私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  外交 >  ガラガラの会場で国連演説 ~ 習近平の捏造3500万人説を逆手に取れ

ガラガラの会場で国連演説 ~ 習近平の捏造3500万人説を逆手に取れ

← 応援クリック、ありがとうございます。

 世界各国の外交戦が行われている国連総会だが、国連サミットで演説した習近平の演説時、実は実際の会場はガラガラ。香港メディアは、「数度にわたり熱烈な拍手と歓声」、「今回のサミットで最大の喝采」と報じたCCTVや新華社、中国新聞社など引き合いに、「実際の会場はガラガラだったのに、中国政府系メディアが『満場からの熱烈な喝采』などと“ホラを吹いている”」と批判した。その時の画像を見れば歴然だ。上がローマ法王、下がキンペーだが、会場の後方のみならず、前方でも空席の方が多いほどだ。当然ながら、サミットで再際の喝采が沸くことなどあり得ない。

11606fbe.jpg
ローマ法王

a5a256d9.jpg
キンペー


 こともあろうに習近平は、「(先の大戦で)3500万人が死傷した民族の犠牲を払い、日本軍国主義に抵抗して反撃した」と訴えたそうだが、冗談にも程があるというものだ。3500万人の支那人を死傷させた勢力がこの世に存在するとすれば、それは一者しかない。他ならぬ、中国共産党である。主犯がいるとすれば、「中国の人口は6億だが半分が消えてもなお3億がいる」と言った毛沢東以外には考えられない。

 一体全体、3500万人もの人を殺傷するのに、どれだけの兵力や大量破壊兵器、交戦期間が必要なのだろう。人類が経験した最も強力で残虐な兵器は原爆だったが、支那大陸に比べれば人口密度が高い日本でも、死傷者は広島で14万人、長崎で7万4千人とされている。全く噴飯ものである。

習近平


 中共は、旧日本軍が南京で30万人を虐殺したとしている。これはまさしくプロパガンダで、当時の南京の人口は、多く見積もっても20万人と言われている。もし、旧日本軍が支那人民3,500万人を死傷させたというなら、南京を含めて都合175もの都市において、人民を皆殺しにしなければ数が合わない。如何に根拠のない数字かが分かるだろう。この、誰もが捏造と判断できるような数字を、国際社会の耳目が集まる国連サミットのような場で、臆面もなく表明するのが中共の指導者なのだ。ひとつ言えることは、旧日本軍が3500万人にもおよぶ支那人民を死傷させる兵力や武器を備えていたなら、日本が間違いなく戦争に勝利していたということである。

 支那が3500万人という捏造を平気で言うなら、反日という国是を共有する南鮮の朴槿恵は、国連の場で捏造慰安婦らを引き合いに出し、「彼女たちの心を癒やす早期の解決が必要」と、日本を間接的に非難した。しかし、この手のニュースは、日本で殊更大きく取り上げられることはなくなったようだ。皆、もう朴のことばに何も感じなくなり、朴のことばが響かなくなっているのだろう。慰安婦というのも捏造の産物だ。

 昨日のエントリーでは、この手のプロパガンダに組織的に抗うよう、日本政府に求めた。しかし、何に関しても真正面から抗うのではなく、こういうお莫迦な発言を逆利用し、支那の主張が単なるプロパガンダであることを反証すればよい。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2015/09/30 07:16 ] 外交 | TB(0) | CM(9)
嘘を吐き続けるしかない支那共産党
支那共産党の党是は「嘘を吐き続けよ」であろう。
そもそも「中国4000年の歴史」が嘘。
支那が現状の「中国」を名乗ってから70年に満たない。
中華民国を無理やり合算しても100年ちょっと。

犠牲者3500万人のうち3000万人は文化大革命、500万人弱が天安門事件の犠牲者で
大東亜戦争は数十万人ぐらいだろう。

それにしても、キンペーが公然と嘘を吐くのは
支那人にとって嘘はごく日常のことだからだ。
支那人でいる限り、常に嘘を吐き続けるしかない。
「共産主義社会の実現」という大嘘が根本にあるのだから。
それが実現した社会は人間が人間でなくなってしまう。
[ 2015/09/30 10:08 ] [ 編集 ]
売春は「職業の自由」だそうです
白髪三千丈の世界ですから、中国大陸を制覇した「国家」としては3500万人でもちょっと誇張が足りないんじゃないの?ぐらいの気も致します。

対して日本将兵は300万強の戦死者。
それが圧倒的武器と後方支援を持つ米軍相手の環太平洋。満州を含む中国大陸での戦死総数ですから、日本軍つよ~い!
日本将兵の戦死者の数は一定していますので、今後も中共がどんどん「犠牲者数」を膨らませるほどに、日本軍最強!なのである。

キンペーが壇上に立って、すぐ退場した人々も居たそうで、お国ではそんな事をしたら獄舎行きでしょうね、こんな場面に慣れていなくて仰天かしら?と思いながら短い動画を楽しみました。

クネ絡みではないのですが、アノ、国際的大人権団体のアムネスティ・インターナショナルの総会が
     売買春を合法化する方針を決定した  のだそうです。
     売春斡旋も宿の提供も合法=娼婦は職業として容認・援護。人道主義より職業選択の自由を重視。  ですってよ。
で、娼婦団体が国連に押しかけて「権利を守れ、権利を剥奪すべきでは無い」運動 
だそうで世の中何が起こるか分かりませんわねー。

なので、南鮮で700人の娼婦団体が売春させろデモをしても、奇異でも下劣でもなくなる、のでしょう。
となるとその内、日本に出稼ぎの売春婦一統は逮捕出来なくなる?
売春認可国際法化を許すな!


津田弥太郎に天罰を与え給え!
[ 2015/09/30 17:39 ] [ 編集 ]
法王
昨日書き忘れたのですが、キンペーサイドの ローマ法王の日程を変えさせろ 数度の要求に、米国政府はどれほど驚いた事か?と想像するだけで、ニマニマ笑いがこぼれました。

宗教観の無い共産国のド偉いトップでも、こんな事を平気で言い出す国は無いだろう、と思うのですが、有ったのですね。それもご近所に。

この噂が広まって、国連演説会場がガラガラになったかも。と思いました。
[ 2015/09/30 17:51 ] [ 編集 ]
そう言えば万雷の拍手は何所かのアホ首相が広島で挨拶した時の犬アッチイケーの放送でも使われていたな(笑)
まるでルーシーショーみたいだったぜ(笑)
あ!ゴメンゴメン若い人知らないよね。
でも、今のテレビでも年中笑いや拍手ってのは、乗せて放映してるのは分かってるよねェ?
[ 2015/09/30 20:35 ] [ 編集 ]
日本のテレビならね
日本のテレビなら視聴者誘導や番組景気づけに拍手や笑いを乗せているのは、とみに最近分かられちゃっているよねー。
昔、白黒時代から米国番組でしていた事を何十年経ってもイヤらしいほど真似ているからね。
だけどこの国連動画、日本のテレビからじゃないのをゲット出来るのも今なら誰でも解るよね。

こういうの、フィギャスケートファンならもっとよく理解して居るよ。同じ演技を報じても日本のテレビが如何に編集多いか、如何に日本選手を貶めるコメントするか。
だから、武尊43様の懸念は今回当たらないんだよ。自己判断という事、分かるかなあ?
[ 2015/09/30 21:45 ] [ 編集 ]
米議会におけるローマ法王
国連は加盟国の首脳なら誰でも演説できますが、米議会になるとそうは行きません。第一、プーチンやキンペーは議会から呼ばれてもいません。

さて、ローマ法王の米議会演説、自由を求めて合衆国を建国したという滑り出しこそスタンディング・オペレーションを受けましたが、その後、胎児問題や家庭問題に話が進み、さらに死刑問題、武器輸出問題になると拍手が半減。

ことに現在ヨーロッパが頭を悩ませている難民、移民問題のことになると、共和党議員の多くは明らかに渋い表情をして、拍手せずに話だけ聞いている感じでしたね。それは安倍総理のスタンディング・オペレーション14回には遠く及びません。もちろん演説の性格も内容も違い、日本の総理とローマ法王では立場も違いますが、アメリカ議会の好感度という点では、我が総理の方が圧倒的に高かったです。

ローマ法王は日本の議会で演説されると圧倒的な拍手に包まれると思いますよ。何しろ、政治倫理と宗教倫理の区別もつかない議員が大半を占めておりますので。
ただその程度の輩が、法王のお役に立てるかどうかは、まったく別の問題でありますが。

キンペーは惨めなものですな。国の図体だけでかくなっても、シナの主席の話には、誰も、何の興味も示しませんね。中身がないのは最初から判っていますから。
[ 2015/10/01 00:12 ] [ 編集 ]
これが支那の国際社会における現実
チャイナドリームもバブルが崩壊し終了、更には歴史認識外交でもこの有様。

いくら支那の政府系メディアが、聴衆の数を誇大に盛っていても、嘘がバレバレ。

3500万人など、どうやったらそんな数を短期間で殺害できるというのだろうか。実戦で使用された、最大クラスの被害を出した広島・長崎原爆でさえ20万人なのだが。

支那の人口が多すぎて、命の価値が低いが為に、虐殺なども平気でできたのも、中共のなせる技だろう。

実際には日中戦争は、中共との戦争ではないし、日中戦争下における満州の支配も、太平洋戦争が終結し、敗戦処理によって、強制的に満州支配が解かれただけで、「日本に勝利」して解かれたわけではない。

阿保みたいな誇張に真正面から反論する必要もないが、宣伝工作に利用されないようにはしなければならないだろう。

特亜の宣伝工作も、支那や南鮮などの衰退とともに弱まっていくだろう。

金の切れ目が縁の切れ目というのは、どこの世界でも同じ事だ。

支那と左翼は、理想家と夢想家の違いを理解するべきだろう。理解できなければその先に待つのは破滅だ。
[ 2015/10/01 01:02 ] [ 編集 ]
なぜ中国人は増えているのか
国連の連日の演説pbsで見るとウクライナにしてもガラガラであるし、法王の場合はむしろ例外的と言えるだろう。中国の政治家に対しては厳しい意見が日本にはある。しかし一般人にはどうだろう。先日永久上陸禁止のはずのアフリカ人が入国したまたま捕まった。他人のパスポートを使っていたのだ。私が知っている外人の入国の可能性を尋ねた時も「不正をして入国しているかもしれない」と言う。本当に入管は当てにならない。私が言いたいのは中国人だ。難民移民が認められていない国でなぜ中国人がこんなにも増えているのか。関東にクルド人がかなりの数で暮らしていると言う。本来なら収容されている人達が収容しきれず仮放免されて働いていると言う。。難民は聞きつけてこういう形で入国しようとするだろう。こういう手法で中国人も滞在しているのだろう。共産中国に憎しと言いながら、クルーズ船で来る中国人にはビザ免除というではないか。「上陸禁止」など言葉だけで、入管(法務省)はもはややる気のない無能な機関だ。中国人が増える理由をどなたか数字で説明して頂きたい。
[ 2015/10/01 08:12 ] [ 編集 ]
安倍総理の演説もガラガラだったとか・・・
安倍晋三総理が、国連総会で演説された時もガラガラだったそうですね。日本ブログ村の時事ニュースのカテゴリーでトップを走るブログが指摘されていました。
http://jxd12569and.cocolog-nifty.com/raihu/2015/10/post.html

このブログは「アンチ安倍」のようで、「アベは難民と移民の区別がつかない恥ずかしい男」、「集団的自衛権よりも難民を受け入れるのが国際貢献」といった趣旨の発言をされていました。こうした内容のブログがもてはやされることに旋律を覚えます。
[ 2015/10/02 16:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: