私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  外交 >  国民統合のシンボル・反日の象徴「独島」の海域に、産廃物や糞尿を投棄する民族

国民統合のシンボル・反日の象徴「独島」の海域に、産廃物や糞尿を投棄する民族

← 応援クリック、ありがとうございます。

 独島(竹島:南鮮が不法占拠中)は、南鮮にとっては国民統合のシンボルであり、政治的な意味で反日の象徴である。「独島は我が領土」という歌の歌詞が小学校の教科書に載せられたのが1996年。以来、子供はみなこの歌を歌えると聞いた。民族教育の根幹のひとつである。

 それほどまでに大切にする島の北東の海域に、なんと「産業廃棄物投棄区域」が設定されていたというから驚く。2008年の朝鮮日報では、「一部海底付近の水は工業用水に使うこともできないほど汚染されている」と、その区域における海洋汚染の実態を報じていた。畜産排水や生ゴミ、下水汚泥、排水汚泥、ふん尿などが投棄されていたという。

 なんのことはない。南鮮にとっての独島とは、表向きの国民統合のシンボル、反日の象徴であり、領土としては死守するが、不法占拠の状態が続くだけでいいのだ。だから、周辺海域すら汚物で汚しても、恬として恥じない。夕刊フジで、拓殖大学の下條正男教授が語っている通りで、福島原発事故による海洋汚染を盛んに訴えている南鮮政府が、国際社会の目を盗んで、それ以上のことを日本海で行っているのである。

 今月3日、日本のメディアが、靖國神社爆発未遂事件について、日本のメディアは一斉に、容疑者が南鮮籍の人物である可能性が高いことを報じた。

yasukuni-bakuhatsuon.jpg


 南鮮メディアもこのことを報じているが、象徴的なのは朝鮮日報の社説だ。

【社説】靖国爆発音、韓国は感情を排除し法に基づき処理を (朝鮮日報)

 韓国と日本は「犯罪人引渡し条約」を結んでいるが、日本が引き渡しを要求してきたとしても、必ず受け入れなければならないというものではない。韓国の司法当局が感情に揺れることなく韓国の刑法に基づき厳正に処罰すれば、日本は異議を申し立てることができない。いくら日本の軍国主義の象徴だとしても、公共施設の爆破を試みたのは許されないことだ。日本が捜査協力を求めてきたら、韓国は法の手続きに基づいて容疑者検挙に協力し、この事件が韓日関係の新たな悪材料にならないようにしなければならない。(以上、抜粋)


 めずらしいしおらしさだが、この社説にしても、犯人の検挙までは協力しても、日本に引き渡すのではなく、南鮮の法で罰せと言っている。朝鮮日報は、「この事件が韓日関係の新たな悪材料にならないようにしなければならない」と書いているが、日本にそっぽを向かれると生きていけない南鮮の現実に気づいている証左ともいえるだろう。

 しかし、日韓間の悪材料にならないようにとは言っても、既に悪材料ばかりを振りまいてきた南鮮がいまさら犯人検挙に協力したところで、焼け石に水程度の効果しか発揮しない。日本国民はもう完全に南鮮を見限っている。その材料は、仏像にしろ、徴用工問題にしろ、軍艦島の世界遺産登録にしろ、産経前支局長の検挙にしろ、すべて南鮮側が撒いてきたものだ。いまさら犯人を検挙して胸をはられたとしても、友好の感情や親近感など、日本人の心に湧くわけがないのだ。

 極めて独善的な歴史観しか持たない彼の民族にとって、靖國神社は日本軍国主義の象徴だと言われる。安重根というテロリストが、伊藤博文を暗殺したことで英雄視されるようなお国柄であるから、靖國爆発男も恐らく、同じ英雄と見做される。したがって、南鮮当局が犯人を引き渡すことはまずありえないと見ていい。こうやって、非常識国家としての実績を積み重ねていく南鮮を、今は傍観していればよい。

 南鮮外交部は、靖国神社への接近を自粛せよという通達を出したそうだが、この方針は大いに歓迎するところだ。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2015/12/05 07:18 ] 外交 | TB(0) | CM(4)
国交断絶あるのみ
日本は国を挙げてそっぽ向けば良いのだ。

靖國爆発事件は、新嘗祭の日の、しかも参拝には多くの七五三祝いの子供達も多かった日に、犯人とおぼしき者は防犯カメラに写っただけでも30分ほどは境内をうろついて居たそうですから、新嘗祭はともかく、七五三が何かを知らなくても幼子の祝い日というのは分ったはず。
爆発物は一度目の爆発音で人々が集まるであろう時分に再度爆発させる仕掛けだったそうですから、幸いにも人が傷つかずに済んだのは流石靖國御霊のご加護と思いますが、テロと断じるべき事件です。
仮にこの犯人の引き渡し要請がされて南鮮が応じなければ、南鮮はテロ支援国家認定されて当然だと考えます。

竹島周辺の産廃投棄で海洋汚染の犯罪も南鮮国の仕業。
海底がそんな汚泥状態ならば、日本への嫌がらせに観光化促進というのはどうなっているのでしょう。南鮮人ならそれも気にならないのでしょうかね。
南鮮の海洋投棄が酷いと聞いてから,日本海側の海産物には二の足を踏んで居ります。日本海側特有の美味な魚介もあるのですがバイ菌を食す気にはなれませんし。

他にも高速艇で強盗団を日本に送る組織の逮捕だの、自国経済が成り立たないから若者に日本をはじめとした海外に就職させる国策だの、どう考えてもまともな国家国民とは言えません。
穢れに触れる義理はないのですから、断交!
[ 2015/12/05 21:49 ] [ 編集 ]
我らの文化では解せぬ、かの民族の生態
実は今日、たまたま映画の割引券があったので、ジュラシックワールドを見て来たんですよ。

飼い主を途中で裏切ってしまうヴェロキラプトル。
でも、最後に、飼い主の絶体絶命のピンチには身を捨てて戦い、飼い主を守るラプトル。

戦いが終わって、おもはゆそうに走り去って行くラプトル。

私は、ラプトルの考えは、解せました。

なのに・・・
[ 2015/12/05 22:42 ] [ 編集 ]
映画 宣伝です
管理人様 お目こぼしを
本日5日から上映の「海難1890」です。
日本・トルコの両政府も力を入れた(らしい)作品です。
無関係者ですが多分好いと思いますw
[ 2015/12/06 00:28 ] [ 編集 ]
韓国人はうんこを捨てずトンスルにして再利用する所だけが唯一韓国人の良い所だったのに…

うんこを捨てるな 全部トンスルにして処分しろ!
[ 2015/12/06 08:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: