私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  外交 >  舛添の「韓国人学校増設」という二元外交と、蔑ろにされる都民

舛添の「韓国人学校増設」という二元外交と、蔑ろにされる都民

← 応援クリック、ありがとうございます。

 ひところの嫌韓ブームは去ったというネットの書き込みを見つけた。確かに書店に平積みされる、いわゆる“嫌韓本”も減ったようだし、昨年末の慰安婦問題における日韓合意後、青瓦台があからさまな反日姿勢を徐々に緩めている傾向もあり、彼の国の反日プロパガンダに日本側がカウンターを撃つという場面も少なくなったように思う。しかし、これは嫌韓が消えたということを意味するのではなく、南鮮に対する日本人の評価が底辺で定着し、当たり前の感覚として受け止められたことを意味するように思う。

 内閣府が12日に発表した「外交に関する世論調査」では、支那に「親しみを感じない」と答えた人は83.2%と過去最高を更新したが、南鮮に「親しみを感じない」という人は64.7%と、依然として高止まりの傾向にある。韓流ドラマやKPOPを使って、日本を文化汚染しようとした謀略も、もう効果を発揮しない。日韓合意肯定派には、「面倒なことはもう終わりに」という層が少なからず存在するだろう。合意が何らかの理由によって反故にされれば、対支那並みの評価は必然だ。

 そんななかで、政治的センスのなさを発揮しているのが、舛添東京都知事だ。

東京都 韓国人学校に用地貸与 朴大統領要請、都が検討 (毎日)

東京都は韓国政府の要請を受け、新宿区内の都立高校跡地を韓国人学校の用地として有償で貸与する方向で検討を始めた。都内には韓国人学校が1校あるが手狭になっており、韓国の朴槿恵(パククネ)大統領が2014年、舛添要一知事との会談で、新たな学校の整備について支援を要請していた。

舛添


関係者によると、都が貸与を検討しているのは、新宿区矢来町にある旧市ケ谷商業高校の跡地約6100平方メートル。同校は09年3月に閉校した。現在は近くの新宿区立小学校の校舎が建て替え工事で使えなくなっているため、区側に土地・建物を有償貸与しており、16年度末まで小学校として利用される。都は今後、賃料などを韓国側と協議するとともに地元住民らとの話し合いを進める。


 記事を一読し、先ずおかしいと思われるのは、「東京都は韓国政府の要請を受け」という部分だ。舛添は都市外交の重要性を強調し続けてきたが、例えその姿勢を是としたとしても、東京都のカウンターパートは都市であるべきで、国家ではない。この要請と対応の構図からは、政府と外務省が消えている。

 舛添は、「過去に、ソウル市が「日本人学校」の建て替えに協力してくれた経緯がある。お互いさまだ」と言っているという。だが、都内には認可された外国人学校が26校ありますが、そのほとんどは自前で土地を確保し、校舎を建設しているという。都は毎年約1000万円もの補助金を韓国学校に支給している。話題の土地は東京のど真ん中にあり、防衛省とも近い。東京都議のやながせ裕文氏によれば、都では「保育所」や「特別養護老人ホーム」など福祉施設が圧倒的に不足しており、待機児童、待機老人が大きな問題となっているという。日本の子どもや老人などより、南朝鮮へのプレゼントを優先するという舛添の方向性自体が問題視されて当然だろう。

 この舛添、南鮮を訪問した際、「ヘイトスピーチがなくならなければ東京オリンピックを返上する」と豪語した。自分は招致には全くかかわらず、棚ぼた式で落ちてきたのが東京五輪だ。この問題の土地、「旧都立市ヶ谷商業高校跡地」付近は、新宿区内で待機児童が最も多い地域だそうで、新宿区長が当該都有地の継続使用を打診したところ、都から「要望は受け入れられない」と断られたそうだ。

 当該地区で待機児童を抱えている親たちは、「保育園落ちた東京死ね!!」とでもブログを書いたらいかがか。当然、メディアも「日本死ね」のブログと同等に扱うべきだし、共産党も賛同するはずだ。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2016/03/19 10:25 ] 外交 | TB(0) | CM(19)
水と安全はただでは無い
政府は日本○ね騒動を受け待機児童解消の為に対策に取り組むと云う方針を決めた見たいですね。

「日本○ね」匿名ブログ 28年度補正予算「待機児童」を柱に押し上げた! 政府編成へ 
http://www.sankei.com/politics/news/160317/plt1603170004-n1.html

政府自民が、仕組まれた八百長劇、匿名投稿が火種と成った様に見せ掛けた全マスゴミ動員のフルメディアスクラムに屈した印象に成った事が悔やまれて仕方有りませんが、もし舛添の 「韓国人学校増設」の取り組が政府の足を引っ張る事案として働いたら、日本○ね騒動は今以上に大きな影響を与えたカモしれませんね。
政権側はこれを見越して手を打ったか?

韓国案件ですから、テレビ、雑誌、新聞等の大手メディアでは大きく取り上げ無いでしょうが、政権の隠れた支持母体、ネット上で此の事が拡散されて「保育園依り韓国優先かー!」と叩かれたら安倍政権の盤石な筈の支持基盤も大きく揺れたでしょう。
一応政権側は手を打って此れ以上の延焼を防ぐ形と成りましたが、ネット上では「保育園より韓国優先か」の声に溢れて居ますね。

敵は其の事を知った上で、此の時期を選んで「○ね騒動」を起こし其れに火を付けたか、自民党内に於いても敵に通じる者有り、創価公明に至っては依り積極的に極左勢力を利用して、存在感を強め影響力の行使を図りたいでしょう。

安倍政権の緊急事態条項も現実味を帯びて来た感が有りますし、其れに呼応したかのように反日勢力が形振り構わず騒ぎだし、獅子身中の虫勢力が其れに内部から応じる形にも見て取れます。

国家的な危機を逆に利用し、自分達の利益に変えようとする浅ましさと身勝手さは滅亡の前兆です。凄まじいばかりの劣化と戦後何もしてこなかったツケに腸が煮え繰り返る思いです。

水と安全はただでは無い
[ 2016/03/19 11:48 ] [ 編集 ]
絶対に舛添を阻止しよう
嫌韓ブームは去ったが、深く定着した感がある。

しかしメディアでは知らせないので、実態を知らない人が多すぎる。

鉄仮面の鉄の心臓を持つ舛添を責めるためには、周りからやるべきである。

たとえば、メディアによく出る青山さんとか、チャンネル桜とかに頼んで
拡散してほしい。出来る人は拡散しよう。
[ 2016/03/19 21:40 ] [ 編集 ]
韓国人の学校なんか作られたらその回りに韓国人が寄って来て韓国人が韓国人の為の店が出来る 日本なのに韓国人だらけになるよ 元都知事だった石原さんならなんて言うだろうか聞いてみたい 他の空き学校も狙われるかも
[ 2016/03/19 21:46 ] [ 編集 ]
憂国の士が知恵を合わせて考えねばならぬこと
日本という国が、何のためにあるかを舛添に聞きたい。
朝鮮人学校に土地を提供することで日本人の徳が上がる、日本人に苦しい人が居ても敢えてそうすることで日本人の徳が上がり、ひいては日本人の幸せにつながる、日本人は隣人たる朝鮮人より幸せな立場にいるのだし、と考えているのではないかと。
そうなら、それはまさに人格者を標榜しながら実は儒教を中途半端に理解していないために儒教の餌食になる愚か者でしかなく、愚か者をリーダーに据えてしまった日本人には不幸をもたらす悪魔でしかないとことを理解しているのかと。

私が思うに、いわゆる「進歩的文化人」は、ほぼ例外なく、こういう愚か者。
儒教が唱える基本的間違いにさえ気づけば、その才能を日本人だけでなく世界平和に役立てることもできように、そこに気づけないばかりに、己の才を人類の迷惑にしか使えない。
返す返すも惜しいことだ。

しかし、齢60をを超えてもそこに気づかないなら、それは自分が文化人と呼ばれるようなかしこい人間と信じて疑わない根っからの愚か者だったと断ずるほかはない。

三つ子の魂百までと言いますが、小さい頃にその愚かさを刷り込まれてしまうと、なかなかその呪縛から逃れられない。
それこそがまさにいまの日本の状態だと思います。
これを打破する方法を皆て考えねばならないと思います。
[ 2016/03/19 23:07 ] [ 編集 ]
新宿区矢来町!!!
都内も都内、矢来町とその近辺は由緒あるお寺群もあれば国立印刷局もあり、何より防衛省、警視庁関係諸施設と神楽坂を下って外堀を越せば千代田区九段・靖國神社という場所に何故?

常日頃南鮮ベッタリ姿勢を隠さない都知事であり、海外「視察」旅行には何千万、何百万円掛けた田舎大名ぶりが知られても、例えば安倍総理のちょっとした読み違え答弁を論う程にも取り上げない日本の報道界。

この件、ソウルの日本大使館の土地が日本国の所有物ではなく南鮮国の提供だと読んだ事があるのですが(なので建替えもままならない)、この南鮮学校の土地がどうしても必要であるなら、同じ様に日本国の提供であるほうがイイと、私は思っております。
南鮮の所有物ではなく、日本の都合次第で引き渡しを可能にさせる方法でないと、飯田橋(富士見町=矢来町の斜め向かい方向)の総連と同じ事になるでしょうから。

それでも大都心では絶対いけません。
都民の方々、危機感を持って戴きたいです。

都知事の権限は大変大きなものらしいが、それでも相手政府からの要請が一地方自治体のトップ直接なんて、日本政府をバカにしてンのか!

南鮮を相手にする事の気分悪さに辟易して、嫌いとか好きとかのレベルでは圧倒的に無く、日常では無視、事があれば大反撥、がわたくしの南鮮姿勢です。

[ 2016/03/20 00:04 ] [ 編集 ]
小中華思想と儒教の弊害
舛添などの親韓派が阿保なのが、この半島に蔓延する価値観で最もやってはいけない方策で外交を行っている事です。

半島には、昔から小中華思想(半島が世界の中心、それ以外の地域は半島に従属する存在)と儒教(絶対序列主義)が存在し、これを理解していなかったが為に、日韓併合以後、半島外交において誤った対応をしてきたツケが現在の在日特権の存在なのではないかと思います。

半島においては、朝貢というものがあり、朝貢を行う側が絶対下位者、行われる側が絶対上位者となり、下位者になった場合は、強烈な弾圧と差別を受ける事になります。

したがって、半島や支那などの儒教圏の地域では、例え嘘を貫き通してでも、絶対に下位者にだけはならないように振る舞わなければ、自身の生活と命に係わります。

そして、現在の半島と支那の対日外交は、正にこの思想の元で行われています。

日本は、この悪しき儒教ループから抜け出さなければ危険なのだろうと思います。

そうでなければ、いずれ日本は半島や支那のように、劣悪な序列社会ができあがり、退廃を招くだけだと思います。

にもかかわらず、舛添のような愚かな親韓政治家は、自ら朝貢しに行き、会社に成り下がろうとしています。

舛添は何がしたいのでしょうか。朝鮮半島に対しての朝貢は、貢物、奴隷に成りに行くのと変わりがありません。それを知っていて朝貢しているのだとしたら、国賊、売国奴としか言いようがないですね。

韓国の為に動くくらいならば、都内の待機児童や保育所不足の改善の為に動くべきだと思います。

ところで、保育所に落ちて「日本死ね」などと暴言を吐いていたブログ管理者や、「保育園落ちたの私だ」のプラカードを持って国会前に集まっていた集団は、舛添の朝貢を非難しないのでしょうかね?
[ 2016/03/20 00:38 ] [ 編集 ]
敵を利する不思議な習慣
内閣府世論調査を見ると幾つか思うところがあります。

「中国に親しみを感じないと答えた人が前年比0.1ポイント増の83.2%」という残りの約17%を問題視します。
これほど南シナ海、東シナ海で暴挙をはたらき続け、日本に敵対する中国に対して親しみを感じる、親しみを感じも感じなくもない」がこれ程いるというものです。

次に韓国に対しては「親しみを感じないが64.7%と高い水準のままだが、親しみを感じると答えた人が33.0%と、前年に比べ1.5ポイント増えた」というものです。
これも逆に見て「親しみを感じる」が33%ほどもいるという事、またおよそ2%がどちらでもないというもので、これほどて「親しみを感じる」の数値が高いと注目点です。

韓国とはかつて李承晩により竹島を武力侵略され、漁民に多数の死傷者を出した歴史を持ち現在も韓国が侵略状態を保っているというものです。

また「慰安婦」を巡っては朴槿恵大統領自らが世界各国に出向いての「つげ口外交」を活発に行い日本の名誉を傷つけ続けて来た国です。

更に日本を射程にしたミサイルも米国の許可を得て所有しています。

それらを総合的に見れば敵国と言えるのですが、それに対しての33%の異常さです。

そこを分析すると、まずはメディアの報道姿勢が親韓報道を基調としているというもの。
それと日本国内に多数の親韓勢力が根を張っているということ。
それにメディアなども含まれるというもので、民主党なども親韓政党と言えるでしょう。
その親韓意識はここで記されている東京都、舛添要一知事にも共通したものなのでしょう。
人材不足の中、都知事戦にならず猪瀬知事のままであればと残念です。

あとは日本人の忘れっぽさが根底に敷かれているということ等ではないかと考えます。

http://survey.gov-online.go.jp/h27/h27-gaiko/2-1.html

http://www.sankei.com/politics/news/160312/plt1603120010-n1.html

『敵国に利益を与える』
昔からの日本政治の特徴です。


[ 2016/03/20 08:29 ] [ 編集 ]
幇間野郎
日本人のためにではなく、韓国との友好を優先?
東京都民のための保育所建設を犠牲にして?

数か国語に通じ、高学歴の頭脳明晰を誇示するも、
思い上がりの激しい卑しい人間が都知事として存在する
日本人の不幸です。
どれほど、日本人の気持ちを踏みにじる男かと
このニュースを知った時から頭は噴火状態でした。

国民の気持ちは、全く斟酌しないのです。
ヘイトスピーチをする日本人と日本人を縛り、
ヘイトクライムを受ける日本人には目もくれず、
ひたすら韓国との友好促進とばかりに奔走する。

そういえば、国連の事務総長パン何とかを
一番、推薦したのは日本ですって。
そしてやられたことはひたすら反日。
国連のスタッフは韓国人ばかりを採用し、
(青山繁晴氏の親しいアメリカ人の国連スタッフは多数、
辞めていったそうです)
あらゆる備品は韓国製を購入、日本国民の税金が多量につぎ込まれた
国連で、踏んだり蹴ったりとはこの事です。

更に、国連の女子差別撤廃委員会でも日本のために真実の声をあげる
杉田水脈氏達と敵対し、国連内で根を張る親北朝鮮系のNGOとして知られる
「民主社会のための弁護士集団(MINBYUN)」の暗躍があります。

2000年の女性国際戦犯法廷と銘打ったイカサマ裁判で昭和天皇に
有罪判決を下した検事役を務めたのが現ソウル市長、朴元淳であり、
このNGOの創設メンバーです。
この人物とやたらに親密で「都市外交、都市外交」と連呼するのが
東京にいる愚かな都知事なのです。

国民の声を聞くことなく、都民のために遠きを謀ることなく、
ひたすら韓国ために働く。
国民の財産と安全を確保するために働くことが政治家の使命であるにも
関わらず、反日教育をしている韓国民に都内の主要地を貸し出すという
真逆の便益を与える愚策を推し進めようとするのです。
安全保障の面からも大いに危惧されます。
敵対国の人間に日本人より優遇させて何とするのか。

韓国に何か、弱味を握られているのか、
選挙の応援の見返りのためか、都政を私物化して憚らず、
これからも災厄を呼び込むジョーカー・舛添は
日本人の苛立ちを募らせるばかりです。

日本のためにならないことは止めてください。
いっそ辞めてくださいよ。
[ 2016/03/20 10:45 ] [ 編集 ]
タイトル訂正
タイトルに付けた「幇間野郎」は重言ですね。

怒りの思いが重なってしまい(笑)ついつい蛇足を。
正しくは「幇間」とします。

それにしても、舛添都知事に聞きたいものです。

アメリカで上映されている「鬼郷」という映画があります。
在日の人達が出演した日本軍をこれでもかと言うほどに
悪逆非道に描いたむごすぎる反日映画です。

日本の中で正しい情報を取り得る状況にいながらも
強制連行してきた少女を性奴隷にして、しまいには焼き殺すという
まったくの捏造映画に参加出来る不思議が存在します。

そもそも朝鮮人同士が行った非道を日本軍に押し付けた
プロパガンダ映画ですよ。
日本人をこれ程に傷つけるものはないのですよ。
実際、いじめに会って耐えている在外邦人が少なくないというのに。

このことを一切、抗議することなしに一方的に韓国の要請だけを
聞くのですか。
これこそ、日本には要らない人です。
舛添都知事。


[ 2016/03/20 12:03 ] [ 編集 ]
モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系の日本人は、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめましょう!
モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系の日本人は、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめましょう!

【【【【 日本国の各政党は、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。 】】】】
[ 2016/03/20 13:10 ] [ 編集 ]
相変わらずの妄想、コピペ投稿。
この狙いは、保守のイメージダウン。
自作自演


各地のブログに貼りまくり、迷惑を被り不愉快に感じるブログ主に「投稿削除」対応が増えてきた。
[ 2016/03/20 14:15 ] [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi 3月19日


舛添都知事、保育所より南朝鮮学校建てるのか、に記者会見で反論。理由はごもっともですが、都知事として日本の子供と南朝鮮の子供、どちらを優先するのかの問題です。しかも新宿区は保育所建設の為土地の継続使用求めたのに都知事が断っています。既に1校あり、2番目の南朝鮮学校が優先なのです。


井上太郎 ‏@kaminoishi 3月19日

購読記事にしていますが、舛添都知事の都民より南朝鮮並びに在日朝鮮人優先政策は、一つすでにありながら、二番目の朝鮮学校建設だけではありません。
都営住宅に準拠する在日朝鮮人の為の住宅建設を、昔からの都内の朝鮮部落で老朽を理由として近代的に建て替えを予算化しています。
[ 2016/03/20 20:25 ] [ 編集 ]
度々の投稿 失礼します
この舛添都知事の横暴にどうにも我慢が出来ずにいましたところ、

門田隆将氏がこのことをテーマに切れ味良い論考を示されていました。
ブログ「夏炉冬扇の記」
http://www.kadotaryusho.com/blog/2016/03/post_800.html

実際、この問題を舛添都知事の職権とされてはたまらないものです。
日本人の窮状をないがしろにして、韓国に媚びを得るこの人物。
これからも秘密裏に日本人を犠牲にすることを平気でやらかしそうです。
信用ならない人物が都知事とは情けないし、今後も要監視です。
[ 2016/03/20 21:40 ] [ 編集 ]
もともと舛添は在日なんだろ
[ 2016/03/21 07:39 ] [ 編集 ]
「日本死ね」と言った人 & 桝添
保育所落ちて日本に恨み言を発信し、売国勢に支持されているという女性は、熊本市の住民で熊本には待機児童は居ないとか。

熊本からわざわざ都心の永田町に赤子を連れて来て抗議集会に出席だった映像も見ましたが、フツーのお母様はこの気候の変化激しい最中に赤子を人混みの中には極力連れ出さないのでは?と疑問に思いましたし、まるで赤ちゃんは政府抗議用物体の様な抱き方でした。
コレ、中東から欧州へ移動している「移民団」を囲む鉄条網間際に抱きかかえられた幼児の映像に似た感じも受けました。

ところで、一国の大統領に要請された一地方自治体の桝添「御用聞き」知事の、パートナー分限違いと同じく、保育所は地方各自治体が掌握するもので、熊本であろうが都内であろうが政府・内閣が批判される事では、ちょっと無い。
桝添は外交ではなく本来の「都知事の仕事」に限定して真面目に励め。

今朝の産経に、既にある韓国学校の説明がありなんとそれも防衛省施設のご近所の若松町。矢来町の候補地とは約1キロの距離。
<日本の学校教育法規定に当たらない「各種学校」で民族教育や語学教育に力を入れている。初等部定員720人、中高等部定員720人が併設されている。>そうです。
これで「手狭」。だったら母国で教育したらイイのに。
[ 2016/03/21 23:48 ] [ 編集 ]
井上太郎 ‏@kaminoishi 1時間1時間前
舛添都知事の朝鮮学校への土地貸与と建設は、私の判断でと個人と認め、南朝鮮への恩返しと明言してます。恩返しとは、都知事個人が受けた恩なら個人が返すべきであり、都税並びに都民の財産は使えません。都民として、南朝鮮から受けたのは「恩」ではなく返された「仇あだ」という意識しかありません。



井上太郎 ‏@kaminoishi 45分45分前
舛添都知事の南朝鮮学校建設の弁明は嘘です。南朝鮮にも日本人学校はひとつであり、土地も斡旋されたのではなく交換です。都立高校跡地の用途決まっていなかったも嘘で新宿区が保育園として要請しています。多くの日本人が南朝鮮好きで、一人のネット右翼が1000通のメールすると発言してました。

[ 2016/03/22 19:16 ] [ 編集 ]
今の韓国学校も郊外に移転しろ
移転の恩というなら、移転で恩を返しましょう。

今立っている韓国学校はなぜあんな一等地に立てられたのだろう。
その上補助金を支払っているとか。
真実は隠されてごり押しで略奪されたのだろうか。
貸しているのだろうか。

それなら、郊外に移転して、もっと広いのに立て直せば、二つもいらない。
郊外の広い土地探しのお手伝いして恩を返させてください。
[ 2016/03/23 13:33 ] [ 編集 ]
絶対阻止しましょう
何故舛添氏は朴大統領が「東京に韓国学校を建てたい。土地を探してください。」と言われたときなんでははーーーっとOKしたのだろう。

多くの他国は皆一つしか学校はない。二つということはこれからそれだけ増やすと言うこと。あるいは移民などで増えてきたこと。すごい勢いではないか。

日本侵略、ばればれ。ふつう、”日本には足りないので”とやんわり断るどころか、あるいは ”一応考慮してみます、” など言うはずなのに、二つ返事で受け入れ、せっせと探していたんだ。
あるいは初めからあの場所に決めていたのだ。

あるいは、これから朝鮮半島に戦争が起きた場合の、リャンバンの子女をすぐ日本に住まわせる意味もあるかも。

一度日本に来ると二度と帰らない朝鮮民族。
将来の日本で支配層に成るための教育機関の意味もあるでしょう。

一度貸したり盗られますよ。二つの学校とその周辺の環境を全部盗られるのです。
[ 2016/03/23 13:43 ] [ 編集 ]
更なる悪化 舛添都知事暴走
どうしても阻止しなければならない舛添都知事の暴走、
都有地を韓国学校へとは、区民都民国民への横暴極まりない越権行為です。

青山繁晴氏のブログ「青山繁晴の道すがらエッセイ」を
先ほど読んでいました。
コメント欄に掲載されていた昨夜投稿の方の一文は、
皆様に是非とも知っていただきたく、リンク先を張らせていただきます。

  http://shiaoyama.com/essay/detail.php?id=349

2016.03.24の虎ノ門8時入りで韓国人学校の件【新宿区市谷民】

2016-05-09 21:55:42
はじめましてアンカーをよく見ておりまして青山さんの考えに近いと
シンパシーを覚えている新宿区市ヶ谷民です。
現在韓国人学校の件で反対運動を地元で行い、この問題を調査しております。

2016.03.24の虎ノ門8時入りで韓国人学校の件で
「住民説明会が韓国人への物になるという地元の方がいる」と
発言なさっていましたが、既にその状態です。


と書き出されています。

現状は着々と悪い方に進行している報告に驚愕しています。
私もこの時の虎ノ門ニュースで青山氏のお話を聞いていましたので、
国民の反対の声を受けてもなお、頑強に危惧されることを
押し進める舛添都知事の傲慢さに更なる怒りを覚えます。
酷い話です。

[ 2016/05/10 08:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: