私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  政治 >  “超弩級の国賊”鳩山由紀夫、この男に外患誘致罪を適用せよ

“超弩級の国賊”鳩山由紀夫、この男に外患誘致罪を適用せよ

← 応援クリック、ありがとうございます。

 昨日のブログエントリーにこんなコメントを戴いた。

このブログを書いている奴がいちばん日本を貶めている。日本人は実に下品だということを世界に向かってアピールしているようなものだ。

名無しさま 2013/06/26 21:47


 明らかに褒め言葉ではないのだが、仮に私の書いているこのブログが世界にアピールするほど影響力があると思われるなら、とんだ買いかぶりだ。ブログ記事にどんな感想を持って戴くかは、ひとりひとりの読者によって異なるだろう。ただ、この名無しさまにひと言だけ反論させていただく。私のブログ記事の評価がどうであろうと、「日本をいちばん貶めている奴」は他にいる。それは、鳩山由紀夫だ。

国賊、鳩山由紀夫
私の記事がいくら“日本を貶めている”と批判されようが、この男には敵わない。到底、歯が立たない(笑)。



 一昨日、鳩山由紀夫が香港のテレビに対し、尖閣諸島の領有権について「中国側から『日本が盗んだ』と思われても仕方がない」、「カイロ宣言の中に尖閣が入るという解釈は中国から見れば十分に成り立つ話だ」と語ったことが話題になった。昨日、そのことを報道陣が直接問い詰めたところ、今度は「ポツダム宣言に書いているでしょう。固有の領土は北海道、本州、四国、九州、それが固有の領土だと。」と、また持論を展開した。もう、眩暈がしそうだ。

 一昨日、いつもは冷静な菅官房長官が珍しく「開いた口がふさがらない」と鳩山を痛烈に批判した。この表現は、内閣のスポークスマンという立場上、いつもは慎重に言葉を選ぶ官房長官にしては、最大級の侮蔑を込めたものだ。そして、鳩山が菅官房長官を「もっと勉強していただきたいということです」と返すと、官房長官は「開いた口はまだ開いたまま」と、失笑しながら語った。もうこんな莫迦を相手にしていたらキリがないと言わんばかりの呆れ顔だ。

 そもそもこのルーピーは、「国というものがなんだかよくわからない」と発言した人物であり、およそ主権という概念を持ち合わせていない。かつて語った「日本列島は日本人だけの所有物ではない」という迷言は、多くの人の記憶に刻まれている。2010年の全国知事会で、「尖閣諸島の帰属問題は日中当事者同士で議論して結論を出す、と私は理解をしている」と発言し、憤慨した石原都知事(当時)が会議途中で退席したというのも有名な話。鳩山政権下の約9カ月、日本は良く持ったとさせ思えてくる。ただ、今後もこの鳩を自由に飛ばせていたら、国が持たない。

 「国というものがなんだかよくわからない」ということだから、この莫迦に対する処し方は、国籍を剥奪することから始めるべきだろう。安倍総理は4月、小野寺防衛相の「久しぶりに頭の中に『国賊』という言葉がよぎった」という発言が話題になった際、記者の質問に対し、「正しい対応としては、鳩山さんの発言は無視、ということです。」と失笑しながら語った。しかしながら、失笑で済まされるレベルは既に越えているのではないか。昨日のスーパーニュースアンカーで、青山繁晴氏は、外患誘致罪に言及した。この莫迦に罪状には最も相応しい法の適用となるだろう。一日も早く身柄確保をお願いできれば有難い。

 今まで国賊と呼ばれた政治家はいたにはいたが、鳩山由紀夫はまさしく、超弩級の国賊である。この男が一時でも首相であったことを、国民は恥じ入るるべきだ。国民が恥じていることを、鳩山は恐らく感受できないだろうが…。

 ルーピーは6月末で民主党を離党するという。民主党が支持率をアップさせたいと思うなら、この莫迦が離党する前に、除名処分にすることだ。今のところ低空飛行を続ける政党支持率は、もしかしたら1%ぐらいは上がるかもしれない。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
人気ブログランキングへ にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2013/06/27 07:30 ] 政治 | TB(0) | CM(18)
ルピオは逮捕するべき
いつも楽しく拝見させて頂いております。
引用させて頂きました。
[ 2013/06/27 10:09 ] [ 編集 ]
接骨院治療
開いた口が塞がらない菅官房長官は接骨院にでも行ったのでしょうか。こんな悪態を放つ口が閉まらない元首相はYKKに返品するしかない。
今回の暴論騒動に無理にでも救いを探すのなら、こんな好き勝手な反政府言動を繰り返しても、極刑、収容所行きどころか自宅軟禁さえもないほどこの日本が自由な国であるということを13億人の中国国民に知らしめることぐらいでしょうね。
[ 2013/06/27 10:37 ] [ 編集 ]
No title
刑法81条 
外患罪(未遂含)
最高刑 死刑


日本政府は、シナの鳩山工作員を逮捕するべき!

捜査 ⇒ 逮捕 ⇒ 裁判へ

自民党・官邸・内閣官房・法務省・警察庁などに、鳩山を逮捕せよメール中!!!
[ 2013/06/27 11:58 ] [ 編集 ]
自己愛性人格障害を公認させよう
外患誘致の罪で告訴するのも一手かも…。
公判で精神鑑定を申請すれば
間違いなく自己愛性人格障害との判定が出る。
ルーピーの精神異常が白日の下にさらされる。
たとえ裁判で無罪になっても
自己愛性人格障害という裁判所のお墨付きがあれば
もはや何を口走ろうと活字にならず、電波にも乗らない。皆さん、集団訴訟でもやりますか?
[ 2013/06/27 16:02 ] [ 編集 ]
No title
刑事告訴
[ 2013/06/27 18:17 ] [ 編集 ]
No title
「日本国96代(でしたっけ?)総理大臣」の氏名欄を空白に出来ないものか、と前から思って居ります。今回は尚更に。

このクルクルパーと同じグループで<仕事>をした経験のある人々の殆どが「元々ああいう人ですから、何も深い考えでいう訳では無いのでしょう」と言います。それでも何年間かは一緒に居られたこの評価人達に、ここまで来る前に何とか出来なかったのか!と言いたいです。

カイロ宣言、不確かな記憶ですが第一次世界大戦(1914)後に得た日本の領土は剥奪、だったのでは無かったですかね?尖閣も千島列島もそれ以前の日本固有の領土でしょうに。
[ 2013/06/27 18:25 ] [ 編集 ]
No title
今にもっと~もっと日本の不利益になることを鳩ぽっぽはのたまうでしょう

こんな奴、空港で「×」してしまえ~
[ 2013/06/27 18:28 ] [ 編集 ]
No title
本当に「言論の自由」とはいえ、元首相がこんな発言をすることを許しても良いとは思えない。
当局には、外患誘致罪で告訴することを真剣に検討してほしい。
[ 2013/06/27 18:49 ] [ 編集 ]
以前こちらのコメント欄に
座敷牢 ×
梟首 ○
と書き込んだことがあります。
今現在は鋸挽にすべきだと思っています。
けれども、現実には出来ません。
外患罪のことも挙がっていますが、現実には無理みたいですね。
刑法81条以下、旧い法律なようなので、昨今の情勢に適応出来る(こういう馬鹿を抑止する)法制度構築の議論はもっとあった方がいいと思います。


鳩山某については、今、法で裁けないにしても、
せめて、死後の贈位、追叙は行わないよう。
何年、何十年後であろうと 大勲位菊花大綬章など間違っても追賜なきよう。彼の売国非道ぶりは次の世代に語り伝えていかなければならないとおもいます。
「ルーピー」などとちょっと愛嬌のある呼称では後世が勘違いするかもしれないので、もっと直接的で嫌悪感を生じる呼称の方がいいですね。


私個人の考えとしては鳩山某は「ルーピー」を隠れ蓑にした確信犯だと思っています。


[ 2013/06/28 10:59 ] [ 編集 ]
No title
カイロ宣言の内容としては、日本が中国領土から奪った領土を中華民国へ返還とある。
第一次世界大戦以後と定めているわけではない。

反論として持ち出されるサンフランシスコ条約には中国は呼ばれず、当然サインもしていない。
なので、日中間では何の効力も持たない。
ソ連もサインしてないことからも、いかに米英側の理屈で決められたかが伺える。

そして、後の日中平和友好条約で初めて議論する場となるが、ここで出たのが棚上げ論。
今の自民党はもみ消そうと必死だが、有名過ぎて無駄。

例え真実だろうと、日本国にとって不利となる議論を行うのが外患罪に当たるのであれば、戦前に逆戻りだね。
まずは秘密警察でも作りましょう。
[ 2013/06/29 01:10 ] [ 編集 ]
外患誘致罪
鳩山元首相を刑法 第81条の外患誘致罪で集団で告訴しませんか
告発は 犯罪の事実を知った第三者ができると書いてありますので鳩山の犯罪、現在は中国で発言をした後、尖閣の日本の領海内に中国の公船が侵犯したことで外患誘致罪未遂にはなると思います。国民が選挙前に集団で告発すると云うことが大事ではないかと思います。私は選挙に関連して公民権停止中なの告発でできません、どなたか旗振りをお願いできませんか
[ 2013/06/29 09:34 ] [ 編集 ]
No title
何とかコレを幽閉したいもの、とは切実に思いますが。凜様の「(鳩が)中国で発言をした後、尖閣の日本の領海内に中国の公船が侵犯」は証明できないと思います。鳩発言以前からの侵犯ですから。

救いなのが、この元総理には国際社会の信用度が限りなく無い、事と、中国の在り様も国際社会に信用度墜落進行形なので、今までよりは日本の立場も守られるのでは?と薄く期待して居ります。
[ 2013/06/29 17:02 ] [ 編集 ]
No title
同類相哀れむ、という言葉がありますが、ぽっぽがなぜサヨクや在日特アに未だに熱烈に支持されているのかがよくわかります。
インテリを気取っている馬鹿だから、なんですねwww



>「(鳩が)中国で発言をした後、尖閣の日本の領海内に中国の公船が侵犯」は証明できない


何を根拠に全否定できるのか、団塊世代の薄らサヨク賛美姿勢は理解できません。
このブログをもって「ジャップは下品だ」などと評しているこはるの方こそ、下品かつ稚拙だと思うのですが?
反論があるなら“名無しさま”名義で受け付けますよwwwww
[ 2013/06/30 18:00 ] [ 編集 ]
荒れるのは勘弁なのですが
すす払い様 こはる様
横から すみません。


最新の支那船の領海侵犯が6月28日に三隻。
鳩山訪中が26日。
売国発言が27日。
アメリカ上院の議員が尖閣における支那の挑発に非難動議提出が26日。
日米安保に基づく米国防施策への決議提出が29日。


また、来るのでしょうが、 とりあえず、支那はアメリカの顔色を窺っているみたいですね。


こはる様は凛様へ、鳩山発言と支那船の領海侵犯の因果関係が証明しようがない由をお答えされておいででした。 私もそう思います。 それから、外患罪は国家対個人または、団体の裁判であり、敵国との交戦または 敵国の軍隊を手引きしたりすることが必要なわけですが、日本政府は支那を国際間で敵国と認定出来るのかどうなのか。実際は敵であっても憲法9条一項があるから、「仮想敵国」ということも出来ません。


支那の経済破綻が近々、起きるという話も挙がっていますが、
だから危ないのだと思います。支那は尖閣を核心的利益だと言ってますけど、
尖閣を支那に獲られたら、支那海軍は太平洋に出てこれますね。その時、日本は日本海と太平洋から挟み撃ち。在日支那人60万人も支那国防法に従えば一斉蜂起。 我が国に勝ち目はありません。
だから、
どうしても、改憲しなければならないのです。
まず、96条を変えるといってる自民党を来る参議院選で圧倒的に勝たさなければならないのです。


とにかく、我が国に残された選択肢は狭く、時間は
限りなく短い気がします。

…すいません。
なんだか、脱線してますね 


[ 2013/06/30 19:36 ] [ 編集 ]
No title
lion 様

ご忠告ありがとうございます。
いつ止めようかな、と思いながら年甲斐も無く遊びすぎましたね。
すす払い君にはこれを以て無視に徹します。(言い返したくてウズウズしますが、修行足らずでした)

すいません、とか、脱線など とんでもない事です。一々頷き乍ら読ませて戴いて居ります。
外患誘致罪の性格・条件も仰る通りですが、中共の領海領空侵犯を「証拠物件」とするなら、侵犯し始めた時からが問題になるでしょうから、最新の時間的根拠だけでは国際法でも裁かないだろうと思うのです。

とにかく、改憲ですよね。ご尤もと思います。
[ 2013/06/30 20:13 ] [ 編集 ]
lionのコメントはやくみつるの妄言と同じ
>我が国に勝ち目はありません。


「だから我々卑しいジャップは中国様に服従しましょう」ですか?
アナタのような連中がシナを手引きして日本に混乱をもたらしているのでしょうね。紙くず同然の人民元を貰って何が嬉しいのやら。


[ 2013/07/01 06:12 ] [ 編集 ]
No title
大多数の、まともな国民の気持ちを代弁してくれてありがとうございます。

しかし鳩山由紀夫は総理になる前からこんなようなことを言っておりました。
こんな男を総理にまでしてしまった有権者、
鳩山民主に投票した有権者たちこそ、
自ら外患誘致の共犯だと、真剣に反省するべきです。
[ 2013/07/03 11:28 ] [ 編集 ]
医学も薬学もこれだけ進歩しているのに、この人に付ける‹飲ます›薬がないのが残念だ。
[ 2015/08/13 20:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

※ 記事の内容に直接関係ないコメント、トラックバックはご遠慮させていただきます。
※ 管理人及びコメント投稿者への誹謗中傷、嫌がらせ等と判断した場合は、管理人の判断により、コメントを削除致します。

トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: