私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  政治 >  反対するだけなら、政治家なぞ辞めてしまえ

反対するだけなら、政治家なぞ辞めてしまえ

← 応援クリック、ありがとうございます。

 民主党の辻元清美に「バカか」とヤジを飛ばした“バカ正直”な公明党議員がいたそうで、ヤジの張本人はすぐに判明し、辻元に直接謝罪したそうだ。まったく、「正直者がバカを見る」とはこのことだ。ヤジが飛んだのは、辻元が徴兵制について質問していた時だ。国会では一人だけでも、TVの前であったり、記事を読んだりして、「辻元、お前はバカか」と独り言ちた国民は大勢いたはずである。ちなみに、辻元は、「公明党と聞いてショックだった」と語ったそうだ。「自民党なら最大の宣伝材料になったのに」という口惜しさが伝わってくるコメントだ。

 愚かさというのは伝播するものなのか。それとも政治家の資質か。もとはといえば、17日の党首討論で、民主党代表の岡田克也が、集団的自衛権の行使容認を閣議決定した安倍総理を批判し、「同じように将来の総理が徴兵制は憲法に合致するとして閣議決定するリスクがある」と、突拍子もない理論で総理に言いがかりを付けたのが先鞭である。この質問には、手段を選ばずに、政権へのネガティブ・キャンペーンを張ろうという下劣な底意が透けて見える。福島は風評被害で損害を被ったが、岡田は政権に風評被害をもたらそうと躍起なのだ。

toshutoron0617.jpg


 結局のところ、岡田は国民を守る方法を提示できずに終わった。朝鮮半島有事での「米艦防護」について、「公海上で日本のため警戒監視に当たっている米艦が攻撃されても守らなくていいのか」とう総理の逆質問に対し、「半島有事ではまず、韓国にいる日本人を無事に日本に移動させることだ」と全く答えになっていないことを言い、失笑を買った。

 結局、民主党というのは、理想論を振りかざすだけで、その後の具体論には辿りつけない政党なのだ。岡田は、安保法案に対する民主党の対案について、「出すこともあるかもしれないし、出さないで発表だけするかもしれない」と述べた。党首討論で、「民主党は領域警備法を提案している。周辺事態法も充実させることを提案している」と大見得を切っておいて、いきなりの方向転換だ。対案を出さないというのは、「あなたの考えには反対だ。自分の意見?そんなものない。ただ、反対なだけだ」という意味である。こんなことで給料をもらえる職業なら、誰でも喜んで就くだろう。ただ「反対」と叫ぶだけでバイト代が貰える、沖縄の反基地運動の動員と五十歩百歩だ。

 独自の政策を出せない政党など、存在理由がないのだ。「何でも反対」という、バイトでもできそうな仕事に、血税をつぎ込むことなど無意味であり、無駄使いだ。民主党よ、対案を出せないなら政党の看板を降ろせ。そしてバッジを外して、肩書きとして最も相応しいであろう「活動家」として出直せ。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2015/06/20 07:52 ] 政治 | TB(0) | CM(12)
稲田朋美女史は、次の選挙で落選または比例復活当選である可能性らしいです。
【西日本炒り子だし】様のコメント[平成27年6月XX日]からの抜粋記載

稲田朋美女史は、次の選挙で落選または比例復活当選である可能性らしいです。

経済産業省 や 帰化在日韓国人企業パソナ や 経済産業省に乗っ取られている首相官邸の規制改革、構造改革、グローバル路線、入管法制緩和に対しストップをかけず追随する稲田朋美女史は今や、選挙区地元民を始めさまざまな団体がどんどん離反し続け、次回選挙で相当落選の危険があり、良くて比例復活当選ではないか、という噂さえ流れている始末です。

すなわち、稲田朋美女史は今や、TPP推進の前農林水産大臣の西川公也氏がかろうじて比例復活当選した状況と同じく、落選または比例復活当選である可能性らしいです。

「稲田さんがやるべきことは、全農改革や農協改革ではなくて、経済産業省解体や経団連解体や経済同友会解体やパソナ解体じゃないか」という抗議が、稲田朋美女史へ殺到しているという話が聞こえて来ています。
[ 2015/06/20 08:17 ] [ 編集 ]
しかし、
人間の命、本人の、本人の愛する者の、

 ちちはは、祖母祖父、妻、子、隣人、

の命 幸せ よりも、

 ドグマ

を優先させる殺人鬼売国奴卑劣漢に、

 馬鹿(アホ~)か

と、正しく指摘してあげて、なにが問題なのかなぁ。
辻元某の望みは日本国民皆殺しての荒野にチュコクチョセンカンコクチンと立って祝杯あげるコトですぜ~。
ちなみに、辻元某は大阪選挙区民は落選の

 烙印

を深々とコイツのおでこに焼き入れしてます。大阪都民の名誉のために言ってをきます。
なお、稲田朋美という逸材にかんしては、今、

 未来永劫の当選確実

出てをりますれば、暑苦しい子姫にはご安心あるべく、言うときまっせ(末世)。
(^_^)v






[ 2015/06/20 09:22 ] [ 編集 ]
【第2次および第3次安倍晋三政権の首相官邸は、キムチ経団連と内通するキムチ経済産業省帰化在日韓国人職員たちによって乗っ取られてしまっています。キムチ経済産業省とキムチ経団連は、公安案件かつ即時廃止案件だ!】
【第2次および第3次安倍晋三政権の首相官邸は、キムチ経団連と内通するキムチ経済産業省帰化在日韓国人職員たちによって乗っ取られてしまっています。キムチ経済産業省とキムチ経団連は、公安案件かつ即時廃止案件だ!】

*****
◆名無しさん@神風安倍政権で日本を取り戻せ 君 Twitter H25/10/13 (加筆済版)
帰化在日韓国人官庁の経済産業省帰化在日韓国人職員の今井尚哉(李尚哉。日本人今井家へ背乗りした在日韓国人系?)という変な奴は、首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入り、政務担当首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りしてしまった。そして、今井尚哉(李尚哉)は、経済産業省帰化在日韓国人職員の柳瀬唯夫(柳唯夫)を首相秘書官として、経済産業省帰化在日韓国人職員の長谷川榮夫(洪榮夫)を首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官として、その後暫くして、総務省で無能の烙印を押され総務省を解雇され帰化在日韓国人官庁の経済産業省が採用した山田真貴子(韓国人名不明)を首相秘書官として首相官邸職員へ背乗りさせ、首相官邸を丸々経済産業省帰化在日韓国人職員によって乗っ取ってしまった。ちなみに、今井尚哉(李尚哉)は、帰化未帰化在日韓国人団体の経団連の第9代会長の今井敬の甥である。内閣官房参与(特命担当) 飯島勲は、経済産業省帰化在日韓国人職員たちによって乗っ取られてしまった首相官邸スタッフ陣を見限っている。

◆永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H27/5/XX (加筆済版)
それに、現在、下記のさもしい人物たちは、グローバル構造改革バカ(規制改革・規制緩和、国家戦略特区=韓国式人民公社、道州制=地方行政韓国化、入管法制緩和、外国人留学生と外国人労働者などの実質的外国人移民の受け入れ、発送電分離、ガス導管分離、キムチ経済産業省重用)の首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ韓国式取り入っています。

・政務担当首相秘書官 今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官 柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相秘書官 山田真貴子(韓国人名不明)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮夫(洪榮夫)らの経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たち。

・人材派遣業=韓国式労働者人身売買業の帰化在日韓国人企業パソナ会長 竹中平蔵(同和なりすまし通名使用帰化在日韓国人 イ・ピョンス)。

・増田寛也(通名使用帰化在日韓国人疑惑)=日本国出生率が他国と異なり近年上昇しているのに、地方消滅を韓国式妄想ステマしまくり、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への大量移民を韓国式ゴリ押しステマ中。

・内閣府副大臣 西村康稔(彼の奥様は「私の夫は、日本人です」と言っているけど、背乗り通名使用帰化在日韓国人じゃないの?)=安倍晋三と菅義偉は、経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たちの韓国式ゴリ押しで、内閣府副大臣へ3回連続任命しています。

・内閣府副大臣 平将明=マオニスト=安倍晋三と菅義偉は、経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たちの韓国式ゴリ押しで、経済産業大臣政務官へ1回任命、内閣府副大臣へ1回任命しています。
*****

by長野県J
[ 2015/06/20 10:21 ] [ 編集 ]
賛成するだけなら只の宗教。
[ 2015/06/20 10:38 ] [ 編集 ]
辻元「バカ」に関して、私は「与党と言えど、同じ村の者だと思っていたのに~、ひどいっ!」ということかな?と思っていたのですが、プログ主様の見方はやはり鋭いですね。

プロ市民の反対活動は暑かったり寒かったりの中、陽に晒されて体を張っている分、バイト代は出るだろうと思いますが、空調の効いた屋内で税金垂れ流しながら行うただの反対活動なんぞ、それこそ反対に料金を支払ってやらせてもらえ!と思います。
[ 2015/06/20 12:39 ] [ 編集 ]
国会議員のバカさ加減は国民の民度表示だ!
 辻元やら小西やら岡田もそうだが共産党を含め日本の未来とか子供の未来とかにはまったく関心がなく、もっぱら宗主国様や祖国のため反日と売国をやっておられる方々を選んで国会に送り込んでいるのは国民である。
 ネットパワーのお陰でマスゴミも以前ほどには力はなくなったが、軍隊やら原発になると国民をうまく洗脳してくれる。浮動層を教育というか正しい事実を知らせるためにはどうしても報道規制が必要だ。捏造記事を乱発するマスゴミに何故営業停止処分ができないのか?
 次世代を育成すべき国立大学が現在、左翼のかたまりと言うことであれば、先々いつまで経っても日本を取戻すことは難しいと思う。
[ 2015/06/20 18:41 ] [ 編集 ]
[戦後左翼と東大と学閥と文系]「憲法学者の世界は、東大法学部を頂点とする護憲派ヒエラルキーが絶対。改憲派を名乗ることはタブー」[日中平和条約と憲法解釈]
衆院憲法審査会で、自民党推薦を含む3人の参考人全員が、審議中の安保関連法案を
「違憲」とする見解で一致した「憲法学者問題」が、今も国会論議をにぎわせている。

この余波を受けたのが、日頃は安定感のある発言で知られる菅義偉官房長官だ。
4日の記者会見で、「違憲じゃないという著名な憲法学者もいっぱいいる」と火消しに動いたところ、
民主党の辻元清美議員が、10日の衆院平和安全法制特別委員会で「違憲じゃない憲法学者の名前を
いっぱい挙げてください」と質問。菅氏は、百地(ももち)章日大教授ら3人の学者の名を挙げたのだが、
最後は「私は数ではないと思いますよ」。「いっぱいいるはず」の合憲憲法学者が少数派であることを、
事実上認める防戦一方の答弁となってしまった。

実は、菅答弁の前に、内閣官房の事務方や自民党衆院議員から、百地氏に依頼があったという。

「合憲派として私の名前を官房長官が委員会で挙げていいかとの問い合わせがありました。
私はもちろん了解し、他の合憲派にも了解をとって、私も含め10名の学者のリストを提出しました」(百地氏)

百地氏は、京大の大学院生時代に、憲法改正を唱えるようになった筋金入りの改憲論者。
今回の安保法制は、「合憲」の立場だ。

「集団的自衛権は国際法上認められた固有の権利であり、日本も当然保有しています。
憲法がその行使を禁止していない以上、行使しうることは明らかです」(同前)

ただ、これまで憲法学者の世界では、少数派としての研究生活を送ってきたという。

「この世界は、東大法学部を頂点とする護憲派のヒエラルキーが絶対的で、
改憲派を名乗ることはある意味タブーです。私は清水の舞台を飛び降りる心境で学者となり、
恩師にも胸の内を明かせませんでした。ひとたび改憲論者とレッテルが貼られれば、
学会発表や専門雑誌での論文発表などからお呼びがかからなくなるのです」(同前)

百地氏は、安保法制の進め方についてこう持論を語る。

「審査会の発言はあくまで学者の『私的解釈』であり、国会を拘束する『有権解釈』をできるのは最高裁だけ。
政府は、自信を持って安保法制を推進すべきです。ただ、政府の集団的自衛権限定行使を認めた新見解は、
私が読んでも理解しにくい文章になっている。政府のわかりやすく、丁寧な説明が求められます」
[ 2015/06/20 21:22 ] [ 編集 ]
特亜の走狗政党が日本の安保など考えるわけがない
民主党は特亜の走狗政党であり、その政党が宗主である中共による日本侵略の妨害をするわけにもいかないので、安保法案の成立に必死で抵抗するのです。

そもそも一政党の提出する法案に完璧なものなど無いので、それぞれの政党が独自に国の重要事項に関する案件を提出しなければならないはずですが、民主党はその案件すら出せないので議論にすらならないのです。

したがって、民主党にはそもそも議論を行うような資格などありません。自民党の安保法案にも問題点が無いわけではないだろうが、具体的な問題点の指摘もせずに只管「アメリカ追従」「徴兵制が復活する」「憲法守れ」などと連呼していれば議論になっていると勘違いしている様が痛すぎます。

やはり特亜の走狗かつ日本の将来を考えない正当に国民の血税を投入すること自体税金の無駄遣いです。このような政党(とその所属議員)が一刻も早く国政の場から消え去ることを望みたいところです。
[ 2015/06/20 21:36 ] [ 編集 ]
ショック の理由
バカをバカと言ってはいけないのか・・・・辛いなあ。
何年、何十年経っても国際事情に変化がないかの様な感覚で国会議員でいる事自体がバ●。
周辺諸国の徴兵、軍国体制を一度でも自発的に触れたこともないのに、徴兵にも軍国主義にも否定的な日本政府を論う●カ。
民主お得意の「仕分け」はこの様なバ●をこそ、と一般国民は熱望致します。

公明党だから「ショック」というのは二つ三つ解釈が出来そう。
 間違っても言われる筈がない公明党と辻本の関係があったのか?
 自民党なら敵失で審議拒否出来たのに?(しかし、それをショックとは言わないなあ)
 「この私が公明党にバカと言われるなんて!あり得ない!」?
ま、どうでもイイですけどね。

岡田氏、とみに最近神経が繋がってない感じの言動が多い様に聞えます。
そういえば、辻本が社民から民主に移る前後、岡田を「おにいちゃん」と呼んでいると書かれて居ました。
かつては土井Tも山口鶴夫氏をそう呼んでいた様で、社会党育ちってそんなきもちわりい雰囲気を纏っている者同士なのかな。



[ 2015/06/21 01:10 ] [ 編集 ]
追加
岡田民主党主は、南鮮の大使館で行われる?50周年なんちゃら、のイベントに安倍首相が欠席なのはあり得ない。どうか考え直して,是非参加すべきだ、だそうで、
南鮮中共の幇間党首って、ひたすら聞き苦しいモノです。
アチラ様からお給金貰え。
[ 2015/06/21 01:16 ] [ 編集 ]
◎NHK(帰化未帰化在日韓国人宣伝工作団体)のBS放送は、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を違憲流用し、中国中央電視台CCTVの放送番組を垂れ流し、中国中央電視台CCTVの宣伝工作に加担しています。これは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!
◎NHK(帰化未帰化在日韓国人宣伝工作団体)のBS放送は、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を違憲流用し、中国中央電視台CCTVの放送番組を垂れ流し、中国中央電視台CCTVの宣伝工作に加担しています。これは、日本国憲法違反です。NHK即時廃止要求しよう!
-----

日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用し帰化未帰化在日韓国人を特別扱いし韓国のために違法操業するNHKには帰化未帰化在日韓国人、帰化未帰化在日共産シナ朝鮮族、北京採用共産シナ人、日放労(帰化未帰化在日韓国人団体)しかいない。
NHK同一敷地内に韓国放送公社KBSと中国中央電視台CCTV

*****
和菓子司 真由美 女史 コメント H27/X/XX (加筆済版)
NHK(帰化未帰化在日韓国人宣伝工作団体)のBS放送は、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を違憲流用し、中国中央電視台CCTVの放送番組を垂れ流し、中国中央電視台CCTVの宣伝工作に加担しています。これは、日本国憲法違反です。総務省は、NHKを即時廃止するべきです。


@NHKエンタープライズ21←←←21世紀=21c=統一コリア=韓国語21(統一トンイル)+c(コリアCorea)。

@NHKは、日本国財産電波と日本国予算と日本人受信料を流用して、韓国の韓国式捏造宣伝工作に加担し日本人B層を誤誘導することをやめてほしい。

@NHKは、ペルシャ・北ツングース系エヴェンキ族の韓国人・共産シナ朝鮮族やペルシャ系の共産シナ人という日本人にとって全く異民族と交流することをやめ、モンゴル・ブリヤート・フィン・ウゴル系のモンゴル人・ブリヤート人・フィンランド人・エストニア人・ハンガリー人という日本人にとって同胞民族(gm細胞同一民族)およびゲルマン系のドイツ人(ドイツ・オーストリア・スイス)やノルウェー人という日本人にとって友好民族と交流してほしい。
@NHKは、日本国民の血税を流用して、日本国民へ韓国文化強制やフランス文化強制・ポーランド文化強制・チェコ文化強制・共産シナ文化強制し、日本国とドイツ・オーストリア・スイス・ノルウェー・モンゴル・ブリヤート・フィンランド・エストニア・ハンガリーの分断工作をすることをやめてほしい。
*****

文部科学大臣下村博文H25年6月下旬公用文統一指示[韓国式交ぜ書き「子ども」やめて日本国式漢字書き「子供」へ統一]を遵守し韓国式交ぜ書き「子ども」することをやめ日本国式漢字書き「子供」するよう要求しよう!
NHK廃止とニコ動&チャンネル桜公共放送化を要求しよう!
日韓断交と日支断交を要求しよう!

by長野県J
[ 2015/06/21 08:42 ] [ 編集 ]
もっと自主的に平和を目指して活動して欲しい
原爆二発落とされて集団的自衛権で後方支援させられて 次は何をさせられるやら。もっと自主的に平和を目指してゆけないものか。
[ 2015/07/15 08:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: