私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  政治 >  有田芳生という差別主義者 その2

有田芳生という差別主義者 その2

← 応援クリック、ありがとうございます。

 私は熱心なTwitter利用者ではないので、自分のTwitterアカウントが誰にブロックされているのかロクに調べてもいなかった。少々興味があって調べてみると、SEALDs系やしばき隊系にはことごとくブロックされていることがわかった。きっとネトウヨ扱いされているのだろうが、Twitter上で議論するほどの熱心なユーザーではないので、その辺の人々についてはどうでもよい。他をブロックする政治家のTwitterユーザが多いのかどうか知らないが、他をブロックしまくっている政治家ユーザーの一人が有田芳生だ。渡井sも見事にブロックされている。

@aritayoshifu-on-twitter
現在の有田のTwitterプロフィール画像
何とかしてもらいたい...(-_-;)


 有田が異常なまでに執念を燃やす対象がいわゆるヘイトスピーチ問題だが、有田にとってのヘイトスピーチ被害者とは、つまるところ、特定アジア圏の人々に限るというご都合主義に基づくものでああるようだ。昨年9月という大分前の話になるが、有田はこんなツイートを発して、嘲笑を買った。


 ちなみに、有田の言うアサッテ君の息子とはこの漫画を指すものだと思われる。このツイートに散々ツッコまれた有田は、対抗するために発したツイートでさらに深い墓穴を掘ることになる。それがこれだ。


 在日米軍は法的に駐留が認められているので、「ゴー・ホーム(帰れ)」と言われる筋合いはない。彼らは日本と極東の平和のために駐留しており、「ゴー・ホーム」とやじられるのは妨害行為以外の何ものでもない。

 有田の説によると、ヘイトスピーチとは「人種、皮膚の色、国籍、民族など、一定の属性によって特徴づけられる集団に対する差別の煽動」だそうだが、米軍兵士も特定の人種であり、肌の色もある。国籍もあるから、米国人という属性は生まれながらに持っている。同じく、日本人にも肌の色があって、日本という国籍があり、我々は大和民族という属性を持っている。その日本人や米国人にヘイトスピーチが適用されず、特亜系の民族のみ対象とするというなら、有田流ヘイトスピーチの定義とは、特定のイデオロギーに立脚しているということになる。

 拙ブログでは有田芳生を「差別主義者」と断定している。なぜか?それは、国籍や肌の色、人種、民族によって差別か差別でないかを区分するという精神こそ、差別主義だからだ。有田は、勝手なヘイトスピーチの定義によって、日本人をも差別しようとしている。このような人物が、国民の血税で反日法制定を目論んでいるという現実に、日本人有権者はそろそろ目覚めるべきである。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2016/04/10 07:38 ] 政治 | TB(0) | CM(13)
民主主義の発動まであと3か月
こいつは2010年当選組なので、国会議員たりえるのもあと3ヶ月。

参議院は一旦当選すると、とにかく6年間は血税で当選人の活動費を払ってやらねばならず、逮捕もされない。

参議院選挙を軽んずることなく、民主主義の発動たる投票にいかねばならいとの思いを、この有田ヨシフという男は思い出させてくれる。

有田のような差別主義者を国会議員にするのは、トランプを大統領に据えるくらい恥ずべきことと有権者は強く認識せねばなるまい。

願わくば、その思いを遂げんがために「ぱよちん」「キムチ」など知性の低い表現で攻撃し、かえって敵に塩を送ってしまうような愚をおかさぬようにしたいものだ。

今回のエントリーのように知性ある攻め方をしたいですね。
[ 2016/04/10 08:15 ] [ 編集 ]
【補充版2】自民党公明党ヘイト抑止法案において、・・・
【補充版2】自民党公明党ヘイト抑止法案において、

●下記の団体および下記の者たちは「日本以外の国の出身者で適法に居住するもの」に全く該当せず、彼らに対し「(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。
●罰則を設けることは日本国憲法違反になりますので、罰則を設けることはできません。

1. 日本国内において対日工作などをする民団などの帰化および未帰化の在日韓国人団体に対し「日本国内で工作しないでね!(日本国籍を放棄して)日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。←neu

2. 日本国内においてネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする帰化在日韓国人に対し「日本国内で工作しないでね!日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

3. 日本国内においてネット、マスコミ、リアルなどで対日工作などをする韓国人に対し「日本国内で工作しないでね!日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

4. 日本国内において日本文化財を放火、窃盗などをする帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

5. 日本国内において日本文化財を放火、窃盗などをする韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

6. 日本国内において犯罪した帰化在日韓国人に対し「日本国籍を放棄して日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

7. 日本国内において犯罪した韓国人に対し「日本国から出て行って韓国へ帰還してね!」と言っても、ヘイトに全く該当しません。

8. 帰化および未帰化の在日韓国人が日本人になりすまして、日本人デモに紛れ込み、「韓国人を●せ!」というプラカードを掲げていたら、この「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

9. 米国軍の厚木基地、座間基地、相模原基地、福生基地、横須賀基地、沖縄基地で韓国式ヘイト「米国軍出て行け!」している「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

10. オーストリア出身の極左のナチスやヒトラーをドイツ出身の極右と韓国式捏造すり替えて、ドイツ、オーストリア、スイス、リーヒテンシュタイン、ノルウェー、フィンランド、エストニア、ラトヴィアなどの出身の日本国内適法居住ドイツ人たちを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷している「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」は、ヘイトに該当し、「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」であることが暴露されます。

11. 日本国内適法居住の米国人、ドイツ人、モンゴル人、台湾人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、インドネシア人、インド人などを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷する「日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人」について、日本国民は、法務省人権擁護局、各地方公共団体などへ通報、相談などをすることができます。

12. 「『日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人』がやっているように、日本国内適法居住の米国人、ドイツ人、モンゴル人、台湾人、フィリピン人、ベトナム人、タイ人、インドネシア人、インド人などを韓国式捏造に基づく韓国式ヘイトで誹謗中傷してはいけない」ということを教育するように、日本国民は、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ要求することができます。←neu

13. 「関係各国において韓国式捏造自作自演などをして韓国式捏造を焚き付けマスコミ各社を総動員しB層を誤誘導することによって関係各国の対立を韓国式扇動するやり方は、ポーランド系リトアニア系ベラルーシ系チェコ系ルーマニア系米国ユダヤ人、『日本人成りすまし帰化および未帰化の在日韓国人』などの常套手段である」ということを教育するように、日本国民は、法務省人権擁護局、外務省、文部科学省、各地方公共団体などへ要求することができます。←neu
[ 2016/04/10 09:45 ] [ 編集 ]
結局のところ
何を弁解しても、ヘイトスピーチの法の下の平等を侵害するという法案だけに心が寒くなります。これは彼らの為だけの法律なのですから。。。

国会が日韓に分断されているような状況で、日本人として何をしたらベストなのかを常に心してかからないと、本当に日本は彼らに乗っ取られていくことになっていきます。

観光立国の為と称してそこらにハングル文字や中国語が氾濫し、挙句に日韓海底トンネルだとか、企業の韓国人採用とかもその一環なのでしょう。日本人として狐につままれた状態で、いつの間にか浸食されているのに選挙にも行かないなど、到底許されるべきことではありません。

今回の選挙は組織票を持つ彼らから、いかに投票率を上げて行くかが大前提になるのではないでしょうか?
日本人の方が多数派なのですから、彼らが少数派であることが正しい政治の在り方なので、特権階級の彼らから日本を取り戻したいと切に願っています。

それにしても、彼は落選したらマスコミに顔を出す機会が増え、反日活動に精を出すことでしょう。(´Д`)
[ 2016/04/10 10:13 ] [ 編集 ]
「ヘイトスピーチ」を持ち出す在日工作員たち
この「ヘイトスピーチ問題」というのは単に対有田芳生という特殊な人物に対してだけの問題ではなく、それよりも自治体なりさよく弁護士などの動きが気に成ります。
既に大阪市では「大阪市ヘイトスピーチへの対処に関する条例」が可決されました。

http://www.sankei.com/region/news/160128/rgn1601280037-n1.html

そもそも「ヘイトスピーチ」というものを扱うことは実に注意しないとならない危険性を多分に孕んだものです。
つまりその規制の内容によっては「逆差別」であるとか「言論の自由」(よくさよくが持ち出す大好きな言葉ですが)に関係してきます。

ましてこの「ヘイトスピーチ」の定義というものが重要に成ってくるわけですが、浅はかな政治家、官僚・役人、メディア・評論家などに任せると即座に後顧の憂いとなるでしょう。

そして最も基礎に置く必要がありながら軽視されるのが「差別」と「区別」の違いです。
簡単な例として例えば国際関係上からは「ビザ発給」など国により区別しているわけですし、その「区別」は対国であっても対対象国人と成るわけです。


そこで次の「定義」に一歩踏み込んでみても以下疑問点が多数出てくるわけです。


ヘイトスピーチ (前)

(英: hate speech)とは、人種、国籍、宗教、性的指向、性別、障害などに基づいて個人または集団を攻撃、脅迫、侮辱し、さらには他人をそのように煽動する言論等を指す。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%81

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%83%98%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%81

定義としての「ヘイトスピーチ」

上記をベースとして、これには欧米で言うヘイトスピーチを日本国に当てはめてよいものか、或いは日本国としてのヘイトスピーチの定義というものがあるのか?
という疑問が前提として浮かびます。

その米国では次の大統領候補、ドナルド・トランプ氏の発言に「ヘイトスピーチ」は無いのか?
そして日本よりも「ヘイトスピーチ」先進国の米国でトランプ氏に対する「ヘイトスピーチ」批判は活発に指摘されているのだろうか?

定義に疑問はありながらも、「ヘイトスピーチ」という語が本来英語であるわけでそこで言う内容を分解して見てみましょう。

人種 
これは実際には白色人種・黒色人種・黄色人種・褐色人種という分類で理解すればよいのでしょう。

国籍 
現在世界には196の国があり、それらの国の何処に籍を置いているのか、つまり国籍を持っているのかというものですが、二重国籍などもあります。

宗教 
世界三大宗教と呼ばれるキリスト教、イスラム教、仏教、そしてその亜流などを含めて数限りない数の宗教があります。

性的嗜好 
性的行動に於ける対象、目的などに対する個人特有の反応する個性。

性別 
これは一応男女という理解でよいでしょう。

障害 
身体障害、精神障害など。

に基づいて

個人 
又は
集団 


攻撃 
脅迫 
侮辱 

さらに
他人をそのように扇動する

言論等

と成ります。

先ずここで引っかかりがあるのは先ず国籍です。
他国人、二重国籍人などへの差別にまったく正当性は無いのか?
という疑問です。

次が宗教に対しての疑問です。
現実の世界はその宗教を下にして「差別」どころか殺し合いをしているのが現実です。

それから障害
精神病患者は時に責任無能力無しとして被害者だけが不条理に残るという事件を起こします。
ここに問題は無いのでしょうか?

そう考えて行きますと、額面通り「ヘイトスピーチ」を一律に批判することが出来るのか?という問題が出ると共に「ヘイトスピーチ」を金科玉条として、逆差別、言論の自由への干渉が起こらないともいえないと思えます。

更に「差別」と「区別」は別だというものを混同した使い方が成されるのではないかという危惧が有ります。

それでは次にピックアップした言葉を「差別」と「区別」で分けてみます。

「国籍」による
「差別」、「区別」

「宗教」による
「差別」、「区別」

「障害」による
「差別」、「区別」

これらは少なくとも「区別」に合理性が有ると思えます。
それでは残る「差別」に合理性があるのかというものの思考です。

ここから具体的な例を出し考えたいと思います。

「国籍」
中国人、韓国人、北朝鮮人などへの「差別」

これらの国々は日本にとり敵対国です。
しかもスパイ天国と言われる日本国内での反日、時に破壊工作に繋がる動きをしないとは言えません。
過去、日本人拉致事件もありました。
最近でも靖国神社での爆破事件も有りました。

時に「区別」で対処出来ない「差別」が合理的であるケースが果たして無いのかと思えます。

「宗教」
多数の日本人の何となく多神教。
だからこそ他の宗教への寛容性も高いのでしょうが、他宗教の原理主義組織が「無神教」とも見える日本国への干渉が将来的に無いとは言えません。
その時、その日本に対峙するそれらの宗教を「区別」しますか、「差別」しますか?
というものでしょう。

「障害」
特に精神的なものを取り上げましたが、自分、家族、知り合いが被害者と成らない為に「区別」しますか「差別」しますか?
というものでしょうか。
ここは具体的な対処の技術面での解決が大きいのかもしれません。

とそこに日本では法曹界、つまり弁護士や裁判官などに多数のさよくがいます。

つまりこの「ヘイトスピーチ」を中心にインテリ層からメディアを挟んで下は在日層、チンピラ層までの広範囲の広義のネットワークがあります。

既に地方議会では以下のような動きが活発化している次第です。

http://www.hurights.or.jp/archives/newsinbrief-ja/section3/2014/12/201412.html

http://www.sankei.com/politics/news/150922/plt1509220002-n1.html

最後に「ヘイト」とは「憎む」という訳でしょう。
では憎んではならないのか?
正当な理由の下、憎んではならないのか?

と成ると、それはもう宗教の世界に入り込む様に思えます。
ただし、憎むこととそれを表す表現の間には考慮すべきものは当然有るでしょう。

[ 2016/04/10 10:14 ] [ 編集 ]
黒猫
次の選挙では有田が当選する見込みなしというのが専らのウワサです。
民進党(民主党)は労働組合依存政党。
有田に付くのは「シバキ隊」ぐらいなもん。「シバキ隊」って日本の選挙権ありましたっけ?
ちなみに在日帰化票は「白真勲」に集中しますから、有田には行きません。
つまり民進党の議員は少ないパイを分けなければならず、有田に回る票はねえってこと
有田さん、今後は国会議員ではなく、「反日活動家」としてせいぜいがんばってください(笑)
[ 2016/04/10 14:23 ] [ 編集 ]
適当にまとめました
元々は韓国大統領、明博に依る日本領竹島への強硬上陸と天皇陛下に対する侮辱発言、日本占領宣言に対する自己防衛的な本能からの救いを求める魂の叫びの声が敵に取って不都合だったから作られた造語ですからね。

敵(当時はそう云う認識は無かった)が全てを奪って事実上の占領宣言までされてニコニコ殺されろと云う方が無理で、戦後日本の無抵抗主義を良しとする行為への反撃でも有った訳ですよ。
其の行為が予想外だった事も有ってヘイトと云う定義を持ちだして支配を強めようとするのが現在言われて居る一連のヘイト規制の動き何ですけどね。

謂わばネットが発達して明らかに成った朝鮮進駐軍の蛮行の現在進行形の物も含めた全てに物に対する抗議の声を封じ込めたいが為に持ちだした定義がヘイトと云うレッテルにしか過ぎなかった訳で、法の下の平等、知る権利に対する妨害でも有る訳で実際は差別など無いに等しく、逆に我々日本人が差別されて支配されてる側と云う認識が広がり日々強まって居ると言った所でしょう。

一応与党案がまとまったみたいですね。
日本出身以外の適法に日本に住んで居る外国籍を持つ人に対する「帰れ」と云う発言に対してと云う事らしいですから、現行では東京五輪や沖縄での外国人に向けた罵声防止的な色彩が強い様ですが、それでも憲法に抵触したうえ使い様に依っては凶器に成りえる法の原型と見て居ります。
[ 2016/04/10 17:21 ] [ 編集 ]
ヨシフ・有田・スターリンは日本の政治家です。
しかし、やっている言動を見る限り
日本の国益に反する行為を 幾度もなく 繰り返す売国奴そのものです。

ある時は韓国国旗を振り回し 大はしゃぎす 幼児性!
また暴力を起因とし革命を模索する 活動家を思わせる輩、
公安監視対象者にふさわしい 危険人物である。

米軍基地向かっての「ヤンキーゴーホーム」のヘイトを煽る国会議員、
これは 明らかに国会議員のモラルを逸脱した、
真性のテロリストを彷彿させる際者!

夏の参院選で 民進党はヨシフ議員を比例代表の上位に置くと
さらなる 支持率の低下が免れない!
[ 2016/04/10 18:06 ] [ 編集 ]
【速報】パナマ文書で在日詐欺師がどんどんリストアップキタ━━━━(°∀°)━━━━!!! 「悪い奴らは大体タックスヘイブン使ってる」
http://www.news-us.jp/article/436472925.html

日本で政財界スキャンダル⇒北朝鮮がミサイル実験⇒NHK民放各社が嬉しそうに報道
[ 2016/04/10 20:01 ] [ 編集 ]
きれいはきたない、きたないはきれい
ヘイト何たらとかう訳のわからない言葉を聞くと、私は「マクベス」の3人の魔女の呪文を思い出します。

Fair is foul, and fool is fair.

きれいはbeautifulじゃないんですね。fair/foolには「きれい・汚い」「清潔・不浄」の意味の他にも、「公平な・卑怯な」「正当な・不当な」の含意もあります。

したがってヘイトスピーチとは何かを3人の魔女風にいうと、公平は卑怯、卑怯は公平、正当は不当、不当は正当ということになります。

ほらね、ずっとそれらしく聞こえるでしょう。(笑)


ところで魔女狩りと言えば、中世ヨーロッパにおいてキリスト教会の主導によって盛んに行われた暗黒裁判との俗説がいまだにまかり通っておりますが、実際には中世においてそんなアホな裁判は、ほとんど行われてませんでした。

中世の訴訟は聖職者をはじめプロの裁判官によって行われており、原告と被告は対等の立場で争い、しかも告発者側が被告の有罪を証明することに失敗すると、逆に巫告罪に問われて罰を受けねばならないという意味で、裁判のハードルはきわめて高いものがありました。

魔女狩りが絶頂をきわめたのは近世の初期、まさにシェークスピアが「マクベス」を書いた、より「人間的な」時代でした。

中世的な秩序が綻び、デマゴーグが民衆を煽りに煽って、その多くは手っ取り早く「魔女」を私刑にする形を取ったのですな。


そういえば玄人による訴訟手続き抜きで人権侵害を審査する、何とか委員会を設置するという恐るべきプランがありましたな。

何時の時代にもヨシフのような野郎はいるのです。もうそろそろ、自由と民主主義を疑いましょう。その自由と民主主義の解釈権を壟断しているのは常に変態左翼集団なのですから。


[ 2016/04/10 23:23 ] [ 編集 ]
訂正
fool(誤) →foul(正)


失礼しました。
[ 2016/04/10 23:52 ] [ 編集 ]
二次元批判をする集団が二次元絵を好むという気持ち悪さ
よくツイッターのアカウントのプロフィールを二次元絵にしている事を「ネトウヨ=キモヲタ」などと、サヨクらが誹謗している事がありますが、萌え絵の類もありますが、二次元絵といっても、何らかの一般的なアニメか漫画のものが多いですね。別に気持ちが悪いとか、悪趣味とまで思うようなものは少ないと思います。

対して有田のようなサヨク集団は、下手な絵や中二病感満載の自画像などをプロフ欄に載せる事が多いので、正直、彼らが中傷しているヲタクよりも気味が悪いと思いますね。

若い有権者を獲得する為だと思いますが、変な虚勢を張るくらいならば、普通に自分の写真にした方が良いと思いますね。

大した器も無い者が、中二病や趣味の悪い自画像を掲げるナルシストになると、逆にイメージダウンにつながるという事を理解するべきだと思いますね。
[ 2016/04/11 00:03 ] [ 編集 ]
オバマ
「租税回避が違法でないことが問題なのだ。
一握りの富裕層だけが法律家を雇い、オフショア企業にアクセスし、
このゲームを支配していること、それが問題だ」

5月G7伊勢志摩サミットのテーマに。

マスゴミは、今からでっかい芸能スキャンダル用意して
話題逸らしの準備に大忙し!
[ 2016/04/11 02:13 ] [ 編集 ]
【「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句】
【「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句】

キムチ民進党もキムチ社民党も、韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句「差別」を使用しまくっている時点で、すでに終わっていますね。

=====

「福岡県マーメイド」女史からの注釈
●全羅南道、済州島などの韓国南部=ホワイト丁部落などの朝鮮半島被差別部落が莫大数存在
●「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句

●童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国し不法滞在している全羅南道、済州島などの朝鮮半島南部の朝鮮半島被差別部落民
●帰化未帰化在日韓国人=1910年日韓併合以降日本国へ密入国し不法滞在している朝鮮半島人と韓国人

●文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」をやめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]
[ 2016/04/11 12:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: