私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  政治 >  徴兵制キャンペーン ~ 民主党は、国民がバカだから騙せると、いまだに思っているらしい

徴兵制キャンペーン ~ 民主党は、国民がバカだから騙せると、いまだに思っているらしい

← 応援クリック、ありがとうございます。

 「机上の空論」とは、机の上で立てただけの空しい理論、実際には役に立たない実現性の薄い理論のことを言う。そこに絶対的に欠けているのはリアリズムだ。仮説ならいくらでも勝手に立てることができる。その数多ある仮説の中から、もっと実現性の高い事柄を抽出し、結果を予測すること、または対案を示すことで、理論は初めて説得性を持つ。その「実現性の高い事柄」の対極にあるのが、いわゆる「徴兵制」である。

 実現性が極めて低いこと、あり得ないことを持ち出し、世論の不安を煽るという手法を、我々国民は既に体験している。2013年12月に成立し、施行から半年が経過した「特定秘密保護法」だ。左派メディアが徒党を組んで反対の論陣を張ったこの法案(当時)では、「軍国主義の再来」「平成の治安維持法」「居酒屋で友人と秘密を話すだけで逮捕」などというデマが飛び交ったが、施行から半年が経過した今、そのような事例が出たとは寡聞にして知らない。

民主党「いつかは徴兵制?募る不安。」
いつかは徴兵制?募る不安。(クリックで拡大)


 左が、朝日新聞が電子版で2015年7月3日23時09分に打った報道に使用された画像で、朝日は「パンフレット」と書いている。右が民主党のウェブサイトに掲載されているPDFだ。左側の反日ビラで書かれたハングルのような文字が、公式サイトのPDFでは「○△君」と書き変わっている。時系列が判然としないが、民主党に近い記者が、議員からビラを受け取り、反政府という共闘の下、紙面に掲載したのだろう。

 集団的自衛権と徴兵制には、何の因果関係もない。護憲派は、「9条を変えたら戦争が起きる」「自衛隊が軍になったら戦争が起きる」と吹聴するが、9条と戦争、および、自衛隊/軍と戦争には、直接の因果関係はないのだ。沖縄では、基地反対派が「米軍がいると犯罪が起きる」と主張するが、米軍と犯罪はイコールではない。「オスプレイは必ず落ちる」という言説も一緒。つまり、根も葉もない因果関係を無理やりこじつけることによってのみ、戦後サヨクはプロパガンダを全国に散布しようとしているのだ。

 これらのデマは、ある種の前提を擁する。即ち、国民がバカであるということだ。今回の徴兵制のビラに描かれているのは、恐らく母と子だろう。従って、このビラは、子を持つ母親の心のすき間を狙った扇動であると言える。要するに民主党は、子を持つ母親は概ね騙せると思っているのだ。世の母親は怒りを持って当然である。

 今回の「徴兵制ビラ」は、実際に起こり得ないことをさも明日現実化するような論調で不安を煽り、その不安を集めて世論を形成するという、典型的な手法だ。民主党は、2009年に国民を騙した「民主党にとっての成功体験」を、いまだに捨てきれないのだろう。政府の安保法案に対案を出すこともできず、挙句の果てに出てきたのが「徴兵制キャンペーン」だ。もうこの政党は、このようなチープなキャンペーンを張るしか、政権への対抗策がないのだ。

 政党とは政策集団であるべきだ。民主党の場合、2009年の政権交代で、政党としての最大の目標を達成してしまった。だから、国会内での反政府運動以外に、もうやることがないのだ。このような議員に対して政党助成金という血税が払われていること自体、我慢がならない。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2015/07/06 07:15 ] 政治 | TB(0) | CM(20)
帰化在日韓国人民主党は、自ら作成した韓国式捏造既成事実化ステマ・ビラにおいて韓国語文字を使用して、いつものごとく、「韓国の徴兵制」を日本国へ韓国式捏造すり替えています。
帰化在日韓国人民主党は、自ら作成した韓国式捏造既成事実化ステマ・ビラにおいて韓国語文字を使用して、いつものごとく、「韓国の徴兵制」を日本国へ韓国式捏造すり替えています。

民主党本部へ緊急抗議と即時解党要求を何回もお願いします!
[ 2015/07/06 08:21 ] [ 編集 ]
改ざん?ねつ造?(爆)
このアジ絵の垂れ幕の字なんですが右が民主党のオリジナルとすると、左のハングル崩れ体のやうなものは、朝日新聞が、

 改ざんねつ造

したの?。

 なんのために?

あるいは逆の時系列なら、朝日新聞社員のチョセンカンコクチンイラストレーターがまずこのアジ絵をかいて、それを民主党に流した?。
そうみればこのおばはん、日本人の風俗してませんで、この髪形顔つき、

 チマチョゴリ

が似合いさうなぁ、にぃ、ヌゥ、ネッ、ノォ。

[ 2015/07/06 10:04 ] [ 編集 ]
問題のパンフレット
民主党新潟県連HPより↓
http://www.dpj-niigata.com/wp-content/uploads/policy20150630.pdf
これは日教組のお題目「子供達を戦争に行かせてはならない・・・」

共産党も街宣車でウグイス嬢を使って
「憲法改正や集団的自衛権は戦争をする国になります!」などと
安倍政権を批判する街宣を行っている・・・・。
戦後体制で築き上げた地位と生活を失いたくないという国家意識の無い彼らの抵抗なのでしょう^^
NHKをはじめテレビメディア新聞マスコミも同じ狢(むじな)。
[ 2015/07/06 10:54 ] [ 編集 ]
今時の戦争
米国は中東攻撃に米国内から無人爆撃機を操作しているとも聴くこの時代に、大東亜戦争当時のままのイラストアジビラを撒こうという、時代遅れも甚だしい感性には心底恐れ入るわ。
しかも、それが単なる一市民レベルではなく、一応は最大野党の民主党という非現実的政党の認識。こわいわねえ

今この日本の軟弱若者達ド素人が二三年の徴兵訓練で、戦場に出たらどれだけ国費の無駄になるか、アホでも考えますでしょうに。
今後は極めて効率の良い兵器開発を遂げた国が,勝てないまでも負けない戦争だと思います。

それよりも、何よりも、核保有国があちこちに散在する時代には、戦争の火ぶたを切らない,切らせない事に常識を持つ国々は努力するでしょうし、実効的抑止力の備えだけがそれを担保する訳であって、これを阻止しようとするのなら、一体オマエはどこの工作員だ?と言っちゃいたい。(言いますけどね)

戦争をしたい国が日本列島を狙っているこのご時世が見えない反日民主党は、取り敢ずお黙り!

      ~~~~~~~~~~~~~~~
なでしこさん達 お疲れ様でした。
決勝戦まで戦って下さって、心から、ありがとう御座いました。
胸を張ってご帰国下さい。

      ~~~~~~~~~~~~~~~
ニッポンユネスコ大使達は帰って来るな!

[ 2015/07/06 11:50 ] [ 編集 ]
デマが通用する国?
こんなデマビラを撒けば、本来は自分で自分の首を絞めるようなもの。
でも一部にはこんなものを真に受けて「不安」を募らせる層があるから、
ルーピー集団は敢えてこんなことをやるんだろうなぁ~。
まさに類は友を呼ぶ、だね。
投票年齢が18歳に引き下げられたこともあり、
高2ぐらいのうぶな若者をルーピーに引き入れたいんだろうな、きっと。

安倍自民党はデマに対して毅然と対抗すべきだが、
今回の世界遺産のヘタレぶりを見ると期待薄だね。
[ 2015/07/06 12:11 ] [ 編集 ]
まるでどこかの国のような宣伝だ!
私がこの件に関して最初の思ったのが、南朝鮮が北朝鮮に向けてやっている風船アジビラだ。
北朝鮮のような情報統制している国では効果があるのでしょうが、日本のように情報が溢れている世界では、一部の情報弱者しか洗脳されないのではないか?(その一部をマスゴミは、針小棒大に取り上げるから困るのだが…)
民主党は中身がもう朝鮮人化して、捏造・妬み・嫉みの思考から抜け出せないのだろう。
[ 2015/07/06 13:42 ] [ 編集 ]
けふの「朝日歌壇」の永田和宏某の第1席第2席(爆)
例のガチガチの共産主義者にして民主党社民党共産党沖縄タイムス琉球新報党員、宮中歌会始の儀の選者(賤邪)永田和宏某が↓以下の二個を第1席、第2席に(爆)。

特攻は命じた者は安全で命じられたる者だけが死ぬ
(奈良市・直木考次郎某)
学問と言論にまだ自由あり自民の推した学者が違憲と
(西海市・前田一揆某)

↑ニピキ(二匹)とも朝日馬歌壇の常連です。短歌と政局がらみデマデモシュプレヒコールの区別ついてないと~しろ(素人)ですからまあ、喚かしておけばええんです。が↓、

しかしコレらを第1席、第2席に置くという永田和宏某という気違ひ(京都産業大学某学部学部長、NHK短歌選者、他現日本短歌業界の上の方に居てる!っちゅう!)が、宮中歌会始の儀の選者になっているという【倒錯】は、放ってはおけない事態、かと考へをり候ところ、みなさまにはぜひ、この【異常事態】を宮内庁へお問ひ合はせ、あれ。(^_^;)V。

  反歌
 盲人が盲人を導く。先頭から順にど壺に堕ちゆきにける


[ 2015/07/06 14:33 ] [ 編集 ]
大衆とは莫迦なもの
国民というか大衆というか、いずれにせよ『莫迦』と相場が決まっているでしょうけどね。

"Change"の一言で熱狂した国民もいれば、漢字が読めないとかいう中傷に乗っかってお灸をすえたらかちかち山になっちゃった国民もいるし、ギリシャ国民の今日のはしゃぎっぷりは見事。世界各国どこを見渡しても、到底聡明とは言えませんわな。

露探だと言って軍人宅に投石したり、交番を焼き討ちしたり、浮かれあがって提灯行列なんてやってる国民もいたっけか。

せめて暗黒面に引き込まれないように気を付けないと。
[ 2015/07/06 15:18 ] [ 編集 ]
朝日歌壇の歌、交通標語みたいですねw

民主のビラ、イラスト手直ししたんですね。最初に見た時に「こりゃハングルだろ」と指摘しましたが、大半の人がそう思って非難したみたいで、さすがの民主もヤバイと思ったのでしょうね。
旭日旗もアメーバみたいだし、出征兵士の左腕も変だし、変だと思わない民主党はやはり日本の政党では無い。
ただ、子育て中のお母さん達はこんなものにも騙されますよ。ママ友の一人でもこんなのを持ち出して「怖いわよね~」などとやればいちころです。
保守系は年寄りの方ばかり向いてないで、流されやすいママ達の心を掴む工夫と努力をしていかないとだめです。

世界遺産の件で自民党にも抗議メールを送っておきました。そんなことしても無駄とは言わないで。やらないよりやった方がマシでしょ。

[ 2015/07/06 15:35 ] [ 編集 ]
Y子さま
御意。
朝日歌壇の羅列の上位を占めてをりますのは政治“標語”です。

 この土手を登るべからず警視庁

てなタイプ。
“警視庁”のトコロに、集団的自衛権、原発、憲法九条、秘密保護法、などを入れますと、上位入選確率ぐ~んとアップいたします。常連連中はその辺わきまえてをりますガタガタバカりで。お里丸出し、←この状態が創設以来70年、わたくしもう、飽きましてこの頃、朝日新聞月曜日ヅケを買わなくなりましてほったらかしにしてをります、けふはたまたまコンビニにやぼ用ありまして、シャレに買って見たモノです。

 なにはともあれ 朝日新聞不買

[ 2015/07/06 16:46 ] [ 編集 ]
国民が莫迦なのは反日メディアが原因
少々見方が違いますが、国民は莫迦ではないか。

莫迦とは「利口でないこと。また、そういう人。」と書いてあります。

今回の件、反日野党・メディアによる「徴兵制キャンペーン」。
これに国民がどれほど揺り動かされるのか?
その揺り動かされ方の度合いで莫迦かどうかが判断されるでしょうが、既に集団的自衛権関連での世論調査の数値など見れば利口とは思えず、それは「徴兵制」を納得するところまで多数の国民が誘導されるのではないかと思います。

但し、国民に同情出来るのは、多忙な国民が固定化した一定の反日メディアの情報しか受けられることができなければこのような結果が出るというものです。

つまり、百田氏から始まっているメディア問題。
サヨク、反日メディアの影響がここにも絡んでいるということだと思います。

まずは多数の国民がメディアを疑うという所から始めないと洗脳は続くということでしょう。

特に沖縄での報道、反日メディアの報道を見聞きしていると、沖縄県民全てが反米、反基地であるかのように思えてしまうというメディア工作が実例です。



[ 2015/07/06 18:08 ] [ 編集 ]
支離滅裂なサヨクの論理
民主党が主張する内容がどう考えても論理的におかしすぎます。

「9条変えたら戦争ができる」→現行の9条でも自衛権は存在しているので、(自衛)戦争自体はできます。

「自衛隊が国防軍に成ったら他国と戦争できる」→自衛隊は国際法上は【軍隊】です。国内法では【警察組織】ですが、矛盾している。したがって、自衛隊の立場を明確にするために、改憲の必要があります。

「徴兵制が復活する」→徴兵制について言及していると思われる、憲法18条では【何人も、いかなる奴隷的拘束も受けない。又、犯罪に因る処罰の場合を除いては、その意に反する苦役に服させられない。】とあります。

確かに徴兵制については明確に書かれているわけではありませんが、志願制と違い、本人の希望にかかわらず、強制的に国民を戦闘に動員できる徴兵制は、【本人の意に反する苦役】であることを否定できるとは思えません。

また、兵士の養成や武器や施設、人件費などに予算が嵩んでしまうと、徴兵中の国民の生活保障と、徴兵制で動員された分だけ減少した国内産業の人材を埋める必要がある事、現代の兵器はハイテク化が進んでいる為に、前線で活躍できるようになるまでに長期の訓練が必要になるという事、日本は島国であり、海に囲まれているために陸戦のような銃撃戦になる事は考えにくいという事から、徴兵制の導入は困難であると思われる。

「集団的自衛権を認めると、日本が攻撃されるリスクが高まる」→集団的自衛権は国際法上認められており、憲法9条でも特に言及していない。そもそも、自衛権には【個別的】も【集団的】もどちらも含まれており、本来分ける事は出来ない。しかし、歴代政府の見解では【個別的自衛権は認められているが、集団的自衛権は認められない】などと言う意味不明な憲法解釈を行ってきた。しかも、集団的自衛権は【存在しているが行使できない】などという謎の解釈をしている。

集団的自衛権は日本の安全保障上必要不可欠です。個別的自衛権だけでは対処できない例が多々あります。(石油シーレーン上の封鎖など)

また、集団的自衛権は既存の日米の同盟関係を強化をするだけですから、これがあると米国と戦争起こすなどと言うのは誤謬です。

また、日本が攻撃されるリスクが高まるというのも、現状よりは高まる可能性はありますが、それでも非常事態の際はやむを得ない場合もあります。

そもそも自衛官や自衛隊員、自衛官の命を預かるような立場にいるわけでもない集団が「自衛官の命ガー」などと叫ぶのもお門違いでしょう(本当は「自衛官のガー」などと叫んでおきながら、自衛官の命などどうなっても構わないのでしょうが)。

民主党を初めとしたサヨクの論理は支離滅裂ですが、このような言説を信じてしまう衆愚も多いことは懸念しなければなりません。日々こういった情報に触れる時間があまり取れない人も多いとは思いますが、もう少し情報の取捨選択が必要なのも事実です。メディアはあまり当てにできませんので、ビラ活動や、演説会などで宣伝をしていくしかないでしょう。

やはり、民主の裏には「国民は馬鹿である」と言う悪意があるのでしょう。国民もしっかりとしなければ、詐欺師集団に引っかかり続けますから、気を付けなければなりません。
[ 2015/07/06 22:11 ] [ 編集 ]
苦役
現政府の見解も徴兵は苦役、ですね。

石破議員だったか、国防の義務を『苦役』なんぞと言ってる国が国際社会でどう見られるか、まともに相手されると思ってるのか、なんてことを述べておられたが、これには同意。

でも、それが今の日本という国だということです。徴兵制そのものには反対ですがね。素人が小銃持ってバンザイ突撃していた時代じゃあるまいし、徴兵制が布かれる時はそれこそ本土決戦・一億玉砕ですよ。

というか、民主党なんぞは『専守防衛』を殊更に言い立てているけれども、それは犠牲者が出ること前提、まさに即本土決戦なんだが、それが想像できないってことはやっぱり莫迦なんでしょう。
[ 2015/07/07 01:58 ] [ 編集 ]
防人
大宝令の前から兵役=防人・衛士は苦役でしょう。

万葉集には防人の家族恋しい歌も、見送る人の歌も収集されていますが、大東亜戦争時には、出征兵士は赴く先も書けず素直に感情も書けない軍隊だったそうで、苦役観は防人の時代より強かったのではないか、と想像致します。
だからこそ、ご英霊の尊さが際立ちます。

島国で徴兵された軍隊が専守防衛して居たら、水際作戦か籠城作戦しか取れませんでしょう。初めからコレでは民族の自殺だわ。
[ 2015/07/07 02:41 ] [ 編集 ]
やっぱりハングルでした
ご存知の方も多いと思いますが、ハングルは、子音記号と母音記号の組合せです。
ロ=m、ト=aなので、ロト=maって具合ですね。

でもって、朝日の記事に掲載された画像の幟にある文字。
ttp://www.asahi.com/articles/ASH725V06H72UTFK01H.html

ヲ[k]+━[u]=ku  ス[j]+┻[o]=jo  ○[無子音]+┳[u]=u
・・・「九条君」でした。ww
[ 2015/07/07 10:35 ] [ 編集 ]
ほほー、朝日歌壇の傾向と対策ですね。

暗い道これさえあれば安心だ懐中電灯憲法9条

これでもいけそうですねw
[ 2015/07/07 11:01 ] [ 編集 ]
矢嶋様
上のコメント、題名を入れ忘れていました。

連投失礼いたします。

[ 2015/07/07 11:07 ] [ 編集 ]
Y子さま。☆☆☆☆でございますよ(^_^;)V
え、
朝日馬歌壇にヨンピキ(四匹)の選者あり。
永田和宏 (アルちゅう、鼻に酒さ)
佐佐木幸綱 (アルちゅう、肴太り)
高野公彦 (アルちゅう、顔面が酒浮腫)
馬場あき子 (痴呆症、日本語文法喪失済み)
で、
朝日馬歌壇のシステムで【共選作には☆ヂルシ】点けるというのがありまして、コレなんか☆ヨンコ(四個)付きまっせぇ(末世ェ)、上の御作などこいつらヨンピキとも涎垂らして食らいつくモノだと、推察つかまつり候トコロ、ぜひ朝日馬歌壇に投稿され、年間賞獲得を揺るぎないモノにされんこと、間違いおまへん。
 朝日馬歌壇傾向対策コンサルタント 矢嶋博士拝(^_^;)V

[ 2015/07/07 11:57 ] [ 編集 ]
星4ついただきましたー
とはいえ、朝日新聞紙はえんがちょなので、触らないことにしておきますw

[ 2015/07/08 00:15 ] [ 編集 ]
通りすがりさま。垂れ幕の形状と崩れハングルの謎、を
通りすがりさまの“解読”に敬意を表しながら、
なぜ?、民主党という日本国民の税金の助成を受けている団体が、日本国民に向けたチラシの「フキダシ」に、

 ハングル語を使うのか (謎 1)

それと、このおばはんの持つている幟にやうなモノですが、ワタシも大東亜戦争当時の写真などまあ数多く見ているほうだと思ひますが出征する兵士の傍らにこのやうな形状のモノ見たことがありません。この形状とこのおばはんの持ち方なんですが、

 チョーセンの風俗に拠るものか (謎 2)

 えんがちょの朝日新聞に載つたハングルがなぜ当事者の民主党チラシでは「○△君」と化けているのか (謎 3)
 当事者の民主党チラシにある「○△君」をなぜえんがちょの朝日新聞がハングルの「九条君」と改ざんしたのか (謎 4)

昔、菅直人が脱原発自然エネルギー大転換というおもいつきの記者会見した日、えんがちょの朝日新聞が「社説特集」という奇天烈な企画で九本か八本の「トンデモ社説」を見開きで開陳した不祥事ありました。あれなんかは、えんがちょが先で、菅直人はえんがちょの「リーク」に操られて記者会見をやつたものであります。
朝日新聞の絶頂の秋(とき)でしたでせう。菅直人を使つて、

 戦後サヨク傀儡政府

を樹立したと論説室は沸き返つていたことでせう。
それにくらべれば今回の、ことなどミミッチイコトですが、

 「ハングル」が先か
 「○△君」が先か

もし「ハングル」が先ならば、いまだにえんがちょ朝日新聞の傀儡として民主党は、ありまっせ(末世)。

通りすがりさま、このへんの(謎)の解明にもう少しご尽力くださいませ。



[ 2015/07/08 05:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: