私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  外交 >  “韓流歌手の紅白出場を自らの手で潰した”という自覚がない南鮮人たち

“韓流歌手の紅白出場を自らの手で潰した”という自覚がない南鮮人たち

← 応援クリック、ありがとうございます。

 私は音楽ではモダンジャズが専門で、日本の歌謡曲(死後か?w)については、ミュージシャンである友人が制作にかかわる作品を除き、知識はほとんど持ち合わせていない。そのため、紅白歌合戦の出場歌手が発表されても、誰が選ばれたの、誰が落ちたのというトピックに対しては、それほど深い感慨もない。だが、贔屓の歌手がいない一方で、今年の紅白の出場者には密かに注目していた。韓流からの選出があるかと言う一点においてだ。

 昨日発表された紅白の出場歌手のなかに、所謂韓流からの選出はなかった。紅白だけではない。紅白、FNS歌謡祭、ベストヒット歌謡祭の三大歌謡祭に、K-POP陣営からは一組の選出もなかった。2年連続の“韓流全滅”である。サーチナによれば、「今年は少なくとも4組が紅白に出場できるのではないかとの見方も出ていた」というのだが、何を根拠にしているのか理解不能だ。“韓流全滅”を受け、「日本年末3大歌謡祭、K-POP歌手全滅『韓流ボイコット』始まる」という記事タイトルまで出ているというのだから、彼の民族の厚顔ぶりは民族性というべきだろう。

 “みなさまのNHK”は、あれこれ批判は多いものの日本の放送局であり、紅白歌合戦は日本人のための番組である。2011年の紅白で東方神起や少女時代やらKARAとかいう韓流歌手が出たそうなのだが、一度出場したからといって、朝鮮枠が出来たと思ってもらっては大迷惑だ。彼の民族は、出場することを利権とでも捉えているのかもしれないが、利権争いは半島内でやってもらいたい。

 ある家がホームパーティーか何かを開いて、新参者の友人を呼んだとしよう。しかし、次のホームパーティーではその新参者は呼ばれなかった。次のパーティーでも呼ばれない。この時、その新参者は「俺をボイコットするのか」と言うだろうか。ホームパーティーは、主催者自身が主催者の呼びたいゲストを選ぶのである。呼ばれなかったからと言って文句を言うのは、明らかに筋違いだ。

 NHKは事前に「政治と文化は別」という建前論を示したそうだが、“韓流全滅”は恐らく、急激に嫌韓に傾く国民感情にNHKが配慮した結果だろう。南鮮の人たちは韓流が選ばれなかったことに対して文句を言うだろうが、“韓流全滅”の原因を作ったのが自分たちだというブーメランを正面から受け止めるべきだ。官民一体の反日活動で、紅白の枠だけよこせと言われても、NHK受信料を負担している日本人が納得しない。「韓流歌手はお前たちが自分たちの手で殺したのだ」と言っても、恐らく彼等にはピンと来ないのだろうが・・・。

 今年の大晦日は、韓流など聞くよりも、島倉千代子さんの歌を流して欲しいものだ。何はなくとも「東京だよおっ母さん」である。それも、二番をカットすることなく、全三番を通しで放映してもらいたい。そうすれば、ちょっとだけNHKを認めてやろう。どっちにしても私は「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍」を観てしまうのだがww


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2013/11/27 07:32 ] 外交 | TB(0) | CM(15)
あ~よかった♪
何で年の瀬に朝鮮人の歌なんぞ聴かなければならんのかと
甚だ疑問に思ってたんですがとってもいい傾向ですね(笑)

朝鮮人どもは自分たちは出場して当然と思ってたところに二年連続での
不出場となったのでさぞかし火病&疑問に思ってるでしょうねwww

ちなみに自慢じゃないけど自分はK-POPなんか一度も聴いた事ないし
テレビでかかりそうになったらソッコーチャンネル変えます♪
[ 2013/11/27 08:03 ] [ 編集 ]
No title
私は、「岸壁の母」を推す。
[ 2013/11/27 08:30 ] [ 編集 ]
大晦日にゴキブリ音楽? あり得ない
昭和歌謡やJ-POPは好きだけど、
このところ紅白なんて見たことない。
演出がクサくてたまらんから。

それに大晦日にゴキブリ音楽を聴くなんて
あり得ない。
気持ちがげんなりしてしまい、その1年を穢されたような気分になる。
[ 2013/11/27 10:09 ] [ 編集 ]
大晦日は
私は大晦日の夜はテレビを一切見ていません。
今のバラエティー番組が好きじゃないので。
[ 2013/11/27 12:12 ] [ 編集 ]
No title
【佐藤守】防衛漫談:お千代さんと自衛隊[桜H25/11/14]
http://www.youtube.com/watch?v=hxxSdT770qg

TVは見ませんが、整形の出稼ぎ反日韓国人歌手を見なくてすむのが、ありがたい。




[ 2013/11/27 13:37 ] [ 編集 ]
緊急拡散希望
テーマと直接関係ありませんが

◆緊急拡散希望◆色付きの文字

アサヒる新聞が特定秘密法案絡みでネットアンケートをやってます。
不都合な意見はボツにされるかもしれませんが
社員は必ず目を通します
率直な意見をぶちかましてやりましょう。

当方は尖閣ビデオ非公開を主張したアサヒるの
ダブスタぶりを非難するとともに、
オマエんとこの新聞
社には
外部に漏らせない企業秘密はないのか?
と書き送ってやりました。

アドレスは以下の通り。
http://www.asahi.com/topics/word/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E7%A7%98%E5%AF%86%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E6%B3%95%E6%A1%88.html
[ 2013/11/27 17:05 ] [ 編集 ]
筋金入りの売国体質NHKが紅白に仕掛けた甘い罠
紅白に寒流アイドルが出無いとは嬉しい話ですが、私に取ってはNHKは終わった存在。

あれだけ偏向した番組ばかり放送されればチョッとやそっとの新編成委員への媚じゃ見る気にも成りませんね・・・・・糞だ! プィ!

[ 2013/11/27 18:15 ] [ 編集 ]
東京だよおっ母さんNHKに2番は無理でしょう。
 島倉千代子さんが逝去してから東京だよおっ母さんに靖国が歌われておりNHKは2番はずしで歌わせたことを知りました。
 正に本社社屋内に支那放送局を同居させているNHKだけのことはあります。契約していない視聴者からも視聴料を聴取せよとの左翼裁判(中国・朝鮮の裁判所とあまり変わらない国の出来事)もあって国民を脅し続けていますがいつまでこうした専横が続くのでしょうか?
 新たに選出された経営委員のみなさんに早くNHKの解体作業をしてもらいたいです。ほとんど見ることのないNHKに視聴料」を払うことに辟易です。
[ 2013/11/27 20:49 ] [ 編集 ]
NHKが追悼番組で2番を放映したとのこと。
 売国放送局NHKが島倉千代子さんの追悼番組で2番も放映したそうです。(佐藤守さん関連のブログから。。。)
 新経営委員の活躍に恐れおののいているのかも知れませんね。国家公務員の3倍もの年収を得ている間はいくらおとなしくしていても信用できませんけどね。
 
[ 2013/11/27 21:05 ] [ 編集 ]
No title
>そうすれば、ちょっとだけNHKを認めてやろう。

NHKは、利権と売国の組織を守る為に、国民感情に配慮したからであり、
虐日体質が巧妙になっただけなんで、寸分も認める必要はない。
また、韓流が出なくなったといっても、
日本の歌謡界そのものが韓流化されているのだから、どちらにしても、
代わり映えしないお祭り騒ぎなんで、視聴する価値などあるのだろうか?
[ 2013/11/27 22:31 ] [ 編集 ]
Re: 緊急拡散希望
yasuさま

> アサヒる新聞が特定秘密法案絡みでネットアンケートをやってます。

> アドレスは以下の通り。
> http://www.asahi.com/topics/word/%E7%89%B9%E5%AE%9A%E7%A7%98%E5%AF%86%E4%BF%9D%E8%AD%B7%E6%B3%95%E6%A1%88.html

これは良い情報を有難うございます。
ぶちかましましょうw
[ 2013/11/28 00:17 ] [ 編集 ]
更新断念?
拡散希望したアサヒるのネットアンケート。
昨日の15時過ぎから更新されません。
恐らく法案賛成の回答が怒涛のように押し寄せ
「多くの国民が法案に反対しているにもかかわらず
自民は衆院で強行採決した」の根拠が崩れたことが
露呈してしまうのを恐れたのでしょう。
尻尾を巻いてトンズラしたのかもしれませんね♪
[ 2013/11/28 10:37 ] [ 編集 ]
更新されたようです
先ほどのぞいてみたら
本日午前11時に更新されていました。
しかし、当方の投稿はボツ。
ダブスタ云々は似たような投稿があり
「オマエんとこには外部に漏らしてはならない企業秘密はないのか?」
が引っ掛かったのかもと思い
めげずにもう一度、今度はややソフトめに
「偏向報道で自分の首を絞めていることを
早く悟りなさい」
とぶちかましてやりました。
[ 2013/11/28 16:24 ] [ 編集 ]
Re: 更新されたようです
yasuさま、

どうやら私のコメントもボツだったようです(苦笑)

> 「偏向報道で自分の首を絞めていることを早く悟りなさい」

言い得て妙ですねw
[ 2013/11/28 17:04 ] [ 編集 ]
だけどさぁ・・・
まだ在日が出てるんだよね。

○田アキ子とか(笑)
ウザい在日も追い出しましょう。


日本の年末は日本人だけで終わりにしたいです。
[ 2013/11/28 22:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: