私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  外交 >  「スワップ再開しろ」「謝罪しろ」 ~ 対南鮮外交の無限ループ

「スワップ再開しろ」「謝罪しろ」 ~ 対南鮮外交の無限ループ

← 応援クリック、ありがとうございます。

 南鮮から日本への渡航者が、過去最高を記録したそうである。今年1月から9月までの三四半期の合計が累計285万5800人で昨年同期より43.1%も増えたそうだ。一方で、日本から南鮮に渡航する人の数は、昨年同期比23.4%減の133万2872人だそうで、中央日報など「このまま行くと年間入国者200万人を割り込んでしまうかもしれない実情」と嘆いている。

 南鮮に渡航して得るものが何かあるのか、半島の土を踏んだことがない私には分からない。旅行業界も経済全般も、南鮮にとっては金が入らずに出て行くばかりだ。ウォン安で支えられてきた南鮮経済は、アベノミクスのトリガーである金融緩和でその土台が崩れ、為替面での優位性が全くなくなったために不振に喘ぐ。そんな中で、南鮮経済界が、「どの面下げて?」という対日要求を出して来た。

韓国財界も「通貨スワップの再開」要求 「必要ない」が半年あまりで一転… (産経)

 経団連は26日、韓国の経済団体、全国経済人連合会(全経連)との定期会合を経団連会館(東京都千代田区)で開催した。全経連の許昌秀会長(GS会長)は「米国の利上げ方針などで、世界の金融は不透明になっている」として、今年2月に終了した「日韓通貨スワップの再開」を求めた。


 産経が伝える通り、そもそも日韓通貨スワップの終了は、南鮮側が「必要ない」と言ったから終了した。中韓間の経済活動が活性化したこともあり、日本の援助などもう不要と思ったのだろう。青瓦台が反日であれば、南鮮経済会も負けずに反日である。徴用工問題で日本企業を提訴するなど、恩を仇で返すというお家芸を、彼等は官民一体でやっている。

 スワップ再開を要請するなら、経団連ではなく、自国の政府に要請すべきだろう。ただし、日本政府が要請を受け、対応に前向きな姿勢を見せた場合、世論の反発は必至だ。しかしまぁ、全く「どの面さげて?」である。

2015-09-28_150602-thumbnail2.jpg


 11月1日に、日中韓首脳会談がソウルで開催される。日本のメディアもほとんど例外なく、「これを機に日韓首脳会談をと」いう機運を押し売りしている。しかし、「前提なし」の会談を要求する安倍総理に対し、慰安婦問題に固執する朴槿恵は頑なだ。

韓国が安倍首相に謝罪要求 首脳会談の調整難航  日中韓は共同宣言へ (産経)

 日韓両政府が11月1日の日中韓首脳会談に合わせて開く方向で調整している日韓首脳会談をめぐり、韓国側が慰安婦問題の謝罪姿勢を安倍晋三首相に表明するよう要請してきていることが25日、分かった。日本政府は前提条件のない首脳会談実現を求めており、調整が難航している。

 政府筋によると、韓国政府は日韓首脳会談について慰安婦問題で安倍首相が反省、謝罪する姿勢をしっかりと示すよう求めている。日本側は応じるつもりはなく、安倍首相と朴槿恵大統領との初の首脳会談に暗雲が垂れこめている。(以上、抜粋)


 「将来の世代が、謝罪を続けねばならないような状況を作ってはならない」と宣言した安倍総理自身が、南鮮に向かって改めて謝罪するという状況は考えられない。「もう謝らぬ」というのは「その問題は既に解決済みだ」というのと同義語で、「未来志向」という名の「謝罪外交の終了」である。安倍総理は「謝罪という無限ループ」から抜け出ることを宣言したのだ。

 朴は、訪米中、米戦略国際問題研究所(CSIS)で「安倍首相との首脳会談を日中韓首脳会談の機会に行うことができると考えている」と述べていた。しかし、朝鮮日報によれば、青瓦台はその後も、三か国首脳会談は行うものの、日韓首脳会談はしないことも検討していたという。日本の歴史問題への反省を二国間外交の前提とする南鮮は、「安倍総理の謝罪」という果実がなければ、国民の不満を引き受けることになる。歴史問題、慰安婦問題に固執し過ぎた朴は、自分が取り得るオプションを減らしてしまったのだ。

 前述のスワップも問題にしても、本来は政府が取り扱うべきイシューであるはずだ。南鮮経済団体が「スワップの再開を」というお門違いのイシューを持ち出したのは、案外、青瓦台による要請だったのではないか。「延長は不要」と言った手前、首脳会談でそれを持ち出すのは、あまりに恰好が悪すぎる。首脳外交でイニシアチブを取るには、自分たちがお願いする立場であってはならないのだ。

 諸外国との会談に留まらず、国連やユネスコなど、地球儀レベルで反日ヘイトキャンペーンを繰り広げてきた南朝鮮に、今さら手を差し伸べる必要もなければ、道理もない。仮に日韓首脳会談が行われるとしても、何の成果も必要ない。会談を行ったという事実だけで、それ以上深入りすれば、南鮮の擦り寄りを助長するだけである。

 それにしても、彼の国の鉄火面ぶりには辟易する。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2015/10/27 07:15 ] 外交 | TB(0) | CM(20)
真面目な日本人
習きんぺいも来ないのに、何で安倍氏はのこのこ韓国くんだりまで行かなきゃならないのですか?理解できません。

スワップして欲しいなら朴氏が日本に来て、礼を尽くして頼むのが筋でしょう。

日本は代理人を、中国と同じく送るべきです。
[ 2015/10/27 08:47 ] [ 編集 ]
教えず助けず関わらず
>習きんぺいも来ないのに、何で安倍氏はのこのこ韓国くんだりまで行かなきゃならないのですか?理解できません。

私も日中韓会談などしなくていいから、安倍さんは靖国神社への参拝をしてほしいと思います。そうすれば日中韓会談はお流れになるから。個人的には、靖国バリアを張るのがいい、とは思うのですが、アメから圧力でもあるのでしょうか。首相の立場からの判断だということで、とりあえず納得するしかない。

元首級の人物が行くと、次は向こうから元首級の人物が来るのが外交儀礼と聞きますから、今、安倍さんが行くと、次はクネピーが日本に来ざるを得なくなる、そういうことでしょう。

それにしても、西尾幹二さんのいうとおり、韓国人の狙いは日本人に地べたに頭をこすりつけて謝罪させ、奴隷階級として永遠に韓国に奉仕させることだと思います。ようするに、連中は勝手に昔の両班貴族の気分になっていて、日本人を賤民階級としてみなしている。朝鮮では働かないのが貴族、働き者は賤民ですから。テレビで黄門さまが「はたが楽になるから働くというのじゃ」と発言して、みんながミョーに納得してしまう日本とは労働に対する価値観が違うのです。セコセコと働く日本人を見て「賤民」とみなしているのでしょう。貴族は文句ばかり言うのが仕事ですからね、そこに安住したいということ。

日本人としては、こんなキチガイ連中と、つきあってられません。連中にとっての問題は目前の外貨不足だけじゃない。韓国企業は独自の技術開発能力が極めて低いというか、ほぼゼロに等しい。日本とうまくいかないなら滅びるしかないことが分かっているくせに反日一直線なのだから、かってに滅びればいい。
[ 2015/10/27 11:04 ] [ 編集 ]
【経団連 = 日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人経済団体へ即時解散を要求しましょう!】
【経団連 = 日本人なりすまし帰化未帰化在日韓国人経済団体へ即時解散を要求しましょう!】

葉書52円も効果が大きいです。

(一社)経団連会長榊原定征=崔定征(帰化在日韓国人)Fax03 6741 0331・0351・0352・0371・0372・0381・0382・0321・0301
[ 2015/10/27 11:54 ] [ 編集 ]
韓国のロシアまたは共産シナへの併合は、既定路線です。
韓国のロシアまたは共産シナへの併合は、既定路線です。
-----

(緊急情報拡散・ものすごく重要)

ドイツ公共放送ZDFの平成26年(西暦2014年)1月13日の報道などによれば

前駐韓米国軍軍司令官ウォルター・シャープは2014年1月13日韓国へ「在韓米国軍は予定通り来年(西暦2015年)撤退」と告知した

帰化未帰化在カナダ韓国人から帰化未帰化在ロシア韓国人NGO経由で工作資金を受け取りロシア国内の反プーチン工作デモと同時に反ドイツ反日本国工作を主導している親韓国の現ロシア首相メドヴェージェフ(ユダヤ系ロシア人)でさえ、ロシア大統領在任時以来今日も、韓国のロシア極東管区への併合、韓国へのウクライナ系ロシア人450万人移民計画などの希望を、ドイツ首相メルケルを何度も訪問し表明している
ちなみに、韓国全領土は、韓国のロシアへの借金の担保になっている

他方、人民シナ(共産シナ)も、韓国の人民シナへの併合、韓国への人民シナ人大量移民計画などを表明している

宝塚保守ラーガー
[ 2015/10/27 11:58 ] [ 編集 ]
安倍総理はパク クネとの会談を中止すべき
自国が危なくなると恥も外聞もなく日本にSWAP再開をねだってくるような最低の恥知らずな韓国のパククネと今は会談すべきではない。慰安婦問題を未だ持ちだすような馬鹿大統領は無視して良いと思います。韓国は日本に甘えず、日本に対する劣等感を払拭する事に努力し、自国の事は自国で解決する事に徹すべき。いつまでも日本に甘えるな、馬鹿チョン国。
[ 2015/10/27 12:03 ] [ 編集 ]
韓国の日韓通貨スワップ復活要求と人民元のSDR採用と南シナ海埋め立て中国軍基地事変
この韓国の「日韓通貨スワップ復活」要求と要望とではニュアンスは違いますが、何れにしても韓国のこの日韓スワップ+慰安婦謝罪同時言動に対しては改めて韓国のご都合主義が表れています。

簡単な話でいくら在日・帰化経済人、政治家などが騒ごうと無視すれば良いでしょう。
決定は安倍内閣がするということでは誤りは保守の票に影響します。
何も韓国から得るものもなく、何十年間も何度もたかられ続けている愚を繰り返してはいけません。

但し、米国の要望もあって韓国と首脳会議をするならばそれは北朝鮮問題のみで話し合えばよいだけのものです。
韓国との関係はそれだけでよいでしょう。

次に中国の人民元を準備通貨であるSDR(特別引き出し権)にIMF(国際通貨基金)が採用する方針を固めたとロイター通信が報じました。

SDRはIMF出資比率に応じて加盟国に配分され、ドル、ユーロ、円、ポンドの4通貨と交換できるというものです。

そしてこの度のニュースはSDR追加にはIMFの7割以上の賛成が必要ということですが、その目途がたったと言う事で予定と報道されたのではないかと思います。

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%80%9A%E8%B2%A8%E5%9F%BA%E9%87%91

出資比率

順位 国名 比率
1位 アメリカ 17.67%
2位 日本 6.56%
3位 ドイツ 6.11%
4位 イギリス 4.51%
4位 フランス 4.51%
6位 中国 4.00%
7位 イタリア 3.30%
8位 サウジアラビア 2.93%
9位 カナダ 2.67%
10位 ロシア 2.49%

ここでおそらく2015年の中国、人民元のSDR追加に反対するのは米国、日本でしょう。
しかし、先の習近平国家主席の英国訪問で分かるように資金の力で英国の本音は別として英国を組み伏せています。
それと同様、中国に対して甘いドイツ、フランスなどそれらの国々への懐柔工作が以前から中国らしく行われて来たということでしょう。

それと共に中国らしく長期戦略を持って実績作りが行われて来たのであり、至近の例としては例えば日本に於いてもラオックス(中国資本)の量販店は人民元使用に関しての利用便宜を図っていたり、実際に日本国内で人民元がそのまま使える場を増やすという事で実績をつけて来ました。
更に貿易、国際間投資の流通通貨として人民元の通貨シェアは本年8月に日本を抜き第4位となったという状況です。

http://www.nikkei.com/article/DGXNASFK2500G_V20C10A6000000/

TPP(環太平洋経済連携協定)に関してオバマ大統領が言った言葉「中国のような国に世界経済のルールを書かせることはできない」という言葉と裏腹に着実に中国は経済的な地位を固めているという事でしょう。

このSDR加入の先にある中国の長期戦略は米ドルとユーロとの「世界二大通貨」というポジションに入り込み自国で自由に元を刷り、流通させるという、通貨による世界征服とでも言うのでしょうか、行く行くは米ドルさえ駆逐したいと考えているのではないかと思います。

この非人権・非民主主義の共産党一党独裁の中国を相変わらず欧州は育てているというものですが、確実に世界に於ける中国の存在感は大きくなっているのが現実です。

そこでその中国の軍事的行動である南シナ海、スプラトリーの岩礁埋め立て軍事基地の12海里(約22キロ)に27日にも米海軍は駆逐艦を派遣進入させるという動きがあり、それに対して中国側は艦船を衝突させると伝えて来ています。

然しながら中国という軍事力をチラつかせる覇権主義国の膨張を本来世界全体で防止すべきであるのに、その中国の原動力とも言える資金を与えるという矛盾。
そんな世界に絶望して敗北主義者に成ってはいけませんが、対中国戦の大変さは中国の狡猾な長期世界戦略の巧みさと世界の主要国の情けなさが成り立たせているのでしょう。

そして、南シナ海で米中激突すればいっぺんで韓国経済が吹っ飛ぶかもしれません。
世界の先々の平和の為、そして愚鈍な日本の目覚めの為には南シナ海での米中衝突を期待します。


[ 2015/10/27 12:15 ] [ 編集 ]
財政余裕2位韓国
IMFが先進22カ国の財政余裕ランキングを発表しました。
それによると、韓国は第2位の財政余裕です。

それに比べて日本は最下位でした。
財政余裕最下位の日本が第2位の韓国から通貨スワップ協定を求められるとは信じられません。日本にはとてもそんな余裕はないはずです。
[ 2015/10/27 12:26 ] [ 編集 ]
何も与えるな
日本は韓国や中国にたくさん援助してきた。日本は何も助けてもらっていない。それどころか色々苦しめられてきたし今も苦しめられれている。
アメリカの希望も有り会談するならしても良いが援助や配慮の類は一切しないでもらいたい。
そろそろ日本政府は韓国や中国でなく、自国や自国民の気持ち・名誉・・安全・富を考えてくれ。
[ 2015/10/27 12:26 ] [ 編集 ]
困った時は、日本に何とかさせると思う傲慢卑劣な国
困った時は日本になんとかさせる。
韓国とは、そういう国。
これまで、何度となく韓国を救って来たか分からないのに、
お金も技術も何もかも持ち出しで。
大学の共同研究にしても、ウィンウィンの関係など一度もないのに。
彼らはそう言い立てる。

日本で肥え太った在日は、税金を巧妙に逃れ、
日本国民が懸命に働いて納めた税金で彼らを助けてきたのに。
その見返りに反日教育を徹底し、言いたい放題したい放題の
恩知らずで返される。

平気で嘘をつけることは、自分の言ったことを平気で忘れることとイコール。
信義や道義、信用という言葉など知ったことかと平然とする人たち。
どこまでも尊大で夜郎自大な国民が隣にいることは日本の大不幸。
日本列島ごと引越ししたいと言った人がいるけれど、まさしくそんな心境だ。

日本を妬み、そねみ、日本を虚仮にすることで自らが優位に立とうとする国、
反日を骨の髄までしみ込まされた国民と、何が好きで文化交流などしなくては
いけないのか。
そもそも日本にとって行く必要もない国に、
落とし穴を仕掛けてくる文字通り身体に危険の及ぶ国、韓国に
どうして安倍総理が出向かなきゃいけないのか。

さもアメリカが圧力をかけていると見せかけるのも彼らの手?
行かなきゃというムードを作るのも工作の手の入ったあちらに通じる
日本のメディアや経団連、政治家など。
日本を売り渡しても自らの利益のみが優先する憐れな彼ら害虫が、
日本に棲息するのだから、厄介な話である。

韓国は日本から奪わなくては、成り立って行かない国。
お金も技術も奪い取り、さらには先人の名誉や誇りを傷つける。
日本の歴史や伝統を貶め、文化財や建造物まで盗み、破壊することが、
彼らの満足、彼らの勝利となる。


その終わりなき不毛の戦いに疲れ果てる日本人であることを
彼らは、よくよく知っているからこそ、執拗に挑んでくる。
歴史捏造のペテン師国家は、いついつまでも日本に
まとわりついて離れずに、嫉妬の炎で工作を仕掛け続けるのだ。


もう大概で縁を切りたいと日本人は思っている。
度重なる怒りをあの国は日本人に起こさせるのだから。
私自身、こうして変り映えのしない韓国嫌悪のコメントは
もうこれで止めにしたいと思う位、嫌になっている。

日本人を諦めさせること、これが彼らの思うつぼかと思えば、
彼らの大嘘から日本を守りたいとまた強く思う。

[ 2015/10/27 13:02 ] [ 編集 ]
カネ返せ
南鮮の要求などには 只ひと言「カネ返せ」と。
随分未返済分が貯まっているそうで、貸し金は全額返して戴きましょう。もとは日本国民の血税ですから。

とにもかくにも、南鮮如きの紙屑経済を承知で円の保障協定などしている余裕は無い。
国際協力はし甲斐のある国に投じて初めて日本の国益になる事で、日頃は貶めに専念し困ればすり寄って当然、と疑いもしない外道の国には一文だって協力する必要なし。

カネ返せ!関わる点はその事だけ。
[ 2015/10/27 20:07 ] [ 編集 ]
南鮮不要論
南鮮など、日本にとって必要な国ではありません。崩壊しても構わない国です。最悪断交でも何も困りません。支那に吸収された方が良いような国です。

これだけ関係が冷え込んだ状況で、未だに「スワップ再開しろ」などとほざける様は、厚顔無恥にも程があります。

旅行といっても、南鮮で観る程のものなど無いはずです。李氏朝鮮時代の名残くらいでしょうか。。でも支那の万里の長城などと比べればちっぽけなものであり、南鮮の屈辱の歴史でもあります。食べ物も寄生虫だらけのキムチなど、ロクなものがありません。パクリ製品ばかりでウリジナルだらけな為、その点でも不要な存在です。

南線への経済支援は、即反日外交へと利用されます。何を支援しても日本を不幸に落とす疫病神です。

このような国に支援すること自体反日外交を後押しするようなものです。日本の経済への打撃も特亜の存在が大きいですから、一切の支援をするべきではありません。

南鮮が泣こうが喚こうが無視すればいいのです。金輪際一切関わり合いを持たないようにしていくしかないだろうと思います。


[ 2015/10/27 21:06 ] [ 編集 ]
昨日は伊藤博文公の命日でした。
1909年10月16日のこの日、伊藤博文公は満州ハルピン駅頭にて朝鮮人安重根の狙撃を受け、絶命しています。あれから昨日で、106年です。


西郷死するも彼がため
大久保死するも彼がため
恨み重なるチャンチャン坊主

これは明治初年に朝鮮半島とその背後に蠢く清国に対し、日本の民衆が怒りを込めて歌った俗謡の一節ですが、うまいこと歌ってますなあ。


半島に関わったら、政治家も個人も、全員が不幸になることをこの歌は明治の初めに証明しています。


それで通貨スワップが何ですって?
[ 2015/10/27 21:08 ] [ 編集 ]
訂正
伊藤公の命日

10月16日→26日でした。

失礼しました。
[ 2015/10/27 21:14 ] [ 編集 ]
The朝鮮人
一度甘やかすと突け上がり、何度も要求を繰り返し要求が叶わなければ更に要求が強く成り、狂気染みた駄々をこねるの無限ループ。

出来の悪い糞ガキですか?否朝鮮人です。
The朝鮮人。

一般の皆さんもソロソロ学習しましょうね。チャンスは何度も訪れません。出来の悪い獣目人もどき科亜種朝鮮糞ガキに引導を渡すチャンスです。
[ 2015/10/27 21:53 ] [ 編集 ]
韓国の帰る場所アカチーム側です。お間違えの無いように
あそうそう。アメリカ訪問時に湧き起ったかのようなライタイハン事件での真の被害者ベトナム女性達の叫びが全米に轟き、今更一切アメリカに頼れなくなった韓国は懲りもせず強気で日本に集ろうとして居りますが、国益や日本の世論を考慮した場合一切の妥協は出来ないと思いますし、一切の妥協は何が有ってもするべきでは有りません。

話が跳びましたが、ようは韓国の帰る場所は自由民主主義陣営、西側諸国には無いと云う事です。
まー頑張ってチョン。

一体ぜんたい如何してだろうね帰る場所が無く成るとは
これからは色々と物入りで集金が控えて居ります
[ 2015/10/27 22:11 ] [ 編集 ]
ずっとこのままで
わたくしはクネさんが南鮮永世大統領でいらして戴きたいわ~。

外交交渉で双方の都合のすり合わせがされて、正式に日時が決まってからトップ会談の発表がなされるものですけれど、安倍総理のスケジュールお構いなしに勝手に報じてしまう辺りが、The南鮮。
[ 2015/10/28 00:41 ] [ 編集 ]
鮮人のしつけ

ぶっちゃけ、日本の責任です。鮮人のしつけ方がなっていなかった。

以前、TVで「噛みクセのある犬のしつけ方」というのをやっていました。

指導員によると、そういう犬は、ご主人さまを噛んだら部屋に閉じ込めて一匹だけにする。群れで生きる犬にとって、一匹だけにされるのは、かなり嫌なことで、こたえるそうです。「ダメですよ」などと話したって、犬に分かるはずがない。

ましてエサをやってなだめようなんていうのは愚の骨頂で、噛めばよいことがあると犬は勘違いする。ところが日本は、それをやってしまった。難くせをつけて騒げばよいことがあると勘違いした鮮人は、四六時中、慰安婦だ、強制徴用だと騒ぐようになってしまった。

これからは、殺韓・討韓・誅韓あるのみ。
[ 2015/10/28 04:50 ] [ 編集 ]
林雄介 ‏@yukehaya 10 時間10 時間前

日韓通貨スワップは、菅官房長官が延長に否定的ですが、

経団連が日韓通貨スワップをやりたいみたいですから、

法人税か外形標準課税を大企業だけ高額にして、経団連を潰したらいいですよ。

まさか経団連が在日に乗っ取られることはないと思いますが、不可解です。

[ 2015/10/28 08:09 ] [ 編集 ]
韓国の倒産寸前LGを救済するために韓国の倒産寸前LGを日本国の様々なところへ韓国式押し付けている真犯人は、経済産業省出身の首相秘書官の宗像直子(帰化在日韓国人疑惑)とキムチ経済産業省(キャリア職員もノンキャリア職員も帰化在日韓国人職員ばかりの帰化在日韓国人職員中央官庁)です。
(緊急拡散と緊急協力のお願い)

韓国の倒産寸前LGを救済するために韓国の倒産寸前LGを日本国の様々なところへ韓国式押し付けている真犯人は、経済産業省出身の首相秘書官の宗像直子(帰化在日韓国人疑惑)とキムチ経済産業省(キャリア職員もノンキャリア職員も帰化在日韓国人職員ばかりの帰化在日韓国人職員中央官庁)です。

・首相官邸と自民党本部へ、宗像直子即時解雇要求をお願いします!
・首相官邸と自民党本部へ、キムチ経済産業省即時廃止要求をお願いします!
[ 2015/10/28 11:01 ] [ 編集 ]
首脳会談で在日朝鮮人の全員引き取りとベトナムへの謝罪と賠償を要求すべきです

嫌なら国交断絶!
[ 2015/10/28 21:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: