ヘイトスピーチの禁止も定めるよう求めたが、今回は見送られた。ただ、同法の付則では「差別的言動の実態を勘案し、検討を加える」と明記し、将来の見直しの余地を残した。 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160524-00000081-jij-pol
何れにせよ信用成らざる屁垂れ政府の事、日本人のみを対象としたノイジーな在日に強みを与える特権法的な物だと見て居る。

[ 2016/05/24 23:45 ] [ 編集 ]
ヘイト抑止法=「帰化未帰化在日韓国人(加害者)」から「米国人、ドイツ人、ロシア人など(被害者)」を守る法律
ヘイト抑止法=「帰化未帰化在日韓国人(加害者)」から「米国人、ドイツ人、ロシア人など(被害者)」を守る法律
=====

平成28年5月24日(火)に衆議院本会議で可決された=国会で成立したヘイト抑止法は、

【加害者】を「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人」および「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社」とし、【被害者】を「(米国軍基地を含む)米国人」、「(ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の)ドイツ人」、「ロシア人」などとすれば、第一次資料(事実)に基づき、ぴったりと当てはまります。

[1] ヘイト抑止法は、「帰化未帰化在日韓国人(加害者)」のための法律ではありません。

[2] 「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人」および「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社」による韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトから、国内適法居住の(米国軍基地を含む)米国人、(ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の)ドイツ人、ロシア人などを人権救済する法律であり、

[3] 国内適法居住の(米国軍基地を含む)米国人、(ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の)ドイツ人、ロシア人などを韓国式捏造に基づき韓国式ヘイトする「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人」および「日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人マスコミ各社」は、ヘイト抑止法の「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当しなくなり=国内違法居住者になり、 「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言われることになります。
[ 2016/05/25 09:38 ] [ 編集 ]
西田ショージの大問題は、第一次資料(事実)に基づかない韓国式捏造を公の場でしゃべりまくることです。
西田ショージの大問題は、第一次資料(事実)に基づかない韓国式捏造を公の場でしゃべりまくることです。
[ 2016/05/25 11:05 ] [ 編集 ]
もしかして、李信恵、有田ヨシフ、香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花、エダノ・ユキオなどは、「国内違法居住者」じゃないですか?
李信恵、有田ヨシフ、香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花、エダノ・ユキオなどは、「国内適法居住者」または「国内違法居住者」のどちらですか?

もしかして、李信恵、有田ヨシフ、香山リカ(中塚尚子)こと金 梨花、エダノ・ユキオなどは、「国内違法居住者」じゃないですか?
[ 2016/05/25 12:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: