私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  外交 >  朴「慰安婦問題交渉が詰めの段階にある」発言は、日本へ責任転嫁するための前振りか?

朴「慰安婦問題交渉が詰めの段階にある」発言は、日本へ責任転嫁するための前振りか?

← 応援クリック、ありがとうございます。

 朴槿恵が、米ワシントンポストとのインタビューで、日韓関係について、慰安婦問題で相当な進展があることを示唆した。朴の発言は、慰安婦問題交渉が詰めの段階にあるが、水面下での交渉が進行中なので言及を控えるという趣旨のものだった。当然ながら、日本政府の反応が注視されるところだが、菅官房長官は15日朝の定例会見で、記者から「請求権協定によって解決済みとの立場だが、この立場から変化はあるのか?」という問いに対し、マイクの切り替えが追いつかないほどの切り返しで、「変わっておりません」 と即答している。

 慰安婦問題交渉の最終段階とはなにか。南鮮にとっては、日本からの謝罪と賠償以外に考えられない。一方、日本の立場は菅長官の言及通り終始一貫しており、1965年の請求権協定で解決済みということ以外にない。両国の立場には、どう転んでも埋まらない溝がある。もちろん、交渉ごとなので、一般庶民にやり取りの中身が分かるわけはないのだが、安直な譲歩はどちらの政権にしても命取りとなるため、落とし所がそう簡単に見つかるとは思えない。朴槿恵のWPでの発言は、ブラフと見るのが妥当ではないだろうか。もしそれ以外があり得るなら、外務省が勝手に「佐々江案」のような安易な妥協を提示している可能性ぐらいだろう。うがった見方をすれば、もう一つの可能性がある。それは後で述べる。

 先日放送された、フジテレビの「池上彰緊急スペシャル『反日』韓国の謎とは」が、南鮮でも話題になっているようだ。私自身は、最後の「東日本大震災の時一番最初に助けてくれたのは韓国人と韓国の救助犬」という部分でどっちらけてしまったのだが、それ以外の内容については、かつて親韓と言われたフジテレビにしては、かなり踏み込んだ内容になっていた。南鮮の反日を紐解くうえで、「日本と戦って建国した」という彼等の嘘を指摘し、日本が戦争に負けて引き揚げた後、「棚からぼた餅式に、国ができちゃった」と解説した。そして、日本と戦ったという嘘の上に建国したという、ある種の建国神話に基づいて憲法ができている」と分析した。

池上


 この番組を見た南鮮人男性が、感想をブログに綴っているそうだ。以下がその内容である。

「先日、池上さんの出演するスペシャル番組を見た。池上さんは、韓国を『棚からぼた餅的に作られた』と発言し、『反日というところに国の基準をおいている部分がある』とも話していた。どう見ても、韓国は日本を嫌っているということを前提にしているのではないかと思った。

だが、韓国は日本が嫌いではない。もしも本当に反日国家だったら、戦後70年間、こんなに交流してくることはできなかった。もしも本当に反日国家だったら、東日本大震災の時に救助隊を送ったり、支援金を集めたりしなかったはずだ。だが、韓国は救助隊を送り、全国民が一生懸命になって支援金を集め、日本の悲しみを一緒に悲しんだ。昨年からの円安のおかげで、今年は特に日本に旅行に行く人も多い。

それだけではない。日本に留学する韓国人も年々増加している。日本では約2万人の韓国人留学生が勉強をしており、韓国では約4000人の日本人留学生が勉強をしている。日本のサブカルが好きな韓国の若者は、日本人が思う以上に多いし、小さい頃、日本のアニメを見なかった韓国人は一人もいないと言っても過言ではない。

国と国の関係とは別に、今の時代を生きる人々の間には、韓国と日本の過去の歴史を超えた何かがあると私は信じているし、それを池上さんにも分かってもらいたい」

FOCUS-ASIA.COMより


 今さら大震災直後の義援金にまつわる話をほじくり返そうとは思わないが、ブログにはいくつかの事実誤認がある。そして、この南鮮人男性の見方は少々安易であるように思える。

 5月末に発表された、言論NPOと南鮮東アジア研究院の共同世論調査で、南鮮人が抱く日本の政治体制のイメージで最も多かったのは、軍国主義だ。そのパーセンテージは実に57%で、前年の調査から4ポイントも増えている。併せて、軍事的脅威を感じる国として日本と答えたのは58%で、支那の37%を遥かに凌駕する。このような捉え方で、両国間の将来に「歴史を超えた何かある」と思えるだろうか。私にはそうは思われない。アニメのようなサブカルが、国是である反日思想を駆逐できるか。答えるまでもないだろう。

 朴槿恵は、大統領就任直後から反日を全開させた。南鮮メディアは孤立を恐れ、朴に冷静な外交を求める姿勢に変わりつつあるようだが、彼等は反日を止めたわけではない。経済を優先させるための外交における方法論に過ぎない。政治家が何故反日を掲げるのか。言うまでもなく、世論の支持を取り付けるためだ。メディアが何故反日を煽るのか。その方が売れるからである。これが南鮮の市場原理なのだ。こういう構造がある限り、上のブロガーの「韓国は日本が嫌いではない」という主張は、空しく響くだけだ。

 朴槿恵の「慰安婦問題交渉が詰めの段階にある」という発言は、妥結し得ない交渉があたかも最終局面にあるように見せかけ、物別れに終わった時に「日本が協議を壊した」と、日本に責任を転嫁するための前振りではないか。そう思えてならないのだ。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2015/06/16 07:17 ] 外交 | TB(0) | CM(19)
甘えるんじゃないっ!子供か?・・・としか言えない。
[ 2015/06/16 10:12 ] [ 編集 ]
韓国とはかかわらず
慰安婦問題は朝日新聞のでっち上げがハッキリしている、当時慰安婦は朝鮮人同様貧しさゆえに売られてしまった日本人もたくさんいた、戦地まで同行し戦闘で斃れた慰安婦がいたことも事実である。満州では鬼畜のロシア兵に、自ずから見を投げ出し、一般の日本人を守った立派な日本人慰安婦がいたことも事実であり、涙無しでは聞けない。
朝鮮人の慰安婦だけ、かわいそうだ賠償しろと言う福島瑞穂を代表とする左系の活動家達に言いたい、日本人の慰安婦の方たちは賠償する価値は無い、と言うのだろうか、まともな日本人ならとても理解不能である。
もっとも日本人の慰安婦の方たちは口が曲がっても過去に遡って賠償しろなどと主張はしまい、現にしていない、さすがに日本人の矜持を持った方々である。
しかし何十年も前の自分の過去を晒してまでお金を取ろうと思うのが恥じを知らない朝鮮人である、お金が取れるなら、日本人としての勤労動員を強制連行に置き換えて70年後に賠償を要求するのも朝鮮人である。
朝鮮は北も南も日本と戦争して建国したと言うウソ妄想の教育を施し、しなくても良い日本の賠償金や、自動車、造船、家電、などの技術供与で繁栄した事実や、韓国の経済危機に通貨スワップや莫大な資金を提供した事実も隠ぺいし、自らの知恵で繁栄したと妄想して、日本に対しあるとあらゆる嫌がらせや、日本の国のためになることを、国を上げて世界に向かって日本を貶める活動をしているのも朝鮮である。
この様な恩を仇で返す国と付き合う必要を全く感じない、朝鮮とは非道で人道上許してはならない拉致で連れて行った、日本人を返してもらうことだけに集中して、後はかかわらないことが一番の良策である。
[ 2015/06/16 10:54 ] [ 編集 ]
先日、BS朝日でバカ宮が「実は韓国国民は反日ではない」とそらぞらしく発言しておりました。
このバカ宮は先々週、大阪で「朝鮮人から見た朝鮮通信使」のシンポジウムを開いており、南朝鮮での潜伏活動をやめて日本に帰ってきたのかと思ったのですが、多分MERSで怖くて避難しているのではないかと創造する。
南朝鮮の危険性を一番分かっているのは、このバカ宮かも知れない。
[ 2015/06/16 11:34 ] [ 編集 ]
汚らわしい、うす汚い、傍に寄るな、

他に言うことは何も無い。
[ 2015/06/16 11:40 ] [ 編集 ]
>だが、カンコクはニポンチンがキライではナイ~だとぉッ~(チョー怒)
ミナミチョセンチンのブロブロさま。

 オノレ

に、言われる筋合いは、一切、

 金輪際
 未来永劫

にありません。
一切無関係であります。
 ー全日本国民、全日本歴史。



[ 2015/06/16 13:10 ] [ 編集 ]
【橋下徹を政界引退させないために安倍晋三・菅義偉・橋下徹の会談を自民党本部と維新の党本部に予め話を通さずに勝手にやった今井尚哉、柳瀬唯夫、山田真貴子、長谷川榮夫らの経済産業省出身通名使用帰化在日韓国人首相官邸職員たちは、公安案件だ!キムチ経済産業省は、即時廃止案件だ!】
【橋下徹を政界引退させないために安倍晋三・菅義偉・橋下徹の会談を自民党本部と維新の党本部に予め話を通さずに勝手にやった今井尚哉、柳瀬唯夫、山田真貴子、長谷川榮夫らの経済産業省出身通名使用帰化在日韓国人首相官邸職員たちは、公安案件だ!キムチ経済産業省は、即時廃止案件だ!】

*****
永田町・霞が関担当 千沙都(ちさと) 女史 コメント H27/6/14 (加筆済版)

グローバル構造改革バカ(規制改革・規制緩和、国家戦略特区、道州制=地方行政韓国化、入管法制緩和、外国人留学生と外国人労働者などの実質的外国人移民の受け入れ、発送電分離、ガス導管分離、キムチ経済産業省重用)の首相 安倍晋三と内閣官房長官 菅義偉へ取り入っている

・政務担当首相秘書官 今井尚哉(李尚哉)、首相秘書官 柳瀬唯夫(柳唯夫)、首相秘書官 山田真貴子(韓国人名不明)、首相補佐官(政策企画担当)兼内閣広報官 長谷川榮夫(洪榮夫)らの経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たち

・人材派遣業=韓国式労働者人身売買業の帰化在日韓国人企業パソナ会長 竹中平蔵(同和なりすまし通名使用帰化在日韓国人 イ・ピョンス)

・増田寛也(通名使用帰化在日韓国人疑惑)=日本国出生率が他国と異なり近年上昇しているのに、地方消滅を韓国式妄想ステマしまくり、韓国人・共産シナ朝鮮族・共産シナ人の日本国への大量移民を韓国式ゴリ押しステマ中

・内閣府副大臣 西村康稔(彼の奥様は「私の夫は、日本人です」と言っているけど、背乗り通名使用帰化在日韓国人じゃないの?)=安倍晋三と菅義偉は、経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たちの韓国式ゴリ押しで、内閣府副大臣へ3回連続任命

・内閣府副大臣 平将明=マオニスト=安倍晋三と菅義偉は、経済産業省出身の通名使用帰化在日韓国人の首相官邸職員たちの韓国式ゴリ押しで、経済産業大臣政務官へ1回任命、内閣府副大臣へ1回任命
は、

「同和なりすまし創価学会員帰化在日韓国人マオニスト橋下徹(ホン・ヨンチル)が政界引退したら、日本人B層を騙して、日本国を構造改革グローバル化=ポーランド系チェコ系ルーマニア系米国ポーランド化=韓国化・共産シナ化して日本国を細切れ(こまぎれ)にして外国資本へ売り渡せないニダ」

安倍晋三および菅義偉に予め相談せず、ならびに 自民党本部と維新の党代表 松野頼久へ予め話を通さず、勝手に東京都内のホテルを予約し安倍晋三・菅義偉・橋下徹の会談をさせました。
=自民党本部と維新の党代表 松野頼久へ予め話を通さなかったことは、越権行為です。自民党本部と維新の党本部は、激怒しています。

産経新聞の坂本一之、黄金崎元、酒井充、園田和洋、豊田真由美、平山一城、本田誠、松岡達郎、渡部裕明ら帰化未帰化在日韓国人は、必死に韓国式ステマ「安倍晋三と菅義偉と橋下徹は、友達ニダ。橋下徹は、健在ニダ」し日本人B層を誤誘導中
*****

by長野県J
[ 2015/06/16 13:17 ] [ 編集 ]
不逞不敬朝鮮人には「関わらない、助けない、教えない、反論は千倍攻撃千回」が日本政府、国民の永久基本方針!朝鮮人になんぞ関わってる暇がない。
[ 2015/06/16 14:20 ] [ 編集 ]
おそらく
ネオナチと同類の「日本会議」に支えられている安倍政権とその支持者は嫌いだが、その他99%の日本人や日本文化は嫌いではないのでしょう。
[ 2015/06/16 15:02 ] [ 編集 ]
嫌っているのではない
韓国人にとって日本は侮蔑の対象というだけである。

倭人の分際で朝鮮よりも繁栄し、庶民までがよい暮らしをし、荘厳華麗な都市に住んでいるのが妬ましい、と朝鮮通信使も書き残しているではないか。朝鮮の反日は侮日であり、植民地支配が原因でもなければ戦後に産まれたものでもないのだ。

朝鮮の両班にとって倭は野蛮で下位の存在であり、下であるが故に道徳的に劣位であり、道徳的に劣っているが故に悪である。悪なのだから、日本に対してはどれだけ無礼な真似をしても構わない。

現代の両班である韓国の指導者層が、国策として戦後一貫して侮日(反日ではない)教育を施してきたのだから、韓国人の日本観が歪むのは至極当然と言わねばならない。

ある意味、韓国の庶民も歪みきった中華思想の被害者なのだろうが、そんなことは彼等の勝手な都合であって、日本人には関係ない。

毎度のことながら、『教えない、助けない、関わらない』。これに徹するのみであろう。同じ土俵で罵り合うのは合理的でも生産的でもない。
[ 2015/06/16 15:45 ] [ 編集 ]
99パセント?
ナニ?オベンチャラ、カマシテケツカンネン!。

[ 2015/06/16 17:07 ] [ 編集 ]
踏まれても付いてゆきます下駄の雪、もとい、足に絡んだ朝鮮蛭
約2年前、安倍自民が選挙で大勝するや、「安倍・石原・日王は慰安婦に
謝罪と賠償をせよ!  さもなくば我々は北朝鮮に核攻撃を要請する!」と
まっこと勇ましい声明がサーチナに掲載されておりました。

はて、、今後はどうなるのでありましょうか? 
MERSが収まりクネ婆が訪米し米国が勧めるTHAAD(高高度ミサイル)配備の
返答を迫られた時の言い訳に使うのかもしれません。 

「南鮮にTHAADを配備すれば日本にも有効でぇ~、慰安婦を認めるなら配備
すると日本に伝えニダ~、アベは卑劣にも慰安婦を無視してぇ、アイゴォ、々、
(キリッ!) THAADは配備できんニダ・・・」 とかなんとか。

今までなら「ウイーク・ジャパン族」と云われるRアーミテージ、Mグリーン、
Jナイらが南鮮の提灯持ちをしておりました。 クネ婆が訪米し、「ウイーク・
ジャパン」らが何か言い出した時、政府にカウンターが用意されているのかが
問題です。

安倍総理の米議会での演説が霊験あらたかのようなので、「ウイーク」奴らは
何も言わないだろうと楽観していますが、相手は粘着朝鮮蛭です。
コリアMERSの鎮静祈願の名目で閣僚が靖国に参拝するのも効果的かも・・・

(靖国が汚れる! との叱責には返す言葉がありませんが・・・)
[ 2015/06/16 17:17 ] [ 編集 ]
「ドイツは、タイ国を育てます!日本国は、フィリピンとベトナムを育てましょう!」というドイツとスイスのマスコミ各社の報道を多数見掛けます。
「ドイツは、タイ国を育てます!日本国は、フィリピンとベトナムを育てましょう!」というドイツとスイスのマスコミ各社の報道を多数見掛けます。
[ 2015/06/16 18:47 ] [ 編集 ]
下心
下駄の雪は公明党用、とばかり思って居ましたw

今年三月以降でしょうか?反日主張をしてばかり居ると経済的に危険でイカン。故に、「日本を嫌っては居ない」言辞をアチラとその日本国内支援者達の路線変更で頻繁に感じられます。
経済的に自立出来れば、決して出て来ない言葉でしょう。

池上番組感想文は、七十年の関わりの中身の惨憺たる物に言及せず、如何にも親しく交わったかの様な文言は、「口は重宝な物でござんすねえ」と冷ややかに吐き捨てたい。

日本のアニメを観ている人口が多い、と言ってもそのアニメが欧米の物語であるので(フランダースの犬、アルプスの少女、等々沢山)日本製だとは思いもせずに感動して観ていた様で、気がついてビックリ、ガッカリ、というのが本音でしょう。

「歴史問題」は決して”歴史”になった事実の争いではなく、今現在の「政治闘争の為の歴史問題」と考えるべきだと、南鮮、中共を観て感じます。
歴史の真実など彼等には何の意味もない事で、兎にも角にも日本に頭を上げさせたくない、唯一点だと思います。

それでも「歴史」と言うからには過去の事実をしっかり日本人は認識し、学び、知識として蔵しておかなければ勝てません。
が、彼等の目的が半永久的日本毀損である事で、彼等自身に決着をつける意志のない物だと言う事も識っておくべきだろう、と感じて居ります。
国家的ストーカーであることは間違いないでしょう。

クネさんの「作戦」は、管理人様のお考えに多分かなり近い、ドンピシャかも、と思って良いかもしれませんね。私はMERSの不首尾が世界に知られて、せめて「慰安婦」では頑張りました、と当座だけでも思わせたい?嘘吐き常習国ですもんね、程度に思って居たのですが、嘘吐きよりも上等?な 責任転嫁願望はある、と考えを改めました。
池上番組への感想を述べた南鮮人の感覚と、クネ発言は似ている気が致します。表明言葉がスケルトンで下心ありあり丸見え。
[ 2015/06/16 19:22 ] [ 編集 ]
チョンと関わったら最期、不幸な結末のみ
以下を日本国憲法に記載すべし


チョンと約束しない
チョンを信用しない
チョンに期待しない
[ 2015/06/16 19:36 ] [ 編集 ]
「佐々江案」について
歴史問題に争いはないので、残るのは請求権だけだ。これについて日韓条約で韓国は請求権を放棄したが、法的には日本政府が任意に個人補償することは可能である。それが2012年3月に外務省の佐々江次官が韓国政府に提示した「佐々江案」だ。中央日報によると、その内容は次のようなものだった。

日本の首相が公式謝罪をし
慰安婦被害者に人道主義名目の賠償をし
駐韓日本大使が慰安婦被害者を訪問して首相の謝罪文を読み、賠償金を渡す

同紙によると「韓国政府は、佐々江3項目のうち第2項の人道主義的な賠償を受諾できなかった。交渉の末に日本が人道主義的賠償を謝罪金と名称を変えて、さらに専門家らが慰安婦問題の真相を究明して後世の教育に反映するという項目まで追加する案を作って妥結直前まで行った。しかし今回は日本の野田首相が突っぱねた」という。ところが野田氏はブログでこう書いている。

[2011年]12月、京都で開催された日韓首脳会談では、李大統領は時間の大半を費やしていわゆる従軍慰安婦問題の解決を求めてきました。私は、1965年の日韓請求権協定によって法的には完全に決着しているという立場を貫き、彼の要求に応じませんでした。この時の厳しいやり取りが、翌年8月の李大統領による竹島上陸という常軌を逸した行動の伏線となり、日韓関係の急速な悪化につながったと思います。

ここで彼は「翌年8月」の李大統領の行動の前に、佐々江案をめぐる交渉があり、「人道主義による賠償」を彼が了承したことにふれていない。最終的に彼が拒否したとはいえ、外務省が「つかみ金」を払うつもりであることは今も変わっていない。東郷和彦氏は、その別働隊だろう。

韓国側は「安倍内閣が継承すべきだ」といっているが、菅官房長官は「前政権の交渉は関知しない」とつっぱねている。来年の日韓条約50周年に向けて、韓国がこの話を蒸し返すおそれが強いが、少しでも譲歩すると、世界から「日本政府は性奴隷を認めた」といわれ、山のような国家賠償訴訟が起こるだろう。それで得するのは、福島みずほなどのハゲタカ弁護士だけ。
以上アゴラより転載

此の佐々江案成る物も2012年の民主党政権下で出された物ですね。
民主党時代外務省、厚労省を代表に各省庁で魑魅魍魎が跳梁跋扈して国益の損壊に励んだ時代だったんですね
民主党長妻が国益と発言してネット上では驚きの声が巻き起こっているが彼等朝鮮民主党が云う国益とは南北朝鮮とその宗主国の国益の事です。
[ 2015/06/16 20:43 ] [ 編集 ]
差別詐欺師を信用してはいけない
差別詐欺師は都合が良い時だけ「いい顔」をして近づいてくるが、都合が悪くなると急に「悪い顔」をして相手を吹っ飛ばす。まさに南鮮の外交は詐欺的外交と言っていいでしょう。

本来は確信犯かつ差別詐欺師だから、このような相手に話し合いなど通じるわけがありません。無視する以外に対処法は無いでしょう。関わらない事が大事です。

そもそも歴史的背景も文化的背景も全く異なる、完全なる身分制(インドのカースト制などもそうだが)であった南鮮の価値観では、身分差別が当たり前でした。

日本に対しては南鮮社会は常に両班の身分を得る事ができます。

両班は身分社会では上層民であり、その両班は下層民である日本に対しては徹底的に差別して良いと言った価値観が蔓延しているということを忘れて捌けないでしょう。

南鮮がいつまでこのような復古主義的な身分制を残していくつもりかは知りませんが、南鮮社会の民度がもう少し高まるためにはその愚劣な人格から根本的に改造しなければ無理ではないかと思うところです。


[ 2015/06/16 22:56 ] [ 編集 ]
ささえ案なんて知りません。国民に提示したのですか?
外務省は本当に要らない・
[ 2015/06/16 23:05 ] [ 編集 ]
反日無罪の免罪符
チョセンカンコクチュコクチンはその血肉からニポンチンを【悪の権化】と信じてをります。こころの底から日本列島の沈没して消滅すれば、

 マンセイ

の大合唱を始める。
チュコクにすれば太平洋への障害物がなくなるし。
チョセンにすれば日本海といふ名前がなくなり、晴れて【東海】を喚けるし。
チュコクチョセンカンコクチンは本気でさう考へてをりまっせ(末世)。

しかし、こんなモノらを地理上に隣接して持っている国国土国民って、歴史上に存在したでせうか?有史以来。

ヒトラーの時のハンガリーなどがさうでしたでせうが、ヒトラーなどは殲滅される存在でした、しかし今の時代カンコクチュコクチョセンが殲滅されることはまずない、これからずゥッ~と未来永劫にあり続ける。

われらニホンジンは子々孫々にナニを残し逝くべきか。

 ジョーダン

ではありません。


[ 2015/06/17 02:46 ] [ 編集 ]
朝鮮のキ-センと慰安婦の地方同伴制度
都合よく嘘をつく文化だからしかたない、中国が朝鮮戦争を韓国に謝罪するなんて言う前ふり事件が以前あった。マスコミは韓国政府によく協力する。慰安婦問題解決は、韓国しだい。慰安婦制度は、圧縮ゴミ箱と同様、朝鮮固有の文化遺産、地方配属の役人や兵士にキ-センや慰安婦を派遣する制度、韓国出張は、李氏朝鮮では、すでに固まった歴史ある制度で、日本の併合のはるか前からある朝鮮固有の文化だ。韓国が事実を認め、日本に謝罪すれば、この問題は解決するだろう。あとは、さんざん利用したお婆さんたちの、社会福祉を韓国政府が責任をもてばいい。
[ 2015/06/17 07:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: