FC2ブログ

私的憂国の書

民主主義を希求しつつ、日本における戦後民主主義を否定する。真の主権回復は戦後レジームの打破から生まれる。
私的憂国の書 TOP  >  2013年03月22日

南朝鮮 ~ 人の不幸を願う民度、人の不幸を願う民度

← 応援クリック、ありがとうございます。

青山繁晴氏によると、韓国で起こっている一斉サーバーダウンは、間違いなく北朝鮮のテロだという。しかも、北朝鮮の人民軍サイバーテロ組織は、部分的に支那に拠点を置き、密かに人民解放軍と連携してテロ活動を行っているという。
朴槿恵が大統領に就任して以来、支那にすり寄る姿勢が散見されるが、陰で大きなしっぺ返しを喰らっているという、笑えない状況が存在するということである。事大主義もほどほどにしておけと言っても聞く耳を持たないだろうが、お粗末な民族は、お粗末な政治体制しか生まないということだろうか。

その韓国。先のWBCで日本が敗退したとき、予選も突破できなかった韓国では“案の定”、日本の敗戦を歓迎するようなコメントがあったらしい。韓国の野球ファンは「日本は言い訳が多い」とコメントしたそうだが、予選をホストした台湾に対する自分たちの罵詈雑言と言い訳の数々は、きれいさっぱり、記憶の彼方に行ってしまったようだ。

この民族には間違いなく、日本の不幸を歓迎する傾向がある。
思えば2年前の9月、ACLで韓国でのアウェイゲームを戦ったセレッソ大阪に対し、全北現代のサポーターが「日本の大地震をお祝い(し)ます」という弾幕を掲げた。

日本の大地震をお祝います。

対日本というと、この民族は思考停止してしまい、分別すら付かなくなる。この弾幕を掲げた朝鮮人サポーターも、あの震災の映像を見ているはずだし、その震災で多くの方々が亡くなったという事実を知らないはずはない。それらを全て知っていて、こういう愚挙に出るのだ。

その南朝鮮人が、今度は東京のオリンピック召致の妨害工作に出ている。
3月16日、GoPetitionという署名サイトで、Do not select Tokyo to host the 2020 Summer Olympicsという署名の募集が立ちあがった。文字通り、「2020年の夏季オリンピックのホスト国として、東京を選ぶな」というものだ。集まった署名を渡す先は勿論IOCで、現在19,000弱の署名が集まっている。

署名募集の口上が、これまた酷い。

During WWII, more than 200,000 women and girls were forced into sexual slavery (so-called “comfort women”) by the Japanese Imperial Army. During approximately a six-week period starting on 12/13/37, about 300,000 Chinese (including many women and children) were slaughtered and about 20,000 women and girls were raped in the city of Nanking alone.

(意訳)第二次世界大戦の最中、20万人以上の婦女子が、日本帝国陸軍によって、“慰安婦”と呼ばれる性奴隷になることを強要された。1937年12月13日から始まるおよそ6週間の間に、南京だけで約30万人の中国人(女性、子どもを含む)が虐殺され、約2万人の婦女子がでレイプされた。


続いて口上は、日本軍の生物化学兵器の使用による大量殺戮、バターン死の行進などをとり上げつつ、安倍晋像、石原慎太郎、河村たかしの3名の政治家の名前を挙げ、慰安婦や南京を認めないこと非難している。

東京オリンピック反対署名

口上の結びの部分には、このような文章がある。

If we don't learn from history, then history can repeat itself, in the form of another Pearl Harbor attack, Nanking Massacre, Bataan Death March, sexual slavery, germ warfare, etc. For the sake of world peace, the world must take more serious actions than just words.

(意訳)もし私たちが歴史に学ばなければ、次のパールハーバー、南京大虐殺、バターン死の行進、性奴隷、生物兵器、等の形で歴史は繰り返すことになる。世界平和のために、世界には、単なる言葉よりも重要な行動が求められる。


まるで、支那や朝鮮の国定反日教科書から、対日非難を全て寄せ集めた集合体だ。このような捏造を真面目に署名活動に使われたり、これらの情報をもとに政界にロビー活動をされるのだから、我が国もたまったものではない。
署名者は案の定、朝鮮人が多い。

東京オリンピック招致反対署名

要するに彼等は、政治、文化とともに、オリンピック召致成功のような、名誉を得ることは是が非でも妨害したいのである。この猟奇的な民族の性質は、朴槿恵が言った通り、1000年経っても変わらないだろう。
この署名活動は、彼等のいつもの行動パターンと考えられるが、より深読みすれば、中山成彬議員が国会で支那や朝鮮の歴史観を全てひっくり返すような質問をしたことに、彼等が触発されたのだという見方もできるかもしれない。そして、日本が今まで東京、札幌、長野という3回のオリンピックを開催し、更に4回目の開催を勝ち取れば、ソウル、平昌の2回しか召致できていない自国との差がまた開くことに、我慢がならないのかもしれない。ひと言で片付ければ、“妬み”である。

支那人、朝鮮人が行っているのは、言うならば情報テロである。
日本の外務省には、もっと働いてもらいたい。文科省には一日も早く、子供たちが正しい歴史観を学べる教育を展開して欲しい。情報テロに屈しない外交力と教養が必要なのだ。

それにしても、厄介な隣国である。


最後までお読みいただき、ありがとうございます。
当ブログはブログランキングに参加しています。ご面倒ですが、是非ともバナークリックをお願いいたします。
にほんブログ村 政治ブログへ
バナーが表示されない場合はこちらから。
人気ブログランキング | にほんブログ村 政治ブログ | FC2 ブログランキング

[ 2013/03/22 07:36 ] 外交 | TB(0) | CM(2)
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
Banners
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 政治ブログ 政治・社会問題へ



憲法改正を実現する1,000万人ネットワーク 美しい日本の憲法をつくる国民の会
twitter
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ