FC2ブログ

私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  未分類 >  ご報告 ~ 金村聖治氏を出入り禁止にしました

ご報告 ~ 金村聖治氏を出入り禁止にしました

← 応援クリック、ありがとうございます。

 読者の方々、コメント投稿者の方々に、謹んでご連絡です。

 金村聖治氏を出入り禁止にしました。

 今まで、金村氏のコメントによって気分を害された方、大変申し訳ございませんでした。すこし寛容すぎたと反省しています。諸々含め、管理人としてお詫びいたします。

 金村氏からは、「コメント不要」を宣告した以後も、執拗にコメントが投稿されていましたが、彼のIPが携帯だったため、他の携帯ユーザーさんにご迷惑が及ぶ可能性があるかと思い、投稿がある度に手で削除しておりました。しかしながら、限界を超えました。

 金村氏は今後、コメント投稿はもとより、拙ブログの閲覧も出来ません。

 彼のことでエントリーをひとつ書くことになろうとは、夢にも思わず…(苦笑)。

 意見が違うことを理由に特定の方のコメントを拒否することは、今後も一切ありません。当初、彼には、そこまで言って委員会の田嶋陽子役でも担ってもらおうかと思いましたが、いかんせん、知性が無さ過ぎました。

 今までの他のコメント投稿者の方々への失礼千万を許して来たこと、管理人としてお詫びいたします。今後とも引き続き、宜しくお願いいたします。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2014/08/11 20:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)
ごもっとも!
あらし の類いは、御遠慮願いましょう!! 毎朝の ブログ主様の 記事を 読むのが 日課となり コメント常連様の意見を 楽しみに 日々を過ごしております。 これからも 朝一の 清々しさを 楽しみに しております!!
[ 2014/08/11 21:29 ] [ 編集 ]
不毛
前にも書いたのですが、この場でいくら議論があったとしても基本は「日本を大切にする」、「日本を良くしていこう」というものがあってのことだと思います。

しかしながら、どうも違う意図を持って参入して来る者たちがいます。

そこに参入を許す意味があるのかといえばどうも疑問であり、何も反日勢力、在日、中国、韓国のためにあるわけとは思いません。

よって、この出入り禁止は当然ですし、今後も同様の者たちの出現には同様の対応をお願いします。
[ 2014/08/11 22:23 ] [ 編集 ]
No title
お疲れさまでした。

最後までご迷惑をおかけしたのは私の方だと思います。
こちらこそ御免下さい。
[ 2014/08/12 00:40 ] [ 編集 ]
No title
やったらやったで「言論弾圧」と喚くのが在日チョンの基本性能なので、今後も別の形で嫌がらせを仕掛けてくるのでしょう。
とりあえず、金村と思われる在日チョンの寝言を晒しておきますので

ttps://twitter.com/lovekor98075426
[ 2014/08/12 05:33 ] [ 編集 ]
No title
ついでに日本国も出入り禁止!

スレ主様、お疲れ様です。
[ 2014/08/12 16:54 ] [ 編集 ]
No title
>いかんせん、知性が無さ過ぎました。

痴性はあったようですけどね・・・
[ 2014/08/13 20:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
10 | 2019/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ