私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  外交 >  朝鮮学校への補助金支給中断問題 ~ 区別を差別とはき違える人々

朝鮮学校への補助金支給中断問題 ~ 区別を差別とはき違える人々

← 応援クリック、ありがとうございます。

 政府が朝鮮学校に補助金を支給している地方自治体に対し、文科省が支給の中断を求める通知を出したことに対し、抗議の記者会見が開かれた。会見に臨んだのは、朝鮮学校の校長ら6人で、その中には高校生2名も含まれていた。

「とても悔しく、残念で、怒りでいっぱいです。自身の言葉と文化や歴史を学び、友達と共に笑う。そんな当然の学校生活がすべて否定された気がしました。 私たちが日本社会に何か悪いことでもしたのですか。朝鮮人として生まれ、朝鮮人らしく生きろと両親が朝鮮学校に通わせたのに、なぜ私たちだけこんな差別を 受けねばならないのでしょうか」

chosengakko-kaiken.jpg


 朝鮮学校の補助金をカットすることは、差別にあたるのか。それを検証するにはまず、朝鮮学校の定義を見ていく必要がある。

 朝鮮学校は通常の学校ではない。朝鮮学校は、校長人事などの運営、教育内容を朝鮮総連および朝鮮労働党が握っている。校長人事などどうでもよいと思ってはいけない。元朝鮮学校の校長らは、日本人拉致に深くかかわっていた。北朝鮮からの麻薬密輸にも一役も二役もかっていたそうだ。教育内容は、北朝鮮の国是を前提にしている。日本人の税金が、金一族マンセーの教育に使われるという状況を、「子どもがかわいそう」というナルシズムで判断してはならないのだ。

 朝鮮学校は、通常日本人が通う学校法人とは異なる「各種学校」である。要するに、自動車教習所と同じなのだ。従って、朝鮮労働党が高校生に言わせた「なぜ私たちだけこんな差別を 受けねばならないのでしょうか」というのは言い掛かりで、「差別」ではなく「区別」なのだ。この前提をすっ飛ばして報じるメディアが多いため、事情を知らない日本人が惑わされるのである。

 子供たちに罪はないというのは、確かにその通りだろう。だが、批判すべきは、その原因を作っている朝鮮学校側、朝鮮総連などであり、政府の方針を批判するのはお門違いも甚だしい。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
ご面倒ですが、是非ともランキングバナーのクリックをお願いいたします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ
[ 2016/04/02 09:21 ] 外交 | TB(0) | CM(18)
【「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句】
【「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句】

キムチ民進党もキムチ社民党も、韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句「差別」を使用しまくっている時点で、すでに終わっていますね。

=====

「福岡県マーメイド」女史からの注釈
●全羅南道、済州島などの韓国南部=ホワイト丁部落などの朝鮮半島被差別部落が莫大数存在
●「差別」=韓国南部民が韓国北部民へ抗議するときに使用する韓国語常套句

●童話=1639年日本国鎖国から1910年日韓併合までに日本国へ密入国し不法滞在している全羅南道、済州島などの朝鮮半島南部の朝鮮半島被差別部落民
●帰化未帰化在日韓国人=1910年日韓併合以降日本国へ密入国し不法滞在している朝鮮半島人と韓国人

●文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」をやめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]
[ 2016/04/02 10:10 ] [ 編集 ]
敵に塩を送れと敵が言う
その敵の言葉を人権派という日本の偽善さよくが応援する。

日本では常に根底にある問題点を外し、又は見ないふりをしてその上部について主張したりします。
例えば中国に対しては「新興国経済の停滞が日本経済につながっているので中国を助けなければ」とか南シナ海、東シナ海でとんでもない敵対行動をエスカレートさせているという根底にあるものを軽視したコメントがメディアでは散見されます。
そして「北朝鮮対策に中国は重要な鍵を握る国だ」などと中国自身は自己利益で動くだけであるのにその中国の存在感をわざわざ格上げするようなミスリードをしています。

韓国に於いても「慰安婦問題を解決して良好な関係を構築しなければ」とか現状多数の日本漁民を死傷させ武力占拠したままの竹島問題を脇に置き、世界中で日本の名誉を汚し続けた朴大統領以下政府トップの行いをそのままに「日韓友好」などと言うコメントがメディアでは散見されます。

そして北朝鮮。
その本国は金独裁非人権国であり、核兵器開発を露骨に行い、常に恫喝放送を発信しているような存在自体直ぐにでも消滅すべき国と呼ぶのも汚らわしい国です。
その出先機関が長らく「強制連行」などと嘘で居座って来た在日朝鮮人であり、あの朝鮮総連などは反日破壊活動の組織そのものではないでしょうか。

正に差別と区別は違います。
敵に日本国民の税金を使うヒマがあったなら、保育園関係にでも使うのが当然というものではないかと思います。




[ 2016/04/02 12:38 ] [ 編集 ]
朝鮮学校は日本国民の教育機関ではありません
これも子供達をダシに使っての世界への人権アピールなのでしょう。

教育を受けたければ、日本の学校へ行けば良いのです。
自国の誇りを大切にした教育を受けたいのなら、日本には全く関わりのないことなので、一切の補助は必要ありません。

そもそも、教育とは良き自国民を育てるための国に課せられた義務なのです。
(ある意味では、良き納税者を育てるために・・・?)
先進国では国の発展を即すために。国民に教育を与えるのです。
又、国民には国の与えた教育を受ける権利があるのです。

そういう意味で、朝鮮学校が補助金を日本に要求することは、前提から二重三重に間違っているのです。

それを良くわからない日本人の琴線に触れるように、人道的な同情を引くために子供達をダシに使う事で、北朝鮮に流れるお金を日本から引き出す構図に、ネットをやらない情報弱者の日本人も気付かないとダメダメだと思うのですが、彼らにとっての情報源が何ともお粗末なので・・・

私たち納税者の意見が優先されるべき問題なのです。
議会にこのような事で、補助金を出す議員を選出してはいけないのです。


[ 2016/04/02 12:50 ] [ 編集 ]
北朝鮮は地下資源王国
支援する理由がありません!
また他校に不公平ですから。
日本人は優しいからね?子どもを出汁に、
もう 何度も騙されませんよ!

生徒さんは 日本じゃなく 北の総大将に訴えるべきです!
北の地下資源は およそ6兆 4000億ドルあるといわれています。
地下資源のない日本から見て 羨ましいですね?ザクザクですよ〜
[ 2016/04/02 15:42 ] [ 編集 ]
国交が…
何故国交のない…
[ 2016/04/02 16:45 ] [ 編集 ]
祖国に帰れば問題ないよ?(*´・ω`)y━・~~ フゥ~
[ 2016/04/02 20:01 ] [ 編集 ]
在日という謎
邪悪な敵国・日本で、在日の子弟を教育をしょうという根性が判りませんな。

せっかくなら将軍様のお膝元に戻して、しっかり北朝鮮流の主体教育を叩き込めばよいものを。しかも北朝鮮では教育はすべてタダなのでしょう。

大英帝国の全盛時代においては、中流階級以上の大人は海外に赴任するケースが多く、気候が厳しくて、風土病が多発する植民地に、子供はとても連れて行けませんでした。それで英国ではパブリック・スクールを始めとする全寮制の学校が発達したと理解しています。

インドに赴く父親の大尉が「小公女」のセーラを、ミンチン先生の学校に預けるのが典型例ですね。

第一、キングズ・イングリッシュの発音を何より大切にする英国人にとって、子供が植民地風のヘンテコリンな英語を身につけたりしたら、取り返しがつきませんのでね。

彼らにとって偉大な祖国・北朝鮮とは一体何なのか?そこで子供の教育を受けさせたくない国が、本当に好きな国であるはずがないではありませんか。

結局は過去の日本を卑しめ、現在の日本ででかい面をするための方便としての「祖国」に過ぎないのです。
何かに似ていますね。そう戦後の日本の左翼にとっての社会主義国にそっくり。
あれだけ日本を批判しながら、社会主義国に亡命した左翼は1人もいないという。
日本式の左翼も、在日も、戦後日本が作り出した「甘えの構造」に依存するものとしか思えません。日本は湿潤な風土過ぎて、最近では両者とも根腐れが甚だしくて、もはやどうしようもない。引っこ抜いてゴミ箱に捨てましょうぜ。
[ 2016/04/02 21:01 ] [ 編集 ]
先ほどの投稿は
私めです。HN書くの忘れました。
[ 2016/04/02 21:20 ] [ 編集 ]
物凄い数の不法入国者の末裔が工作員と成り国庫に集ったり家族を連れ去さるのを黙って見て居るダケの主権無き非武装同然の我が国
子供を出汁に使う、情に訴えるのには有効な手段ですね。
でも日本人の子供を日本国内に侵入してさらうのに加担した朝鮮人の子供なんですよね。
子供には罪は無いのか、拉致に加担した奴も元子供、子供も何時かは大きく成りさらう側に廻ったり敵側の核開発に加わったりする訳ですし、日本国内に於いては生活保護に集る側に廻る予備軍な訳ですし、現状に於いても親が生活保護に集って暮らしてるかも知れませんね。

憲法で保障された権利は日本国民にだけ当て嵌まる訳でしょ。憲法違反二乗な会見に感じますね。
しかも彼等の後ろには物凄い数の朝鮮人が憲法違反を侵しながら、生活保護に集ってる訳です、物凄い数の敵工作員が見え難い所で血税に集り憲法で保障された筈の日本人の権利を奪い弱らしたり追い詰めたりしてる訳です。

子供と云えば。

あどけない表情の子供時代のあの写真、横田めぐみさんを帰せー!拉致家族を帰せ!核開発を止めろ!

この会見は日本人の権利を踏みにじり追い込む事を宣言する為の日本人処刑宣言の墓標会見だ
[ 2016/04/02 22:04 ] [ 編集 ]
補助金どころか存在自体が問題なテロリスト養成学校
朝鮮学校自体が国内に存在していること自体が問題ですね。テロ国家の国内工作員養成機関を支援する国がどこにあるというのでしょうか。例えるならば、米国内にイスラムテロリスト養成学校の存在を許しているようなものです。

本来、朝鮮学校は閉鎖されるはずだったのですが、阪神教育事件などに見られるように、在日の脅迫などにより、閉鎖できなくなったのが問題を大きくしているように見えます。

在日はかつて程大暴れする事は少なくなりましたが、それでも国内で補助金を出せなどと、憲法違反にもかかわらず、お門違いな話を延々と続けるので、厄介極まりないですね。

このような組織は早く潰した方が良いのですが、それでも在日や、何らかの極左勢力が動き回っているようなので、動きが非常に鈍いようですね。
[ 2016/04/02 23:12 ] [ 編集 ]
罪の子の可能性
朝鮮学校を閉鎖しろとか設置を認めないとか生徒は通うな、というのなら「差別」と言われるのかもしれないが、補助金が北朝鮮にほぼそのまま献金にされる証拠を掴んでいるから日本国民、県民の血税を「補助金」で使用するべきでは無い、と言っているだけでしょう。
まとも過ぎる政策だと思います。

それでなくても日本国民を何百人と拉致し返す気などこれっぽちも無い敵国の、いずれはその国に貢献するであろう学生に、日本国の血税を贈呈する義理が何処にあるのだ?

北朝鮮人もまともな日本国住民であれば、立場を逆に思考すればすっきり理解出来る事でしょう。
場合によって子供にも罪はある運命の子も居ます。けっして子供が無心だとは言い切れないです。

日朝間で何か問題があれば毎回「通学時にスカートを切裂かれた」「日本人学生に暴力を振るわれた」と総連と反日メディアを通じて訴える民族学校です。
今回女子高生を登場させたのも根本的には同じパターンです。
”スカート切裂きバージョン”はもうバレて使えないのを察している様ですね。

朝鮮学校を経て東大、京大工学部で学び関連施設で働き、北の弾道ミサイルや各開発に貢献していた人物も確定されそうな昨今。
そしてミサイルは今や毎週日本海に発射されています。
日本国と日本人に敵対する北朝鮮人と北朝鮮国家に献金する義理は金輪際!!!!! ない!

[ 2016/04/02 23:34 ] [ 編集 ]
桝添 韓国学校
テーマ違いですが、桝添都知事推進の「韓国学校」の件で申しあげたい事があります。

現在地に移転した南鮮にある日本人学校の敷地は李明博大統領が都市開発した元はソウルのゴミ集積地(高さ95メートル、幅2キロメートル)とスラム街の跡地だそうです。
現在も日本人学校の二ブロック先には埋め立てきれなかったゴミ山が存在し、決して子供にとって衛生環境が良好な土地ではありません。

移転前に購入した日本人学校の敷地は、建てる前は上下水動、電気、都市ガスなども通ってない周囲一帯畑地で時には車の轍が泥地に取られる場所。
邦人が多く居住する辺りからはバスで4,50分の不便でしたが、今は「江南」の住宅一等地に変身だそうで、つまりは土建業出身の明博がソウル高級住宅街から日本人学校を追い出しただけの事に見えます。
追い出して英語圏(白人)学校を導入し、周辺を欧米経済投資圏にしたかったのだろうという人も居ますが、現在どうなっているか?14年時分にはその目的達成ならず未だ空地だったと。

築25年で「老朽」と言われて納得する日本人学校運営陣にも頭を傾げますが、長が韓国伊藤忠勤務の方、と聞いては中国大使の居たしなあと変に納得。

しかし、これが「ご恩」と言える物かどうか?桝添がそんなに恩義に敏感な人間とも思えず、理由に説得力が全く無い。

一方、市ヶ谷の当該地が既存学校の他に韓国学校になるなら、防衛省施設、警視庁施設の後ろ側を半弧で描くような位置になり、対馬自衛隊基地の隣が南鮮人の土地、というのとそう違いはなくなります。
貸与と言っても返せと言って返す輩でなし。

日本の国力が列強に比べて遙かに小さかった明治の初期~中期には、主にキリスト教を主旨とする日本人学校が皇居の周辺に建てられましたが、都内には各国一校しか無い外国人学校の中でも千代田区五番町には中華学校(台湾系)、外堀を挟んで韓国学校が「一等地」に存在します。
今以上の配慮が必要だとは決して言えないでしょう。
[ 2016/04/03 00:46 ] [ 編集 ]
九段、市ヶ谷、飯田橋
暁星出身の私の大学の後輩は飯田橋駅のホームで、朝鮮学校の生徒と目と目があい、「ヤバい」と思った瞬間に、スパッと頬をカミソリで切られたそうです。

九段界隈でこそ七つ鈕の制服でブイブイいってる暁星学園も、残念ながら?しょせんはボンボン学校。脱兎のごとくその場から逃げたそうですが、剃刀を使うのは朝鮮学校の生徒の常套手段のようですよ。

自作自演を噂される某切り裂き事件とこんなところで結びつきますね。

なお市ヶ谷の防衛省と問題の都立高校跡地の位置関係からいっても、桝添の気は確かか。ペンタゴンの側にイスラム神学校を置くようなもので、沙汰の限りであります。
[ 2016/04/03 01:16 ] [ 編集 ]
ちなみに
九段にある九段会館(旧軍人会館)には2・26の時は
戒厳司令部が置かれてました。

まあ、逆に制圧しやすいと言えば制圧しやすい場所ですが。(←待テ)
[ 2016/04/03 02:03 ] [ 編集 ]
すご~く暇
花粉症で寝付けない!あちこち暇潰ししてPC開いたら自分の書込みに誤記みっけ。
「朝鮮学校」への書込み    各開発=核開発 と訂正
「韓国人学校」書込み(勝手) 水動=水道 大使の居る=大使も居る  と訂正致します。


バロン閣下 九段市ヶ谷飯田橋~ と歌ったでしょw
スカート切裂き自作自演の嘘と実行顔斬りは被害に於いて違います。
避けようが不運だったら目も危なかった事で、とんでも無い。
刃物を持ち歩くのが朝鮮学校生の習慣なのでしょうかね。

自分達がする事を他国人もすると思い込むのが南北朝鮮人の共通点なのか?慰安婦の「被害・弾圧」の描き方にも日鮮の違いが分らないらしいし。

朝鮮学校は(不確かですが)都下小平市辺りではなかったかと思いますので、その時飯田橋駅に彼等が居たのは総連関係なのかも知れませんね。
飯田橋の総連本部の近くにフランス系キリスト教の暁星と白百合女子があり、都立九段高校も並んだ学校群と総連は九段坂下で靖國神社の門前に位置しています。
ちなみに金大中がKCIAに拉致されたのもその近くのホテルでしたっけ。
飯田橋はことほど物騒な意識的民族が日頃徘徊している都心でも有数の街でしょうね。

その近隣に更に韓国学校が増える?桝添は都知事として不適格と断言して良いと思います。

市ヶ谷防衛省の土地柄は、正門が低い土地にあり後方がかなりの傾斜を持つ坂町地形ですから、施設の後方(高い位置)の左右に韓国人学校を置けば、電波受信なんか正門側よりキャッチし易いだろうな、とふつーの主婦は想像致します。
日本全国何処にでも外国スパイは活躍でしょうけれど、位置的にはこれほど安易な場所もないかも。


都議のやながせ裕文氏のオフィシャルサイトをご覧になればこの<韓国人学校と日本人の知的障害高校生学校と保育所の件>がよく分ります。

当該地を策定していた知的障害学校は平成31年開校予定だったそうですが、いろいろな理由を5年経ってから付けられて(誰が付けたんだろ?)新宿区内の他所に代替えされたものの、そこは遺跡調査が必要で開校予定は未だ立っていないという暢気なお話。コレ、日本国民の為の学校です。

都は人口に比類して当然障害を持つ子供、保育所を必要とする幼児が多く、施設の不足問題は「優先課題」だと都議は書きます。

桝添が未だ厚生大臣の時に、今訴訟になっている若年女性の子宮頸癌ワクチン接種を「なによりも優先課題だ」と言った会見が無関係に思い浮かびます。


どなたか、花粉症対策に薬品以外の効用法をご存知の方、いらっしゃいませんか?教えて戴きたいデス。
[ 2016/04/03 05:10 ] [ 編集 ]
こはる様

小平にあるのは朝鮮「大学校」で、中高は北区十条にあるようです。昔の朝鮮中高は3千人もいるマンモス校だったようですが、今や高校が4百人、中学にいたっては百人程度しか在校生がいない衰退ぶり。


金大中が拉致されたのは飯田橋というか、九段下のホテル・グランドパレスですね。私のサラリーマン時代の勤務先は九段にありました。

飯田橋界隈では何といっても九段の靖国神社、桜の名所・千鳥ヶ淵が邪悪なるものの妖気を一気に払ってくれています。

アレルギー症お気の毒です。私も軽いアレルギーですが、入浴がある程度効果があるようですよ。


朝寝、朝酒、朝湯が大好きで、それで身上つぶした。ああ、もっともだ、もっともだ。♪
[ 2016/04/03 12:54 ] [ 編集 ]
靖國も千鳥ヶ淵も今桜満開でしょうね。春爛漫  佳いなあ。
御英霊には本当に桜がお似合いです。

何なんでしょうねこの桜という樹花は。日本に自生する桜が10種類以上でその交配で園芸栽培種が現在200種以上(もっとだったか?)あるそうで、現在進行形で種類が増えていると。
日本では栽培して種類を増やしている花卉は多くても桜ほどには多くない様に思います。
英国の薔薇並みでしょうか。

ドコゾの国が躍起になって頓珍漢に騒ぐソメイヨシノの樹齢は平均60年。でも特別な手入れがされてか弘前城公園に100年を超える一樹があるそうで、植えただけでは日本の里桜もここまで世界に有名にはならなかったでしょう。丹精込めて手入れされている方々に感謝です。

お風呂ですか、庄助さんになります。潰す身上は元々無いですから気楽にw 
ありがとうございました。
[ 2016/04/03 13:54 ] [ 編集 ]
寄生
補助金カット大不満、見出しはこれで決まりです。

金クレクレですよね。
乞食根性丸出しで恥ずかしくないのでしょうか。





[ 2016/04/03 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: