私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  政治 >  プロ市民と同化する民主党

プロ市民と同化する民主党

← 応援クリック、ありがとうございます。

 集団的自衛権の行使容認を含む安全保障関連法案が、昨日、衆院平和安全法制特別委員会を通った。本日16日、衆院本会議で可決する見込みだ。小さな一歩だが、同時に確かな一歩でもある。

 維新、共産は採決時に退席したが、民主党は議場に居残り、プラカードを掲げるなどして抵抗して見せた。見せたというのは言葉通りで、彼等は数の力では劣るため、TVの向こう側にいる視聴者に対し、「俺たちはこれだけ反対したんだ」というアピールをしたのである。ただのアリバイ作りとパフォーマンスだ。


 しかし、いつから国会はプロ市民クラスが集うデモ会場になり下がったのか。「強行採決反対」「アベ政治を許さない」「自民党感じ悪いよね」といったプラカードは、官邸前デモの参加者と同じものを使用したそうである。法案反対派への連帯を示したかったのだろうが、この議員らには、自分の頭で考えるということが欠如しているとしか思えない。

 議場で暴れた民主党議員は、自らが政権与党であった時代の都合の悪い出来事なら、きれいさっぱり忘れることができるという特技を持っているようだ。そもそも論だが、集団手自衛権の行使容認に動いたのは、他ならぬ民主党の野田政権である。野田は、国家戦略会議の下部組織として「フロンティア分科会」を設置し、その会議に「集団的自衛権の行使を禁じた政府の憲法解釈の見直し」を提言させた。当時の外相であった玄葉光一郎が「強い問題意識を持っている」と行使容認化に意欲を示し、前原誠司も賛意を示した。橋下徹をして「野田首相はすごい」と言わしめたのも、野田がこの問題を取り上げようとしたからだ。(参照:朝日新聞

 まさしくブーメランである。ブーメランといえば、ネットではこんなチャートが出回っている。

民主党の強行採決


 この数字を自分自身が検証したわけではないけれど、民主党が「数の横暴」「民主主義の冒涜」というなら、この数字を説明してからにしてほしいものだ。それとも、こういうことも都合よく忘れるのか。

 対案も示さず、ただ反政府という立ち場だけの烏合の衆が民主党。挙句の果てに、国会の議場でデモを敢行するとは、国会議員のバッジも安くなったものだ。プロ市民と同じプラカードを掲げることで、民主党がどのような層に支えられているのかが良く解った光景だった。

 民主党の他に、もう一人、株を下げた政治家がいる。「石破茂」。スタンドプレーのために、土壇場で仲間を売る男。こういう男は信用されない。首相候補?片腹痛い。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2015/07/16 07:15 ] 政治 | TB(0) | CM(21)
GJ!
決める時は決める安倍政権、応援します。
何でも反対の民主党はもう要らない・・・,維新にもガッカリ、捏造新聞社・朝日は廃刊、誘導報道のNHKは廃局を!
次世代の党には大いに期待!強い日本を・・・・。

[ 2015/07/16 08:44 ] [ 編集 ]
そもそも、プラカードは持ち込み禁止なのだが、昨日から今日にかけてそれを指摘しているメディアを見ない。民主党は会議資料だという詭弁を出していたらしいが、国会周辺のデモの連中と同じものを持ち出してアピールしている時点でアウトだろう。
辻元清美が、カメラをチラチラ見ている映像は、NHKカメラマンの舌打ちが聞こえてきそうで面白かった。
[ 2015/07/16 09:16 ] [ 編集 ]
プロ市民天声人語
え~、朝日新聞天声人語7月12日ヅケ、↓

 ▼人々が主権者である社会は、選挙によってではなく、デモによってもたらされる、(A)

天声人語の書き手はニピキ(二匹)の朝日新聞編集委員です。

 福島申二 コト 福島猿痔
 根本清樹 コト 根本腐樹

です。レーニンスターリン毛沢東紅衛兵も真っ青な言い回し。
(A)は、正確には、

 ▼人々が主権者である社会は、選挙によってではなく、デモによってもたらされる、と。(B)

です。(B) の、

 、と。

意味ですが、コノ言葉は柄谷行人(カラタニコ~ジン)といふどこの馬の骨かわからん気違ひの書いた「人がデモをする社会」といふ雑文からの、

 引用

であるーといふコトを言つてる。東スポの大見出しに常用の、ちっこくつけられた語尾の、

 ‥‥、か

と同じ使い道ですねんけど、どこまでゲス野郎なんでせう。
しかし看過できないのはコノプロ市民暴力革命アジビラ天声人語を“天声人語書き写しノート”で全国の児童生徒諸君に日教組全教組組員が公費を使い公授業時間を乗っ取り国語?授業をやらかしている。このこと、
はらわたが煮えくり返る。
児童生徒諸君に申し訳立たない。天声人語書き写しノートを殲滅させなければね。


[ 2015/07/16 09:18 ] [ 編集 ]
醜態をさらし続けるルーピー集団
ルーピーの真骨頂、見せてもらったよ。
コイツらの「醜態さらし芸」はますます磨きがかかってきたね。
今回も目的のためなら手段を選ばないというテロリスト魂を発揮し、
そこらのお笑い芸人のコントより嗤える茶番劇を本気で演じたのは
ルーピー芸の極みなのかも。
衆院本会議や参議院でも大いに嗤わせてくれたまえ!
[ 2015/07/16 09:25 ] [ 編集 ]
自称民主党内保守(ぷっw)どうしたんだろう?おとなしいなぁ
民主党員必須アイテムは何でしょう?  答え:三歩歩くと忘れる頭

ここのところ「なんでこんなに渋滞してるの?え~検問?勘弁してよ・・・」と思われた方いらっしゃいませんか?何かあるのかな?

、と。ですか・・・こりゃ便利だな。自分で責任持たなくていいですものね。
責任と言えば、本日午後安藤忠雄が言い訳会見するようですね。見苦しそう。
[ 2015/07/16 10:15 ] [ 編集 ]
日本人主婦A: あれれ、安保法制法案は、衆議院特別委員会を帰化在日韓国人民主党議員を含む委員全員賛成で通過しちゃいましたけど(爆笑)。辻元工作員は、韓国式反対パフォしていただけだったのよね。
【帰化在日韓国人マスコミの共同通信、時事通信、ロイター日本語版】
通名使用帰化在日韓国人工作員の辻元清美女史は、安保法制法案が衆議院特別委員会を通過したことに涙した。


日本人主婦A: あれれ、安保法制法案は、衆議院特別委員会を帰化在日韓国人民主党議員を含む委員全員賛成で通過しちゃいましたけど(爆笑)。辻元工作員は、韓国式反対パフォしていただけだったのよね。
日本人主婦B: 辻元工作員は、「韓国様、共産シナ様、阻止できなくて済みません」と韓国式言い訳したかっただけよね。でも、委員全員賛成したよね。
日本人主婦C: 辻元工作員は、日本人になりすますことをやめて下さいね。
日本人主婦D: 辻元工作員は、日本国籍を放棄して、韓国へ帰りなさい。
[ 2015/07/16 11:56 ] [ 編集 ]
既存さよくに乗せられる純朴で視野狭窄な学生など若者たち
非常に低レベルな国会風景でした。
何故このようなことになるのかを考えると、根本には日本の政党、政治家に国家観が乏しいからです。
それは主に野党であり、与党にもあります。
国家観、例えば米国にしてもヨーロッパ諸国にしても勿論この国防等を基本としての国益を最重要なものとした共通意識が有ってはじめて二大政党制が成り立ちます。

ところが日本の場合、国防を含めた国家観をほとんどの野党(野党政治家)が持っていません。
それだけに与党が国益を守る為の政策に関したことを行おうとすると反対の為の反対をパフォーマンスも含め行うわけです。

しかも日本のより救いがないのはそんな野党の異常さにほとんどのメディアが同調するというか『同じ穴のムジナ』であるということです。

ですから、その異常な野党を偏向メディアが応援する。また偏向メディアを異常な野党が庇うという図式となっているわけです。

そしてこの野党、メディアの問題である国家観の欠如を更に探るとそこには教育の問題が関わって来るわけですが、又そこにも出版社、日教組(県教組)、教育委員会、文科省など左傾化した存在が顔を覗かせるという全体的な『構造的偏向さよくシステム』があるわけです。

その構造の延長線上には教育から離れた一般の場での新聞、テレビ、書物・読み物などでのさよくの洗脳がダメ押しをするという鉄壁の偏向洗脳があり、それが世論調査の結果としてウブな日本国民から出るという仕組みです。

なお、ウブと言えば、盛んに偏向メディアが好意的に取り上げ出している若者の安倍政権批判ですが、SEALDs(シールズ)を代表例として、『野党も絡み、極左、民青、労組、特定勢力などの工作員とそれにノセラる学生など若者』という構造もこの『構造的偏向さよくシステム』の古くて新しいシステムの構造です。

http://www.sealds.com/

最後に思う疑問はこれら学生などの若者には、現在でははっきりと情報として伝わって来ている筈の中国の行いが、団塊の世代の濁った目と同じく脅威として見えていないということなのでしょうか?


[ 2015/07/16 12:11 ] [ 編集 ]
民主主義が死んだなどと抜かすやからがいますが
奴らこそこの日本の民主主義を、殺しにかかる張本人ですね
[ 2015/07/16 12:31 ] [ 編集 ]
【大帰営ラッパ枠内における軍事的諸名誉を伴ったドイツ国歌】
里美です。

【大帰営ラッパ枠内における軍事的諸名誉を伴ったドイツ国歌】

Deutsche Nationalhymne mit militaerischen Ehren im Rahmen des Grossen Zapfenstreichs [Aufnahme im Jahre 2008]
https://www.youtube.com/watch?v=JMm3l5SPcqE

【注】
1. [ドイツ]連邦国防軍は、ブンデスヴェーア[die Bundeswehr]と言います。
2. ドイツ語の聞き取りの特訓にお使い下さい。
3. ドイツ語を理解することができるようになれば、特に英語、オランダ語などを学習しなくても、英語、オランダ語などを理解することができるようになります。
[ 2015/07/16 12:41 ] [ 編集 ]
ドイツ公共放送ZDF「共産シナ人はコピーする。韓国人は日本人になりすましてデモする。」
ドイツ公共放送ZDF「共産シナ人はコピーする。韓国人は日本人になりすましてデモする。」
-----

ドイツ公共放送ZDF(左寄りテレビ局であっても)のH26/5/2のバラエティ報道番組『今日のショーHeute-Show』において、

出演者は、

「[人民]シナ人(共産シナ人)はコピーする。[南]朝鮮人(韓国人)は[あたかも日本人であるかのように=日本人のふりをして=日本人になりすまして]デモする。」
=[Volks]chinesen kopieren. [Sued]koreaner demonstrieren[, als ob sie Japaner waeren].

と明言しました。

以上、真実です。

平塚パラヤン女
[ 2015/07/16 13:14 ] [ 編集 ]
プロ市民のうた
朝日歌壇7月12日ヅケ、
これぞプロ市民そのものの標語で暇つぶしを、

■永田和宏選第1(!)席
▼戦死者を柱と数うるこの国は置き去りもせり木切れのように
(水戸市・中原千絵子某)
■永田和宏某評=審議中の安保法制への強い危機感から詠われた。戦後70年最大の曲がり角がいま来ようとしている!どう声をあげるか、誰もが問われている。

だと、
文法的に尻(支離)滅裂のこの羅列ナンですが、このプロ市民は、

 柱

という字に籠もる「言霊コトダマ」をまつたく理解してをりませんね。

 柱と木切れ

を【ダジャレ】で結んで、得意げ!コイツは人の風上にも置けない馬鹿(アホウ)でおます。
日本語と短歌とを知らず、結果戦死者の尊厳を踏みにじつてゐる事に気づいていない。この中原千絵子某はトオシロ(素人)でまあええんですが、選の永田和宏某は現日本短歌業界のジュ~チンで歌会始の儀の選者です。こんなセンス、

 先の大戦の戦死者を全員冒涜して平気

が、土足で宮殿松の間に押し入ることが許されていいのか、はらわたが煮えくり返る、
まあこのオトコ、NHK短歌選者、短歌結社塔(←プロ市民カルト歌作り集団)元首領様‥‥といふおぞましい鼻赤アルちゅうですので、まあ仕方ないか。
しかしこの永田和宏の言動、いくら馬鹿(アホウ)といえどもコレ、日本語を日本国を日本国民を亡ぼすベクトルに加担してをります。

心ある日本語人のみなさま、宮内庁に問い合わせください

 永田和宏がなぜ。
 歌会始の儀の選者、におさまっているのか?

と。

 反歌
ふくしまの道をしゆけば、道のべに花咲きをりぬ。にんげんとはなにか
ゆふ日おちて冥める道に 遠空に薔薇の雲ゆく。にんげんとはなにか

[ 2015/07/16 15:40 ] [ 編集 ]
国家観
>日本の政党、政治家に国家観が乏しいからです。

NPさんの仰るとおりです。マスコミメディアも・・・
松下幸之助翁が生前、外国のマスコミは自国の問題を取り上げる時、我が国では
・・・我が国の・・・といった
言葉ではじまるが日本のマスコミには国家観が無い!とこぼしておりました。
自治会長をしたおり、元旦の新年互礼会で区民に正月くらい国旗を飾りましょうと
提案してもそっぽを向いてる始末。体育祭などでも国歌を唄いましょうと提言しても
例年通り唄わないことになりましたと九条の会員と書いてある顔の体協役員の返答。
正しく戦後70年体制で生活の糧と地位を築いた在日を含めた人々の自己防衛
なのでしょう・・・日教組の親玉輿石東や、さして政治信条もなく米つきバッタの
小沢鋭仁など県民として恥ずかしい限りです。

ベルサイユ宮殿で出会ったドイツのおばちゃんに「僕は富士山を眺める所で生活し
ている日本人だ。」と片言の英語で話したら「ベリーグッド!」と笑顔を返してくれた^^
あと何年生きるのか分からないが胸の張れる日本人でいたいと思う団塊世代です。
[ 2015/07/16 16:45 ] [ 編集 ]
見苦しいが不思議でもなし
とても国会議員の在り様とも思えない、民主党日本毀損議員達の言い草と不細工な行動は、呆れるばかりの見苦しさですが、あの連中のする事、と思えばなんの不思議もありません。

辻本某はカメラを気にすること頻繁で、議長方向に両手を合わせて懇願風ゼスチャーかと思えば、カメラから外れまいと他人の背に覆い被さる。お粗末な女優振りが面白かった。
おまけに終わった途端のふんぞり返り腕組みと微笑を浮かべた廊下歩き。単なる「反対」演技を余すところなく証明していましたっけ。
「お願いだから止めて~!」と云う辻本某には「お願いだから議員をお辞め下さい!」と申すのみ。

もとより強行採決を批判出来る民主党ではなし、この法案成立に審議時間は歴代4位の116時間。
これで説明不足というなら、まともな質疑をしなかった野党の責任と、それを擁護する反日マスコミの所為でしかない。

衆院委員会の審議時間が長かった昭和50年以降の法律5件は、皆自民党政権時のもので、
一位 社会保障・税一体改革関連法 平成24年8月10日成立 129時間
二位 政治改革関連法     平成6年1月29日  121時間
三位 郵政民営化関連法    平成17年10月14日 120時間
四位 安全保障関連法     平成27年7月16日  116時間
五位 改正教育基本法     平成18年12月15日 106時間
                (分単位は切り捨てました)産経調べ
民主党政権三年半でこれだけ審議した法案は  ない
しかも時間を掛けずに強行採決21回。

首相候補願望顕わな、ISさんへ
歳をとるほど心根の悪さはお顔に出ます。その容貌でお外に出られては日本国民の迷惑。栄えある日本の首相になるためには、どうか改心して出直して戴きたい。 私は断固拒否致したいお人ですが。

[ 2015/07/16 17:44 ] [ 編集 ]
よくぞ、石破に苦言を呈してくださいました  (^^)v
こ奴、自民が落ち目となれば汚沢の尻馬に乗り、汚沢にアホにされれば(?)
再び自民にすがりつく。  漁船の横着から海自艦との衝突が起こったにも
関わらず、一方的に艦長の謝罪を要求する日和見。 まず謝罪をさせることで
海自の過失であるかのような印象操作を狙ったのでしょう。 海自を己が身を
挺して護る立場の防衛大臣でありながら。

こ奴のHPをチラ見すれば書き連ねてあるノウガキは朝日新聞の丸ぱくり。 
石破のフアンを装い、「先生のHPに和歌など載せれば熟年のフアンが
増えるのではないでしょうか」、な~んてメールを送ればどうなるか?
恐らく朝日馬糞歌壇とかのパクリとなるのでしょう。 
こ奴、ツラ以上に、その心根がブサイク! ( 矢嶋さま無断借用お許しあれ)

二階や額賀は特亜に媚びる姿勢を隠さぬ、開き直りとも言える覚悟において
褒めてもよいところがあります。 この石破に何があるのか? 特亜の媚薬を
嗅がされたのであろうマスゴミが囃す「永遠の次期喪利」の称号か?
マスゴミが次期総理と呼んだヤカラは、石破、額賀、小渕優子、野田性子etc。
見事にマスゴミの操り人形になりそうな売国の意味すら解らんであろう痴呆ドモ。        
         ~~~~~~~~~~~

都内は戒厳令なみの検問なのですか!
「集団自衛」に反対する民衆の真摯なる姿を印象づけたい枝野の雑兵ドモを
牽制する無言の圧力なのかもしれませんね! 頼もしいニダ、誇らしいニダ!
ご不便でしょうが、しばしのご辛抱を。
[ 2015/07/16 18:04 ] [ 編集 ]
ある意味、神風?
 本日、無事、安保法制が衆議院を通過しました。
台風の影響もあってか、各地の反対集会は盛り上がりに全く欠けているようです。今日の台風って、ある意味、神風ですかね?
[ 2015/07/16 20:32 ] [ 編集 ]
劇団【サヨク】の大根役者たち
まあ、揃いに揃って、お揃いのプラカード掲げて【ヒトラーアベに対抗する僕たちカッコイイ!!】と言った所ですか(苦笑)。

対案も出せず、国会で安保の議論もまともにできないものだから、もう議論も成熟したと判断し、政治的決断を下しただけにもかかわらず、この集団も実力行使だけは三流芸者(これでも十分な褒め言葉ですが)並みにできるのだから大したものだ(苦笑)。

一体この集団は何がしたいのかさっぱり分からない。国会で大根役者並みのパフォーマンスがしたいだけならば、税金の無駄使いだからさっさと議員を辞めてもらいたいものだ。

更に気持ち悪いのは、国会前で日夜【アベヤメロ!】【9条壊すな】などと騒ぎまくっているプロ市民団体、劇団【サヨク】の末端芸者達と同じプラカードを掲げているところからして、民主党などがこういった集団と癒着があるという事を如実に表している物でしょう。

正直デモのレベルも大根役者たちが虚構の世界でやっているようなレベルの物ばかりで現実性を感じないような物ばかりです。

辻本清美などがカメラ目線で、【ほら、私、アベ政治の暴走を止めようとしている!カッコイイでしょ?ちょっと、カメラこっち向けて!】などとアピールなどをしていますが(苦笑)、テレビカメラが回っていない場所でやればただの訳の分からないオバサンパフォーマンサーにしか見えません。

民主党もとうとう堕ちる所まで堕ちたという事です。プロ市民並みの行動しかできないのならばこのまま解党をして、国会議員を辞めればよろしい。それが民主党の国益貢献です。税金の無駄使いが減りますから、国民の為の政治行動になります。

【自民党感じ悪いよね】は、石破茂クンが話した事らしいが、この茂クンも何がしたいのかよく分からない。

人民日報だったか何かの支那系のメディアの取材で発言しているが、彼も【自虐史観】の持ち主である事は良く知られているし、防衛大臣時代には、海上自衛隊の護衛艦と民間漁船との衝突事故でまともに調査もされていない内に自衛官を罷免し謝罪、また、当時航空幕僚長だった田母神俊雄氏が論文を発表したことに各方面から批判が集まった際には、彼もそれに便乗して氏を「文民統制の無理解」などと批判していた。

この石破茂なる人物がある意味、自民党内で【感じ悪い】存在ではないだろうか。彼は、何を考えているのかよく分からない部分が多い。もしかしたら、公以外のところでは劇団【サヨク】の裏方役くらいになっているような存在なのかもしれない。

石破クンが、自身の主張と異なる政策をする、身内の自民党を【感じ悪い】などと考えるのは別にかまわないのだが、公で【感じ悪い】などと発言し、身内の妨害を画策しているのだとしたらとんでもない反党行為だろう。

野党の大根役者達に【感じ悪いよね】などと、自身の発言を利用されて悔しくないのか。悔しくないのだとしたら、石破クンも【サヨク】の裏方役になっているとしか考えようが無い。
[ 2015/07/16 20:51 ] [ 編集 ]
「全地球平和国家連合を創設せよ」
○ 和を以て貴し「日本国憲法」最高法規第98条

戦争が出来る国にする日本国憲法違反の集団的自衛権が可決しましたか。

さすれば次は中国とロシアから相次いで正式に二国間安全保障条約を結びましょうという緊急外交オファーが大々的国際ニュースとともに安倍政権に届いて、安倍晋三が腰を抜かすでしょうな。

国際的大ニュースならイスラエルスパイNHKが報道規制できないからね。

加えてインドも日本に対して二国間安全保障条約の締結を申し入れてくるでしょう。

各国はみんな自国へ安倍総理を国賓として招待して各国の国会で安保条約を結べば、今後戦争狂安倍晋三が集団的自衛権を行使できる相手はISISイスラム国やハマスやウクライナだけということになり、これらは全部イスラエルモサドとアメリカCIAだから、我が自衛隊の優秀な伝統武術を用いてこてんぱんにのすまでどんどんやっつけてやったらよいのです。

二国間安全保障条約は国連の許可を全く必要としないし、日本国憲法最高法規第98条には「我が国が国際法に従って外国と結んだ条約はこれを誠実に遵守せよ」とあるから、世界中の国を相手に二国間安全保障条約を結べば、世界恒久平和憲法第9条が地球の歴史に燦然と不滅に輝くでしょう。

○第98条 この憲法は、国の最高法規であつて、その条規に反する法律、命令、詔勅及び国務に関するその他の行為の全部又は一部は、その効力を有しない。
2 日本国が締結した条約及び確立された国際法規は、これを誠実に遵守することを必要とする。
_______

【安倍晋三へ助け船憲法98条】

いま世界に有徳者の大国指導者はプーチン大統領、習近平国家主席、イラン大統領、しかいない。

そしてロシアも中国も平和憲法を固く守る日本国民を相手に戦争を仕掛けることなど全く考えていないばかりか、各々が日本と相互安全保障条約を結ぶことによってユダヤフリーメーソンが戦争策謀するためにでっち上げた国連を棚上げ骨抜きにした方が、人が無道に殺し合う世界大戦を防げるとわかっているのだ。

安倍晋三も、先ず平和条約のある中国を訪れて対等安保条約を結び、次いでロシアを訪れて対等安保条約を結べば、両国との軍事衝突の危険が雲散霧消することによって尖閣諸島と北方領土がいっぺんに解決する。

中国もロシアも安倍晋三を二国間不戦和平の使者として礼をつくして大歓迎してくれる。中ロともに統治者が大有徳者だから。

どうせ安倍晋三は日本国内では憲法99条違反の犯罪者だから、内乱罪外患罪で逮捕投獄される前に、情状酌量のお手柄を立てさせてやろうというお情けでこれを書いたのです。まさしく憲法98条は安倍晋三にとって地獄に仏の助け船である。

地獄に落ちた亡者も餓鬼も悪魔鬼畜もみな均しく隔てなく救う、これが菩薩国仏教徒大和民族ならではの先祖伝来【慈悲仏心】である。

http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/585.html#c29

________________________

「不信任連発すれば安保法案は阻止できる」、小沢代表

>阿修羅♪ へ投稿
http://www.asyura2.com/15/senkyo188/msg/585.html#c32

輿水正さんロシア中国イランでRK講演会やったらよいですね。
渡航が大変ならロシア中国イランの駐日大使館でRK講演会やって各国メディアに中継してもらえば良いと思います。
全世界にユダヤSWCの敵リチャードコシミズの勇名を轟かせて、RK著作が全世界で読まれるよう販売促進することができるでしょう。

from
「新医学宣言の動画でタイミングよく、RK動画ふたたび!」RKウェブリブログ
"警察24時の裏 最凶のタブーに斬り込まずして革命はない ユダヤ金融資本こそが最高裁事務総局も政治も動かしている リチャード・コシミズさん "
https://www.youtube.com/watch?v=wUB43iVty9w
_______

「主権者国民の最強のしもべ国会議員」

内閣不信任案は国会の会期中であればいつでも何度でも出せるんだよ。早い話が国会議員ひとりでも動議が出せて、議長はただちに他の法案に先んじて内閣不信任案を採決しなければならない。日本国憲法に於いて国会は国権の最高機関であり国会議員の職務権限は内閣始めすべての行政府権限を上回るからである。

次に、国会議員の責務は、

1.法案を自ら作るすなわち立法を行う。(官僚作文立法は憲法違反である)

2.内閣不信任案を動議する。(内閣不信任案も法案である)

3.上記1.2.について国会を開いて衆議し最終案の賛否を国会で投票する。

だけであり、国会そのものの責務としてその他に

国家間条約の内容を国会で審議して国権の最高機関国会に於いて条約の批准の是非を決定する。

がある。

以上で国会議員の仕事はすべてである。
これが国会議員の国民主権憲法に対する神聖な責務ノブレスオブリージェであり、国会議員各人がこの責務を果たさなければその者は、

1。故意であれば憲法99条違反内乱罪となり刑事処分を受け、
2。不可抗力であれば国会議員身分を剥奪する国会法違反の行政処分を受けるのである。

これが日本国憲法を奉じる立憲法治国家である。
_______

「日本国憲法は菩薩国大和民族不退転金剛不動の平和誓願文」

国連は戦勝国のユダヤ人フリーメーソンが集まってイスラエルを建国するために作った組織であり、安保理とは世界平和を守るどころか大戦終結後も戦争をいつまでも止めずに紛争当事国両方に武器を売りつけ続けて巨額の漁夫の利を得る死の商人の商売道具に過ぎないのだ。

国連すなわちイスラエル悪魔王国戦争偏執狂カルト死の商人ユダヤ人フリーメーソンの商工会議所である。

日本国は国連敵国条項ある限り戦争偏執狂悪魔王イスラエルの奴隷である。

つまりイスラエルモサドとアメリカCIAの第3次世界大戦核兵器破滅戦争ハルマゲドン策謀テロ活動の巨額軍資金は、日本国フリーメーソンスパイ戦後政府が国連憲章のもとに米軍地位協定治外法権とイスラエル外交官治外法権で日本国民を騙して、日本国外へ盗み出しているのである。

よって日本が極東軍事裁判の卑怯卑劣極悪陰険な戦争犯罪責任の擦り付け冤罪被害から逃れて正義の独立を勝ち取るには、国連の枠外ですべての国と二国間相互対等安全保障条約を結べばよいのである。

これで国連敵国指定を実質無効化できて、イスラエル戦争偏執狂カルトユダヤフリーメーソン悪魔のくびきを断ち切り、返す刀で死の商人ユダヤフリーメーソン戦争の悪魔を地球上から根こそぎ一掃することができる。

そう、日本国憲法第9条が正しく新たな「全地球平和国家連合」の根本憲章となるのである。
[ 2015/07/17 01:47 ] [ 編集 ]
お気の毒なこと
こんなにもオツムが腐るものなのか、気の毒に。

誰ぞ近くの人、隔離してあげなはれ。
[ 2015/07/17 02:00 ] [ 編集 ]
やれやれ。
人工地震のカルト教団は九条教の分派だったか?
まあ、似た者同士なのでしょう。

肝心要のモサドにもCIAにもまったく相手にされていないご様子で。彼らは忙しいですからね。

明日にでも 病院に行って見てもらった方がいいです。保健所に連絡すれば付き添ってくれますよ。
[ 2015/07/17 02:22 ] [ 編集 ]
カルトのうた
去年の朝日馬歌壇に、

9月9日9時9分9秒憲法9条唱え大鐘を撞く

が、堂々の入選果たしてました。
作者名選者名確かめるのも阿呆くさいので(略)。
しかし、ぞぞ~、とはします。
作るほも~作るほ~ですが採るほ~も採るほ~でっせ。

[ 2015/07/17 04:59 ] [ 編集 ]
「オーメン」?
あ、あれは666でしたw
[ 2015/07/17 11:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: