私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  外交 >  反日伝書鳩の売国/朴槿恵、支那にテロリストの石碑設置を依頼

反日伝書鳩の売国/朴槿恵、支那にテロリストの石碑設置を依頼

← 応援クリック、ありがとうございます。

 やはりと言うべきだろうが、反日伝書鳩が支那で歓迎を受け、調子に乗って要らぬことをペラペラ喋っている。北京での講演で語った「残念ながら任期が短すぎて、『東アジア共同体』構想を推進する時間がなかった」というのは御愛嬌だが、これも立派なセールストークである。「せっかく中国様のために尽くそうと思ったのに」と、支那にアピールする底意が透けて見えるのだ。まぁこれだけなら失笑とともにスルーできそうなものだが、更に余計なことに、「日本は中国に(GDPで)追い抜かれてから、“負けず嫌い”な傾向が出てきた。これが右傾化につながっている。とても心配だ」と語ったという。日本国民が心配しているのは、鳩山自身のオツムなのに、だ。

国賊、かつ精神異常者、鳩山由紀夫
国賊、かつ精神異常者、鳩山由紀夫

 更にルーピーは、「安倍政権のアジア軽視路線は根本から間違っている」とした上で、日本政府が尖閣に領有権争いは存在しないとの立場を貫いていることに対し、「完全に中国側の主張を無視した一種の挑発行為」と断じたという。一昨日書いた“外患誘致罪”が難しいのなら、今すぐ国籍を剥奪してパスポートを無効化し、帰国阻止するか、もし帰国できたなら即刻精神鑑定をし、精神異常で監禁したほうが良い。言ってはいけないと解ってはいるが、私はこの男を思う時、我が国の治安の良さを逆恨みしてしまいそうになる。普通の国なら生命の危機すら感じる筈だ。一方、反日国家の支那にとって、おだてれば“棚から牡丹餅”を連発するヤツがいるのだから、笑いが止まらないだろう。そんな支那に尻尾を振って行った人物がもう一人いる。南朝鮮の女性大統領だ。



 図ったかのようにタイミングを同じくする反日伝書鳩と朴槿恵の訪支。鳩が“絶口調”なら、朴も国賓の接遇を受け、反日アドレナリンを放出しまくっている。朴は28日、習近平との昼食会で、初代朝鮮統監を務めた伊藤博文元首相を中国ハルビンで暗殺したテロリスト、安重根に関し、「韓中両国民にとって尊敬すべき歴史的人物だ」とし、ハルビン駅の事件現場に石碑を設置することに協力を要請した。

朴槿恵
朴槿恵

 朝鮮民族お得意のモニュメント戦略だが、いやしくも国家元首が、テロリストを英雄視し、尊敬すべきと比喩するところに、南朝鮮の病巣がある。朴槿恵が支那に持ちかけたのは、反日という価値観を共有する二国で、対日共闘戦線を張りましょうということだろう。習近平は「関係部署に検討を指示する」と答えるに留めたようだが、米国に気兼ねする必要がない支那にとっては、朝鮮との反日共闘は、いわばお安いご用である。恥ずべき“支朝友好の碑”ができてもおかしくない。

 支那も朝鮮も、こういう動きを見せることによって、日本国内に外交的孤立感という雰囲気を作り出すことを狙っているのである。心理戦の域だ。先日ラジオ番組で聴いたのだが、いま自民党の中に、「日米韓でまとまるべきなのに、米中韓で日本包囲網をつくられたら、損をするのは日本だ」という意見が出てきているという。譲歩することに慣れ、譲歩することが友好と考える、悪しき自民党戦後レジームの残党たちだろう。今後、“アジアと仲良くせよ、さもなくば、日本は孤立する”という宣伝工作が、政界、マスメディアを埋めてくる可能性は高い。それらの誘導に乗っかる国民が多ければ多いほど、支那、朝鮮の思う壺である。

 支那の経済には、音を立ててバブル崩壊が迫ってきている。南朝鮮は国是だったウォン安が維持できなくなり、輸出偏重型経済が成り立たなくなりつつある。今、苦境にあるのは、支那、朝鮮なのだ。今、日本に重要なのは、日本を取り戻す政治に時間を与えることである。参院選はその意味で、非常に重要な意味を持つ。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2013/06/29 08:57 ] 外交 | TB(0) | CM(3)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/06/29 10:03 ] [ 編集 ]
No title
ご両親をテロ&クーデターで失った人が、テロリストを尊敬すべきとして作像を宗主国に提唱ですか。まあ好きにしたら宜しい。
大陸と半島に足の踏み場もない程テロリストと追っかけ売春婦の像を造れば、少なくともその業種の雇用は確保出来るでしょう。ライセンスも要らないし、技術も然程必要ないから、丁度いい職場が出来そう。

そして、国賊伝書鳩。
民主党籍は明日で切れる様ですが、その後所属する研究所という所の構成員名を見ますと、嗤い死にしそうな顔ぶれで、一ト所に纏まって呉れるのは監視し易そうですね。せっせとご同類を呼び込め。
一切の公的肩書きを剥奪し、最低限今後その立場を正当に利用させない方法は無いものでしょうか?
アレにSPはいつまで付くのでしょう?「仕分け」申し出たらノーベル平和賞、とおだてたら乗っかりそうですが。
治安も良いし、自由と権利に守られて、レ・ミゼラブル日本です。
[ 2013/06/29 16:49 ] [ 編集 ]
No title
石碑設置は支那にとって迷惑だろw
さすがに近平も濁したように思える。
[ 2013/06/30 08:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: