私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  外交 >  テロ犯の実名報道に「嫌韓を煽ろうとしている」とは、どの口が言う?

テロ犯の実名報道に「嫌韓を煽ろうとしている」とは、どの口が言う?

← 応援クリック、ありがとうございます。

 靖國神社テロ事件の容疑者である全昶漢(チョン・チャンハン)が日本再入国時に逮捕されたが、全昶漢の実名や顔写真などが報道されていることに対し、青瓦台が日本政府に公式チャンネルを使って抗議した。南鮮では、「容疑者の個人情報公開に慎重を期している」そうで、日本ではあたりまえの「実名報道」(十分ではないが)が理解できない様子だ。

全昶漢


 この報道形態について、青瓦台が日本政府に抗議するのは、お門違いも甚だしい。日本の報道機関は政府のコントロール下にあるわけではないので、抗議されたところでできることもなく、またすべきこともない。表現の自由に極めて制約がある国と同じメカニズムを要求されても困るのだ。

 さて、南鮮では、この一連の報道について、「嫌韓の流れに火をつけようとしている」という意見もあるようだ。ここで南鮮世論が狙うのは、論点のすり替えであるように思う。南鮮民族は今まで、いわゆる慰安婦問題において、事実を差し置いた脚色つきのストーリーを仕立て上げ、反日意識を煽ってきた。それどころか、南鮮国内にとどまらず、国際社会を巻き込んでの歴史論争を企図し、世界に反日感情を植え付けようとしてきたのである。

 そういう過去の事実を棚に上げて、「日本の過剰な報道は嫌韓の煽り」と言われても、「どの口が?」というのが率直な感想だ。南鮮社会は、自国が日本帝国主義の被害側であるという大前提から抜けられず、自分たちが日本に対する加害者になるという想定ができないのだろう。仏像窃盗事件の問題にしても、犯罪を犯罪と認識できず、「もともと朝鮮のもの」という結論で国民が納得してしまう国なのだ。

 日本における嫌韓には、間違いなく拍車がかかる。現行犯逮捕ではないので、世論の要求とは裏腹に、全昶漢に対する刑罰は軽いもので済まされると思われる。しかし、刑罰が軽ければ軽いほど、一般的な日本人の不満は余計にたまっていく。この現象について責任を負うのは、南鮮国自身だ。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2015/12/12 11:35 ] 外交 | TB(0) | CM(8)
既に反韓のレベルに

韓国は、相も変わらずに責任を他に押しつける「他罰」国家のようですが、

既に事態は、嫌韓どころか反韓で進行中です。
[ 2015/12/12 11:43 ] [ 編集 ]
ちょんも軍艦の名前になるのかな
[ 2015/12/12 14:33 ] [ 編集 ]
出国
分って居る事を時系列で思うのは、この人物が被疑者になっているのが分って、何故南鮮を出国できたのか?
今度も犯行現場に残された機材と同じ物を持参したと言われて居ますので、南鮮空港の所持品検査は無いも同然なのか?と疑問が湧きます。

顔が映されたの個人情報だのって、だったら何で加藤元支局長の出廷場面があんなに映されるんだ?
横暴な航空会社のオジョーサマもカメラフラッシュを浴びていたじゃあありませんか。
顔は映されなくても、南鮮は警察署の取り調べ中にもカメラが入ったり記者質問したり。事故の怪我人取材で病院内にも大勢カメラマンが入って居るニュースには、こちらがビックリしますけど、だったらアレは何なんだ?

自分達の手落ちを全部相手に擦り付ける手法は、もう日本には効き目が無い事を身に沁みて感じて貰わねばなりません。

南鮮政府が関わらない振りで出国させたのだろう、と思って居ましたが、二度目の爆発挑戦に来た様な報道もあり、だったら完全に南鮮警察、空港警備の落ち度だろうが!としか考えられません。
嫌韓感情は、李明博の竹島不法上陸と天皇陛下侮蔑発言にクネ自らの反日行動で既に目一杯。今更テロリストで驚くものじゃあありません。単に念押し程度の役目でしょう。
[ 2015/12/12 18:17 ] [ 編集 ]
オマージュ
青瓦台にとっては、国是たる反日の維持と、テロ支援国家の烙印回避の二律背反の成立を背負ってくれている、というか、背負わせている"恩人"なので、普通の犯罪者のように扱われると困るのでしょう。

彼らが最も恐れるのはこの猿芝居が衆目に暴かれること。

実際、この犯人が韓国に居るうちに日本のマスコミが本人にインタビューに来たので、あわてて本人を諭して日本へ向かわせ、事態の鎮静化を図ったわけですな。
ご丁寧にも、火薬やらなんやらいろいろ小道具持たせて。

タブロイド含むマスコミに彼の家族や知人へのインタビューや暮らしぶりの変化を見張らせないために、韓国国内では名前を伏せた報道統制を敷き、日本のマスコミに対して「騒ぐと嫌韓を煽っていることになる」と脅したということか。

日本政府へは「公安委員長とそういう密約をしたと言うぞ! 大人しくさせろ!」と脅したいのだろうが、そんなこと言って一番困るのはの自分自身なんで、こういう支離滅裂な状態に陥っているわけですな。

要するに、手持ちのカードがなくなってしまったわけです。

横浜の韓国領事館に在特会名義でウンコが送られてきたそうですが、これもカードを作るために自作自演に違いない。
ウソをウンコで塗り固めようという魂胆か。

まさにクソスル国家ですな。
[ 2015/12/12 19:18 ] [ 編集 ]
韓国人観光客ビザ免除をやめて下さい。
(緊急拡散と緊急協力のお願い)増補版

・外国人観光客を受け入れても、韓国人観光客、共産シナ朝鮮族観光客及び共産シナ人観光客を受け入れないで下さい。
・韓国人観光客ビザ免除をやめて下さい。
・共産シナ朝鮮族観光客ビザ緩和をやめて下さい。
・共産シナ人観光客ビザ緩和をやめて下さい。
・外国人滞在ビザは、1年更新へ大至急戻して下さい。
・日本国籍取得申請要件の内の一つの在日5年を在日20年へ大至急戻して下さい。
・日本国内における韓国語標示及び共産シナ語標示をやめて下さい。
・経済産業省、資源エネルギー庁、内閣府、首相官邸、法務省、国土交通省、観光庁、外務省等から帰化在日韓国人職員、創価学会員職員等を解雇し採用禁止にして下さい。

以上について、

首相官邸、自民党本部、次世代の党本部へ何回も強く要求しましょう!
[ 2015/12/12 20:45 ] [ 編集 ]
今、報道スクープって番組観てるけど、日本政府も外務省も、いざという場合まったく頼りにならないな。
アメリカ追従の国際協調。ドイツやフランスは独自で交渉して解放
[ 2015/12/12 21:34 ] [ 編集 ]
このテロリストのせいで、ますます韓国離れが進むのは当然ですが、プラス、テレ朝を始め、朝日新聞のように「靖国神社爆発音事件」とか報道するマスゴミ連中のあぶり出しですね。どんどん信頼を失ってます。それこそ自爆してます。少々左よりのうちの親父でさえ、少し疑い始めました。
爆発音???って、はぁ〜〜ですよね。
実際、爆発したんでしょうが!!音だけが拡声器かなんかでしたんですか!って聞きたい。騒音騒ぎじゃないでしょうが。どこまで根性が腐ってるでしょう。小さな子がトイレにいたらどうなってたか想像できないのか!!明らかなテロ事件なのに、か〜〜るい事件で済まそうとしている。ほんとに、腐ってる。
安保反対騒動以来、ふつ〜〜の主婦や国民がしっかりその発言を逐一視てることをことを知るべし。
ま、逆に言えば、どんどん自分で自分の首を絞めるのはいい状況ですけど。
[ 2015/12/12 23:03 ] [ 編集 ]
韓国および共産シナは、日本人および日本国にとって、全く異民族の国です。
韓国および共産シナは、日本人および日本国にとって、全く異民族の国です。韓国および共産シナは、日本人および日本国と全く関係ないです。
[ 2015/12/13 14:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: