私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  外交 >  南鮮との交流を断て! ~ 佳子内親王殿下に対する妄言は日本国民への侮辱である

南鮮との交流を断て! ~ 佳子内親王殿下に対する妄言は日本国民への侮辱である

← 応援クリック、ありがとうございます。

 支那や南鮮における反日無罪という社会システムは、便利なものである。日本相手であれば、どんな言動でも許されるから、歯止めが効かない。同時に、自国民の日頃の不満、鬱憤を晴らすことにも利用できるのだから、両国にとっては欠くことのできないシステムなのだろう。

 ただ、ただでさえ身勝手な反日無罪も、ある一線を超えれば、普段は大人しい日本人の怒り、憎悪を招く。例を挙げれば、ひとつは日本の天災に対する歓喜の声、もうひとつはご皇室に対するヘイトスピーチである。南鮮のデイリー光州全羅南道というメディアが、ジョンジェハク(정재학)なる編集委員のクレジットで、下劣なコラムを掲載し、ネットユーザーを中心とした日本人の激怒を呼んでいる。

韓国メディアが暴言「佳子(内親王)を慰安婦にしろ!」 (厳選!韓国速報さんより)

イルカ曰く、2020年日本、東京オリンピックはない!

【前半略】
 従軍慰安婦という人類歴史上空前絶後な希代の非人間的行為を犯した日本は、この方を「売春婦あるいは戦争を体験した女性」と表現する。ところでこれが単純に安倍首相の口から出たことでなく、日本人全部の見解で理解するほかはないのは、日本が過去の歴史に対する反省を十分にしたのでさらに多くの謝罪は必要ないと考える日本人が過半数を越えるという点だ。したがって天罰は日本人全体に該当するという。

 日本は公開的に鯨を捉えて飽食する人種だ。笑わせるようにも全世界の人が極力反対する鯨飽食を彼らは「海洋研究」と主張する。 あたかも「従軍慰安婦」を「戦争を体験した不幸な女」で表現する道理と同じだ。もし機会がくれば、私たちも日本王室の佳子王女を慰安婦に送るほかはない。【中略】

 そのイルカが日本大地震を予告している。しかし今は早い。もう少しエネルギーが集められなければならない。富士山一帯をひっくり返す9.1の地震でなく、日本列島を沈没させる震度10の地震が必要だ。最初から日本列島をひっくり返せば良い。

 おかしくも、日本は2020年東京オリンピックを準備しているだろう。しかしその時ぐらい日本はすでに地球上から消えているだろう。先祖神でも迎えることができる人種に憐愍はない。


ジョンジェハク
ジョン・ジェハク


 このジョン・ジェハクという人物。ここにある記事によれば、肩書きは「自由論客連合副会長、詩人、自由知性300人会のメンバー」だそうである。知性とは恐れ入る。このコラムが知性を前提とするなら、南鮮の国家レベルの知性がかくも下品であることの証左だろう。それらとともに注目すべきなのが、彼の国の自由教員組合の中央顧問であるという肩書きだ。この組合が南鮮の教育界にどの程度の影響力を持つ組織化は知らないが、こういう輩が反日教育にエネルギーを与えていることも窺い知れる。

 この人物、日本に対する憎悪には並々ならぬものがあるようで、どうにかして日本に天罰をくだしたいらしい。2012年には、「「日本猿」という呼称があるように、日本は猿のように卑怯な国家である」という論説とともに、同じデイリー光州全羅南道に、「日本、やっぱり答えは天罰にある!」というコラムを書いている。

「大震災に続きもう一度天罰が下る」 竹島がらみで韓国ネットニュースが妄言 (J-castニュース)

 記事を要約すると、日本人は先の大戦で従軍慰安婦という稀代の大罪を犯し、人類の普遍的価値を喪失させた民族で、竹島を自分の領土と主張するのは帝国日本の覇権主義を今でも継続させているからだ。平和とは何か、人類とは何かを語れない国であり、「日本猿」という呼称があるように、日本は猿のように卑怯な国家である。

 また、人類は愛と平和の前に一つになることを目指すが、日本人はそうではない。彼らは彼らだけよく暮らせばよしとするし、東日本大震災で我々は手厚い援助をしたにも関わらず、彼らは何一つ感謝することは無かった、と主張している。

 さらに、犯罪者が逮捕されると「運が悪かった」という言い訳をするが、まさにそれが日本の姿だ。反省しない日本に最も効果的なのは天罰だ。近隣諸国との共存など何の努力もしない侵略だけの日本だから、天罰で日本人がバラバラになっても、受ける国などどこにもない、という。さらに、犯罪者が逮捕されると「運が悪かった」という言い訳をするが、まさにそれが日本の姿だ。反省しない日本に最も効果的なのは天罰だ。近隣諸国との共存など何の努力もしない侵略だけの日本だから、天罰で日本人がバラバラになっても、受ける国などどこにもない、という。


 こういう言説が、憚ることもなく一般社会に出てくる現象 ―― これは「病(やまい)」と呼ぶしかない。日本と南鮮の間の国民感情に決定的な亀裂をもたらしたのは、李明博の「日王土下座謝罪要求」発言である。李明博は、天皇陛下の訪韓に関し、「日王が“跪(ひざまず)いて”謝罪しなければならない」と発言したが、この発言が日本の反韓感情に火を付けた。当時の外相であった玄葉某は、「報道は承知しているが、私は(報告を)一切聞いていない」と逃げたが、親韓政権の外相としては精一杯のコメントだったのだろう。だが、日本国民はこの発言を、日本国と国民に対する侮辱ととったのである。

 そういう体験を、南鮮は全く学習していない。時の大統領とどこぞのメディアの編集委員という立場の違いはあれど、発言の内容が持つ負の影響力は同じだ。李明博の暴言は、日頃南鮮をしかめっ面で見ている層のみならず、国民一般のレベルに反韓感情を持たせた。佳子内親王殿下の国民的な人気を考慮すれば、この愚劣なコラムは火に油を注ぐ効果以外、何も発揮しない。

 今年は日韓基本条約締結から50年の節目の年であり、外務省は、「共に開こう 新たな未来を」などという文句で、友好、民間交流、記念事業の推進を提唱している。「寝言は寝て言え」である。ご皇室までコケにされて、友好も何もない。国家間の断交が現実的でないなら、国民レベル、草の根レベルで、経済、文化など全ての交流を断つべきだ。南朝鮮という国は、そういう対応に値する。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2015/05/17 09:58 ] 外交 | TB(0) | CM(25)
素晴らしく邪悪な朝鮮
日本の滅亡を天に祈るよりも極東のソドムである自身の街を顧みてはいかがかな?
[ 2015/05/17 11:02 ] [ 編集 ]
佳子様への警護は厳重にして欲しい
日本の神社仏閣に対する油かけ事件などが頻発している。
もちろん、外国人がやったという証拠はどこにもない。
だが日本人の遺伝子には、そういう神聖なものを汚すと罰せられるという恐れがしっかり組み込まれている。
だから犯人は日本人ではないと自分は感じている。

以前、テレビで見たことがあるが、不法投棄で困っていた自治体職員が、
その場所に小さく鳥居のマークを書いた看板を置いたところ、
不法投棄がピタッとやんだと言っていた。
たとえ学校で教わらなくても、日本人にはこうした意識がいまだに根付いているのである。

天皇家は神聖で犯すべからざるもの・・・という了見は外国人には皆無なのだろうか。
これでは何をやりだすかわかったもんじゃない。
むしろ安重根が伊藤博文を暗殺したことで国の英雄になったように、我々とは価値観がまったく違う民族なのだ。

ところで以前、週刊誌報道で佳子様が大学への通学などには警護は不要だとおっしゃられたそうだ。
だがこうなってくると、ちょっとした隙にどんな暴漢が狙ってくるかわかったものではなく、佳子さまを警護をしていただかないと大変なことになると思う。
[ 2015/05/17 11:31 ] [ 編集 ]
漢字が勿体ない
私達が猿ならば、それにたかる奴らはノミかダニですね。

もう南朝鮮と呼ぶのはやめませんか
「南」も「朝」も「鮮」も良いイメージの字なのに
3つ合わさると最悪なイメージに。
サウスコリアもしくはサウコで充分。
[ 2015/05/17 13:03 ] [ 編集 ]
朝鮮とは武器を持たぬ戦争状態です。国家の基盤、朝鮮経済を崩壊させて行きましょう。国内ではパチンコ撲滅法の制定、在日規制強化、ビザの見直し、親朝鮮銀の落選運動強化を推進すべきと考えます。
[ 2015/05/17 13:13 ] [ 編集 ]
(株)グルメ杵屋(うどん)も、帰化未帰化在日韓国人企業 か 帰化未帰化在日韓国人枠採用帰化未帰化在日韓国人乗っ取り企業 のような感じがします。
(株)グルメ杵屋(うどん)も、帰化未帰化在日韓国人企業 か 帰化未帰化在日韓国人枠採用帰化未帰化在日韓国人乗っ取り企業 のような感じがします。

日本人B層へ韓国食文化強制と韓国化洗脳の工作
・韓国料理「市場シジャン」(輸入韓国産キムチ腐敗?)を展開しましたが、客入らず巨大赤字で莫大数閉店しても、いつも韓国料理ゴリ押し
・「韓式食堂 市場」も巨大赤字なのに継続
・40?周年記念行事で韓国料理店展開と宣伝

日本人B層へ共産シナ食文化強制と共産シナ化洗脳の工作
・「うどん杵屋」で、従来から「王さんの卵とじうどん」をメニュー化し日本人B層へゴリ押していましたが、限りなく注文ゼロとなり、「王さんの卵とじうどん」を廃メニューしました。しかし、平成27年2月から平成27年4月末まで「春の王さんの卵とじうどん」を日本人B層へゴリ押し、平成27年5月から、再び「王さんの卵とじうどん」をメニュー化しました。

外為法違反の「韓国とのマネロンによる対日洗脳工作」疑惑=「韓国からの印刷工作資金の受け取り と 破産韓国への売上金の救済送金」疑惑

大津保守ラーガー
[ 2015/05/17 13:52 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/17 14:06 ] [ 編集 ]
断交は最終的な日土関係
アキヒロの天皇陛下侮辱発言や、今回の内親王殿下侮辱記事とは無関係に、我が国は半島土人国の二兄弟に対し、軍事行動即ち戦争を起こさねばなりません。そこには感情は一切必要無く、唯我が国の主権・国民を守り奪還する、という一点の為だけです。

民族総気違い共への作用反作用的意見の開陳をするならば、半島土人共を地上からことごとく絶滅させるのが世界平和の為に無量大数利有って一害無し、と思っております。これは支那畜共にも言えることです。

南半島土人国へ行う順序としては、経済封鎖→開戦→所期の目的達成→永久的断交、となるでしょう。この流れを実行するには、NPT・連合国脱退をすべからく当面の国策とすべきなのです。
[ 2015/05/17 14:43 ] [ 編集 ]
下笥根性
南鮮の知性と論客はイコール下笥と心得ます。

このニュースを知った時からどう考えるべきか、正直迷いました。
南鮮国会で議会一致の安倍総理米国会演説内容「糾弾」という愚行に菅官房長官が即座に反論されたのは、当然の事。
対して、内親王様個人名を指しての、この醜悪・下品の極み、僻み根性丸出しの獣性。なれど、この下品(げぼん)は一民間人に過ぎない訳で、究極の腹立だしさだけれど、表向は無視した方が効くのか?外務省ぐらいは抗議すべきか?と。
未だ答えが出ません。いっちばん有効な手段を取りたい!

佳子様には学生時代を楽しんで戴きたいですが、陰ながらでも充分な警備は必要だと私も思います。
宮家への諸対応は内廷皇族と比べると半分以下の陣容の様ですが、この様な外敵具体的侮辱言動があるのですから、政府はしっかり対策して戴きたいです。

慰安婦に関しては例の187名のナニ様じゃ?署名文でさえ、中鮮がホラ吹いていた多くの部分には否定的な記述になっている現在、「未だ言ってるよ!」なのですが、猿が何で卑怯な生き物なのでしょ?
万年コウモリ南鮮に言われたかあねーわ。

昔「猿の惑星」という子供心にはかなり気味の悪い映画がありましたが、あれは米国人が日本人を猿に想定して描いたものだとか。
猿と人間との立場逆転の映画。奴隷制を持った彼等には猿に使役される場面もあり。
となれば、彼等米国人は日本人にいつか仕返しされるだろう、という強迫観念があった(ある)のだろうと思います。
アノ猿たちには人間を超える知性と学習能力があって、何処にも「卑怯者」の気配はなかったなあ。

日本の大震災に手を叩き、「祝ます」と小汚い字足らず文字を掲げた南鮮でしたが、今回は震災後のネパールに入った南鮮キリスト教団体が「ヒンズー教を信じたからだ。キリスト教徒になれ」と怒りを買うバカをやったそうで。
アレは、「病」じゃあないのではないかしら?病って治りますもの。真性の「狂」だと思う。
[ 2015/05/17 16:36 ] [ 編集 ]
八寸釘
やっぱり腹が立つわ
こやつの顔写真には胸の内で八寸釘撃ちまくっちゃう。
[ 2015/05/17 16:40 ] [ 編集 ]
つい最近までは、バ韓国について「ほんとバッカじゃなかろか、あはははは~」と、怒りつつも笑ってしまう雰囲気が少しはありましたが、ここへ来て何か禍々しい恐怖を感じてしまいます。
「ミザリー」とか「ゆりかごを揺らす手」のような類いの映画を見て感じるような恐怖。冗談じゃなく頭がおかしいですよ。

あんなちっぽけな国と関わって得られる利益なんぞ他でいくらでも補填できるだろうに、わざわざこっちから行ってやる経団連のお偉いさん方を見るといやらしさしか感じないです。
経済は別だぁ~?ふざけんなっ!(`△´)
[ 2015/05/17 17:01 ] [ 編集 ]
韓国人は李方子を知っているのか
韓国でも高齢者ならば日本の皇室批判が大きな影響を持つということを知っているのではないかと思いますが、何しろそういう世代を親日法で弾圧している韓国ですし、「天皇をどうこうせよ」などとヒステリックに叫ぶこともたまにあり、この度の地方の一弱小マスコミとはいえ客観性の無い韓国人のしている日本を侮辱したことの影響は大きく出ると思います。

何故ならば皇室への敬意は少々左がかった日本人にもあったりするわけで、まして政治的中間層に於いて韓国をまた一段嫌う出来事であるからです。

日本を毀損しながら、反日無罪を叫びながら金をせびる韓国。
パククネは任期がまだ3年も残っているのに日本にまた新たな嫌韓層を増やすということでしょう。

今回の件、英国王女誕生に同じ名前をおさるさんにつけるというレベルを何段階も超えた日本への毀損事案です。

まあ、しかし日本の反日・親韓メディアがさてどのぐらい日本国民にこの事実をさて伝えるものか。

とそれは兎も角、米国で頑張る古森氏、いい記事を書いています。

http://www.sankei.com/world/news/150517/wor1505170013-n1.html

[ 2015/05/17 17:24 ] [ 編集 ]
あほらし
病人同士でいつまでも反感ビジネスやってなさい。

[ 2015/05/17 18:03 ] [ 編集 ]
対話不能
対話して、説得とか。
狂人、にできますか?。
永遠に、出来ません!。
南朝鮮北朝鮮中国とは、

 国交断絶
 大使館引き払い
 日本国にある中国大使館南朝鮮大使館、北朝鮮総連ビル内のすべて、日本国中 のパチンコ屋焼き肉屋を差し押さえ封鎖資産凍結

の【態度】でゆかなアカンでぇこりゃあ。言葉が通じない相手ですもん。

 パチンコ無くて死ぬヒト無し
 焼き肉を食えず死ぬヒト無し
 中国製餃子食て死ぬヒト有り
 パチンコ中毒で死ぬヒト多数

でっさかい なう。

おっちゃんのゆうてるコト間違うてるかぁ(^_^;)  
[ 2015/05/17 18:27 ] [ 編集 ]
Re: あほらし
> 病人同士でいつまでも反感ビジネスやってなさい。

みどりさんから改名したと思ったら、今度は竹田さんですか?
拙ブログでは反対意見を排除することはしませんが、HNを度々変えて投稿されるのは荒らしの一種です。
一応、ご忠告しておきます。
[ 2015/05/17 18:38 ] [ 編集 ]
好きなだけ地雷を踏むがよい
かの中共ですら皇室を侮蔑することはしない。徒に日本人を怒らせても何の得にもならないことを理解しているからだろう。仮令政治的な思惑にせよ、ある意味では大人の態度である。

日本人観光客が落す金が欲しいだのスワップを復活させろだのと言いながら、ちんけなプライドに囚われて日本人の多くを敵に回す「妄言」を繰り返すならば好きにすればよい。

嫌がらせの限りを尽くしながら相手の懐をあてにする姿など、日本人の価値観からしたら下劣で醜悪、最も軽蔑すべき態度である。

引越しできない隣同士であり、さりとて政治・外交レベルで断固たる反論も期待できない。となれば、古田博司教授提唱するところの非韓三原則、「助けない、教えない、関わらない」を民間レベルで粛々と行うのみである。

国内にあっては、他国の元首一族を下卑た言葉で貶める野蛮な国へ阿るような政党には今後二度と票を入れない、と繰り返し抗議することも良い。道理を説いても理解できない政治屋など、票をたてに脅すのが理に適っているのだ。
[ 2015/05/17 20:51 ] [ 編集 ]
ニヒリスト国家
ニヒリスト国家とは関わらないのが最適だろう。

南鮮記者は、鯨の事を取り上げているが、これは実は提訴している欧米の国々の方が被告の日本よりも捕獲量が多いにもかかわらず、その事を棚に上げて日本を裁判にかけて勝利しているという事実をこの記者は知らない。そもそも、国際司法裁判所は国連の一組織であり、戦後未だに敵国(敵国条項に記載されている)である日本に対して公平な裁判を行うわけがない。

ニヒリストの南鮮は、外交儀礼も知らず、人の不幸をお祝いし、皇室を侮辱し、憎き対象の全てが滅びれば良いなどと考える者達だ。

ニヒリストは自身を含めてあらゆるものに価値が無いと考える者達であるが、南鮮の場合、自分達が実は醜い存在であり、他の国が自分達よりも優れていると認めたくないので、ニヒリズムに陥らざるを得なくなっているのではないかと思っている。

あらゆる主義はニヒリズムの要素を含んでいる。何故ならば、主義を持つ者はその思想体系が他の思想体系よりも優れていると考えるからだ。その意味で、他の思想体系は無価値か、価値が低いと考えるようになるだろう。

ニヒリストは話し合う事は無い。議論すること自体無意味だと考えているからだ。ニヒリストが議論の場に出て来るのは、おかしいことだ。

ニヒリズムの行きつく先は必ず全体主義となる。価値が無いから、滅びても問題ないと考えるようになるからだ。南鮮は既に全体主義に近い状態になっている。

全体主義となれば、あらゆるモノを排除する為に必要な実力を行使することも考えるようになるだろう。これは何かに価値を置いて行動するようなものではない。単に自身を含めて全てを滅ぼしたいだけだ。

日帝や日王(天皇陛下)が滅びることを毎日狂信的に祈祷し続ける火病ニヒリスト国家とは、未来永劫縁を結ぶことはできないだろうと思う所だ。
[ 2015/05/17 21:37 ] [ 編集 ]
国の恥と朝鮮人DNA
一民間人に過ぎないからと言って赦され無い発言だ!
前大統領明博の無礼な発言が日本人の嫌韓感情に火を点けたことは間違いのない事実で、その後に発生したセウオル号沈没、道路陥没、ビルの倒壊等々日本とは価値観の共有できない事件ばかりで、朝鮮人のDNAの劣悪さをまざまざと見せつけられ、隣の国ながら憐れなおもいで情けない。
再SWAPには反対だし、価値観共有無しの韓国とは断交を願っている。
[ 2015/05/18 00:56 ] [ 編集 ]
哲学?勿体ない
一応ニヒリストというのは虚無という哲学的立場をとる者ですから、哲学のテの字も感じられない彼等には、西様は勿体ないお言葉を御提供されている様に思います。

唯単に、アホでバカで無礼で非礼で礼儀知らずで恩知らずで厚かましくて下品な人間達が,お互いの傷を嘗め合って、挙げ句、日本には悪口を言って憂さばらししているだけの、結局愚か者国家じゃなかろうか。
官邸にメール致しました。けれど、それだけでは気が晴れない。酒盛り最中です。
[ 2015/05/18 01:06 ] [ 編集 ]
せめて、アルコールによる消毒でも・・・
のお気持ちは深く理解いたしますが、程々であられますように。

怒りと詠嘆とアルコホリックが重なりますると不慮の事故が起こりかねず、憂国のともし火が消えることに相成りますので・・・ 

[ 2015/05/18 08:03 ] [ 編集 ]
梅干し茶
お気遣い、ありがとうございました。
アルコール消毒完了!でも・・・気分は消毒されませんね。
アヤツ等の毒はIS並みで、共食いが望ましい、と昨夜の結論です。
この怨み晴らさでおくものか、と思うばかりでした。

内親王様ご自身がアノ記事に触れずに済みますように、と願って居ります。結界!

若い時分に知った二日酔い防止策ですが、呑んだ後に梅干し入りの日本茶(お抹茶ではありません)一杯。
梅干しはお茶の中で崩しながら食べちゃった方が無駄が無くて良い、と主婦は思って居ります。

おかげで体調は爽やかです。 
二日酔いしがちな方々は、お試しアレ。
[ 2015/05/18 16:01 ] [ 編集 ]
大手マスコミは前大統領の天皇陛下への侮蔑発言や今回の下品極まる病的コメントをガンガン流すべきだ。

いたずらに摩擦を起こすことを回避するかのマスコミの姿勢は明らかに誤り。

どの国にも跳ねっ返りはいるわけだけれど、マスメディアを通じてこの手のイカれた発言は、その国の社会常識がフィルターをかけて押さえ込むものだけれど、韓国の場合は、むしろマスコミが煽るような印象しかない。

韓国がそのような国であり、朝鮮人がそのような異様な民族であることを知らぬ日本人は多い。

せめて、FACT(下品な発言)を知らせるというマスコミとしての最低限の仕事はして欲しい。

それを見た日本人がどのように評価するか、まあ見ていろ、腰抜けマスコミ!
[ 2015/05/19 00:26 ] [ 編集 ]
王室のある国へ、と思いましたが
お名前空欄様
私もそれを考えました。少なくとも、王室のある国、或いはあった国々へ是非知らせたい、と。

ですが、確実に傷つく方が居られます。
お若いのでご自分で検索している内にお目に触れているかも知れません。
もっともっと年長者で、鼻先で嗤って反撃される方だったら、広めても「思い知れ~」と一緒にお笑い戴けるかも知れませんが、なにせ二十歳の若なでしこ。

黙っては居られないが、私達の宝が傷つかれては元も子もありません。

あの記者は、いずれきっと(或いは既に)破廉恥罪を犯すだろう、と半ば確信しております。精神が変態ですもの。
最低でも、政府・外務省には、あの記事を書いた者を、一生日本入国を拒否して欲しいです。
[ 2015/05/19 00:50 ] [ 編集 ]
 反韓ビジネスにしろ、反日ビジネスにしろ、「戦争」終結を妨げるための反「大日本帝国」ビジネスであることに疑いはありません。

 メディアはほんとに情報を流す気がないようなので、潘基文国連事務総長の最近の天皇への崇敬的発言や、国連70年記念でのしだれ桜植樹関係など、親日ぶりを。


潘基文(パン・ギムン)国連事務総長による 第3回国連防災世界会議開会の辞
(2015年3月14日、仙台)
http://www.unic.or.jp/news_press/info/12835/
「私は特に、天皇・皇后両陛下のご臨席と、災害リスク削減というこの重要問題に対するご支援を光栄に存じます。両陛下に感謝申し上げます。」


藩基文国連事務総長と握手する安倍総理
http://www.kantei.go.jp/jp/97_abe/actions/201503/14kokuren_kaigi.html

皇太子ご夫妻、国連事務総長夫妻とお会いに
http://www.sankei.com/life/news/150316/lif1503160039-n1.html

 両陛下 潘基文国連事務総長夫妻とご懇談(同)
ttp://www.sankei.com/life/news/150315/lif1503150033-n1.html

10分、潘基文国連事務総長夫妻を出迎え。首相夫妻主催の夕食会。8時28分、潘氏夫妻を見送り。
ttp://www.sankei.com/politics/news/150317/plt1503170013-n1.html

平和へ道半ば=大戦終結70年で植樹式-国連総長 (時事ドットコム)
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201505/2015050600106&g=pol

こちらは韓国語サイトですが海外版?
読めませんが写真があるので。

'평화 한 그루' 심었습니다
http://www.yonhapnews.co.kr/photos/1990000000.html?cid=PYH20150506011100340


 デイリー光州やこの人物があまりメジャーではないことだけは確かです。

 潘基文という、ある意味朴大統領よりメジャーな人の世界的公式発言が全く話題にならないと言うのも不思議ですね。


こちらは番外ですが、韓国教育部が「天皇のために死ぬ」という人を民族の指導者に認定したそうです。
親日家なくして韓国建国はありえなかった
ttp://blog.livedoor.jp/kanedashoji70/archives/30341161.html

[ 2015/05/19 08:38 ] [ 編集 ]
反「日」ビジネスの基本
 「戦争」終結のために、「日本帝国」の参政権を持つ朝鮮との協力は不可欠ですから、今後もマスコミを総動員しての反「日」工作は派手に続くと思います。

 そもそも、日韓併合については誤解が多すぎます。
韓国が消滅して日本国に吸収された、と思ってる人が大半で、既にこの時点で基本的認識が間違ってます。ここから反「大日本帝国」ビジネスは始まってるわけです。

正しくは、
 韓国は国号を朝鮮と変え、「日本国を主とする日本帝国」の構成国となった。
t韓国併合ニ関スル条約(明治43年条約第4号)
tp://www.geocities.jp/nakanolib/joyaku/jm43-4.htm
第二条 日本国皇帝陛下ハ前条ニ掲ケタル譲与ヲ受諾シ且全然韓国ヲ日本帝国ニ併合スルコトヲ承諾ス

韓國ノ國號ヲ改メ朝鮮ト稱スルノ件(明治43年勅令第318号)

前韓國皇帝ヲ册シテ王ト爲シ皇太子及將來ノ世嗣、太皇帝及各其儷匹ノ稱呼ヲ定メ竝ニ禮遇ノ件(明治四十三年八月二十九日詔勅)


 条文を見れば明白なこれらの事実を、日韓双方が語らず戦後世代には知らされていない。ここにあるのは間違いなく「戦争」終結を妨げるための反「日」工作です。事実を知る戦中戦後世代が語らないのは、そこに透明テロと言うべき弾圧があることを示すものです。
 
 日韓議定書により、日本は韓国の領土と皇室、独立を守り、その存立に危機ある際は臨機応変の措置をとることとなっていました。当時の国際情勢からまさにその危機にあったので、併合によって韓国を守ったわけです。

 最初から独立前提の併合であり、だからこそ韓国王室は王族に策されて臣籍にも入ってませんし、1945年4月1日の法改正により、正式に朝鮮人に参政権を与えて臣民としながらも、「日本帝国」の国土には編入しませんでした。 朝鮮人特攻の遺書にも、天皇のもとでの朝鮮民族独立のために、と言うようなことが書かれてます。

 併合は危機に際しての一過性のもので、朝鮮独立は日朝の共通認識だったはず。 そして、実際終戦直後に日本が朝鮮を独立させようとしたものを、連合国がそれを妨げた。

伊勢雅臣
国際派日本人養成講座より
http://blog.jog-net.jp/200105/article_1.html 
■3.2日間で下ろされた太極旗■

 それでは韓国の「光復」はいかにもたらされたのか? 昭和20年8月15日に終戦を迎えると、朝鮮総督府の遠藤柳作・政務総監は朝鮮語新聞「中央日報」社長・呂運享と会い、一切の統治機構を韓国人の自治組織に引き渡すことを申し出た。

 呂運享は、その日の夕方、自らを委員長とする「朝鮮建国準備委員会」を組織して、総督府から治安維持の権限を引き取り、放送局や新聞社などの言論機関を引き継いだ。建物という建物には、民族の旗「太極旗」が翻った。

 しかし連合軍は8月16日に総督府に機密命令を発し、しばらく朝鮮統治を続け、統治機構を保全したまま連合軍に引き渡すように命令した。18日、総督府はやむなく行政権を取り戻した。太極旗が下ろされ、ふたたび日章旗が掲げられた。
(転載終了)

 焦点は、植民地支配や侵略への謝罪と反省、なんかじゃありません。
日朝が共に戦ってアジアを開放した、と言う歴史的事実なんです。
 靖国には朝鮮英霊がいるという事実を忘れてやしませんか。


以下は再度、国際派日本人養成講座より
http://blog.jog-net.jp/200105/article_1.html

 このような歴史事実を直視すれば、我々日本人が抱くべきは、韓民族に対する敬意と慰霊と感謝の情である。韓国側の「抗日史観」に対し、日本側が表では謝罪しつつ、裏では反撥するというのは、歴史事実に基づかない虚構の関係であり、そこからは真の相互理解も友好も育ち得ない。



反「大日本帝国」ビジネスの基本
http://nadesiko-action.org/?page_id=5813&cpage=12#comment-12257

 これが理解できれば、日朝で反「日」工作が繰り広げられる必要性がわかります。朝鮮は「戦争」終結のために必要な、大日本帝国復活を妨げるためのいけにえにされたんです。


以上
[ 2015/05/21 12:19 ] [ 編集 ]
1945.4.1  朝鮮国が大日本帝国参政権を獲得
 
 朝鮮が参政権を持ってることに関しては、こちら。

朝鮮から23名、台湾から5名の衆議院議員、朝鮮及び台湾住民から計10名以内の議員勅選が定められたそうです。
 このため、日本国だけでの帝国政府復活はできないわけです。

台湾民政府のサイト より
台湾は植民地ではなく日本固有の領土であった(詔書、法改正ソース他)
http://usmgtcg.ning.com/forum/topics/6473745:Topic:180268

朝鮮及台湾住民政治参与ニ関スル詔書(昭和20年4月1日)

朕惟フニ朝鮮及臺灣ハ我カ統治ノ下既ニ年アリ敎化日ニ洽ク習俗同化ノ實ヲ擧ケ今次征戰ノ遂行ニ寄與スル所亦尠シトセス朕深ク之ヲ欣フ

朕ハ茲ニ特ニ命シテ朝鮮及臺灣住民ノ爲ニ帝國議會ノ議員タルノ途ヲ拓キ廣ク衆庶ヲシテ國政ニ參與セシム爾臣民其レ克ク朕カ意ヲ體シ諧和一致全力ヲ擧ケテ皇猷ヲ翼贊スヘシ

御 名 御 璽
御署名原本(国立公文書館蔵)
http://www.jacar.go.jp/DAS/meta/listPhoto?REFCODE=A04017700400&...

官報号外(昭和20年4月1日)
http://dl.ndl.go.jp/info:ndljp/pid/2961961/1?tocOpened=1

この昭和20年4月1日の昭和天皇の「詔書」に合わせ、同日「衆議院議員選挙法」及び「貴族院令」が改正された。衆議院議員選挙法では朝鮮及び台湾住民を「帝国臣民」と位置付けると共に(第151条第1項)、朝鮮から23名、台湾から5名の議員を選出するものと定められ(別表)、又貴族院令では朝鮮及び台湾住民から計10名以内の議員を勅選するものと定められた(第1条第7号、第7条第2項)。但しこの衆議院議員選挙法改正に基づいて実際に選挙が行われることは無く、衆議院では朝鮮台湾選出議員が実現しなかったが、貴族院では朝鮮から7名、台湾から3名、計10名の朝鮮台湾勅選議員が実現した。


 講和条約で認められたのは韓国の独立性です。
韓国の独立は日本帝国からであり、その同じ構成国である日本国からではありません。よって、日本国が韓国の独立を認める、なんてことは不可能なわけです。
(台湾民政府は韓国は独立したと言ってますが、間違ってます)


 参政権をもつ南鮮との交流を断つことは、帝国政府復活を妨げることであり、講和条約を締結し「戦争」を終わらせることを不可能にし、大日本帝国が永久占領下におかれることでもあります。

 戦時国際法を熟知するはずの軍人を父に持つ朴大統領が、これらの事実を知らないはずはなく、やはり親日派のようです。それで斬られたんですね。
 メディアに煽られた世論の手前、反日を装ってる状況。

 韓国版「つくる会」であるニューライト、その結成式に彼女が堂々と参加したことについての興味深い記事がありました。ご参考まで。


親日派「韓国ニューライト」の行く末
http://blog.livedoor.jp/whokilledxxxxx/archives/21379188.html


以上
[ 2015/06/04 09:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: