私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  外交 >  慰安婦刷り込み教育という、彼の国の「洗脳」と「愚民化政策」

慰安婦刷り込み教育という、彼の国の「洗脳」と「愚民化政策」

← 応援クリック、ありがとうございます。

 朴槿恵が、67周年国軍の日記念式において、「愛国心がいかなる武器より最高の武器」と語ったという。正確には、「韓国の将兵たちの透徹した愛国心と国民の結集した安保の意志がいかなる武器よりも重要な国防力の基盤であり最高の武器」という発言だが、こういう表現は、南鮮では批判の対象にならないようだ。翻って、仮に安倍総理がこの手の発言をしたとしたら、日本国内は大騒ぎとなるだろう。左派メディアは一大キャンペーンをはって煽り、ありとあらゆるサヨク団体がまた「戦争するな」と騒ぐに決まっている。

 健全な愛国心は必要である。しかし、それが教育における刷り込みとなると、話は違ってくる。実態としては職業売春婦であった「いわゆる慰安婦」について、南鮮は国家を挙げて子供たちへの反日刷り込み教育を強化するという。

韓国“すり込み教育”強化 「慰安婦問題」の教材公表 表現、高校用ではより具体的に (産経)

 【ソウル=名村隆寛】韓国政府は小学校高学年(5、6年)と中学、高校で「慰安婦問題」についての教育を来年から実施する方針で、このほど新たな授業用の教材を公表した。「日本軍の直接関与」や「強制的で継続的な性暴力」を強調する内容で、国際社会で日本の“蛮行”に対する非難が高まり、韓国に同調する趨勢(すうせい)にあるとの見方が強く打ち出されている。国際社会の解釈まで一方的に取り込んだ後世への“すり込み歴史教育”は、新たな段階に入った。

 教材は慰安婦について「日本の侵略戦争当時、日本の政府と軍によって強制動員され、日本軍が駐屯する地域に設けられた慰安所で、継続的に性暴力を受けた女性」と定義。「現在、生存する慰安婦被害者の平均年齢は89歳で、強制動員当時は大部分が10代の若さだった」と付け加えている。中学、高校用では慰安婦を「日本軍性奴隷」と表現し、強制性、強要性を強調している。

 慰安所内での「被害」については「継続的に性暴力を受け、体と心に深い傷を負った」(小中学用)と説明。高校用では慰安婦が受けた「暴行の傷痕」や、「性病検査を受けに行く慰安婦」という写真を付け、「本人の意思に反して強制動員され、性暴力を受けた被害者として、事実上の性奴隷だった」と記述するなど、学年が上がるにつれて表現が具体的になる傾向がみられる。

韓国“すり込み教育”強化 「慰安婦問題」の教材公表 表現、高校用ではより具体的に


 教材は、日本の終戦後に元慰安婦らが味わった「苦痛」についても触れているほか、1990年代初めに声をあげた元慰安婦や、責任についての記述もある。

 小学校用では、「1991年8月14日に金学順(キム・ハクスン)さんが被害の事実を世の中に知らしめた」とし、元慰安婦として最初に名乗り出た金氏の記者会見当時の写真を並べて紹介。「日本は戦争中にも(金氏ら)被害者のおばあさんの人権を蹂躙(じゅうりん)するなどしたのに、戦後もまともな謝罪と責任ある措置をとっていない」と、日本の姿勢を問題視している。

 高校用教材では、慰安婦問題に対する「日本の主張と問題点」について1ページを割いて説明。慰安婦の強制性や旧日本軍の「関与」を認め、「おわびと反省」を表明した93年の「河野談話」の主要部分を抜粋して掲載している。

 その上で、「最近、日本政府は河野談話を修正したり無力化したりしようとする動きに出ている」と指摘。「安倍晋三(日本総理)の事実否定主張」との小見出しに続き、慰安婦問題に関する安倍首相の国会答弁の言葉を列記している。

 また、高校用教材では、慰安婦問題を記憶するための努力が韓国だけでなく世界で展開されていると紹介している。韓国国内では、元慰安婦の女性らが暮らす施設「ナヌムの家」や「慰安婦歴史館」(京畿道)の運営のほか、「戦争と女性人権博物館」(ソウル)「独立記念館での展示」(忠清南道)が例示されている。


 日本は、刷り込み教育を実施した結果がもたらすことについて、経験値を持っている。大東亜戦争に敗れ、約7年に渡って日本を統治したGHQは、日本の教育を根本的に変質させた。教職追放という強制力で教壇を追われた教育関係者は12万人にのぼると言われる。更に教育基本法を制定し、日本の教科書を強制力をもって書き換えさせた。これら全てをシステムとして稼働させることにより、日本に誇りを持てない子供たちが量産されてきたわけである。

 これは、教育の名を借りた「洗脳」だ。その「洗脳」を、現代において南朝鮮は国家的に実践しようとしているのである。慰安婦の存在は歴史的事実だが、南鮮が主張する慰安婦問題の経緯は、事実ではなく「物語」だ。加えて彼等は、ベトナム戦争における売春システムとライダイハンという脛の傷には、決して触れようとしない。日本に「歴史を認めろ」という大統領をいただく国家は、他国に歪曲した歴史を強要する以前に、自国の歴史に向き合うべきではないのか。

 刷り込み教育とは、一種の愚民化政策に他ならない。偏った歴史観に洗脳された国民を量産し、偏狭なナショナリズムを植えつける教育は、全体主義の基礎づくりだ。この慰安婦刷り込み教育は、南鮮が反日国家としてのポジションを維持・継続するという宣言と解釈して差し支えないだろう。南鮮との歴史戦は、永遠に続くのである。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2015/10/04 09:12 ] 外交 | TB(0) | CM(20)
悲惨な朝鮮人
約千年間も支那の奴隷、属国であり続け国名である朝鮮すら支那に名づけて貰った情けさ。世界でも有数の根性なし、卑屈、ヘタレ、逃げ回る弱い阿呆民族の一つです。朝鮮人には「関わらず、助けず、教えず、反論攻撃は千倍、千回、千年」が日本政府と国民の基本的姿勢で有るべき。戦時朝鮮売春婦問題では日本は国家、民間は長期戦で戦略的に戦って行きましょう。朝鮮人も国外に出て真実を知った時点で精神異常を来す人間が増えますので、反韓感情が盛り上がり、更に朝鮮人、在日への反抗心が醸成されるから。歴史問題でパク婆あの脳内が一杯で経済施策で朝鮮人国家は南北ともに礫解します。ゆっくり楽しみながら待とう朝鮮国家の崩壊を。
[ 2015/10/04 10:38 ] [ 編集 ]
文化が違い過ぎる人たち,
彼らはウソをつくことが悪いこととは思っていないそうですな。

理由ははっきりわからないが、その基盤になる文化、及びその文化が育まれた歴史的経緯が関係するのかなと思ったりしています。

歴史的に、彼らの祖先にあたるワイ族は、国家が成立する前から、盗賊行為で生計を立てていた民族で、その地に王朝ができた後も、民衆から収奪するためだけの統治機構であり、またその王朝とて、宗主国から支配収奪される国だったんだそうですね。
そんな文化の中で暮らす人たちが生き延びるためには、強者・上位には徹底的に阿ねてウソで言い逃れ、弱者・下位は徹底的に押さえつけて搾り取る。そういう、一般的には卑劣と言われる価値観が育まれた歴史が関係しているのでしょう。

日本の文化とはまるで異なる。

日本の文化は、公地公民・口分田という原始共産制から、私有荘園制度に変貌し、武士の台頭によって守護と地頭の関係への変化があり、さらに戦国乱世で兵の専門化による防衛力の強化と荘園の崩壊が同時に進み、天下統一で治安回復と検地による生産力の見える化が図られた。こうして領主は「石高」以上の経済活性化を図る知行を行ない、領民は領主の業績に感謝しながら各々の生業に励み税を納める、そういう文化を発展させ、そして、近代を迎えた。
日本にも、飢饉や悪政に苦しむ農民は確かに居ただろうが、文化自体が朝鮮のそれとはスタート地点も経緯もまったく異なりますね。

朝鮮文化は、盗賊・収奪の被害者と加害者の関係を基盤としており、帰属意識はあくまで「身内かそれ以外か」の「ウリとナム」であり、幾重にも取り巻くその境界線の、最も外側にある境界線が「自国」と「他国」ではないかと思います。最も内側の「ウリ」である自分と血族が、何としても生き延びるための、最も外側にある境界線に過ぎない。国家観が我々とはまるで違う。

パククネは愛国心を国家の武器と演説したということですが、笑止千万。
彼らが愛するのはあくまで「ウリ」であって、国家ではないはず。
クネ自身が「被害者と加害者の関係は1000年経っても変わらない」と言うのだから、愛国心は1000年経っても芽生えないのでしょう。
愛国心が期待できないから徴兵制が布かれているのなら、かの国の徴兵制は1000年経ってもそのままなのでしょう。

元々が国の上から下まで「ウソをつかなければ、息もできない」ような国だから、こちらが「それは事実と違うでしょ」と言ったところで何も響かない。
話ができる相手ではない。

やはり、非韓三原則しかないでしょうね。
[ 2015/10/04 13:16 ] [ 編集 ]
一昔前には
まっとうな知識人の間では、韓国のことが話題になることすらありませんでした。
過去の私の全記憶を甦らせてみても、小林秀雄が一時、朝鮮の青磁器だか白磁器に凝って収集していたけれど、じきに飽きちゃった話とか。或いは伊丹十三がその活逹なエッセイの中で、冷たい麺の中では韓国の冷麺が世界最高と書いていたとか。後は、三島由紀夫と堤清二氏の対談の中で、三島さんが「そりゃ(終戦直後)ぼやぼやしていたら、三国人にみんな土地を持ってかれちゃってますよ」と堤家先代の八面六臂の働きを称えた話とか…(笑)

これで全てですね。凡そ韓国に知識人・文化人層が関心を持つ話題なんて、ほとんど何もないのですよ。


東西に強敵・難敵を抱え、しばしば亡国の歴史を歩んだ不幸な民族としては、ヨーロッパにはポーランドという国がありますが、ポーランドは韓国とは比較するのも余りに失礼な文明国であります。

ポーランドはショパンを生んだだけでも凄いのです。断言致しますが、ショパン1人対してロシアの作曲家が30人束になっても叶いません。ショパンの才能に匹敵するのは神の手・モーツァルトだけです。

それに映画「灰とダイヤモンド」を撮ったアンジェ・ワイダ監督、小説「クオ・ウァデイス」 を書いた作家のシェンキェヴィチ、祖国ボーランドをはじめソ連・東欧圏を崩壊に導くのに巨大な功績を残したヨハネ・パウロ法王など、みな世界史の教科書に出てくるような人物を輩出しています。
しかも、同じ亡国の憂き目にあってもポーランド人がなお高貴な民族であるのは、ショパンのマズルカをやアンジェ・ワイダの映画がそれを証明しています。

片や四流ファンタジー作家のパク女史とお猿のパン君ですか、民族としての資質の違いはいかんともし難いものがあります。韓国人の整形顔を見てもつくづく思いますが、韓国人には「美」とその根拠になる思想が決定的に欠けているのではないでしょうか。

なお、ポーランドは大変な美人国であります。(笑)
[ 2015/10/04 17:35 ] [ 編集 ]
何が日韓友好でしょうか
長文お許しください。

国家が何も分からない子供にどうして、
こうした性奴隷を教え込めるのでしょう。
韓国に同情することは、つゆないものの、
読んでいて、流石に涙がこぼれました。

幼い子供たちにそこまでの教育をする国家とは。
本当に狂っているあの国は。

独立記念館という見るだにおぞましい捏造記念館を
(実際、写真で紹介されている蝋人形館の酷さは直視できないほどです)
小さな子供たちに見学させ、抜きがたい敵愾心を植え付け、
これだけの極悪国家日本に対して復讐をせよと刷りこむのですね。

彼らが成長すれば、日本には何をやってもいい、
日本をやっつけることは正義を為すことだと完全に思考体系が出来上がります。
有事の際には、強力な戦闘員となるとの算段でしょうか。

そのようなことで真の愛国心が育つと思うのか、不思議でたまらないのです。
幼い心にどれほどに、むごいことをやっているか。
気づかない韓国の為政者たち。

知性が育ち、物事が判断できるようになった頃、
歴史の真実を知った時、その時の衝撃はいかほどか。
理性的な韓国人ほど、苦しむものでしょうに。

韓国国内おいて、真っ当な精神が育つわけがないと、
心ある韓国人、富裕層は韓国を逃げ出して、海外の国籍を取得するはずです。

この国と日本は付き合ってはいけないのです。
思考回路が真逆の民族だと割り切って、
日本人の感覚では計れない人たちが、
たまたま近い距離に住んでいると思うべきですね。

心理的、政治的距離を保つことが、日本にとって精神が健全になる道です。
この人たちの嘘や捏造の歴史に付き合って、良いことは一つもないのです。
小さな頃からの反日教育とはそれほどに怖いものです。
韓国にとっても諸刃の剣でしょうに。
侮ってはいけないと日本人は、肝に銘ずるべきです。

まして、東京大学などがやる日中韓の歴史共同研究なんて、
何の成果があるのでしょう。
為政者に都合よく書き換えられるものを歴史とする相手と
何が共同研究でしょうか。
税金の無駄遣いの典型例と言えます。

ましてや東京都の舛添都知事のように、
都営地下鉄全線、新橋駅に
「今がチャンス!ソウルへお越しあれ!」
と観光ポスターを貼り、友好をとりもつ御方がいます。

この都知事、ここまで反日を刷りこむ教育をしている韓国には
何も申すことは出来ずに、うわべだけの観光を宣伝するのですね。
日本の税金を使ってですか。
歴史戦で海外の日本人が中韓の人間からいじめられ、泣いているというのに。

韓国の事情に通じ、それほど韓国にのめり込むあなたにしては、
海外で建てられる慰安婦像や日本貶めの歴史遺産の登録などに
物申したことは、ついぞ聞いたことがありません。
国の専権事項である外交を超えたパフォーマンスをやりたがる都知事にしては
おかしいですね。

あなたは日本人の気持ちなんかどうでもよいのですね。
考えられない思考回路を持つ人がここにもいました。


[ 2015/10/04 17:54 ] [ 編集 ]
韓国の行っている重大問題を日本の偏向メディアはどう伝えるのか、伝えないのか
これは非常に重大な問題です。
仮に遠い未来の本当の意味での日韓友好が有り得るとすれば、その芽を摘むという最もしてはならない事です。
過去韓国左派政権時代を経て、保守系政権と言われている朴槿惠政権で年々、より日本との関係を悪化させているように思えます。

http://www.sankei.com/world/news/151003/wor1510030056-n1.html

この件に付いては日本国政府も強く危惧を伝えるべきですし、韓国内の真の愛国者も反対の声をあげるべきでしょう。
しかし残念ながら、そんな本当の愛国者の声は売国として逆に非難を浴びてしまうという病んだ韓国です。

もう一つ大事な事はこのような韓国の将来世代も、また今より反日意識の強い国民となるという事を今から日本国民が広く知らせるべきであるという事です。

日本人の欠陥である論理性の欠如が又将来韓国の反日に理解を示し、配慮をする事でしょう。
その誘導を役割を日本の偏向メディアが担っています。

過去、もう充分分かった日本の配慮が結局はより悪化した関係をも足らずとという教訓が生かせないまま将来も続けられそうです。
その責任はさよく、在日偏向メディアにあります。

[ 2015/10/04 19:33 ] [ 編集 ]
南鮮は日本人が一丸となって敵国と認識するべき
南鮮は、日本人が一丸となって【敵国】と認識するべき国です。決して「友好」などできないと認識するべき国です。

といっても、いたずらに憎悪を煽る必要はありません。

非韓三原則「助けない、教えない、関わらない」を貫けばいいだけです。

南鮮経済は日本の支援で成り立っていますから、南鮮マネーが入ってこないようにするためには、南鮮との交流を断てばいいのです。すなわち日韓断交です。

南鮮が変わるなどと期待するのは無理です。反日して日本に寄生しなければやっていけない国ですから、無視するしか手がありません。

しかしながら、南鮮のロビー活動は厄介です。これにはこちらも逐一反論、ロビー活動を続けていくしかないでしょう。

南鮮に対しては、

①非韓三原則の徹底(南鮮を明確な【敵国】と認識する)

②日韓断交(南鮮との交流を一切しない=南鮮の歴史認識外交、ロビー活動の支援しない)

③放韓、忘韓

[ 2015/10/04 22:28 ] [ 編集 ]
外務省の筆頭局を、アジア大洋州局(=韓国・共産シナ局)から、北米局(米国局)および欧州局(英国・ドイツ・オーストリア・スイス・オランダ・北欧諸国局)へ即時戻すべきです。
現在の外務省において、アジア大洋州局(=韓国・共産シナ局)が筆頭局であることを即時やめると同時に、アジア大洋州局(=韓国・共産シナ局)を即時廃止すべきです。

外務省の筆頭局を、アジア大洋州局(=韓国・共産シナ局)から、北米局(米国局)および欧州局(英国・ドイツ・オーストリア・スイス・オランダ・北欧諸国局)へ即時戻すべきです。
[ 2015/10/05 08:57 ] [ 編集 ]
日本の中を掃除しよう
韓国をまともに対していたら膨大な時間の無駄。

大切な未来を、韓国の泥沼に引き入れ、決して日本1人だけ前には進ませないぞという韓国。日本の足を引っ張り現在の場所から一歩たりとも未来に進ませない嫉妬深い韓国。

まともに相手するのはよそう。それより、日本の中の韓国をどうにかしよう。
日本の中の韓国人朝鮮シナ人は70%無税。日本の福祉を利用し、巨大組織民団、カルト宗教で巨大寄生虫。まずは日本の中を掃除しなくては。
[ 2015/10/05 08:59 ] [ 編集 ]
韓国物は一切買うのはよそう
汚れにまみれた、きちゃな―――――い韓国!

もうどんな国なのかよ――――くわかった。どうやったって現状から抜け出せない反日して食べてる国。
彼らが嘘を教えられ、日本を責める兵隊を作り出してる学校。
戦っても無駄。首脳会談する必要、全くなし。
このまま汚れ、嘘だらけの汚物として自分たちで進んでください。

韓国に近づいてその臭い、汚さに少しでも影響されないように、日本は離れよう。無視しよう。
商売でゴリ押しパプリカ、エゴマ油、キムチ、マッコリなど一切買うのはよそう。舛添氏のおぜん立ての韓国とのお祭りや商売には絶対に反対しよう。
[ 2015/10/05 09:09 ] [ 編集 ]
≪保存版≫ 四親王家(伏見宮・桂宮・有栖川宮・閑院宮)を旧皇族方に復興し­ていただいて、同時に藩屏として公家(摂関家・清華家・大臣家・­羽林家・名家・半家)も復活させれば、日本国体と日本文化の地盤が固まります。そして、帰化制度と国際結婚制度を廃止して、日本国を純日本人だけの­平和な国家にしたいです。
≪保存版≫ 四親王家(伏見宮・桂宮・有栖川宮・閑院宮)を旧皇族方に復興し­ていただいて、同時に藩屏として公家(摂関家・清華家・大臣家・­羽林家・名家・半家)も復活させれば、日本国体と日本文化の地盤が固まります。そして、帰化制度と国際結婚制度を廃止して、日本国を純日本人だけの­平和な国家にしたいです。

*****
♥♥♥♥♥ 女史 コメント 平成24年♥月♥♥日
四親王家(伏見宮・桂宮・有栖川宮・閑院宮)を旧皇族方に復興し­ていただいて、同時に藩屏として公家(摂関家・清華家・大臣家・­羽林家・名家・半家)も復活させれば、日本国体と日本文化の地盤が固まります。そして、帰化制度と国際結婚制度を廃止して、日本国を純日本人だけの­平和な国家にしたいです。
*****

-----
平塚パラヤン女
[ 2015/10/05 11:45 ] [ 編集 ]
今までも反日教育を徹底して施し、歪んだ南鮮国民を作って来たのに、更に捏造被害者慰安婦を小学性から教え、如何に日本が非道な国か、と刷り込もうとするのですから、南鮮は確実に日本を敵対国として国民を誘導する意志を顕わした、と理解して良いのだと思います。

一方で南鮮では経済問題が行き詰まり、国を脱したいと考える若者が増えている、というニュースも聴きます。
政権のはじめから反日を掲げてきたクネ政権が、内政の失敗を外に向けるには、「慰安婦」なのでしょう。というよりそれしかもう無い。

国を脱するのもアチラの勝手ですが、これ以上日本には入れたくないですね。アチラのタレントと同じく、日本に出稼ぎ中は笑顔で「日本を愛してます」とかホザキながら帰国したら豹変が当然の国柄の人々ですから、日本国内に災いを増やすだけの事でしょう。断固お断り。

海外ではようやく南鮮のこうした振る舞いに疑問も湧いているそうで、逆に焦っているのかも知れませんが、教えられる子供達が被害者になるのでしょう。
虐待だの殺しただの、と言いますがどこの商売人が折角仕入れた「商品」を大事にしないで営業が続けられるものか?普通に考えてモノを言え!と思います。

管理人様 対サモア戦大勝でひっくり返って居られませんか?w
お大事にWWWWW
[ 2015/10/05 19:54 ] [ 編集 ]
本日の休業
> 管理人様 対サモア戦大勝でひっくり返って居られませんか?w
> お大事にWWWWW

ひっくり返るくらい嬉しかったですね。
格上のサモアに、サモアらしさを全く出させないでの完勝!
言うことなしです。

ブレイブ・ブロッサムズの君が代もいいですね。
五郎丸は、初戦に続いて、泣きながら歌ってました。国籍が違う選手も、エディー・ジョーンズ監督も、皆歌ってました。

いやまあ、ちょっと忙しすぎて、精神的にヤラれ気味で…。
本日はブログ休暇を戴いた次第です。
明日以降は、元気が出たら更新します^^
[ 2015/10/05 21:27 ] [ 編集 ]
ごゆるりと
今年は更新に継ぐ更新の「憂国」ブログですから、どうぞごゆるりとお休み下さいませ。
サモアの少し前には真央ちゃんの復帰でこちらも大成功でしたしV!、本日はノーベル医学賞。
民主党が絡めない部分では、日本晴れです。

何よりも精神的にヤラれてはいけません。それこそ真面目にお大事に。
[ 2015/10/06 00:36 ] [ 編集 ]
君が代
日本人(の様な?)でもSEALDs及び反日デモに出てくる人は日の丸は持てないし君が代も歌えない。
それに比べて日本チームを応援して下さる外国人は日の丸鉢巻きでニッコニコ。

ラグビーの試合を一試合通してTV観戦したのは初めてですが、三分の一居るという外国生まれの選手達の影響で、日本の選手達も高らかに君が代を歌える様になったのではないかしら?と思いました。
サッカーの代表選手達、特に男子は未だに情けない歌い方ですし、体操も水泳も歌わない選手の方が多い様に見えます。フィギュア・スケートも浅田選手は歌いますが、他には時々見かける事もある程度です。お口の中でゴニョゴニョと。
柔道、剣道などは殆ど沈黙で日の丸を見上げるだけです。

他国の、国歌を誇らかに唱う(当然の)選手達の良い習慣に影響されて、感激の君が代場面はこちらも感動を戴けて、実に良いものです。
ブレイズ・ブロッサムという呼称は(何時のことか?)他国の人がつけて下さったそうで、それも日本選手への嬉しい贈り物でしょう。
先日負けたサモアは五郎丸選手にMVPを下さったそうで、今回のラグビーワールドは私の様なズブの素人の関心をも惹きつけてしまいそうです。
[ 2015/10/06 01:31 ] [ 編集 ]
朝鮮の馬鹿げた要求の陰で
カサイアナのTPP解説にぶち切れる中野剛志それを他人事のように見てるオグラとナカノ←少し前ですがTPPが如何に馬鹿げているかを解説しているので、このタイトルの動画3分進めた辺りくらいから見るのオススメです(YouTube)
[ 2015/10/06 03:45 ] [ 編集 ]
「慰安婦のウソ」HP(英文)
私は3年前、グレンデールに碑が立った直後に「慰安婦のウソ」HP(英文)を立上げました。このまま全米に碑が立ち、碑文の文字が既成事実化するとマズイと思ったからです。碑が立つのは防げないかもしれないが、現代の子は成長の過程で必ずネットで調べる。慰安婦の件で関心を持つ若者は、そこで事実を知ればいい、と考えたからです。
 その「慰安婦のウソ」HPも改訂を重ね、かなり内容が充実してきました。
是非、拡散にご協力ください。

False Accusations of Comfort Women
http://www.howitzer.jp/korea/page03.html
[ 2015/10/06 04:30 ] [ 編集 ]
韓国の「反日」は薬物依存症
韓国による反日政策も、盧武鉉政権ぐらいまでは、笑って見ていられました。しかし、どうも最近は深刻さが増してきて、どうやってこのキチガイに対処するか、考えざるを得なくなっていると思います。

今年に入ってからだけでも、1)産経支局長の拘束、2)安倍首相の米上下院演説の妨害、3)明治産業革命施設の世界遺産登録妨害、4)カナダ・オーストラリア・フラトン(カリフォルニア)・サンフランシスコでの慰安婦碑建立の動き、5)朴大統領の国連総会演説における慰安婦問題の提起、等々の事件があるし、前からのもので今年になって顕在化した事件としては、6)マグロウヒル社の慰安婦強制連行・虐殺の記述問題があります。7)オリンピックの開催地が東京に決まる直前に日本からの生鮮食料品の輸入を禁止にして、日本があたかも放射能汚染されているかのように印象付けようとした、これも妨害工作ですから、もはやオール・コリアで「ジャパン・ディスカウント(日本貶め)運動」をやっているとしか思えません。

韓国の反日はもう一種の依存症(addiction)ですから、行き着くところまで行くしかないと思います。アルコール依存症とか薬物依存症という、あの「依存症」です。わかっちゃいるけどやめられない「患者」を相手に、その理由を解き明かして、なんとか目を覚まさせようなんていうのは無駄なことです。

盧武鉉政権のとき、「ムクゲの花が咲きました」や「韓半島」のような「日本にいっぱい食わせる」式の映画が多数製作され、大量の観客を動員しました。あのとき、この不良国はシンナーを吸ったのだと思います。妄想の世界に遊ぶことが、気持ち良くてたまらないわけです。シンナーを吸った不良は、次に大麻→コカイン→LSDに手を出すというふうに、次々とより強い刺激を求めてきて、韓国はもはや「廃人」というか「亡国」の一歩手前にあるのではないでしょうか。

皆さんは薬物中毒が嵩じての「廃人」を見たことがありますか。私はありますよ。目薬と間違えて目に接着剤を入れてしまうとか、道路に突然倒れこむとか、他人に分けの分からない電話をするとか、そりゃひどいもんです。

人と人の付き合いなら「面会謝絶」「出入り禁止」にするところですが、日本列島が「ひょっこりひょうたん島」のように移動できるわけではないですから、こういう「廃人」が隣りにいるという認識で暮していくしかないでしょう。ですから、半世紀でも一世紀でも、忘韓いや傍観するしかなくて、海外に「ジャパン・ディスカウント」が染み出てきた場合には叩く、というしか対処のしようがないと思います。
[ 2015/10/06 05:36 ] [ 編集 ]
亡国に到る韓国の「反日」
支那の反日と韓国の反日は、明らかに異なっています。

支那の反日は、これまで一度も民意を問う選挙が行われていないので、共産党政権の執権の正当性をいうためのもの、と考えられます。政権の座にあることの大義名分を建てるために「抗日戦争勝利パレード」のような行事を派手にやって、その実は「シルクロード構想」の周辺にある少数民族に威圧を加えるという「指桑罵槐」をやるわけです。

支那人は韓国人ほどバカではなくて、けっこう利口者ですから、共産党軍が日本軍と「抗日戦争」をやって勝ったなんて誰も思っていないし、共産党政府のウソと百も承知しているけれども、自身に災厄が及ばないように、マイクを向けられると「政治には興味がありません」なんて云うわけです。ニセ物だらけの国ですから、「南京大虐殺なんて存在しない」「どうせプロパガンダだ」と皆が思っているはずです。

ところが、韓国の反日には、そのような実利がない。ひとつもいいことがないのです。だから「依存症」だと云うのです。

手元に数字はありませんが、おそらく、日本企業の対韓国投資は既に激減しているはずです。ただでさえ遠慮会釈のないパクリが問題になっているというのに、このうえ「強制徴用」問題で日本企業に難くせをつけてくるとなれば、日本の企業は完全に韓国にそっぽを向く。とくに重電機・重工業で基盤のない韓国にとっては、技術の移転元は日本しかないのですから、中華企業や東南アジア・メキシコの企業が軽薄短小産業で力をつけてくるなかで経済の先行きは猛烈に暗くなる。

朴大統領が「抗日戦争勝利パレード」に参加したことで、既に軍事転用が可能な技術は韓国に提供されないことになったでしょう。支那に筒抜けになったら困るから、米国は重要技術の輸出規制対象国に韓国を含めると思います。LSI(高度集積回路、ミサイルの先端に装着してレーザーで誘導)やロケット・エンジン、原子力技術などが規制対象になることがすぐに思い浮かぶ。

つまりF35戦闘機のような次世代の戦闘機をおカネを出しても買えないことになっただけでなく、将来、先進国との比較競争で生命線になるような高度技術も、韓国は手にできなくなったということです。むろん、隣りがキチガイ屋敷で、中がどれだけ阿鼻叫喚の地獄の様相を呈していようと、日本としてはいっこうに構わないわけですが、この亡国政策の果てに何があるのかは、とても気になるところです。
[ 2015/10/06 06:43 ] [ 編集 ]
韓国人は精神病だ
韓国人は、自己愛性パーソナリティ障害の症状がすべて当てはまる。

人より優れていると信じている。

権力、成功、自己の魅力について空想を巡らす。

業績や才能を誇張する。

絶え間ない賛美と称賛を期待する。

自分は特別であると信じており、その信念に従って行動する。

人の感情や感覚を認識しそこなう。

人が自分のアイデアや計画に従うことを期待する。

劣っていると感じた人々に高慢な態度をとる。

嫉妬されていると思い込む。
[ 2015/10/06 08:27 ] [ 編集 ]
北も南も精神病棟
韓国人には、サイコパスの特徴も幾つか当てはまります。

以下は、Wikipediaの文章そのままです。

犯罪心理学者のロバート・D・ヘアは以下のように定義している。
•良心が異常に欠如している
•他者に冷淡で共感しない
•慢性的に平然と嘘をつく
•行動に対する責任が全く取れない
•罪悪感が皆無
•自尊心が過大で自己中心的
•口が達者で表面は魅力的

オクスフォード大学の心理学専門家ケヴィン・ダットンによると、サイコパスの主な特徴は、極端な冷酷さ・無慈悲・エゴイズム・感情の欠如・結果至上主義、である。別の言い方をすると、他人に対する思いやりに全く欠けており、罪悪感も後悔の念もなく、社会の規範を犯し、人の期待を裏切り、自分勝手に欲しいものを取り、好きなように振る舞う。

言いすぎだと思われるかもしれませんが、つぎの動画を見れば、上記の半分くらい当たっていると納得されるでしょう。特に「慢性的に平然と嘘をつく」と「自尊心が過大で自己中心的」は当たっているはず。「表面は魅力的」はハズレですが。

韓国自動車事故
https://www.youtube.com/watch?v=TQbsY3tM75A

死んでいるけれども、金正日と李承晩は、上記の全ての特徴が当てはまります。こういう指導者が出てくるということは、国民もまた、多かれ少なかれ、同様の傾向があると考えてさしつかえない。それが剥き出しになると、「竹林はるか遠く」「ベトナム虐殺事件」のようなことになる。人間界の悪が全て集まった「怨霊」のような連中だから、絶えず殴りつけ、踏みつけにして押さえつけておく必要があるのです。

英文で議論をするとき、North Zoo, South Zooという表現を使ったことがあります。朝鮮人は霊長類だが人類ではなく、オランウータンだという意味でしたが、オランウータンをバカにしているという非難があったので、Lunatic Asylum の北病棟・南病棟という方が適当でしょう。
[ 2015/10/07 06:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: