私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  外交 >  ノコノコと日本に舞い戻った、靖國爆破テロリスト

ノコノコと日本に舞い戻った、靖國爆破テロリスト

← 応援クリック、ありがとうございます。

 靖國神社のトイレに手製の爆発物を仕掛けたとされるテロリストが、間抜けなことに日本に再入国し、逮捕された。男の名前は全昶漢。わざわざ現場にハングルが書かれた乾電池を残すという、なんとも間抜けな犯行だった。この間抜けさに、一時は南鮮人を装った日本サヨクの犯行かと疑ってみたが、やはり南鮮人だったようだ。

全昶漢
“テロリスト”全昶漢(チョン・チャンハン)


 容疑者である全は、全羅北道群山市のワンルーム・マンションに住んでいたそうで、そのオーナーが日本メディアの取材を受けている。メディアが去った後、オーナーが全に連絡し、日本メディアの取材のことを話すと、全は「(電話番号は)法にかなった手続きなしに聞いてくる人々には絶対に教えないでほしい」と言ったという。テロという法破りをした者が他者に法にかなった行動を求めるとは笑わせる。

 どうしても解せないのは、何故わざわざ日本に戻ったかである。日本メディアが取材に訪れるということは、全はその時点ですでに犯人として特定されていたということだ。メディアは、警察のリークなしでは取材対象も判らないから、ある程度の確証をもって、取材に出かけたのだと思われる。そんな者がわざわざ逮捕されるためとしか考えられないタイミングで再来日。常識では考えられない行動だ。

全昶漢
全昶漢(チョン・チャンハン)


 全容疑者は、公安の調べに対し、「日本の記者から質問を受け、靖国神社のトイレを確認しに来た」と、再入国の理由を供述しているという。この供述を信じる人はごく少数だろう。日本で逮捕されたことを勲章とし、南鮮に戻った時に英雄扱いを受けるためか。それも浅はかすぎる。南鮮当局の反応もおかしい。韓国外交当局は、全が日本に再入国したことについて事前に把握できなかったとしているが、日本のメディアですら、ついこの間まで住んでいたマンションを特定できているのに、自国の警察が全の所在や行動を把握していなかったとは、俄かに信じ難い。

 ここからは妄想レベルだが、この全昶漢という人物は、南鮮当局から厄介払いを受けたのではないか。青瓦台としては、罪人とはいえ、南鮮民族が嫌う靖國神社に爆弾を仕掛けた者を日本にやすやすと引き渡すと、国民の反発は必須だ。かといって、テロリストを匿って、日本人の感情を逆なでするような行為に出れば、日韓関係を壊すのは南鮮側だと国際社会の批判を受けることになる。「知らんぷりしてるから、とっとと日本で捕まって来い」 ―― 青瓦台にそんな計算があったとしても不思議ではない。

 逮捕に至る経緯は別として、このテロリストを厳罰に処して欲しいものだ。対テロの鉄則は、日本がテロには屈しないことを、テロリストに知らしめることにある。甘々の処罰で強制送還という茶番など要らない。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2015/12/10 07:14 ] 外交 | TB(0) | CM(18)
だと思います。
日テレの電話インタビューニュースを一昨日見た時には、その会話が当日のものだとばかり受け取って居たのですが、昨日の説明ではその数日前だったそうで、であれば、南鮮政府は日本側にバレているのなら隠しようも無いし、隠したら世界中から「テロ支援国家」指定の可能性大になる。かといって日本側に相互条約に基づいて渡せば南鮮国民が騒ぐだろうから、それもしたくはない。
だったら本人に「自由意志と言い張って日本に行け」なのでは無いかな、と想像を楽しんで居ります。

それ以外の場合は、本人が日本に行く事で「まさか真犯人だったら来ないよね」と思って貰えるのでは?と期待しつつ「靖國神社のトイレを見に来ました」ケースかも。

この南鮮人は徴兵時に下士で入り5年も居たそうで、下士というのが日本では何の位になるのか分りませんが、入隊して5年も経っているのにその位のままで出てくるものなのかなあ?と仕組みが分らないままに疑問が湧きます。
何となく、一階級ぐらいは上げての出所(というのか?)になるのでは無かろうか?と。

それと、お家賃が滞りがちだった人が靖國の近くのホテル(金大中が拉致されたホテルかなあ?)に泊って靖國に二日も通って「観光客」をするものなのか?と大いに疑います。
お金の出所が他にあるのでは?

放火犯は今どこに居るんでしょうね?中共に一旦渡されて、その後南鮮再入国という事も有り得るような気がしてきました。
[ 2015/12/10 08:21 ] [ 編集 ]
甘い日本、監視してるぞ!
小坪しんや氏のブログをさっと読んでみました。

子供を巻き込むテロとして日本人は怒るべき。日本政府も犯人を返せというべき。
韓国は彼を政治犯として、日本に戻させない。すると結果日韓断交できる。

韓国は面倒くさいので戻してきました。領事館の人も来て、見守るそう(見捨てる?)です。

甘い日本は司法取引で簡単な罰で終わらせるのでしょうか。うやむやに。
産経の人を閉じ込め、こんなテロリストを簡単な罪で終らせるのでしょうか。

[ 2015/12/10 09:34 ] [ 編集 ]
のこのこではなくわざとだろ!
逃げ切れないから戻ってきた。
それだけ。
[ 2015/12/10 11:52 ] [ 編集 ]
韓国軍の階級呼称
韓国軍の下士は下士官の一番下、米軍のStaff Sergent 旧日本軍の伍長に相当します。奇しくもヒットラーの陸軍での階級と一緒ですね。

ちなみにヒットラーは大変に勇敢な兵士として、(めったなことでは貰えない)功一級鉄十字賞を受章しているのはご存知の通りですが、軍は彼を伍長以上には昇進させませんでした。孤独で、何を考えているか判らず、部下を委ねるのには不安があったからですね。

ドイツ陸軍の、なんと人を見る目のあることか!

これに引きかえ、彼を大統領兼帝国宰相=いわゆる総統に押し上げてしまったデモクラシーの恐ろしさよ。
余談でした。
[ 2015/12/10 12:47 ] [ 編集 ]
何か解せない
背後に誰かいるような感じですね。

家賃が滞るような人が、旅客機に乗ってテロしに来ますかね。
いずれにしても、実にけしからん男です。
[ 2015/12/10 12:53 ] [ 編集 ]
はよ、共謀罪の法制化、はよ~、やらんかい
靖国テロ容疑者、チョン・チャーハンくんがノコノコ再訪された理由は、、、
1.犯行がチョンの単独で再訪の理由はプログ主の推察どうり。
2.犯行が韓国内の反日組織の謀略でチョンは捨て駒。
3.  ”    北鮮組織の謀略   ”
   などが考えられます。

チョンが多少リッチなら単独犯で南鮮政府が厄介払をした可能性も考え
られますが、学歴社会の南鮮で通信教育での高卒、ツラは低能そのもの。
空軍に5年在籍と言えども家賃を滞納するような素寒貧。
爆弾工作費、渡航と滞在費を考えれば、背後に何らかの組織があり、援助を
受けた可能性もあり、反日組織が政府から家宅捜査等をされ累が及ぶことを
避けるため厄介払いとして日本に送り出したことも考えられます。

北賤も日韓関係に亀裂が入れば「隣の不幸はキムチより旨い」でしょうから
北の工作活動も疑うべきと思います。 クネ婆の御尊父、高木将軍を暗殺
したのは北賤工作の珠玉の成果とされておりますし・・・・

いずれも推測の域を出ませんが、かようなテロ活動を未然に防ぐためにも
援助組織を洗い出し、謀略に加担した者がいるならば厳罰に処せるように
「共謀罪」の法制化が必要なのではないでしょうか。

官邸や地元議員にチョン・チャーハンを厳罰に処するよう督促する時、共謀罪
の制定も同時に督促するべきと考えております。
[ 2015/12/10 18:02 ] [ 編集 ]
空港
不発に終わって本体がそのまま残った鉄パイプ等の一式は、二つの空港を不問で通ってしまったのか?あるいは国内に関係する者が居て準備したのか?

せめてヴィザ無し渡航はもう止めましょうよね。一番怪しい敵対国を優遇する日本はおかしいです。

ヒトラーは要注意人物で進級しなかったとして、南鮮ノコノコ男は5年間の評価はどうだったんだろう?無能なら早期に退所させられて居るような気もするけれど、なにせ南鮮ですから、ここから先は推測も出来ない。

今日、「海難1890」観て参りました。
自国民を救出に出かけない日本って、す~んごくみっともない国だと再確認。
拉致被害者には絶対救出に行って欲しいものです。
[ 2015/12/10 23:51 ] [ 編集 ]
テロだと断定すればいい、配慮は優しさを具現化してもない。
今回の韓国人容疑者の動機や背景が曖昧なほど偏見は助長されていき、日韓の底にある国家観の対立を鮮明にしていく。
日本の外務省が引き渡しにおける思案に韓国政府との落とし所を見出だしたのもあるだろうが、最早隠し事をしているだろうと欺瞞さに日本国民は気づいてもいる。とても浅はかな官僚意識に他ならない。
韓国での反日教育で感化された犯行の見方も頷けるがガバナンスが出来なくなるぐらい経済不況や雇用政策の不透明さが状況を進ませ一種のアプレゲールを感じさせてはいないだろうか。
今後、韓国人における模倣犯は現れるだろう。国民の情緒とすれば日本が悪いからだとするアイデンティティーの確立とそれを掻き立てる差別化を求める為だ。それだけ存在理由を問わなければ韓国が弱さや民主主義を考える事が出来なくなってきている表れだとも思う。
[ 2015/12/11 01:26 ] [ 編集 ]
しんぶん【白旗】だけがまともな政治ブログだ!
こんな下らない穢多非人のブログを視てるのはやはり日本の穢多非人どもで、まともな人はhttp://chronos.blog.jpだけを見なさい!(笑)
[ 2015/12/11 05:15 ] [ 編集 ]
ペクの旗
やっぱり来たわねえ。

管理人様 お塩分厚く撒いてたもれ。

[ 2015/12/11 06:38 ] [ 編集 ]
韓国と日本で話は出来上がっており、チャーハン君と産経新聞記者のバーターに なるのでは?問題は、米からの圧力であり、韓国政府と日本政府が、安保の兼合いで 妥協点を見つける。騙されるのは、日本と韓国の国民。どう納得させるかが、両政府の腕の見せ所だ。
[ 2015/12/11 06:47 ] [ 編集 ]
今日は、“しんぶん白旗”か
名前を変えながら、必死の怪しげなブログへの誘導。

差別言辞を弄し、こんなブログはダメだと言いながら、そこに毎回登場する無見識。

この程度が語る「政治」など見る価値もない。目が汚れるだけ。


管理人様

公然と差別用語を使うような投稿は抹消してください。
こんなのを載せていることは、真面目な読者を不快にするだけですから。
勿論、この投稿も同時に消去してください。


[ 2015/12/11 07:22 ] [ 編集 ]
バーター?
加藤元支局長は犯罪者ではありません。
いじましい大統領のご機嫌を損ねただけで訴訟沙汰にされている加藤氏は全くの被害者です。
一方、爆発物を仕掛けた失敗テロリストは、立派な犯罪者です。

この両者をバーターすると言うことは、日本の更なる敗北です。恥です。あってはならない事です。
[ 2015/12/11 08:11 ] [ 編集 ]
気は確かか?
司法権の独立という言葉を知らないのかね?

物の軽重が判らない人間というのはいるものだ。そんな怪しい取引をしたら、日韓両国ともに法治国家にあらざる野蛮地帯であることを自ら証明することになるよ。韓国政府はともかく、そんな事実がバレたら安倍政権にとっては致命傷になるだろう。韓国政府が口が固いこと=すなわちパク・クネ政権が絶対的に信頼できることが、安倍政権存続の絶対条件だって?

百害あって一利なし、あの慎重な菅官房長官がそんな危ない取引に応じる訳がなかろうが。(笑)
[ 2015/12/11 12:34 ] [ 編集 ]
韓国の誤った反日教育に根本原因は有る
この件どちみち、根底には歴史認識があって。
それが韓国の歴史教育(愛国教育)と成ってこのような人物を生み出す。

その上で、この様な小規模個人的テロを行うというものがあって。

そこで韓国政府が間接的に絡んで実質自主という目的で再来日させたか。
現在の本人自白の再犯罪の為に再入国したか。

ということになるのでしょう。

つまり、誤った韓国の教育が根底にあるのは間違いなく、
後もしかすると就職難で、貧富の差が大きい韓国社会での鬱憤がその反日教育で洗脳された頭の中で合体したのかもしれません。

しかし、それらは動機であって、結果としての破壊活動については重罪として処罰すべしということでしょう。

又、この構造分析が当たっていたとすると第二、第三の全昶漢は必ず現れると言えるでしょう。
[ 2015/12/11 12:34 ] [ 編集 ]
名無しという能なしへ
>韓国と日本で話は出来上がっており、チャーハン君と産経新聞記者のバーターに なるのでは?


何で日韓政府レベルの秘密の話がわかるの?

こんなことを根拠も示さず書けるのは、
大嘘つきか妄想で苛まれている人間のどちらかだ。

よくもしゃあしゃあと嘘がつけるもんだ。

[ 2015/12/11 17:45 ] [ 編集 ]
通り道さんへ
[ 2015/12/10 11:52 ] 通り道さんへ

>のこのこではなくわざとだろ!
逃げ切れないから戻ってきた。
それだけ。


報道の続報によれば、そうではないようですが。何を根拠に断言しているんですか。




[ 2015/12/11 18:09 ] [ 編集 ]
所詮は中国の反日活動家の仕業でしかないかという疑惑ならば、すでにお見通しのことですから
靖国神社のトイレに爆弾を仕掛けるなんて幼稚なことをすること自体が、所詮は中国の反日活動家あたりの仕業にすぎないのではないかということは、中国外務省であれば、お見通しのことであることは、まともな日本人からしても、簡単に想定されることは、もう韓国や北朝鮮に限らず、誰が見ても明らかなことだし、当たり前のことでもあることは、お見通しのことですから、ということで、複雑な感情を抱きながらも、そっと静かに無視してきたですが、これが反日だとでも言いたいのでしょうか?、と日本政府に対して言ってやりたいところですね。
[ 2016/05/03 10:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: